交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > アジトに乗り込もう

アジトに乗り込もう 作:パシフィスの人

おーい 準備はできたか?


モヒカンの呼ぶ声が聞こえる


ああ 準備できたぜ デッキ調整もばっちりだ 

昨日お前にさんざんサンドバックにされたからな、これで負けたら承知しねえぞ

わかってるって昨日は悪かったな


昨日調整が完了したデッキは結果的にモヒカンの全盛期カオスをメタることになってしまった。
そのせいで少し不機嫌にさせてしまったのでこの戦いが終わったらねぎらってやろう。


この戦いが終わったら一緒に飯でも食いに行こうぜオレのおごりだ。

やめろ それは死亡フラグだ、 だが気持ちはありがたく受け取っておく。

それじゃあそろそろ出発するか!

ああ、 ボスのところまでは俺についてきてくれ。


移動中・・・


ついたぞここがアジトだ。


そういわれて顔を上げるオレの目に入ったのは。


BAR?ここがアジトなのか。

そうだボスはよくここで酒を飲んでる 


酒を飲んでるのか、思考力が低下していてくれたらありがたいんだが遊戯王世界である以上
無理そうだな・・・


うじうじ考えてもしょうがない いくぞ。

おう! 頑張ってくれ!


そう言い俺は扉を開けた 


カラン コロン 


ああ? なんだお前見ない顔だな、ここは俺様の貸し切りだ わかったらとっととUターンしろ。

そういうわけにはいかない お前この街を仕切っているんだよな?

そうだ 俺様はこの街の統治者をやっている 昔は用心棒弾丸のゴードンなんて呼ばれてたぜ
そんな俺様に何の用だ? この街に最近来たんだったら税金を置いて行ってもらわなきゃ困るぜ
なあにせいぜい滞在税とその他もろもろ合わせてお前の持ってる50%程度でいい優しいだろ?

そんな税金1DPも払うつもりはないね お前に用があってきた。

税金を払わないだぁ? そんなよそ者が何の用だ。

お前にこの町の統治権をかけて決闘してもらう。

ああ? この俺様と決闘だと? 俺様に受けるメリットがねぇ お前が負けた時、何が払える?

負けたら俺が持ってるDP全部くれてやるよ、これだけの金額があれば受ける理由になるだろう? 


俺が決闘版の残高を見せるとボスは驚いた


スゲエ大金じゃないか、お前みたいな決闘者がどうやってそんな大金を? 犯罪でも犯したのか?
まあいい、そんだけの金がオレの手元に入るってんだったら断る理由なんてねぇ
受けてやるよ決闘。


DPの取引なら 俺が持ってるアドバンテージの損失を最小限に抑えられる 取引しといて正解だったな。


お前にやるDPは1DPもないって言っただろう? 俺が勝って俺はココの統治権をもらう
つもりで来たんだからな、お前には負けてもらわないと困るんだ。

ナマイキ言うじゃねぇかお前を倒してその減らず口を黙らせてお前のDPを全部巻き上げてやる!


決闘!


こうして戦いが始まった
現在のイイネ数 83
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
41 プロローグ 転生で人生勝ち確か~? 364 0 2019-06-08 -
51 転生したらモヒカンがヒャッハーしてた件 417 0 2019-06-08 -
77 初決闘 VS 全盛期カオスその1 461 0 2019-06-08 -
78 初決闘 VS 全盛期カオスその2 606 0 2019-06-08 -
60 この世界のカードショップに行こう! 380 0 2019-06-08 -
97 デッキ強化 誕生 『苦渋転生炎獣』! 746 2 2019-06-08 -
83 アジトに乗り込もう 517 0 2019-06-21 -
60 VSノーリミット魔弾1 442 0 2019-07-03 -
84 VSノーリミット魔弾2 748 0 2019-07-05 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー