交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー

第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 作:T@KAKKU☆

〇遊奈の家
 その後、鳥亜と別れた遊奈は一人家に帰宅した

 ガチャッ(ドアを開ける音)

遊奈「ただいま~っ」

遊奈の母「お帰り~っ」

遊奈「あ~っ、疲れた~っ」

 玄関で靴を脱ぎ、自室に向かおうとする遊奈。すると次の瞬間

母「あ、遊奈。ちょっと待って」

遊奈「?」

 突如、母から呼び止められる遊奈。すると次の瞬間

母「お兄ちゃんから、あなた宛てに荷物が届いてるわよ?」

遊奈「え?お、お兄ちゃんから?」

母「そこに置いてあるから、部屋に持っていって頂戴」

 下を見る遊奈。するとそこには木箱が置いてあった

遊奈「・・・は~い」

 それを持って階段を上がる遊奈




〇遊奈の部屋
 その後、部屋に入った遊奈は箱を床に置いた

遊奈「・・・なんだろ?お兄ちゃんから私宛てに荷物なんて、珍しいわね・・・?」

 不思議に思いながら、箱を開ける遊奈。すると次の瞬間

遊奈「!?」

 するとそこには、思いもよらぬ物が入っていた

遊奈「何・・・これ・・・?」

 なんと、そこには千年リングが入っていた。それをまじまじと見つめる遊奈。すると次の瞬間

遊奈「・・・趣味悪~い。何よこれ~?アクセサリーか何かかな?・・・まぁお兄ちゃんからのプレゼントなんて、どうせロクなもんじゃないだろうとは思ってたけど・・・。あ~あ、どうせならラクダのお肉がよかったな~。あれ美味しいのよね~」

 文句を言いながら、千年リングを手にする遊奈。すると次の瞬間

 ズキューン☆

遊奈「!?」

 突如、遊奈に謎の衝撃が走った

遊奈「キャア!?」

 その衝撃に、思わずリングを手放す遊奈

遊奈「・・・な、何!?い、今の・・・!?」

 ショックでその場で固まってしまう遊奈。すると次の瞬間

遊奈「・・・もう!お兄ちゃんたら!」

 突如スマホを取り出し、兄に連絡しようとする遊奈

遊奈「・・・あ、もしもしお兄ちゃん!?もう!またこんな変なもの送ってきて!一体どういうつもりよ!?」

 だが、次の瞬間

 (おかけになった電話番号は、現在電波の届かない位置に・・・)

遊奈「あ、あれ・・・?おかしいわね・・・仕事中かしら・・・?」

 兄には繋がらず、仕方なく電話を切る遊奈

遊奈「・・・ったく、ホントしょうがないお兄ちゃんね・・・。まぁいいや。また明日にでも電話してみよーっと」

 そのままスマホをベッドに放り投げ、着替えを始める遊奈





〇町
 一方その頃、海座は独り町をさまよっていた

海座「・・・くそっ!あの女!よくも俺をコケにしやがって・・・!絶対に許さんぞ・・・!」

 怒りに打ち震える海座。すると次の瞬間

?「力が欲しいか・・・?」

海座「!?」

 突如、謎の声が聞こえてきた

海座「だ、誰だ!?」

 後ろを振り返る海座。するとそこにはローブを被った謎の人物が立っていた

海座「な、なんだ貴様は!?」

?「力が欲しいか・・・?」

海座「何・・・!?」

?「私の言う通りにすれば、力を授けてやろう・・・!」

海座「なんだと・・・!?そ、それは本当か・・・?」

 すると次の瞬間

 スッ

海座「!?」

 突如、謎の人物はローブの中から謎の杖を取り出した

?「これに触れよ。そうすればお前は、無限の力を手にすることができるぞ・・・!」

海座「・・・無限の・・・力・・・!」

 謎の人物の言う通り、手を出す海座。すると次の瞬間

 ピカーッ!

海座「う、うわぁぁぁぁぁッッッ・・・!!!」

 海座が杖に触れると同時に、眩い光が辺りを包み込んだ

続く
現在のイイネ数 30
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 第一話 ー参上!炎の決闘者ー 563 0 2019-09-18 -
44 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム①ー 483 0 2019-09-19 -
30 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム②ー 346 0 2019-09-20 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム③ー 464 0 2019-09-21 -
50 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム④ー 478 0 2019-09-22 -
67 第ニ話 ー戦慄!闇のゲーム⑤ー 469 0 2019-09-23 -
62 第三話 ー爆裂!バースト召喚①ー 492 0 2019-09-26 -
28 第三話 ー爆裂!バースト召喚②ー 378 0 2019-09-28 -
76 第三話 ー爆裂!バースト召喚③ー 517 0 2019-09-29 -
42 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎①ー 370 0 2019-12-08 -
38 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎②ー 358 0 2019-12-15 -
32 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎③ー 357 0 2019-12-19 -
111 第四話 ー驚愕!千年アイテムの謎④ー 533 0 2019-12-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG①ー 349 0 2019-12-24 -
33 第五話 ー激突!BMvsBMG②ー 317 0 2020-01-03 -
32 第五話 ー激突!BMvsBMG③ー 403 0 2020-01-26 -
43 第五話 ー激突!BMvsBMG④ー 337 0 2020-02-16 -
56 第五話 ー激突!BMvsBMG⑤ー 333 0 2020-02-23 -
45 第五話 ー激突!BMvsBMG⑥ー 384 0 2020-02-24 -
57 第五話 ー激突!BMvsBMG⑦ー 697 0 2020-03-08 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー