交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第144話:帰還

第144話:帰還 作:光芒







「おい、いったいどうなっちまってんだよ!!」

 遊大が銀河眼の光子竜皇に自分の覚悟を示し、覇王烈竜と化していた頃。竜司や綾香、仁たちはTWOビル近辺に到着していた。だが、着いた時には既に機体の窓から見えた巨大な龍は消えてしまっており、そしてビルの上層階では幾度となく大小の爆発が起きていたのだ。

「あの、もしかして遊希と高海君は……」
「あの中にいるでしょうネ……」

 さすがに軍用機で都心に降り立つわけにはいかない、ということで近場の省庁所管の庭園に輸送機を着陸させてここまでやってきた竜司たち。その途上、彼らはビルから少し離れたところに止められていた一台のDホイールを見つけていた。遊大がセントラル校から乗っていった遊希のドラグーンである。ドラグーンにはセントラル校からここまでの走行記録が事細かに残されており、それは遊大がTWOビルに乗り込んだ証拠としては十分すぎるものであった。

「父の部屋はこのビルの最上階にあります。恐らくあの爆発や火災が起きているあたりに……」
「そんな! それでは遊大さんと天都先輩は……」

 遊厳と遊大のデュエルの頃からただならぬ気配を感じ取った人々が警察や消防に通報をしていたようで、多数の警察官や機動隊、消防隊員がビルを取り囲んでいた。
 しかし、ビルの階層が高すぎるが故に梯子車やポンプ車での消火は行えず、ズァークが現れた時の咆哮によって消防の消火ヘリやレスキュー隊のヘリは機器を狂わされてしまったたがために正常に運行することができなかったのだ。そのため駆けつけた警察・消防隊・レスキュー隊は燃え上るビルを取り囲むだけで何もできずにいたのだ。

「んだよ……結局俺たちにはどうすることもできねえのかよ!!」

 感情を込めて地面を蹴りつける遊心。誰もが自分たちの無力さを痛感していた時である。留奈が小さな身体を精一杯伸ばしながら天空を指差した。

「……おいみろ! ビルのおくじょうになんかいるぞ!!」

 燃え上る炎を掻き分けて、1体の巨大なドラゴンがビルの屋上から飛び降りたのだ。真紅の身体に剣のような鋭利で巨大な翼。見る者を魅了しつつも恐怖に陥れる二色の眼は冬の夜空であっても決して曇ることはない美しさを放っていた。
 陸たちが幾度となく対峙しては、その圧倒的な力を見せつけられたモンスター、覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴンがそこにはいた。

「あれってオッドアイズ・レイジング・ドラゴンだよな!?」
「あのカードを持っているのは高海君だけよね?」
「……やはり遊大はあの中に!」
―――うわっ、なんかすっごく人がいる!……ってあんなに爆発とかしてたらそうなるよね。

 一方で上空の覇王烈竜こと遊大はビルの下で煌めいているパトカーの赤色灯と人だかりに気が付いた。そんな中にこの姿で降りれば無用な騒ぎを引き起こしかねなかった。

―――何処か安全で静かな場所は……そうだ。確かこの近くには広い庭園があったはず。そこに行こう!

 遊大は遊希と遊厳を上手に抱えたまま飛行軌道を変える。日中は住民たちや仕事に追われる人々の憩いの場となっている庭園であるが、この時間となればまず人はいないはず。彼はそう考えたのだ。

「覇王烈竜があっちに飛んでいったわ!」
「あちらは私たちが乗ってきた輸送機が止めてある庭園の方角です」
「……行ってみよう。遊大君が、あそこにいるかもしれない」

 竜司たちは飛び去って行く覇王烈竜を追いかける。そして追いかけられていることになど気づいていなかった遊大は庭園中心部の草地に着地しては、二人を柔らかな草の上に降ろした。

―――……うん、遊希さんも義父さんも気を失っているだけで身体には問題ない。遊希さんに至っては無事と言っていいかわからないけど……えっと、これからどうしようか。やっぱり救急車を呼ぶべきだよね。じゃあ人間の姿に戻らないと……
「あっ、いたぞ!!」
―――っ!?

 遊大が覇王烈竜から元の人間の姿に戻ろうとしたまさにその時である。静かな庭園の中には全速力で彼を追ってきた留奈の声が響き渡ったのは。留奈はエヴァが操縦する遊大の置いていったドラグーンに乗り込んでは、彼女と共にいち早くこの庭園に駆けつけたのである。

「あれは……遊希サンデス!! 遊希サン、しっかりしてくだサイ!」

 駆け寄ったエヴァはすぐに遊希の脈を確認する。未だに意識は戻らないようであるが、脈が正常であることを確認したエヴァは安堵の笑みを浮かべる。 一方でエヴァと留奈が来たことで人間の姿に戻るに戻れなくなった遊大の心は動揺などという言葉で片付けられないほど動揺していた。

(えっ、エヴァ先輩に舞原さん? どうしてこんなところに……確かに俺は孫さんと音無さんにここに行くことは伝えたけど……)
「おーい、こっちだ! こっちに天都せんぱいと高海 遊厳がいるぞー!」
(そんなに大声出さないで! っていうかこっちだー……って? ええっ!?)

 留奈の呼びかけた先からは竜司や綾香、仁や陸たち、そして遊章と遊心らが遅れて到着した。遊大はここで改めて彼らが自分を追ってきたことに気が付く。もちろん簡単に追ってはこれないように、という意味を込めてデュエルで四人を完膚なきまでに叩きのめしたのだが、それでも彼らは追ってきた。自分たちの身体は万全ではないはずなのに。

「親父! 親父!」
「父さん……意識はないですが、大事無さそうですね」
(義兄さん……)
「なあ、この覇王烈竜って遊大が召喚したんだよな」
「……まあ、高海君しか持っていないモンスターだからそうなるわよね」
「じゃあこの近くに高海君がいるってこと?」
「つまり遠く離れた場所から覇王烈竜を使って二人を助け出したということになるのか……器用なものだな、あいつも」

 今現在、この場において遊大がデュエルモンスターズの精霊そのものである、ということを知っているのは遊大自身を除けば意識を失っている遊希と遊厳だけである。なので目の前に立っている覇王烈竜=遊大という結論に至ることはまずないと言っていいだろう。だが、遊大は失念していた。精霊使い“だった”者たちの存在を。

「待ってみんな。ソリッドビジョンはいくら精巧でもホログラムよ。実際に人を乗せて空を飛ぶなんてことはできないわ」
「……ああ、綾香の言う通りだ。だが、その覇王烈竜がソリッドビジョンでないとすれば、話は別になる」

 エヴァ・ジムリアと星乃 綾香。この二人はかつて遊希と同じようにデュエルモンスターズの精霊をその身に従えていた者である。そんな彼女たちは遊希ほど精霊と過ごした時間は長くなくとも、精霊たちを別れて2年近く経った今もその存在をくっきりと覚えていたのだ。

「えっ……じゃあ……」
「そこにいる覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴンは……デュエルモンスターズの精霊デス」

 エヴァの言葉を聞いた全員の視線が遊大もとい覇王烈竜に向かう。遊大としてはこのまま何の反応も示さずにただ悠然とその場に立っていればいいだけのことであった。しかし、そこで悠然と振る舞えないのが高海 遊大という人間である。彼は注がれる視線に耐えきれず、本能的に下を向いてしまった。そしてそれにそこにいた全員が気づいた。

「おい! いま、めをそらしたぞ!」
「このオッドアイズは……本物?」
―――くっ……そうだ、俺……いや、私はデュエルモンスターズの精霊だ。私は精霊界の皇よりこの世界の守護を任せられたもの。私がこの二人を爆発から救い出したのだ。

 真相を知るのは三人だけ。自分をデュエルモンスターズの精霊と言い張ればこの場は切り抜けられる。

「……遊大さん?」

 だが、そんな遊大の期待はあっさり潰えた。美鈴が一歩、また一歩と歩み出る。

「えっ? 美鈴、なんて?」
「……遊大さんなんですよね?」
―――な、何故そう思う?
「えっと、声が……」

 一人称や口調で荘厳さを繕えばいい、と思っていた遊大は自分の不明さを悔いた。まさか声のトーンで見抜かれるというのは流石に予想外だった。ここに来て遊大はいつまで経っても声変わりを迎えない自分の声帯を嘆く。

―――その遊大という者が何者かは知らないが……孫 美鈴、君は案外そそっかしいのだな? 声などいくらでも似た者がいるだろうに。
「えっ……あの……」
―――なんだ。
「……私、まだあなたに名乗っていませんが……」
―――あっ。

 あまりに居た堪れなくなったのか、遊章と遊心は兄が幼い弟にするような優しい笑顔を見せる。目に見えて動揺している覇王烈竜の姿を見て、遊大のことをよく知る陸たちは一斉に顔を見合わせた。陸と仁は留奈・礼・林檎にそっと耳打ちをする。そこから省かれた美鈴は自分以外の五人が悪い笑みを浮かべるのを見逃さなかった。

「あ、あの……皆さん」
「なあ知ってるか? 遊大ってああ見えて純情ボーイでさ、生徒手帳のカバーの裏に天都先輩の写真入れて大事に持ってるんだぜ」
―――えっ、なんでそれを!?
「わたししってるぞ、そういうのをチェリーボーイっていうんだよな!」
「いや言わないから。でも高海君っぽいよね。そう言えば高海君ってデュエルが大好きじゃない? いっつもデュエルのこと考えてるんだけど、考え過ぎて三日に一回は校舎の壁に頭ぶつかるんだって」
―――……み、見てたの?
「そんなのまだ可愛い方ではないのか? 俺は知っているぞ。俺と陸が寝ている間にあいつは起きてこっそり俺や陸の持ってきたグラビア写真集を読んでいるのをな」
「うわぁ……というかあんたたちも何持ち込んでいるのよ学校に。でも高海君って今時の男子にしては初々しいとは思うわね。夏休みに海に行った時はサングラスで誤魔化していたけど私たちの水着かなり見てたわよね」
―――……

 遊大にとってはある意味デュエルでの敗北よりもショックの大きい事実の羅列。精霊としての力や心構えこそ備えていたとしても、こういう事態には備えがなかったようで、覇王烈竜の姿のまま彼は頭を抱え、身体はその翼で隠すように小さくなっていた。姿形は随分物々しくなっても、仕草は以前までの遊大のそれだったのである。

「遊大さん。まずは何があったのか教えて頂けますか?」

 遊大は俯いたまま、TWOビルで起きていたことを話した。遊希が遊厳に捕らえられたこと、遊厳の真の目的が太古の精霊の復活であること、遊大が遊厳の実験によって生まれた偶然の産物であること、そんな遊大がアストログラフ・マジシャンの力によって覇王龍ズァークとして覚醒したこと、遊希を助けるために精霊としての力を注ぎこんだ結果自分が覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴンとなったこと、を。遊希が遊厳の凶弾に倒れたことや、光子竜ら精霊の介入を受けたことは伏せて。

「そんなことがあったとは……」

 話を聞いた竜司や遊章、遊心は遊厳の凶行に心を痛めている様子だった。だが、遊大からしてみれば美鈴と林檎に遊希のことを伝えたのは竜司やミハエル、遊章たちの協力が得たかったからであって、陸たちを巻き込むつもりではなかった。それなのに今ここに彼らがいる。遊大はそれが理解できなかった。

―――ねえ、みんな……どうして来たの? 俺は確かに孫さんや音無さんにここに行く理由を伝えた。けど、デュエルであれだけ打ち負かして、怪我を負わせて……あんなに酷いことをしてしまったのに!!
「遊大……」
―――それに俺は人間じゃない、精霊だ。前までの遊希さんのように、精霊の力を持った人間じゃない! 精霊そのものなんだ! みんなとは一緒にいられない。だから、俺は……みんなを手にかけた。あれはみんなとの別れのデュエルなんだ!!
「……お前、嘘が下手だな」
―――嘘なわけない。俺はっ……!!






『……陸、仁、舞原さん、大空さん、音無さん、孫さん……みんな……ごめん。ごめんね……うっ、あああっ……!!』






―――……えっ?
「……遊大サン。遊希サンのDホイール、ドラグーンは遊希サンのオーダーメイドであると同時に様々なDホイールの試験運用機でもあるのデスヨ?」
「ほら、ニュースでよく見ない? ドライブレコーダーに映った煽り運転とかさ。そういうのを未然に防ぐための録音機能もついてるんだよね」

 ライディングデュエルは通常のスタンディングデュエルとは異なり、事故などのリスクも伴うデュエルである。そしてデュエルの経過次第では、デュエルの後にトラブルになるケースも考え得る。
 I2社および海馬コーポレーションとしては、そういった事態も防ぐために試験として遊希のドラグーンには非常用の録音システムが搭載されていたのである。遊大がサービスエリアに止まって自らの思いを独白した時、彼は運転席に突っ伏していたが、その時に録音のスイッチを押してしまっていたのだ。

「正直言うとさ、最初はお前のことぶん殴ってやるつもりだったよ。留奈ちゃんに手を出したしな。でも今の聞いちゃうと……」
「きょうがさめるというやつだな」
「でも、すっきりしたわ。高海君の秘密大暴露大会のおかげで」
「暴力はダメよね! まあ、殴られるより酷くて恥ずかしい目にあったかもだけど」
「……遊大が精霊だった、というのは確かに驚いた。だが、俺は高海 遊大という存在とここ半年近く一緒に過ごしてみて思ったんだ。お前が何者であろうとも、俺たちとお前の間に紡がれた絆は偽物ではないとな」
―――あっ……ああ……
「遊大さん、皆さんこう仰っています。みんなあなたと一緒にいたいんです。だから……これからも変わらず一緒に毎日を送りませんか?」






―――みんな……みんな……






 覇王烈竜の両の眼から涙が零れ落ちた時。覇王烈竜の身体が赤く光り出す。眩い光に包まれた覇王烈竜はだんだんと小さくなっていった。
 そして光が消えると、覇王烈竜がいた場所には金髪が燃える炎のような明るい赤髪に、茶色の瞳がオッドアイズモンスターと同じ神秘的な二色の瞳に変化した遊大が立っていた。以前以上に派手な見た目ながらも、前にも増して美しさを増した遊大。例え人間離れした見た目であったとしても、そこには皆がよく知っている高海 遊大がそこにはいたのである。

「……みんな、ただいま」

 遊大は涙を両手で拭いながらも、愛らしい笑みを見せるのであった。












現在のイイネ数 106
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
威厳ゼロの精霊(笑)
悲壮な感じにならないのはらしいっちゃらしいです。
これから終幕に向けて日常を送るのか…。 (2018-12-10 07:42)
ヒラーズ
帰還成功、正体は話したものの良かったですな。
これからは最終話に向けての日常に入るのか…。
卒業シーンに期待ですな。 (2018-12-10 08:51)
光芒
ター坊さん
精霊になっても人間の時の親しみやすさを残しているのは遊大らしいと思っています。もちろんプロットではズァークの時同様に威厳を出している予定でしたが。それだと遊大らしくないと思ってしまったので(殴

>これから終幕に向けて日常を送るのか…。
そうなりますね。でもこのまま終わらせていいのか、と思う気持ちもしばしば。

ヒラーズさん
あれだけのことをしてもなお受け入れてくれる人がいるあたり、遊大は周囲にも恵まれていますね。出生こそ決して望まれたものでもありませんでしたが、今の彼は間違いなく誰かに望まれて存在しています。
(2018-12-10 22:29)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
164 プロローグ:邂逅 2615 3 2017-01-16 -
151 第1話:感謝 1936 4 2017-01-18 -
100 第2話:機竜 1660 3 2017-01-20 -
141 第3話:試験 1620 2 2017-01-23 -
121 第4話:不動 1462 4 2017-01-25 -
72 第5話:烈火 1653 7 2017-01-27 -
123 第6話:決着 1610 6 2017-01-29 -
142 第7話:入学 1504 4 2017-01-31 -
122 第8話:再会 1668 3 2017-02-02 -
130 第9話:舞鳥 1528 7 2017-02-05 -
133 第10話:逆鱗(前編) 1674 5 2017-02-07 -
110 第11話:逆鱗(後編) 1490 3 2017-02-09 -
151 第12話:最強 1802 3 2017-02-10 -
118 メインキャラクター紹介 1820 0 2017-02-15 -
147 第13話:親睦 1485 3 2017-02-17 -
143 番外編:慟哭(2/18修正) 1630 6 2017-02-17 -
152 第14話:血戦 1778 8 2017-02-19 -
177 第15話:攻防 1721 5 2017-02-21 -
160 第16話:約束 1607 6 2017-02-23 -
116 第17話:部活 1425 4 2017-02-25 -
161 第18話:激励 1770 5 2017-02-28 -
90 第19話:恐獣 1366 2 2017-03-07 -
179 第20話:天命 1623 2 2017-03-09 -
150 第21話:恋情 1526 4 2017-03-13 -
106 第22話:真価 1333 3 2017-03-16 -
161 遊大たちが4月制限について語るようです 1621 7 2017-03-17 -
132 第23話:信頼 1454 6 2017-03-22 -
122 第24話:魔竜 1649 8 2017-03-24 -
155 第25話:度胸 1497 5 2017-03-28 -
139 第26話:漆黒 1316 5 2017-03-30 -
233 番外編:4月1日 1533 6 2017-04-01 -
131 第27話:英雄 1286 3 2017-04-04 -
139 第28話:最高 1507 4 2017-04-07 -
167 第29話:銀河 1332 3 2017-04-10 -
139 第30話:昇華 1522 3 2017-04-13 -
160 サブキャラクター紹介・1 1708 3 2017-04-16 -
118 第31話:試練 1343 5 2017-04-18 -
141 第32話:迷宮 1422 3 2017-04-20 -
170 第33話:成長 1381 3 2017-04-23 -
153 第34話:双子・1 1353 4 2017-04-25 -
115 第35話:双子・2 1342 2 2017-04-28 -
157 第36話:幻奏 1401 2 2017-05-04 -
136 第37話:戦術 1418 2 2017-05-08 -
151 第38話:門番 1379 5 2017-05-12 -
132 第39話:白黒 1304 3 2017-05-17 -
170 第40話:奇跡 1284 6 2017-05-19 -
159 第41話:錬装 1307 4 2017-05-23 -
126 第42話:命運 1317 2 2017-05-27 -
128 第43話:覚悟 1356 3 2017-05-30 -
183 第44話:条件 1252 3 2017-06-03 -
169 1万アクセス記念企画のお知らせ 1484 5 2017-06-04 -
111 第45話:幻影 1297 4 2017-06-08 -
144 第46話:黒牙 1337 2 2017-06-14 -
178 遊大たちが7月制限について語るようです 1403 2 2017-06-14 -
137 第47話:終幕 1420 4 2017-06-17 -
154 第48話:宣誓 1562 2 2017-06-22 -
143 サブキャラクター紹介・2 1443 2 2017-06-24 -
146 第49話:編入 1256 6 2017-06-29 -
163 第50話:理由 1480 4 2017-07-03 -
138 番外編:七夕 1557 6 2017-07-07 -
139 第51話:一歩 1398 5 2017-07-12 -
138 第52話:修練 1275 4 2017-07-17 -
166 第53話:自信 1305 5 2017-07-20 -
198 第54話:克服 1266 4 2017-07-24 -
137 第55話:猛攻 1328 6 2017-08-02 -
168 第56話:障壁 1211 3 2017-08-08 -
144 第57話:意地 1161 3 2017-08-13 -
142 第58話:提案 1216 3 2017-08-17 -
131 第59話:来訪 1310 3 2017-08-27 -
196 第60話:交錯 1340 3 2017-09-04 -
122 第61話:諜報 1079 3 2017-09-11 -
198 遊大たちが10月制限について語るそうです 1481 5 2017-09-14 -
172 第62話:暴露 1521 2 2017-09-21 -
143 第63話:決意 1284 4 2017-09-25 -
117 第64話:結束 1269 4 2017-10-02 -
66 第65話:渇望 1369 3 2017-10-07 -
106 第66話:証明 1159 4 2017-10-13 -
152 第67話:空想 1241 2 2017-10-16 -
135 第68話:魔鎖 1230 2 2017-10-23 -
126 第69話:喝采 1143 2 2017-10-27 -
144 第70話:胸愛 1380 3 2017-11-01 -
143 第71話:点火 1176 4 2017-11-07 -
107 第72話:誘惑 1206 3 2017-11-15 -
140 第73話:憤怒 1256 5 2017-11-18 -
88 第74話:反攻 1137 2 2017-11-22 -
74 第75話:夢追 1107 2 2017-11-27 -
74 第76話:剣閃 1151 2 2017-12-02 -
80 第77話:膠着 1011 2 2017-12-09 -
70 遊大たちが1月制限について語るようです 1236 4 2017-12-11 -
62 第78話:豹変 1158 2 2017-12-17 -
116 第79話:親心 1169 4 2017-12-22 -
95 第80話:疾風 1184 2 2017-12-30 -
75 番外編:隠想 1189 3 2018-01-01 -
78 第81話:異能 1045 2 2018-01-08 -
127 第82話:要塞 1093 2 2018-01-13 -
97 第83話:相反 1112 3 2018-01-17 -
92 第84話:特異 1108 5 2018-01-22 -
75 第85話:忌避 1233 4 2018-01-29 -
120 第86話:転生 1283 4 2018-02-06 -
69 第87話:変貌 1285 4 2018-02-14 -
112 第88話:祭典・1 1172 4 2018-02-22 -
81 第89話:祭典・2 1176 4 2018-02-28 -
90 第90話:祭典・3 1181 4 2018-03-10 -
145 18年4月制限について語るようです 1424 4 2018-03-14 -
86 第91話:閉幕 1108 4 2018-03-22 -
118 第92話:令嬢 1125 4 2018-03-31 -
103 第93話:共闘 1146 4 2018-04-07 -
125 第94話:古豪 1010 3 2018-04-15 -
75 第95話:護心 1004 2 2018-04-19 -
58 番外編:裏話 1166 4 2018-04-29 -
129 第96話:転機 1196 4 2018-05-03 -
117 第97話:敬意 1024 0 2018-05-13 -
69 第98話:遺托 1072 4 2018-05-17 -
120 番外編:青春 1204 2 2018-05-23 -
127 第99話:疾駆 1186 6 2018-06-12 -
127 遊大たちが18年7月制限について語ります 1037 0 2018-06-14 -
140 第100話:戦士 1057 0 2018-06-19 -
118 第101話:懐古 1066 2 2018-06-24 -
59 第102話:降竜 940 0 2018-06-30 -
45 第103話:乱入 950 3 2018-07-06 -
121 第104話:奮起 1152 0 2018-07-15 -
64 第105話:白翼 1049 0 2018-07-22 -
117 第106話:夢境 1334 3 2018-07-30 -
103 第107話:紫苑 1107 4 2018-09-12 -
77 遊大たちが10月制限について語ります 1054 2 2018-09-14 -
113 第108話:猛毒 1168 2 2018-09-17 -
68 第109話:変身 978 2 2018-09-21 -
81 第110話:共闘 1024 4 2018-09-25 -
82 第111話:油断 842 2 2018-09-27 -
101 第112話:浸食 1133 2 2018-09-30 -
55 第113話:神意(修正・再掲版) 966 2 2018-10-03 -
98 第114話:忍者 938 2 2018-10-06 -
73 第115話:継承(修正版) 930 3 2018-10-08 -
68 第116話:征圧 910 2 2018-10-10 -
126 第117話:両雄(修正版) 985 3 2018-10-15 -
94 第118話:負担 910 2 2018-10-17 -
91 第119話:確信 904 2 2018-10-20 -
95 第120話:無限 964 4 2018-10-22 -
105 第121話:必然 857 2 2018-10-25 -
101 第122話:悲劇 1037 2 2018-10-28 -
124 第123話:鬼気 977 2 2018-10-31 -
66 第124話:捕食 950 3 2018-11-02 -
120 第125話:一輪 975 2 2018-11-05 -
126 第126話:後悔 1070 3 2018-11-07 -
76 第127話:神話 970 2 2018-11-10 -
108 第128話:仮説 1070 3 2018-11-12 -
72 第129話:伝心 1032 3 2018-11-14 -
94 第130話:対立 1033 2 2018-11-16 -
112 第131話:残酷 972 3 2018-11-18 -
99 第132話:涙雨 1017 3 2018-11-20 -
90 最終章予告 896 3 2018-11-21 -
106 番外編:歓喜 958 5 2018-11-22 -
91 第134話:決戦・1 927 2 2018-11-23 -
68 第135話:決戦・2 985 2 2018-11-25 -
94 第136話:決戦・3 1373 2 2018-11-27 -
77 第137話:決戦・4 967 3 2018-11-28 -
82 第138話:決戦・5 1024 3 2018-11-30 -
71 第139話:覇王 1061 3 2018-12-02 -
71 第140話:精霊 1152 3 2018-12-04 -
113 第141話:落涙 995 4 2018-12-05 -
106 第142話:命脈 1031 3 2018-12-07 -
52 第143話:終焉 988 3 2018-12-08 -
106 第144話:帰還 1052 3 2018-12-10 -
82 遊大たちが19年1月制限について喋ります 1111 3 2018-12-11 -
83 第145話:三様 1045 2 2018-12-12 -
99 第146話:光明 887 2 2018-12-15 -
103 第147話:竜星 970 3 2018-12-16 -
97 第148話:斬撃 912 3 2018-12-18 -
104 第149話:神竜 907 3 2018-12-20 -
78 第150話:新竜 879 3 2018-12-21 -
100 第151話:共鳴 884 3 2018-12-24 -
101 第152話:前夜 986 3 2018-12-25 -
90 第153話:星竜・1 970 3 2018-12-28 -
85 第154話:星竜・2 974 3 2018-12-29 -
99 第155話:星竜・3 1041 3 2018-12-31 -
111 エピローグ:雪夜 1278 6 2019-01-01 -
76 番外編:甘露 977 2 2019-02-14 -
86 遊大たちが19年4月制限について喋ります 903 3 2019-03-12 -
44 エイプリルフールに間に合わなかったので 778 0 2019-04-01 -
88 番外編:夏想・1 787 4 2019-04-17 -
88 番外編:夏想・2 843 2 2019-04-19 -
87 番外編:夏想・3 607 2 2019-04-22 -
83 番外編:夏想・4 874 2 2019-04-25 -
88 番外編:夏想・5 796 0 2019-05-01 -
66 番外編:師弟・1 745 2 2019-05-04 -
80 番外編:師弟・2 762 2 2019-05-08 -
66 番外編:師弟・3 704 0 2019-05-13 -
89 番外編:師弟・4 731 2 2019-05-17 -
57 番外編:師弟・5 749 3 2019-05-21 -
59 10万アクセス記念企画 874 4 2019-09-24 -
78 番外編:聖夜 1146 2 2019-12-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー