交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!①

ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!① 作:内視鏡

元ポン「『秘密結社MMM』‥‥だっけ?」

紳士「はい、そこが僕の所属している組織です!」

元ポン「確かに今は警官を辞めて行く所が無いが、だからって犯罪組織に入るのはなぁ‥‥」

紳士「犯罪組織だなんて人聞きが悪いなぁ、MMMは変態デュエルの推進を目的とした、清く健全なデュエル組織ですよ!」

元ポン「うん、それは間違いなく犯罪組織だ」

紳士「ハハハ、入ってみれば元ポンも絶対気に入りますって!」

元ポン「だから元ポンって呼ぶのはヤメロォ!」


 ~ ちょっと前 ~


変態「なんやかんやで警官を辞めて、変態に付いていく事になってしまった‥‥」

変態「それにしても同じ変態という名前だと区別が付きませんね‥‥」

変態「はぁ!? 俺は変態じゃないぞ!?」

変態「またまた~w ちゃんと名前欄に変態って書いてますよw」

変態「嘘だろオイ‥‥」

紳士「では私は今度から紳士と名乗る事にしましょう。元々そう呼ばれてたので。元警官さんはどうしようかなぁ‥‥元警官‥‥元ポリス‥‥。うん、じゃあ元ポンで!」

元ポン「なんだそのワタポンみたいな名前‥‥絶対嫌だからな!」


 ~ ~ ~ ~

 そんな訳で秘密結社MMMに訪問する為、都内某所を移動中の2人。

元ポン「‥‥おい、道を間違えてないか? ここは風俗街じゃなくてオフィス街だぞ?」

紳士「そんなイヤらしい所にある訳ないでしょ!」

元ポン「他のどこにあるんだよ‥‥」

紳士「――あ、ほら見えてきましたよ。あのビルです!」

 紳士が指差す方には、大通りに面して背の高いビルが立ち並んでいる。よく見ると、巨大なビルとビルの間に挟まれる様に、細くて小さな建物が立っている。両隣の立派な建物に比べると、かなり古臭い建物で、いかにも中小企業が入ってます、という様な雰囲気である。

元ポン「ここかぁ‥‥建物は確かにそれっぽいが、なんか入るのが怖くなってきたな‥‥。もしかして俺は騙されてるだけで、中は893の事務所だったり‥‥」

紳士「ちょっと、元ポンさん何やってるんですか。そっちじゃないですよ!」

元ポン「え?」

紳士「こっちこっち」

 もう一度よく見ると、紳士が指を指しているのは隣の巨大なビルの方であった。

元ポン「いやいやいや、嘘つくなよ! そこは都内でも有名な 一流企業が入ってるビルだぞ!?」

紳士「だからここですって。立派なビルで驚いたでしょう!」

元ポン「だったらあそこに立ってる小さいビルは何なんだよっ!?」

紳士「‥‥あそこはただの中小企業が入っているビルです」

元ポン「合ってた!」


 恐る恐る、ビルの中に入っていく元ポン。高級ビルである為、当然警備も厳重であり、何人もの警備員が目を光らせてこちらを観察している。一方の紳士は、さも当然といった風に奥へと進んでいく。

警備員「お疲れ様です」

紳士「お疲れ様でーす!」

 軽く警備員と挨拶を交わす程である。紳士はスーツ姿なのでビジネスマンにギリギリ見えなくもない。

元ポン「‥‥おい、冗談はもういいから、捕まる前にさっさと帰ろうぜ。最近は取り締まりも厳しいんだぜ?」

紳士「うたぐり深いなぁ‥‥ほら、そこにちゃんと名前が載ってますよ」

 紳士が指差したのは、各フロアに存在する企業名などが書かれた案内板であった。‥‥確かに、『19階:秘密結社MMM』と書かれている。

元ポン「どこが秘密結社なんだよ‥‥」

 エレベータへと乗り込む2人。目指すは19階である。スーツを来たサラリーマンに囲まれながら、私服姿の元ポンは緊張の面持ちで到着を待った。

 ピン☆ポーン

 ついに19階に到着してしまった。

紳士「ほらほら、行った行った」

 押し出されるようにしてエレベータを降りる元ポン。すると、後ろの方からサラリーマンの話し声が聞こえてきた。

「‥‥おい、あいつらって例の」

「しっ、やめとけ」


元ポン(‥‥俺は一体どうなってしまうのだろう)


 ― ― ― ― ―



【設定紹介コーナー】
# 一応キャラの本名です。
紳士=魔染田 遊衛門(まぞた ゆうえもん)
元ポン=九情 過斗(くじょう あやと)


とりあえずイケる所までイってみる。気が向いたら更新。

現在のイイネ数 66
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

パシフィスの人
お か え り (2019-07-28 02:23)
内視鏡
>パシフィスの人
コメントありがとうございます。
気長に更新できたらいいなぁ。(希望的願望) (2019-07-28 16:24)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
31 Mとの遭遇 416 1 2019-07-14 -
51 その男、Mにつき 560 6 2019-07-14 -
54 私はMになりたい 404 4 2019-07-15 -
35 Clear Mind? 473 5 2019-07-16 -
58 すべてがMになる 487 5 2019-07-18 -
66 ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!① 458 2 2019-07-27 -
66 ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!② 969 6 2019-08-07 -
65 ドキドキ☆訪問! 秘密結社MMM!③ 847 0 2019-10-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー