交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > #4 謎のファンサービス

#4 謎のファンサービス 作:


目が覚めたのはパイプベッドの上だった。制服を着ているので先程のデュエルは夢ではないのだろう。
状況を確認しようと寝転がったままあたりを見回す。カーテンで区切られたベッド。少し肌寒いエアコンの風。少しだけ漂う消毒液の匂い。
………おそらくここは学校の保健室だ。道端に倒れたのを発見した人が学校に通報し、怪我が酷くないと判断して学校側が保健室へ連れてきたのだろう。考えているうちに意識が覚醒してきた。とっとと教室に行こう…
ベッドの横には登校時持っていた荷物が置いてあった。中身を確認して、カード1枚紛失していない事を確認すると、カーテンを引き、教室を出ようとするとー ー ー

おそらく意識のない下着姿の少女が、保健室の先生に包帯を巻かれていた。「あ」
「あ」
僕はカーテンを閉めた。荷物をベッドの横に置き、ベッドへ寝転がり、何か言われる前に自らを強制的に夢の世界へ引きずり込んだ。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

目が覚めたのはパイプベッドの上だった。……制服を着ているので先程のデュエルは夢ではないのだろう。
「あの」
状況を確認しようと寝転がったままあたりを見回す。目をそらしたわけじゃない。カーテンで区切られたベッド。
「あの、聞こえてますよね?なんで目をそらしたんですか?」
少し肌寒いエアコンの風。
「すいません、あの」
少しだけ漂う消毒液の匂い。
「通報しますよ?」
「すいませんすいません許してください故意ではなかったんです過失ですというかカーテン開けたら不可避のハニートラップとかどうしようもないじゃないですかすいませんすいません」
「いや、冗談ですから…顔あげてください」
さっき下着姿だった女性は優しく微笑んで許してくれた。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

落ち着いた僕は女性と軽く話をした。
名前は宮野 遊加(みやの ゆうか)、同級生で転校してきたばかりらしい。なお、彼女も遊戯王はやっているようだ。使用デッキは「D-HERO」。さっきのデュエルで軽くトラウマになったが彼女に敵意は感じないので、おそらく関係ないだろう。
「そういえば、なんで保健室に?」
「それが分からないんです。昨日の夜から記憶が無くて……」

…え?

「あっ、そうだ!私さっきまですごいデュエルの夢見てたんですよ!なんだかモンスターが実体化してて、相手さんが黒い人形?みたいなモンスター使ってて…とにかくすごいデュエル…あの、柊一さん?」

…おかしい。
彼女の見たという夢は僕が先程やったデュエルとあまりに似すぎている。「モンスターが実体化する」というのは遊戯王七不思議として語り継がれたり、アニメや漫画でよくある話だが、そのあとの「黒い人形のようなモンスター」という発言が僕しか使えない「ヘブンズ・ストリングス」に似てる。
一体どういう事だ…さっきダークシグナーは彼女だったのか…?

…考えるより行動へ移そう。
「宮野さん、EXデッキ見せてくれないかな。あ、盗むわけじゃないよ?」
「え、は、はい。」
そう言って彼女はEXデッキを渡してくれた。
「ベアトリーチェ」…「デッドリーガイ」…「クリスタル・エイリアン」…

「クリスタル・エイリアン」!?

次回へ続く。
現在のイイネ数 73
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
よくあるラッキースケベ。
恋愛に移りそうで移らない。
次回を待ってます。
勿論デュエルログの方も・・・。 (2018-09-04 22:34)
コメントありがとうございます!
ラッキースケベはssだけでしか起こらない。(絶望)
もちろんデュエルログもやりますよ(震え声) (2018-09-04 23:01)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 #0 始まりのファンサービス 556 3 2018-08-31 -
86 #1 小手調べのファンサービス 731 1 2018-08-31 -
50 #2 止まらないファンサービス 572 1 2018-09-02 -
82 #3 波乱のファンサービス 632 1 2018-09-03 -
73 #4 謎のファンサービス 709 2 2018-09-04 -
58 #5 崩壊するファンサービス 658 3 2018-09-08 -
59 #6 名状しがたきファンサービス 725 3 2018-09-09 -
56 #7 絶望のファンサービス 695 3 2018-09-09 -
80 #8 闇に染まるファンサービス 784 3 2018-09-10 -
63 #9 決着のファンサービス 786 3 2018-09-12 -
49 #10 目覚めるファンサービス 604 5 2018-09-15 -
89 #11 奇襲のファンサービス 627 3 2018-09-19 -
97 #12 校長のファンサービス 1040 1 2018-09-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー