交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > この世界のカードショップに行こう!

この世界のカードショップに行こう! 作:パシフィスの人

くそっ手札1枚からうらら回収して罠2妨害とか突破できねぇよ。


約束だその子のカードを弁償してもらうぞ。


約束は守る・・・そこのガキカードショップ行くぞ最高レアリティの
シークレットの成金ゴブリンを3枚買ってやる それで許せ・・・。


いいの!?お兄さん ありがとー 大切にするよー


(カードを買ってもらえるとわかったらこれか現金なもんだ・・・)


俺もカードショップにつれって行ってくれ、 こっちのカードショップに興味
がある 決闘版とかを買いたいしな。


いいぜ俺が案内してやるよぉついてきなぁ。



【移動中・・・】




ついたぜここがこのメルトタウン の『カードショップ爆裂』だ。


(ひどい名前だなぁ) さて入ってみるか。

  ガチャ

いらっしゃい 今回は何を探しに来たんだい?


親父成金ゴブリンのシークレットを3枚 お代は俺が持つ、この子に渡してやってくれ
 支払いはDPで頼む。


決済が終わった 毎度ありちょっと待ってな・・・


(DP? ああ、タッグフォースシリーズの通貨か、決闘版をクレジットカード
みたく使用できるのか、便利だな)店長 俺も頼みたいものがある。


なんだおめぇ見慣れない顔だなぁ、まあいいさ 要件を言ってみろ


このカードを買い取ってほしい、 そして強いカードを売ってほしい。


俺はそういうと 買取のテーブルに、持っていた灰流うららをドバーって出した。


幻のレアカードがこんなに!?


はわわわわ こんなにレアカード見たの初めてだよぉ


おっお前さんこれは幻のレアカード灰流うららじゃないか、 それも20枚だと!?
こんなに買い取れん、 店の資金がないからな、買い取れるのは3枚だけじゃ


買い取れなかった分は、この店の強いレアカードと決闘版と交換でどうだい?
それならあんたも 困ることはないだろ?


決闘版はある だが強いカードってお前さんは何が欲しいんじゃ?


そうだな・・・これとこれとこれとこれ・・・全部三枚ずつあるか?


全部あるぞ、 墓地利用は全員が全員使うわけじゃないからな、 うららに比べたら
需要が少ないから、 これくらいの強さのレアカードはうららの半分くらいの
値段のものが多いぞ、 決闘版は・・・ここまで売れやすいものを売ってくれるん
じゃサービスでつけてやる。


サンキュー爺さん せっかくだから俺はこの決闘版を選ぶぜ。


(俺が手に取ったのは黒一色の決闘版、 なんか固い盾がついてたからいざという
ときの生存フラグになってくれるだろう。)


毎度あり、余った分のうららはここに置いておくぞ、こんなレアカードこんな
ビニールで保管なんてするんじゃない、 万が一でも傷がついたり折れたら
どうするんじゃい、その決闘版の中に今回の買取金額を入れておいた盗まれない
ように気を付けるんじゃよ。


サンキュー爺さん 今後ともよろしく。 


ここまでもうけさせてくれる客は大歓迎じゃ 今後とも良い取引を頼むぞ。


お前なにものだ!? こんなにレアカードを持ってるのに決闘版をもっていない
なんてお前どこから来た?


俺はそんなことをいうモヒカンにこうやって返した。


いずれわかるいずれな・・・

現在のイイネ数 61
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
41 プロローグ 転生で人生勝ち確か~? 364 0 2019-06-08 -
51 転生したらモヒカンがヒャッハーしてた件 417 0 2019-06-08 -
77 初決闘 VS 全盛期カオスその1 461 0 2019-06-08 -
78 初決闘 VS 全盛期カオスその2 606 0 2019-06-08 -
61 この世界のカードショップに行こう! 381 0 2019-06-08 -
97 デッキ強化 誕生 『苦渋転生炎獣』! 746 2 2019-06-08 -
83 アジトに乗り込もう 518 0 2019-06-21 -
60 VSノーリミット魔弾1 442 0 2019-07-03 -
84 VSノーリミット魔弾2 748 0 2019-07-05 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー