交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 転生したらモヒカンがヒャッハーしてた件

転生したらモヒカンがヒャッハーしてた件 作:パシフィスの人

なんだこれは・・・


見渡せば崩壊した町 Dホイールに乗ってカードを巻き上げるモヒカン
そんなどこの世紀末救世〇伝説だっていう光景が目に流れ込んでくる
そんな中こんな会話が聞こえた


ヒャッハー レアカードはどこだー カードをよこせー 


ごついDホイールに乗りながら 子供を追っているモヒカン 


おっ、おまえ カードを持っているな見せてみろ。 


やめてよー それは僕が少ないおこずかいでやりくりして買ったカードなんだ
、返してよー


あぁ!? 『成金ゴブリン』だぁ!? こんなのケツ拭く紙にすらなりやしねぇ。
こんなものこうだ!!


カードを地面に投げつけて カードに唾を吐く モヒカン それを見た俺は


おい


あぁ!?


決闘しろよ
 

蟹式コミュニケーションをとった


あぁ 見なれない格好のやつだなぁ? そんなことよりこの俺様と決闘だとぉ!
いい気になってんじゃねえぞ、俺様の最強デッキで貴様をたたきのめしてやるぜ
、かくごしやがれぇ!!


俺が勝ったら、お前はその子にお前が唾を吐きかけた カードと同じカードを
買ってやれ。
俺が負けたら俺はお前のパシリになってやる


ふんっ こんな屑カード負けたらいくらでも買ってやる、その代わりお前が
負けたら、お前は今日から俺の奴隷だぁ! ! ! 


(パシリじゃないのかよ・・・) いいぜその条件で決闘だ 
っと そこの君。


なんですかお兄さん?


君のカードを取り返してあげるから、君の決闘版 (デュエルディスク)
を貸してもらえないかな? 僕持っていないんだ。



取り返してくれるんだったらいいよ! はいっ 


子供はそういうと決闘版を投げてくれた。


サンキュー少年   待たせたな、さあ覚悟はいいか? 


決闘版も持ってない素人が決闘だと?笑わせてくれるじゃないか、俺様の
カオスデッキで叩き潰してやる!!


(自らデッキをばらすとは、こいつさては馬鹿だな)


がんばってー あとそのカードがあれば僕のシモッチバーンが完成するんだ。
頑張って取り返してー


(シモッチバーンだと!? あの少年顔に似合わず恐ろしい・・・)


さあはじめるぞ。


『『決 闘』』!!!

現在のイイネ数 49
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
40 プロローグ 転生で人生勝ち確か~? 360 0 2019-06-08 -
49 転生したらモヒカンがヒャッハーしてた件 409 0 2019-06-08 -
75 初決闘 VS 全盛期カオスその1 454 0 2019-06-08 -
76 初決闘 VS 全盛期カオスその2 596 0 2019-06-08 -
60 この世界のカードショップに行こう! 379 0 2019-06-08 -
94 デッキ強化 誕生 『苦渋転生炎獣』! 736 2 2019-06-08 -
83 アジトに乗り込もう 516 0 2019-06-21 -
59 VSノーリミット魔弾1 438 0 2019-07-03 -
81 VSノーリミット魔弾2 734 0 2019-07-05 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー