交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > デッキ強化 誕生 『苦渋転生炎獣』!

デッキ強化 誕生 『苦渋転生炎獣』! 作:パシフィスの人

子供を見送った俺はモヒカンと一緒にカードショップのテーブルで、デッキを調整
しながら話していた。


よしカードも買ったし、 早速デッキを強化しなくちゃな。


お前の転生炎獣、 プロや用心棒が使うようなテーマだな、さっきの山のレアカード
といいお前の正体が謎だぜ・・・、まあいいお前の決闘の腕を見込んで頼みがある。


なんだ言ってみろ。


この辺をまとめているボスを倒して、 お前にこの街を仕切ってほしいんだ。


ボス? この街にはそんなのがいるのか?


ああ、 俺もそのボスにレアカード狩りを命じられて そのノルマがきついんだ、
しかも報酬も3食のまずい飯と税金免除だけ、八つ当たりしねえとやっていけねぇ、
お前がボスになってくれたら この治安が悪い街もよくなると思う 引き受けてくれないか?。


なるほど、俺もこれから拠点にする町がこんな治安の悪い街じゃ 眠れもしねぇ、
引き受けてやる この街のトップになったら安定した生活ができそうだしな。


助かる この街に希望が見えてきたぜ、 神なんてこの世の中で死んだと思ってた
が生きてたんだな。


さてデッキ調整をするか、禁止制限がないなら サイキックパーツを抜いて
『SRベイゴマックス』を3枚と、タケトンボーグを入れて、 苦渋も入れよう、
あとはこの世界だとこれが強そうだな・・・。


そのデッキに苦渋か・・・、肥し過ぎて墓地があふれる勢いだな


あとは誘発とアレを入れて完成だな。


デッキの調整が終わったのか? 


ああ禁止カードはたっぷり積めないけど十分に化け物だぜ、うらら回収能力を
生かして戦っていくスタイルになりそうだ。


なかなか強そうだな、カウンターと突破力で押していくデッキで苦汁でかなり
の手数がが稼げるのが強そうだな。


これからはこのデッキで戦っていくわけだ、というわけで、 モヒカンお前
対戦相手(サンドバック)になってくれないか?


(なんかおかしな意味が聞こえた気がするが)いいぞ俺でよければ相手になろう。


よーし じゃあ始めるぞ。



この後めちゃくちゃ決闘した。

現在のイイネ数 94
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

カボチャ
全体的に(デッキレシピ、掲示板含め)読みづらさがあるので、句読点や鉤括弧を用いるようにした方が良いと思います^^ (2019-06-08 23:19)
パシフィスの人
コメントありがとうございます !!次回から意識してやってみます
これからもよろしくお願いします (2019-06-09 14:16)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
40 プロローグ 転生で人生勝ち確か~? 360 0 2019-06-08 -
49 転生したらモヒカンがヒャッハーしてた件 409 0 2019-06-08 -
75 初決闘 VS 全盛期カオスその1 454 0 2019-06-08 -
76 初決闘 VS 全盛期カオスその2 596 0 2019-06-08 -
60 この世界のカードショップに行こう! 379 0 2019-06-08 -
94 デッキ強化 誕生 『苦渋転生炎獣』! 735 2 2019-06-08 -
83 アジトに乗り込もう 516 0 2019-06-21 -
59 VSノーリミット魔弾1 438 0 2019-07-03 -
81 VSノーリミット魔弾2 734 0 2019-07-05 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー