交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > #0 始まりのファンサービス

#0 始まりのファンサービス 作:

遊戯王デュエルモンスターズ。この世界で娯楽として広がるカードゲームだ。
世界大会が開催されたり、遊戯王を生業とする「デュエリスト」が職業として認められたり、とにかく世界一流行しているゲームといっても過言ではないほどすごい。
でも、光あるところに影有り。遊戯王を貶めようとする連中、「ダークシグナー」と呼ばれる人達がデュエリストを襲撃し、世界から遊戯王を消そうとする輩もいる。一体何が彼らを突き動かすのかは知らないけど、彼らは世間的には「A級犯罪決闘者」として扱われている悪人なので、考える意味なんてないのかもしれない。それに彼らは捕まっても遊戯王を消そうと必死になって抵抗する。僕はそれが少し気になっていた。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

………起きたくない。今日は9月3日。2学期始まりの日であり学生を絶望の底へと叩き落す地獄の日付だ。
とりあえず現実逃避として自分紹介をする。名前は「暁 柊一」。歳は17で高校2年生。顔は普通で友達は少ない方。あとは………
遊戯王が大好きだということだ。使用デッキは「ギミック・パペット」。
アニメでは「ファンサービス」と称したデュエルが面白く、好きな人はまあまあ多い。

………こんなことしてても仕方ない。着替えて学校行くかぁ………
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
………?家を出てみたがなんだか空気が気持ち悪い。湿気が多い日のように空気がねっとりと体を撫でる。しかしなんだか肌寒い、気持ち悪い天候だった。いや、気持ち悪かったのはそれだけじゃない。
………………後ろから、途轍もない殺気を感じる。デュエリストの本能なのか、無意識のうちにカバンからデュエルディスクを出し、デッキをセットして素早く振り向く。
そこには、フードに「dark」と書かれた真っ黒なローブに身を包んだ人間がいた。体型から察するに恐らく女性だ。
「暁 柊一だな。」
ボイスチェンジャーを使っているのか、金属が擦れたような耳障りな声で僕の名前を呼んだ。
「…そうだけど、なんで僕の名前知ってるの?」
答えないだろうと思うが、一応聞く。
「私と決闘しろ」
やっぱり………だが、デュエリストである以上売られた決闘を蹴るわけにはいかない。
「いいよ、じゃあ」
『決闘!』

次回へ続く
現在のイイネ数 51
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

決闘録をサボって新シリーズだぁ! (2018-08-31 21:01)
ヒラーズ
やったー!仲間だぁ!サボりだぁ!ファンサービスだぁぁぁっ!!
(けど自分は機皇が好きである) (2018-08-31 22:01)
同士よ!あなたも毎日ギミパペのことを考えないと生きていけない程に
「最高のファンサービスを見せてやる!」 (2018-08-31 22:06)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
51 #0 始まりのファンサービス 559 3 2018-08-31 -
86 #1 小手調べのファンサービス 731 1 2018-08-31 -
50 #2 止まらないファンサービス 572 1 2018-09-02 -
82 #3 波乱のファンサービス 632 1 2018-09-03 -
73 #4 謎のファンサービス 710 2 2018-09-04 -
58 #5 崩壊するファンサービス 658 3 2018-09-08 -
59 #6 名状しがたきファンサービス 725 3 2018-09-09 -
56 #7 絶望のファンサービス 696 3 2018-09-09 -
80 #8 闇に染まるファンサービス 784 3 2018-09-10 -
65 #9 決着のファンサービス 790 3 2018-09-12 -
50 #10 目覚めるファンサービス 608 5 2018-09-15 -
89 #11 奇襲のファンサービス 627 3 2018-09-19 -
97 #12 校長のファンサービス 1042 1 2018-09-20 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー