交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > かみさまなんだから! side ヒメコ

かみさまなんだから! side ヒメコ 作:クロノスギア2

「今日はどこにいこうかしら!!」

16歳ほどの幼い少女ヒメコは今日も何をするか、けらけらと笑いながら寝転んでいる。

昨日はエンターゲートのお祭りで食べ物を(勝手に)食べ

その前はマギカゲートで赤目の黒い龍の背中に(無理やり)乗ったし

さらにその前にはスペースゲートの悪そうな奴と(もうやめてというまで)遊んだし

「今日は・・・サイバーゲートでゲームでもしよーかなぁ・・・?」

次に何をするのか決まったとたんヒメコの姿が一瞬にて霧のように消えていった。

・・・。

「あははは!もっともっと!!」

今はエネミーコントローラーを使ってサイバーゲートのシステムの巡回を任されているモンスター『コードトーカー』を操ってモンスターどうしを戦わせて遊んでいる。遊ばれているモンスターたちにとってはたまったものではないが大きなけがにはつながるようなことが起きたら強制的にストップが入るのであまり気にしていない。そのため大きなシステムを守っている『デコード・トーカー』も部下の息抜きにちょうどいいくらいにしか考えていないようだ。

まあ、付き合わされている彼らにとってはたまったものではないが。

「おーし、そこでひっさつざわ!!」
「その辺にしとけヒメコ」

ふいにヒメコの持っているコントローラーが奪われる。視線の先には管理者のスバルが立っていた。

「ちょっと!すばるのくせに何すんのよ!」
「あんたも神自称してんだから少しは周りの迷惑考えてだな・・・」
「うっさい!ヒメコは遊んでんだからじゃましないでよ!」
「あそんで・・・て、今ソウルレムにやばい奴が来てんだからそのためにだな・・・」
「うっさいうっさい!!ヒメコの遊びじゃまする奴はすばるでも許さないもん!!」

子供の様に怒りを表しながら指輪をデュエルディスクに変更する。

「あーもう・・・やってやるよ・・・」
「あんたはヒメコのさんどばっくになってもらうもん!」

『デュエル!!』

ヒメコ VS スバル
LP4000 LP4000

「ヒメコのせんこーよ!ひれふしなさい!まずは『神に捧げる踊り』をはつどう!そのままこーかを使っててふだの『オラクルビースト』をとくしゅしょーかんできる!きなさい!『オラクルビースト・ガーネス』!そして踊りのこーかでライフを500もかいふく!」LP4000→4500

ガーネス
ATK1600

「ガーネスはちぞくせい以外の仲間をつれてこれるのよ!私はみずのオラクルビーストを手札に加えて、そのまましょうかん!来なさい『オラクルビースト・リヴァーサ』!」

リヴァーサ
ATK1100

「この子はらいふを800使っててふだからみずいがいのオラクルビーストをとくしゅしょーかんできるのよ!ヒナコはほのおのオラクルビースト!『オラクルビースト・シュージャ』をとくしゅしょーかん!」LP4500→3700

シュージャ
ATK1900

「一気に3体・・・」
「どーよ!ヒメコのじつりょく!これこそ神のれーじょーのじつりょくよ!」
「本当に実力があるから始末に負えないんだよな・・・しかもその3体はそれぞれモンスターの召喚、魔法の発動。罠の発動を無効にできるんだよなあ・・・」
「よくしってるわね!さあ!これでヒメコのかちもどうぜん!ターンエンド!」

ヒメコ
オラクルビースト・ガーネス
オラクルビースト・リヴァーサ
オラクルビースト・シュージャ
神に捧げる踊り
手札2 
LP3700

「さーて、どうするかね・・・」
『大丈夫ですかマスター』
「まあな、あいつの力は本物だからこそ、ソウルレムの防衛組織に入ってほしかったんだが・・・まあ、精神的に難ありだな俺のターン!まずは・・・俺はモンスターをセット・・・カードを二枚伏せてターンエンドだ」

スバル
セットモンスター1
伏せ2
LP4000
手札3

「何よよゆーじゃない!」
「俺の仲間を馬鹿にするのはお勧めしないぜ?」
「ふん!いまにそのかるぐちたたけなくして挙げる!ヒメコは3体のモンスターをりりーすしてこのカードをしょうかん!」

『いでよ!『万物を司る黄金の太陽神(ゴット・オブ・ラー)』』

ゴット・オブ・ラー
ATK?→4600

「この子はりりーすにつかったモンスターのこうげきりょくのごーけいぶんつよくなる!!そしてこの子はほかのかーどのこうかをうけない!ちょーさいきょー!!」
「すー・・・やっべえな・・・」




現在のイイネ数 80
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
そ、想像以上のバカに仕上がったぞ(歓喜)!!
ホントに気まぐれなワガママ娘という注文をよくぞ果たしてくれました。その中で始まったデュエルはいきなりラーの登場。ラスボス格をポンと出すのが自称神らしさがあってイイ感じです。 (2019-05-14 16:44)
ギガプラント
阿呆っぽいけど実力派えげつなく高い…。
ゴッド・オブ・ラーという名前からヤヴァそうなモンスターが出てきました。流石神様は伊達じゃない…。
そして管理者という中々重要そうな人物も登場です。彼のデッキがどんなものなのかにも注目ですね。 (2019-05-14 19:49)
名無しのゴーレム
考え無しに動く実力者ほど面倒くさい相手はいない…というかそれでいいのかデコードさん。
そしてとんでもなく軽いノリで始まった管理者スバルとのデュエル。分かりやすく超強力なモンスターを出してきたヒメコに対してスバルはどう対処するのか…はたまた為されるがままにボコボコにされるのか!? (2019-05-14 20:08)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
119 ビギニング・世界の始まり side??? 786 0 2019-02-22 -
79 裏道の旅人 side 紫海電光 719 6 2019-02-24 -
79 裏道の人形師 side 紫海電光 761 6 2019-02-25 -
52 裏道の英雄(ヒーロー) side紫海電光 551 2 2019-02-25 -
69 死霊の森の少女 sideシャムリュート 610 3 2019-02-26 -
69 死霊の森の騎士団 sideシャムリュート 605 4 2019-02-28 -
96 死霊の森の勇気 sideシャムリュート 725 3 2019-03-02 -
76 ヒーロー‘sEGG sideアルヴィート 599 3 2019-03-02 -
72 ヒーロー‘sGRO sideアルヴィート 688 2 2019-03-03 -
70 ヒーローSTART sideアルヴィート 617 2 2019-03-03 -
59 エンドジェノサイド sideキッヴェール 610 1 2019-03-04 -
105 中立の話 side EX 715 0 2019-03-05 -
93 オモイビトDASH side 神海美香 783 2 2019-03-05 -
63 オモイビトRUSH side神海美香 734 2 2019-03-11 -
76 オモイビトCLASH side神海美香 780 3 2019-03-14 -
89 百ノ刃 乙女 side白刀 一刃 665 2 2019-03-18 -
80 百ノ力 武士 side白刀 一刃 731 3 2019-03-22 -
73 百ノ者 序章 side白刀 一刃 699 2 2019-03-30 -
77 正義 side サンシャイン 573 2 2019-04-05 -
91 義 side サンシャイン 800 4 2019-04-15 -
84 黄金の正義 side サンシャイン 728 5 2019-05-12 -
80 かみさまなんだから! side ヒメコ 582 3 2019-05-14 -
67 つよいんだから! side ヒメコ 618 2 2019-05-17 -
83 たのしみたいんだから! side ヒメコ 667 5 2019-05-19 -
64 双子旅 はじめの一歩 sideペル・クラ 625 2 2019-06-19 -
87 双子旅 戦う一歩 sideペル・クラ 559 2 2019-06-28 -
86 双子旅 終わりの一歩 sideペル・クラ 662 2 2019-06-29 -
69 情熱STEP! sideイネス 749 2 2019-06-30 -
91 魅惑のSTEP! sideイネス 687 1 2019-07-22 -
68 囚末へのSTEP sideイネス 563 5 2019-07-26 -
66 囚末神編 破滅の章 囚末神の足音 904 3 2019-08-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー