交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第二章 ー魔術師の弟子⑦ー

第二章 ー魔術師の弟子⑦ー 作:T@KAKKU☆

 しかし、それから10分後・・・

マハード「・・・いいか、大事なのは集中だ。集中することで、己の中に眠っている潜在能力を極限まで引き出すんだ」

ユウナ「・・・・・・!」

 目を閉じ、集中しているユウナ。その後ろで腕を組み、じっと見ているマハード。すると次の瞬間

マハード「・・・今だ!」

ユウナ「・・・えーいっ!」

 マハードの合図とともに、手を前に出すユウナ。だが、次の瞬間

 シーン・・・

マハード「・・・・・・」

ユウナ「・・・あれ・・・?」

 特に何も起こらなかった

マハード「・・・おかしいな?この前は普通に出来たはずなんだが・・・?」

ユウナ「ギクッ・・・!あ、あはは・・・き、今日はちょっと調子が悪いみたい・・・(って、できるかぁーっ!昨日この世界に来たばかりの私に、いきなりそんなムチャ振りしないでよぉーっ!)」

 心の中でツッコむユウナ。すると次の瞬間

マハード「・・・はぁ、しょうがない。今日はここまでにしておこう・・・」

ユウナ「え・・・?」

 そう言い残し、そのまま家に戻ろうとするマハード。すると次の瞬間

ユウナ「・・・ゴメンなさい、お師匠サマ・・・」

マハード「?」

ユウナ「私、何にもできなくて・・・」

 自らの不甲斐なさに、落ち込んでしまうユウナ

ユウナ「(・・・やっぱり、私に魔法なんて無理だったのかな・・・?)」

 すると次の瞬間

 ポンッ

ユウナ「?」

 突如、マハードがユウナの頭に手を乗せた。そして次の瞬間

マハード「気にするな。誰だって最初は上手くいかないものだ。焦る必要はない。ゆっくりでいい、少しずつ出来るようになっていけばいいさ」

 ユウナの頭を撫でながら、優しく諭すように語り掛けるマハード

ユウナ「お師匠サマ・・・!」

 すると次の瞬間

 ズキューン☆

 ユウナはまるで雷に打たれたかのような衝撃に襲われた

ユウナ「(・・・か、カッコイイーッ♡♡♡えーっ!?ってか、お師匠サマってよく見たら、かなりイケメンじゃない!何で今まで気付かなかったんだろ?これは、ひょっとしたらまたとないチャンスなんじゃ・・・♡)」

 だが、次の瞬間

ユウナ「(・・・はっ!でもダメよ、ダメダメ!私とこの人は師匠と弟子!それ以上でも、それ以下でもないわ!私ったら、一体何を考えて・・・)」

 しかし次の瞬間

ユウナ「(・・・でも、考えてみれば一つ同じ屋根の下に暮らしてるわけだし、別に何があっても不思議じゃないわよね・・・!いや~、でもさすがにそれはちょっと・・・。第一、私まだ高校生だし・・・。でも、師匠と弟子の禁断の恋ってのも悪くないわよね・・・!キャーッ♡何だか急に恥ずかしくなってキターッ♡♡♡)」

 一人で勝手に暴走し、顔を赤らめるユウナ。すると次の瞬間

マハード「・・・さっきから一体何をやっているんだ?いいから早く来なさい」

 そう言うと、マハードはさっさと家に戻っていった

ユウナ「え・・・?あ、そ、そんなぁーっ!?あーん、待ってヨーッ!お師匠サマぁ~ッ♡♡♡」




 to be continued・・・
現在のイイネ数 77
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
74 序章 ーデュエル・スタンバイー 626 0 2019-05-17 -
61 第一章 ー転生①ー 475 0 2019-05-19 -
50 第一章 ー転生②ー 461 0 2019-05-19 -
85 第二章 ー魔術師の弟子①ー 587 0 2019-05-19 -
61 第二章 ー魔術師の弟子②ー 415 0 2019-05-20 -
92 第二章 ー魔術師の弟子③ー 591 0 2019-05-21 -
84 第二章 ー魔術師の弟子④ー 469 0 2019-05-25 -
80 第二章 ー魔術師の弟子⑤ー 560 0 2019-05-29 -
70 第二章 ー魔術師の弟子⑥ー 441 0 2019-06-03 -
77 第二章 ー魔術師の弟子⑦ー 455 0 2019-06-11 -
53 第三章 ー決闘(ディアハ)①ー 507 0 2019-06-16 -
97 第三章 ー決闘(ディアハ)②ー 712 0 2019-06-23 -
75 第三章 ー決闘(ディアハ)③ー 622 0 2019-06-26 -
74 第三章 ー決闘(ディアハ)④ー 608 0 2019-06-30 -
88 第三章 ー決闘(ディアハ)⑤ー 480 2 2019-07-06 -
68 第三章 ー決闘(ディアハ)⑥ー 409 0 2019-07-14 -
65 第三章 ー決闘(ディアハ)⑦ー 436 0 2019-07-21 -
64 第三章 ー決闘(ディアハ)⑧ー 512 0 2019-07-28 -
63 第三章 ー決闘(ディアハ)⑨ー 509 0 2019-08-05 -
69 第三章 ー決闘(ディアハ)⑩ー 463 0 2019-08-18 -
33 第三章 ー決闘(ディアハ)⑪ー 365 0 2019-10-13 -
78 第三章 ー決闘(ディアハ)⑫ー 829 0 2019-11-04 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー