交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > コラボ告知

コラボ告知 作:ター坊



シャオ「師匠~!どこアルカ~!?」
心愛「先生…、一体どちらに…あっ。置き手紙が」
シャオ「なんて書いてるアルカ?」



シャオと心愛へ
急遽長期ドラマの撮影が決定したから出張してくる。それまでは休日扱いだからゆっくり休んでくれ。
遊路より

PS USBの中にドラマのPVのデータが入っているから興味あるなら見ても良いぞ


シャオ「アイヤー!!シャオ達だけ置いてズルいアル!」
心愛「でもお仕事ですし…」
シャオ「どんなPVアルカ!?繋いで、再生アル!!」













~これは記録されないが、記憶に刻まれる物語~


突然起きる異変-

遊路「うっ、もうダメだ…うわぁぁぁぁっ!!」
美羽「遊路!?」
遊月「遊路様…!千代様、大和を頼みます!!」


再びまみえる世界-

遊路「あっ、お前は!」(けどなんだ、雰囲気が違う…)
遊希「…あっ。あなたは確か…」


まだ見ぬ強者-

???「うっせぇ。ぶっ殺すぞ」
???「ワタシノ侍スピリットォ、煮エ滾レー!!フ ォ ォ ォ ォ!!」


蠢く陰謀-

???「神の力を…私の手に!!」


そして全ての先に-
遊路「やっぱりやめられないな。デュエルモンスターズは」
遊希「その通りね」


ター坊作『遊戯王カオスジェネレーション』×光芒様作『銀河竜を駆る少女』
それぞれの最終回のその後が交錯するストーリー


遊戯王 ノーレコード・メモリー


Coming soon…

~~


シャオ「何アルカ!?いつの間にこったらPV撮影したアルネ!?」
心愛「先生…PVだけなのにカッコイイ…」







という訳で光芒さんとのコラボ企画、鋭意制作中。そのため、デュエル甲子園決勝戦編はしばらくお預けです。ご了承ください。



現在のイイネ数 120
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ギガプラント
PVやたら気合入ってるなオイw(私も似たような事やったような気がするけどきっと気のせい…。)
映像がなんとなく想像できる…なんというかドラマというか映画のような雰囲気を感じます。やはりコラボ企画は燃えるもの、頑張って下さいませ。
(2018-12-13 19:20)
ター坊
ギガプラントさん、コメントありがとうございます。
割と長く、1.5クルーアニメみたいな感じに12~20話前後に纏めればと考えています。大好きな作品(というかキャラ)ですからね。 (2018-12-13 19:56)
光芒
なんとも壮大な予告編ありがとうございました。カオスジェネレーションで世界を救った遊路と銀河竜終了後の遊希が再会するとは。予告からして結構危なそうなキャラが多そうですが、遊路そしてうちの遊希の活躍を楽しみにしております。

ギガプラント様へのコメント返しにありましたが、12~20話も書かれるんですか? そんな書いて頂けるとは驚きました。そして上がるこちら側のハードル(殴
こちらのコラボはそんなに長くならない予定だったので、今から内容盛ります。こちらオリジナルの悪魔とか出してもいいでしょうか? (2018-12-13 22:56)
ター坊
光芒さん、コメントありがとうございます。
ちゃんと全員が目立つような描写をしたいなと考えております。オリジナルキャラもお楽しみに。
一応シナリオ案には突如出現した悪の大ボスをタッグで打ち破るというのもありましたが、遊路と遊希以外が空気化する可能性もあったので劇場版というよりは上記の設定のようなドラマやアニメ風な連続形式にしました。
別に内容を盛らずとも、遊大×デビドラは楽しみにしてます。オリジナルの悪魔は全然大丈夫です。こちらのコラボが終わるまで本編は停止するつもりなので被りとか気にせずやっちゃって下さい。 (2018-12-13 23:41)
tres(トレス)
おお、これは大作の予感…!しかし正直なところを申し上げますとター坊様の『遊戯王カオスジェネレーション』、光芒様の『銀河竜を駆る少女』どちらの作品もまだ最後まで読んでいないので意図しないネタバレがちょっぴり怖かったり…(あ、すみません。個人的な感想なので番外編も気にせず書いて下さい)
読む際には予めお二方の作品を読み直してから楽しませて頂きます。 (2018-12-14 21:30)
ター坊
tresさん、コメントありがとうございます。
両作品の人物紹介や用語、それぞれに起こった出来事等は皆様御存知ですよね?という前提でストーリーが進むのである程度読んでいただいた方が良い予習になるかもしれません。 (2018-12-14 22:44)
ヒラーズ
これはまた面白くなりそうな予感!
楽しみに待ってます!! (2018-12-15 18:35)
ター坊
ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
期待に添えれるよう頑張ります。 (2018-12-15 18:59)
ヒラーズ
ター坊さんへ
私の作品のである「遊戯王Messiah」に新たな夜会編を企画中。
なのでハナコが登場する可能性があるので許可を貰いに来ました。
応答を待ちます。 (2019-05-20 08:33)
ター坊
魔女っ娘ハナコですか?続投は大いに構いませんよ。 (2019-05-20 09:07)
ヒラーズ
おお!本当ですか!!
ちなみに「遊戯王と百騎兵」から5年後なので、デッキ変更も有りです。
リンクが開放されたので変更があるならキャラ募集(再の方)で載せて頂ければありがたいです。なければそのまま使います。正直、トウマに続きハナコも気に入ってるんですよねw (2019-05-20 21:47)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
112 EP1 それぞれの幕開け 1273 13 2017-09-13 -
131 EP2 悪魔との邂逅 1202 7 2017-09-14 -
136 EP3 愛の奴隷 1218 6 2017-09-16 -
148 EP4 覚醒する心 1221 4 2017-09-20 -
107 EP5 悪魔の影 1130 4 2017-09-28 -
133 EP6 焔獄竜VSアンデット 1344 14 2017-10-03 -
138 EP7 新しい目標 1259 12 2017-10-07 -
181 EX:1 メインキャラクター設定 1344 5 2017-10-10 -
127 EX2: 悪魔事典 1257 10 2017-10-12 -
118 EP8 初めてのチーム戦 1087 10 2017-10-18 -
133 EP9 闇を切り裂く翼 1245 16 2017-10-23 -
113 EP10 魔王城を攻略せよ! 1237 13 2017-10-28 -
114 EP11 気分転換に大会へ 1272 12 2017-11-03 -
122 EP12 最強との遭遇 1151 11 2017-11-08 -
110 EP13 Legending 1240 8 2017-11-13 -
144 EP14 頑張れ!チビッ子デュエリスト! 1090 8 2017-11-17 -
113 EX3: 風峰家について 1056 1 2017-11-20 -
149 EP15 王者の余裕? 964 4 2017-11-23 -
75 EP16 王者の心 1062 8 2017-11-26 -
90 EP17 戦う意味 982 8 2017-11-30 -
176 EP18 デュエル甲子園への活路 1261 9 2017-12-05 -
66 EP19 チャレンジャーZ 984 8 2017-12-18 -
124 EX4: ニューサニーアップ事務所 1080 9 2017-12-21 -
67 EP20 明からの暗 846 6 2017-12-29 -
79 EP21 絆を守る意地 851 10 2018-01-03 -
144 EP22 熱き萌え萌えデュエル!? 1044 8 2018-01-10 -
131 EP23 一撃必殺!マグネット・フォース 1075 10 2018-01-15 -
63 EP24 交錯する紅と白の翼 1081 11 2018-01-29 -
65 EX5: Honey Angelについて 763 2 2018-01-31 -
65 EP25 恋敵は悪魔を従えて 1212 8 2018-02-06 -
74 EP26 波乱の予感 1013 11 2018-02-10 -
77 EP27 開幕!デュエル甲子園 883 10 2018-02-14 -
70 EP28 容疑者・赤崎 遊季都!? 930 10 2018-02-18 -
83 EP29 幻影の邪蝶 1030 10 2018-02-26 -
67 EP30 勝利を掴む虹の光 1010 8 2018-03-29 -
109 EP31 事件解決!おかえり遊季都 840 8 2018-04-26 -
126 たまにはこんなの書かせてくれ① 865 8 2018-04-30 -
110 EP32 一旦の安らぎと新しい好敵手 1060 12 2018-05-19 -
115 EP33 ひとつにならないか? 907 10 2018-08-22 -
132 EP34 勇者の剣 885 10 2018-08-27 -
68 たまにはこんなの書かせてくれ② 707 4 2018-08-31 -
65 EP35 暗礁と希望と傷心 845 6 2018-09-19 -
61 EP36 今を後悔しないように 811 8 2018-09-24 -
97 EP37 炎のドラゴン対決!! 841 8 2018-09-30 -
97 EP38 託された夢 840 8 2018-10-05 -
108 コラボ特別企画前編 初めての○○ 792 4 2018-10-08 -
73 コラボ特別企画後編 めでたしめでたし 770 4 2018-10-09 -
56 EP39 穢された誉れと人生 767 8 2018-10-13 -
89 EP40 襲い来る魔の手 803 8 2018-10-18 -
69 EP41 後悔するくらいならやっちまえ 809 8 2018-10-23 -
120 EP42 当然の勝利 915 8 2018-10-27 -
82 EP43 中村一派始末 912 8 2018-11-01 -
79 たまにはこんなの書かせてくれ③ 688 9 2018-11-06 -
63 EP44 共存を望む悪魔 790 8 2018-11-15 -
67 EP45 ここで生きていく 840 10 2018-11-29 -
69 EP46 勝者の光 敗者の影 927 8 2018-12-03 -
120 コラボ告知 1305 11 2018-12-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー