交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第三章 ー決闘(ディアハ)⑨ー

第三章 ー決闘(ディアハ)⑨ー 作:T@KAKKU☆

 声のした方を見る三人。するとそこには、ローブを被った謎の女性の姿があった

ユウナ「(だ、誰ッ!?)」

 突然のことに、動揺するユウナ。すると次の瞬間

セト「アイシスッ!?」

マハード「アイシス殿ッ!?」

 アイシスと呼ばれたその人物に、驚きを隠せないセトとマハード

ユウナ「(あいしす・・・?あの人もお師匠サマの知り合いかしら・・・?)」

 すると次の瞬間

アイシス「・・・全く、嫌な予感がしたから急いで来てみれば・・・あなた達は一体何を考えているのですか!?こんな町中で決闘をやるなんて、正気の沙汰とは思えませんよッ!」

セト&マハード「うっ・・・!」

 アイシスの迫力にたじろぐ二人。さらに次の瞬間

アイシス「あなた方はどうしていつもそういがみ合っているのですか!同じ神官同士、『仲間』だというのに。このことをファラオが知ったら、どうお思いになられるか・・・」

 すると次の瞬間

セト「『仲間』だとッ!?ふざけるな!私はこ奴のことを、一度たりとも『仲間』などと思ったことはない!それにこの戦いは、奴の方からけしかけてきたのだぞ!」

マハード「な、何ッ!?」

 思わぬことに、動揺するマハード。だが、次の瞬間

ユウナ「ちょっとあんた!何言ってんのよ!?あんたの方からふっかけてきたんじゃないの!この期に及んで、ウソついてんじゃないわよッ!」

 突如、ユウナが割って入った

アイシス「!?(・・・あ、あの娘は・・・もしかして・・・!)」

セト「ええい!黙れ小娘!貴様には聞いておらんわッ!」

ユウナ「何よ!?やろうっての!?いいわよ!どっからでもかかってきなさいよ!」

セト「ぐぬぬ・・・!」

 睨み合う二人。すると次の瞬間

兵士「お、お取込みのところ失礼致します!」

全員「!?」

 突如、槍を持った兵士らしき男が現れた

セト「なんだ!?今は取り込み中だ!後にしろッ!」

 兵士を遠ざけようとするセト。だが、次の瞬間

アイシス「構いません。何用ですか?申してみなさい」

セト「なっ!?アイシス、貴様・・・!」

 すると次の瞬間。兵士はおもむろに話し始めた

兵士「ま、町の被害状況の確認の為に、神官の方々に陣頭指揮をお願いしたいのですが・・・」

セト「何・・・?」

 すると次の瞬間

マハード「そ、そういうことなら警備主任の私が・・・」

 自ら名乗り出ようとするマハード。だが、次の瞬間

セト「・・・よし、わかった。なら、私が行こう!」

マハード&ユウナ「!?」

 突如、名乗り出るセト。すると次の瞬間

セト「マハード!ファラオへのご報告は、貴様に任せる!」

マハード「!?」

セト「もし仮に余計なことを言いでもしたら、その時は私が貴様に鉄槌を下してやるからな!覚悟しておけ!フハハハハハ・・・!」

 そう言い残し、セトはその場を去って行った

ユウナ「あ!ちょ、ちょっと待ちなさいよ!話はまだ終わってな・・・」

 引き留めようとするユウナ。だが、次の瞬間

マハード「・・・くっ!」

 ガクッ

ユウナ「!?」

 突如、マハードが膝から崩れ落ちた

ユウナ「お、お師匠サマ!?だ、大丈夫ッ!?」

 マハードの元に駆け寄るユウナ

マハード「・・・す、すまない。少し無理をし過ぎたようだ・・・」

 苦悶の表情を浮かべるマハード。すると次の瞬間

アイシス「マハード!」

マハード&ユウナ「!?」

 二人の側にアイシスがやってきた

アイシス「大丈夫ですか?しっかりして下さい!」

マハード「あ、アイシス殿・・・」

アイシス「今、私の魔力を分けてあげますからね!」

 すると次の瞬間。目を閉じ、手を組んだアイシスは何やら呪文を唱え始めた。そして次の瞬間

 ブゥン・・・!

ユウナ「!?」

 突如、アイシスの体が光り輝き出した

ユウナ「(ええっ!?ま、まさかこの人も魔法使いなの・・・?)」

 突然のことに驚きを隠せないユウナ。すると次の瞬間。アイシスの体から、謎のオーラがマハードに向かって流れ始めた

続く
現在のイイネ数 63
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
74 序章 ーデュエル・スタンバイー 626 0 2019-05-17 -
61 第一章 ー転生①ー 475 0 2019-05-19 -
50 第一章 ー転生②ー 461 0 2019-05-19 -
85 第二章 ー魔術師の弟子①ー 587 0 2019-05-19 -
61 第二章 ー魔術師の弟子②ー 415 0 2019-05-20 -
92 第二章 ー魔術師の弟子③ー 591 0 2019-05-21 -
84 第二章 ー魔術師の弟子④ー 469 0 2019-05-25 -
80 第二章 ー魔術師の弟子⑤ー 560 0 2019-05-29 -
70 第二章 ー魔術師の弟子⑥ー 441 0 2019-06-03 -
77 第二章 ー魔術師の弟子⑦ー 455 0 2019-06-11 -
53 第三章 ー決闘(ディアハ)①ー 507 0 2019-06-16 -
97 第三章 ー決闘(ディアハ)②ー 712 0 2019-06-23 -
75 第三章 ー決闘(ディアハ)③ー 622 0 2019-06-26 -
74 第三章 ー決闘(ディアハ)④ー 608 0 2019-06-30 -
88 第三章 ー決闘(ディアハ)⑤ー 480 2 2019-07-06 -
68 第三章 ー決闘(ディアハ)⑥ー 409 0 2019-07-14 -
65 第三章 ー決闘(ディアハ)⑦ー 435 0 2019-07-21 -
64 第三章 ー決闘(ディアハ)⑧ー 512 0 2019-07-28 -
63 第三章 ー決闘(ディアハ)⑨ー 508 0 2019-08-05 -
69 第三章 ー決闘(ディアハ)⑩ー 463 0 2019-08-18 -
33 第三章 ー決闘(ディアハ)⑪ー 365 0 2019-10-13 -
78 第三章 ー決闘(ディアハ)⑫ー 829 0 2019-11-04 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー