交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ヒーロー‘sEGG sideアルヴィート

ヒーロー‘sEGG sideアルヴィート 作:クロノスギア2

「ではとどめです!アナザーネオスでダイレクトアタック!」
「うあー!?」

ここはスペースゲート、ヒーロー育成学校。そこで授業のデュエルで勝利を収めた少年こそが今回の主役。名をアルヴィート・ベルファス。わずか10歳の天才少年だ。ほんの数か月前町にて倒れていたヒーロー見習いのデッキを借りヴィランを打倒し飛び級にて入学してきた天才デュエリストだ。

「いや~今回も僕の勝ちですね、ありがとうございました!」
「くそ・・・俺がまさかこんなガキに・・・」
「いや~そちらもなかなかの腕でしたよ!」

キーンコーンカーンコーン!

「おや、この今日はここまでですか、もっとデュエルしたかったな~」

・・・。

「アヴィーーー!さすが私のアヴィーですわ!」
「相変わらうえげつねえデュエルタクティクスだったな」
「ああ・・・フィロ・・・トニー・・・」

アヴィーは有無を言わさず金髪のツインテールのお嬢様風に抱き着かれている。本来は男から見れば羨ましがられる光景なのだが本人は死んだような目でなすがままにされている。その隣にいるトニーと呼ばれた男は不良じみた服装をしていた。

「あああ・・・このひと時が至福の時間ですわ・・・」
「ええ・・・そうですか・・・」
「おい、フィロ、確か話すことがあったんじゃないか?」
「ああ、そうでした」
「なら離してくれません?二つの意味で」

フィロと呼ばれたお嬢様は名残惜しそうに手放し、話を始める。

「ご存知ですか?最近の怪人事件。」
「怪人?」
「ああ、最近町の方に悪人だけをデュエルで倒す怪人が現れるんだよ」
「ほうほう!デュエルで!?」
「変なとこに食いつくな・・・」
「そしてその怪人が次はこの学園にやってくるみたいなんですの」
「ほう、悪人ばかり狙う怪人がなぜこのヒーロー学園に?」
「さあ、しょせん怪人てことなのでしょう」
「フーン・・・その怪人についてもっとお聞きしてもいいですか?」

・・・。

時刻は深夜、ここは校長室。そこにごそごそとうごめく人影。

「くそう!なぜわしが狙われなければならぬ!くそうくそう!」

まるまると太った男が机の中身をひっくり返し紙束をあさっている。

「・・・」
「だ、だれだ!?まさか!?」

窓際に立っていたのはマントをまとった男、その腕にはデュエルディスクを付けている。その顔には大きなマスクを着けており顔を認識できない。

「お前に・・・聞きたいことがある・・・」
「ひいいい!?」

怪人がディスクを起動しようとしたとき窓の外から声がかかる。

『あの~じゃあ、僕とデュエルしませんか~?』

「・・・?」

怪人が窓の外に顔を出すとそこには逆側に存在する窓際に座るアヴィーが座っていた。

「ちょ!?アヴィー!?何しておられるのですか!?」
「おいおいおいマジかよ!?」
「・・・ガキだと?」
「おや、子供の僕じゃ怖くてデュエルしませんか?」
「・・・挑発に乗るほど暇じゃない」
「なら、こちらでどうです!?」

アヴィーの手袋から延びる光が怪人の腕のディスクに当たると強制的に起動する。

「ヒーロー用の高速用デュエルアンカーです。さあ、逃げられませんよ」
「・・・仕方がない。来い」

怪人が軽い足取りで屋根の上に上り、アヴィーも軽い足取りで上る。

「ああ、そういえば名前を聞いていませんでしたね。ちなみに僕はアヴィー、アルヴィート・ベルファスです」
「・・・シドーだ」
「では、シドーさん!楽しいデュエルをしましょう!」
「楽しい?・・・やはりガキか・・・」

『デュエル!』

AVII VS SIDO
4000 4000
現在のイイネ数 76
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
二次創作ならではの飛び級天才児!それでいてバトル狂さがチラチラ見えている感じが良いですね。
さて、シドーは掲示板を見る限り誰も投稿していないのでオリジナルのキャラでしょうが、どんな対戦になるのか? (2019-03-02 23:38)
ギガプラント
子供がデュエルアンカーを……コイツ只者じゃないぜ…。
お次はHEROですか。楽しみですね。 (2019-03-03 00:20)
ヒラーズ
まさに天才!
怪人とのデュエル、楽しみです。 (2019-03-03 07:28)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
119 ビギニング・世界の始まり side??? 785 0 2019-02-22 -
79 裏道の旅人 side 紫海電光 717 6 2019-02-24 -
78 裏道の人形師 side 紫海電光 758 6 2019-02-25 -
52 裏道の英雄(ヒーロー) side紫海電光 550 2 2019-02-25 -
69 死霊の森の少女 sideシャムリュート 608 3 2019-02-26 -
69 死霊の森の騎士団 sideシャムリュート 604 4 2019-02-28 -
96 死霊の森の勇気 sideシャムリュート 724 3 2019-03-02 -
76 ヒーロー‘sEGG sideアルヴィート 597 3 2019-03-02 -
72 ヒーロー‘sGRO sideアルヴィート 687 2 2019-03-03 -
70 ヒーローSTART sideアルヴィート 614 2 2019-03-03 -
59 エンドジェノサイド sideキッヴェール 609 1 2019-03-04 -
105 中立の話 side EX 714 0 2019-03-05 -
93 オモイビトDASH side 神海美香 782 2 2019-03-05 -
63 オモイビトRUSH side神海美香 731 2 2019-03-11 -
76 オモイビトCLASH side神海美香 778 3 2019-03-14 -
89 百ノ刃 乙女 side白刀 一刃 664 2 2019-03-18 -
80 百ノ力 武士 side白刀 一刃 729 3 2019-03-22 -
73 百ノ者 序章 side白刀 一刃 695 2 2019-03-30 -
77 正義 side サンシャイン 571 2 2019-04-05 -
90 義 side サンシャイン 796 4 2019-04-15 -
83 黄金の正義 side サンシャイン 723 5 2019-05-12 -
79 かみさまなんだから! side ヒメコ 579 3 2019-05-14 -
67 つよいんだから! side ヒメコ 617 2 2019-05-17 -
83 たのしみたいんだから! side ヒメコ 665 5 2019-05-19 -
64 双子旅 はじめの一歩 sideペル・クラ 622 2 2019-06-19 -
87 双子旅 戦う一歩 sideペル・クラ 558 2 2019-06-28 -
86 双子旅 終わりの一歩 sideペル・クラ 659 2 2019-06-29 -
69 情熱STEP! sideイネス 749 2 2019-06-30 -
91 魅惑のSTEP! sideイネス 684 1 2019-07-22 -
68 囚末へのSTEP sideイネス 561 5 2019-07-26 -
66 囚末神編 破滅の章 囚末神の足音 903 3 2019-08-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー