交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 舞、救出

舞、救出 作:はにわ改

 
ーー突入開始から二十数分。

「ーーどうやら、このルートはハズレか。
見たところ、何か仕掛けがあるとも思えんしな」

ーークロエの辿ったルート。
その行き着いた先は、出口の数メートル手前で、乱雑な板張りで封鎖された場所、即ち行き止まりであった。
クロエは川の水を挟んだ両岸を行き来して、左右の壁に手で触れて探るも、特に何もないことを確認する。

「ーーどうだ、そいつは吐いたか」

クロエが声を掛けた先。
そこには仮面を剥がされた『黒の一団』の一人が、クロエの配下に詰問されている。
更にその周囲には同じ『黒の一団』のメンバーたちが倒れていて、それらはクロエが通ってきた道にも骸のように転がっている。
少し前まで交戦が行われていたのだが、主にクロエの配下6人がその役割を担い、打ち倒したのだった。

「ーーこの者、どうしても口を割りません」

「そうか。
ーー代われ」

抵抗する力を無くした、『黒の一団』の一人。
水花、舞の居場所、そして首魁の事を聞き出そうとするが、頑なに口を閉ざす。
ならば、とクロエが自ら詰問すべく、その者の前に立つ。

「ーー私の質問に答えろ」

壁に寄りかかり、尻を付いているその男。
クロエはしゃがむと、早速詰問を開始する。

「質問1、水花と舞は何処にいる?」

「……」

「質問2、お前たちを操っている奴は何処にいる?」

「……」

「何とか言ったらどうなんだ」

「……」

「ふむ……口を割らん、か」

何も答えない男に、特に苛立つ様子も見せないクロエ。
また同じ質問を二度聞くこともせず、そのまま身体を立ち上がらせて、男を見下ろす。

「ーーよかろう、少し興味が湧いた。
お前が口を割らないのは、意地か忠誠心かは知らないが、それがどれ程のものか、試してやろう」

そう言いながら、懐から取り出したのは1枚のカード。
男からは裏しか見えず、それが何のカードなのかは分からない。

「答えるも答えないも、お前の自由だ。

……だが1つ言っておく。
私は決して『途中で止めないからな』」

カードを握った瞬間から、クロエから発せられる嫌な空気。
男もそれを感じているのか、額に汗を滲ませる。

「遠慮はいらん。
辛かったら己をさらけ出してくれていい。

私が全て、『受け止めてやる』」

嗤うクロエ。
それをきっかけに、まるで示し合わせていたかのように、その場から席を外す配下たち。
やがて配下たちの姿は見えなくなり、その場にはクロエと男のみが残された。

「人を素直にさせるための最適な手段を、今から教えてやる。

ーーお前の、身体にな」

クロエが指でカードを反転させて、男にその正体を見せる。

ーー交戦中、『敢えて』その力を見せる事はなかったクロエ。
その理由は彼女の持つデッキにこそある。

これから男には阿鼻叫喚の地獄が待っていた。




……一方、クロエとは真逆のルートを行ったクリス・シェリル組。

「ーーはぁああああっ!!」

身軽に宙に浮き上がるシェリルの長身。
同時に振り上げられていた足、その踵が、『黒の一団』の首筋を捉え、一撃で沈黙させる。
ここまでの道には、シェリルの鍛え上げられ、訓練された肉弾戦によって倒された『黒の一団』のメンバーが倒れている。

「ーー喰らえっ!」

残った一人がカードを片手にし、そこから放たれたのは巨大な火球。

ーー『ファイヤー・ボール』。

シェリルのみと言わず、傍にいるクリスをも呑み込もうという大きさである。
『R・E・C』による攻撃であるが、それを前にしてもクリスは果敢に前へと踏み出る。

「ーーこんなものっ!!」

ーー何という事か。
クリスは迫り来る火球にタイミング合わせてグローブを付けた拳を繰り出すと、それを殴り付け、文字通り『跳ね返した』。

まさかの出来事に狼狽した『黒の一団』は、返ってきた火球を回避できず、直撃を受けてしまう。

全身を燃え盛る火炎に包まれ、悶え苦しみ、床を転がり回る。

「おっと……死なれたら困るな」

はっと気づいたクリスがすかさず、『魔法解除』のカードを投げる。
すると瞬く間に火炎は消え去り、後には軽い火傷で済んだものの、ショックで意識を失った男だけが残された。

「やれやれ……また落ちてしまったか。
お互い、手加減出来ないのには困ったものだな、シェリル?」

この場にて遭遇した敵を全て倒したクリスとシェリル。
一息付きながら肩を竦めて、自虐交じりに余裕すら見せる。

そんなクリスとは対照的にシェリルは、倒して気絶させた敵の仮面を外して、その素顔を一人一人確認して回っている。

「ーー先生。
改めて言うことでもありませんが、『彼ら』は全員行方不明ーーいや、誘拐されたプロデュエリストに違いありませんね」

「ふむ……」

「それも上位に名を連ねる者から、無名の者までーー。
見境いなく隙を見せた者たちから誘拐し、そして『洗脳』を」

前にも己の目で確認していたその『事実』。
シェリルは改めて認識を深める。
すなわち、行方不明になった者たちは『被害者』でもあり、『犯人』でもあったのだ。

「これだけの人数を洗脳・掌握し、しかも『R・E・C』の能力まで持たせるーー。
普通の者ではできぬ芸当だな」

「先生……これは、やはりーー」

最大の謎。
それはこの一連の動きを影で指示している『黒幕』。
考える素振りを見せるクリスに、シェリルは以前から挙げられていた『可能性』を口にしようとする。

だがそこへ、クリスが携帯端末が小刻みに震えたのを感じて、その着信を受けとる。

「ーークロエか。そちらはどうだ?」

『ーーハズレだ。
だが収穫はあったぞ。
ーー舞・水花、二人の居場所が分かった』

「ーー何っ!?」

クロエからの着信。
今回の作戦に於ける最重要事項の達成、つまり誘拐された舞と、囮にした水花を取り戻すこと。
クロエは既にその居場所を突き止めたのだ。

『舞はその先にいくつかある小部屋の1つに監禁されているようだ。
マーキングしてあるから、電話を切ったらすぐに地図を確認しろ。

そして水花は、刹那たちが辿ったルートの先だ。
私はこれから刹那たちを追う』

「どうやって突き止めたんだ?」

『奴らの一人から聞き出した』

「聞き出した、って……そんな簡単に吐くはずがーーって、お前、まさか!」

『ふふふ……軟弱な奴だったよ。
5分で音を上げた』

クロエをよく知るクリスがすぐに察する。
誰かから何かを聞き出すなら、クロエは最適任である、と。
ただし、手段を問わない、という条件付きだがーー。

「お前な、いくら闇に堕ちたとはいえ元は一般市民同然だぞ!
やり過ぎてないだろうな!」

『それはこちらの台詞だ。
……何も聞き出せていないところを見ると、大方お前も加減できてないのだろう』

「う、うるさい!」

電話の向こうから聞こえてくる、見透かしたような笑い声。
実際その通りなだけに、クリスは何も言い返せない。

『とにかく、舞は頼んだぞ。
外の待機組も突入させているから、お前は舞の身柄を確保した後、彼らと合流しろ』

「分かった。
舞の身柄を預け、私たちも刹那たちの後を追えばいいのだな?」

『頼んだぞ』

要件だけを伝えると、すぐに切られる通話。
クリスはすぐにクロエの言ったこの水路の地図を確認し、舞がいるという場所を確認する。

「ーーシェリル、舞はこの先にいるようだ。
すぐに救出に向かうぞ」

「ーー了解しました、先生」

シェリルに声を掛け、すぐにそこから先へと進む二人。
たった二人の編成ながら、その実力と互いを知り尽くす息合わせにより、後続の敵たちを次々となぎ倒していくのだった。


ーーそして、それから10分足らず。

「ーーここだ!」

クリスは遂に舞が囚われているという小部屋を発見し、宛がわれた扉を容易く蹴破る。
元々、どういう用途でこの小部屋が造られたかは謎だが、とにかくそこに囚われの仲間を発見する。

鎖を両腕に巻き付けて拘束し、それを天井から吊るして立たされている、顔をだらんと俯かせた囚人。
着ていた服も無惨に擦りきれ、そこから白い肌を露出させており、箇所によっては血が滲んでもいる。

「ーー舞っ!」

クリスが駆け寄り、呼び掛ける。
だが俯いた頭が自力で上がることはない。

「舞っ!おい、舞っ!」

顎を持ち上げて、頬を叩きながらなおも呼び掛け続けるクリス。
するとようやく瞼がひくひくと反応し、やがてゆっくりとそれは開かれた。

「んー……?
おや……クリス、じゃないか……」

「舞!」

意識を取り戻した舞。
クリスの表情が緩む。

「ふわぁ……っ、と。

あれ……?
随分と……助けに来てくれるのが早いじゃないか……」

「何言ってる!
お前が囚われてから、2日以上経ってるんだぞ!」

「はは……2日、で助けられりゃ、早い方、じゃないか……」

弱っているように見えるが、何度か欠伸を繰り返すあたり、寝起きで喋り口が覚束ないようにも見える。

「ーー全く、貴様という奴は!
勝手に動いた挙げ句、敵の手に落ちるなんて……お陰で手を焼いたぞ!」

「は、はは……面目ない」

「後でたっぷり説教してやるから覚悟しておけよっ!

待ってろ、今、それをほどいてやる」

舞を拘束する鎖、それから解放してやろうと、早速クリスが手を伸ばす。

「ちょいと、待った。
その前にーー」

「なんだ、どうした?」

普通ならば一刻も早く解放されたい、と願うだろうに、それを止める舞。

その理由はーー。

「その前に……悪いけど、懐に入ってるシケモクを吸わせちゃくれないかねぇ。
2日も禁煙を強要、口元が侘しいんだよ……」

「ーー全く貴様という奴は……呆れて物も言えん!」

思わず舞の頬をひっぱたくクリス。
だが2日も囚われながら、相変わらずの様子を見せられ、その表情には笑みが溢れていた。



「ーーふぃ~……、やれやれ、ずっと同じ態勢だったからしんどかったよ~。

ーーっか~!
2日ぶりの煙草は堪えるねぇえ……!」

ーー拘束から解放された舞。
そして1番に彼女がしたのは、大好きな煙草をふかす事。
汚れた地面に胡座で座りながら、その一服を噛み締めている。

「ーーおい、あまり休んでいる間はないぞ。
お前を助けるために、こちらはかなり無茶をしてるんだ!」

「そういえばどうやってここが分かったんだい。
今まで見つけられなかったこの場所を、たった2日でさ」

「それはーー」

クリスが舞に話す。
舞を救出するために、やむを得ず採った作戦の概要を。
すると緩んでいた舞の顔が一気に凝り固まり、咥えていた煙草が地面に落ちる。

「な、なんだって、水花をーー?」

「やむを得なかったのだ。
上の連中からも今回の件については煽られていてな。
時間が足りーー」

「ーー馬鹿っ!
なんだって、あたしなんかのために!」

立ち上がる舞。

「クロエの奴、随分と焼きが回ったね……!
『神子』をむざむざ、敵に渡すなんざーー」

「ど、どうした、舞、突然……!
クロエはお前を助けるためにーー」

「ーーそれが馬鹿だっつってんだよっ!」

吠える舞。

「ーー『ラピス』」

「な、に……?」

「『ラピス』が目覚めたんだよっ!」

その舞の言葉を聞き、クリスも事の重大さを把握させられた。
同時に今回の作戦が完全に自分たちの、敵に対する認識不足、また甘えがあった事を思い知らされたのだ。

ーーそう。
既に『彼の存在』はこの世に目覚め、降り立っていたのである。
現在のイイネ数 72
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
128 序章 闇から現れし者たち 1274 0 2017-04-05 -
137 闇から現れし者たち② 991 0 2017-04-06 -
151 闇から現れし者たち③ 1094 1 2017-04-07 -
148 生徒会長・神楽坂刹那の憂鬱再び 1104 0 2017-04-08 -
181 千鶴のお願い 1147 0 2017-04-10 -
164 真希 避けられないデュエル 1092 0 2017-04-11 -
149 戸惑う真希 954 0 2017-04-12 -
138 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない 960 0 2017-04-13 -
113 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない② 1031 0 2017-04-14 -
117 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない③ 1015 1 2017-04-15 -
164 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない④ 1100 2 2017-04-16 -
136 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑤ 947 1 2017-04-17 -
123 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑥ 1044 1 2017-04-17 -
99 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑦ 953 1 2017-04-19 -
111 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑧ 935 1 2017-04-20 -
130 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑨ 1099 1 2017-04-21 -
116 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑩ 1008 1 2017-04-22 -
153 真希vs千鶴 もう守られるだけじゃない⑪ 1183 1 2017-04-23 -
118 刹那の処断 1059 0 2017-04-24 -
122 まきとちづるの次回予告 944 0 2017-04-25 -
151 久遠とフレッドの学園生活 945 0 2017-04-26 -
127 日米対決前哨戦 流石出る! 1058 0 2017-04-27 -
112 アルフレッドvs流石 竜の支配者! 1035 0 2017-04-28 -
131 アルフレッドvs流石 竜の支配者!② 1119 1 2017-04-29 -
145 アルフレッドvs流石 竜の支配者!③ 1106 1 2017-04-30 -
112 アルフレッドvs流石 竜の支配者!④ 1160 1 2017-05-01 -
172 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑤ 1126 2 2017-05-02 -
121 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑥ 1012 1 2017-05-03 -
120 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑦ 1073 1 2017-05-04 -
147 アルフレッドvs流石 竜の支配者!⑧ 1210 1 2017-05-05 -
104 久遠の企み 1026 0 2017-05-06 -
153 『刹那』とのデート 1110 0 2017-05-07 -
165 困惑のダブルデート 1186 0 2017-05-08 -
116 ワシントン校代表集結! 1094 0 2017-05-09 -
104 まき・ちづるの次回予告 ② 1102 0 2017-05-10 -
201 日米対決前哨戦② 透矢vsシェリル! 1151 0 2017-05-11 -
168 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決! 1153 0 2017-05-12 -
153 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!② 1174 1 2017-05-13 -
111 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!③ 1024 1 2017-05-14 -
144 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!④ 1106 1 2017-05-15 -
127 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑤ 1019 1 2017-05-16 -
158 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑥ 1131 1 2017-05-17 -
155 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑦ 1151 1 2017-05-18 -
141 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑧ 1060 1 2017-05-19 -
155 透矢vsシェリル 剣vs銃の対決!⑨ 1193 1 2017-05-20 -
151 意外な幕切れ 916 0 2017-05-21 -
128 神楽坂姉妹の確執 933 0 2017-05-22 -
175 まき・ちづるの次回予告 ③ 1120 0 2017-05-23 -
117 刹那はどこへ行った? 922 0 2017-05-24 -
129 刹那の純心 久遠の歪心 987 0 2017-05-25 -
177 揺れる想い 1089 0 2017-05-26 -
134 揺れる三角関係 975 0 2017-05-27 -
148 久遠と真希 912 0 2017-05-27 -
143 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘 966 0 2017-05-28 -
148 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘② 1093 1 2017-05-29 -
157 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘③ 1098 1 2017-05-30 -
144 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘④ 1052 1 2017-05-31 -
115 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑤ 1027 1 2017-06-02 -
116 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑥ 1118 1 2017-06-03 -
98 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑦ 974 1 2017-06-04 -
111 地影vsメリッサ プライドを賭けた決闘⑧ 1012 1 2017-06-06 -
127 炎魅子・地影の気遣い 989 0 2017-06-07 -
148 水花の秘密 904 0 2017-06-07 -
147 ちかげ・えみこの次回予告 1032 0 2017-06-09 -
146 真希と刹那の誓い 951 0 2017-06-10 -
170 真希、復活 945 0 2017-06-11 -
147 日米対決前哨戦 最終節 炎魅子vs久遠! 931 0 2017-06-12 -
163 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!① 1032 1 2017-06-13 -
143 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!② 1010 1 2017-06-14 -
196 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!③ 1206 2 2017-06-15 -
130 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!④ 1068 1 2017-06-16 -
138 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑤ 1011 1 2017-06-17 -
162 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑥ 983 1 2017-06-18 -
132 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑦ 1096 1 2017-06-19 -
177 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑧ 1168 2 2017-06-21 -
138 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑨ 1008 1 2017-06-22 -
148 炎魅子vs久遠 禍々しき魔神の恐怖!⑩ 1027 1 2017-06-23 -
136 親睦戦終幕 897 0 2017-06-24 -
131 大会、近付く 834 0 2017-06-25 -
153 まき・ちづるの次回予告 ④ 974 0 2017-06-26 -
143 『機関』 931 0 2017-06-28 -
163 到着、ワシントン 1002 0 2017-06-29 -
158 謎の少女に誘われて 935 0 2017-06-29 -
114 透矢と黒の一団 そしてーー 811 0 2017-07-01 -
153 イギリス代表大将 エリザベート 1089 0 2017-07-02 -
161 1回戦 日本側出場選手決まる 943 0 2017-07-03 -
103 プレッシャー 863 0 2017-07-05 -
133 舞、夜の街を往く 1001 0 2017-07-06 -
168 舞、夜の街を往く② 1066 1 2017-07-07 -
202 舞、夜の街を往く③ 1091 1 2017-07-08 -
141 死の天使、降臨 1047 1 2017-07-09 -
138 深き闇 909 0 2017-07-10 -
125 消えた舞 839 0 2017-07-12 -
142 世界大会開幕! 992 0 2017-07-13 -
148 世界大会開幕!vsイギリス校! 920 1 2017-07-15 -
118 世界大会開幕!vsイギリス校!② 1001 2 2017-07-16 -
133 世界大会開幕!vsイギリス校!③ 1066 1 2017-07-18 -
162 イギリス校大将・エリザ、出る 935 0 2017-07-19 -
142 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力! 975 1 2017-07-20 -
113 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!② 931 1 2017-07-21 -
180 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!③ 1026 1 2017-07-22 -
147 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!④ 966 1 2017-07-23 -
118 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑤ 1075 1 2017-07-24 -
172 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑥ 1168 1 2017-07-26 -
161 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑦ 1058 1 2017-07-27 -
121 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑧ 1039 1 2017-08-02 -
132 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑨ 956 1 2017-08-03 -
145 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑩ 1103 1 2017-08-06 -
151 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑪ 984 1 2017-08-09 -
114 透矢vsエリザ 偉大なる吸血鬼の力!⑫ 1253 1 2017-08-10 -
118 日本校、勝利を収める 764 0 2018-10-14 -
120 アラスカ・アカデミア 834 0 2018-10-15 -
149 アラスカ・アカデミア 謎に満ちた実力 844 0 2018-10-16 -
147 舞の行方 969 0 2018-10-19 -
130 クロエの策 800 0 2018-10-21 -
72 まきとちづるの次回予告⑤ 739 0 2018-10-22 -
85 囚われの舞 798 0 2018-10-24 -
85 透矢の戸惑い 825 0 2018-10-25 -
89 サタン・ルキフェル① 897 0 2018-10-28 -
112 サタン・ルキフェル② 922 3 2018-10-29 -
102 サタン・ルキフェル③ 890 1 2018-10-30 -
121 サタン・ルキフェル④ 803 1 2018-11-03 -
102 サタン・ルキフェル⑤ 859 0 2018-11-07 -
122 『力』あるカード 825 0 2018-11-12 -
115 嵐の日の前夜 768 0 2018-11-18 -
68 波乱の2回戦始まる 713 0 2018-11-20 -
115 水花の『龍』 909 1 2018-11-22 -
107 アビス・ドミネーター 920 1 2018-11-23 -
59 舞・水花救出作戦始動! 807 0 2018-11-24 -
80 『神子』 740 0 2018-11-25 -
92 突入 802 0 2018-11-26 -
125 R・E・C 922 0 2018-11-27 -
72 舞、救出 858 0 2018-11-30 -
68 『能力解放』 817 0 2018-12-02 -
122 『深淵』を司りし者 ラピス 914 0 2018-12-04 -
90 水花を取り戻せ!透矢&刹那VSラピス! 917 0 2018-12-05 -
150 最強タッグ?!深淵より出ずる者! 1014 1 2018-12-12 -
96 最強タッグ?!深淵より出ずる者!② 761 1 2019-07-08 -
109 最強タッグ?!深淵より出ずる者!③ 713 1 2019-07-10 -
73 最強タッグ?!深淵より出ずる者!④ 787 1 2019-07-14 -
106 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑤ 738 1 2019-07-16 -
75 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑥ 673 1 2019-07-21 -
78 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑦ 874 1 2019-07-23 -
80 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑧ 560 1 2019-07-28 -
89 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑨ 641 1 2019-08-04 -
94 最強タッグ?!深淵より出ずる者!⑩ 873 1 2019-08-06 -
88 まきとちづるの…… 576 0 2019-08-10 -
69 コード・レッド 816 0 2019-08-18 -
84 アビス・デザイア 695 0 2019-12-02 -
74 アビス・デザイア② 680 1 2019-12-05 -
142 アビス・デザイア③ 782 1 2019-12-09 -
68 アビス・デザイア④ 681 1 2019-12-12 -
87 アビス・デザイア⑤ 679 1 2019-12-15 -
80 冷徹なるクロエ 776 1 2019-12-17 -
103 黒き太陽は沈まず 790 0 2019-12-28 -
84 エリザの気まぐれ 671 1 2019-12-30 -
71 敗者の定め 654 1 2020-01-01 -
81 孤独な戦い 698 1 2020-01-05 -
84 知らされる『真実』 556 1 2020-01-06 -
81 『A・D』と『人間』の戦い 593 0 2020-01-14 -
76 『お姉さん』の正体 631 0 2020-01-19 -
76 S召喚とT・F召喚 648 0 2020-01-27 -
89 戦いの結末 766 0 2020-02-04 -
73 残酷な真実 660 0 2020-02-09 -
79 発動せよ! ラグナクロス・アドベント! 703 0 2020-02-11 -
67 死闘、決着 732 1 2020-02-17 -
71 ラピスの死 667 0 2020-02-25 -
91 眠り姫 663 0 2020-03-02 -
72 その日の夜 719 0 2020-03-21 -
89 透矢とエリザ そして刹那 677 0 2020-05-10 -
63 エピローグ 521 0 2020-05-24 -
83 ちかげ・えみこの次巻予告 803 0 2020-05-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー