交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 2-0 マスタープレイヤーR

2-0 マスタープレイヤーR 作:霧雨

遊戯王などという絶対に勝てるゲームを面白いと感じたことは1度もなかった。
ただ世の流れのままにデュエルし、ただ勝つのみ。
私が勝つという結果。何ら不思議ではない結果。負けたのは手を抜いていた1度しかない。
引き分けたことも1度しかない。私が実力で引き分けた相手。それ以来1度も会っていない。

私が旅を始めたのは3年前。私のランキングがあれば、最高クラスの生活は保証されていた。

けれど

私にそんなものは必要ない。
必要なのは、平和だった。
もっと平和であり、平等であるべきだ。
なぜなら、私が勝ってしまうから。私が勝つことは揺るがない。私以外は決してこの境地にはたどり着けない。

ならばいっそ、平等の方がいいのだ。

目の前には、凶悪な指名手配犯がいた。あのWanted Hunterにも手に負えない存在。その名はDEATH。

「くくくくくく…たった1人で余に挑むとはいい度胸だ…!くけけけけけ!灰となって散れ!!」

◇闇のデュエル◇4000デュエル開始◇

※闇のデュエル
お互いに、デュエル禁止のペナルティを賭けて行われるデュエル。不正を働いている者に対しては無条件でこのルールを適用できる。

DEATH VS 慈恩 蓮(1位)

DEATH「余の先攻だ!」
蓮「私はこの瞬間、手札からトラップカードを3枚発動する…『LLik eNo Etrad』『死線』『KILLERflex-200』」
DEATH「な…なんだこれは…!一体何が起こった…!この不気味な音楽は…この黒いモヤはなんだ…!?」

◇DEATH◇LP4000→0

DEATH「やめろ…やめてくれ…!うわぁぁぁぁ!」

◇闇のデュエル終了◇

☆勝者 慈恩 蓮(1位・変動なし)
★敗者 DEATH(ランキング未登録・デュエル禁止ペナルティ)

「そ…そんな…余が…デュエルを…デュエルをぉぉぉぉ!?」

デュエル禁止のペナルティは、どんな非合法な相手にも絶対的な力を持っている。この国でデュエルを奪われた者は、手足をもがれたとまでは言わずとも、最低限の生活しかできなくなることはもはや疑いようもない事実であった。
二度と悪事が働けないであろうことは、言うまでもない。

私はこうして旅をしながら、凶悪な指名手配犯を裁いていた。
世界が平等になるのは、まだ先になりそうだ…。
現在のイイネ数 93
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
68 1-0 新峠 遊 771 0 2018-08-17 -
76 1-1 運命かそれとも選択か 816 0 2018-08-18 -
115 1-2 VS山口兄弟 チェックメイト 940 0 2018-08-18 -
124 1-3 VS四月 晟 螺旋勇者! 950 0 2018-08-19 -
82 1-4 幸崎 皓の登場 741 0 2018-08-23 -
125 1-5 VS幸崎 皓 ドラゴン展開 828 0 2018-08-26 -
83 1-6 VS篝火 昴(前編) 背水の攻防 763 0 2018-08-28 -
98 1-7 VS篝火 昴(後編)至高の一手 790 0 2018-08-29 -
93 2-0 マスタープレイヤーR 822 0 2018-08-30 -
117 2-1 スカルライダーのアジト 742 0 2018-09-03 -
121 2-2 骨を食らう人形たち 926 3 2018-09-03 -
79 2-3 圧倒 599 0 2018-09-07 -
61 2-4 黄金のスパイラル 842 1 2018-09-09 -
73 2-4.5 死闘の決勝 612 0 2020-01-16 -
35 2-5 骨の王への道 255 0 2022-09-06 -
36 2-6 どちらが強者か。 473 0 2022-09-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー