交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第0話 思ってたのと違う!

第0話 思ってたのと違う! 作:ささくれ

「あ…俺…死 ぬわ…」
とあるブラック企業で働いている俺(佐野遊介)は無意識のうちに呟いた。

俺は今、地面とファーストキスをしようとしているところだ。(まぁ、徹夜で働き続けて何日目かも分からず始発から終電まで働きづめなら無理もないが。)
そして、そんな俺に気づかない、死んだ目をして作業を続けている同僚と後輩。
そんなカオスな状況で最後に思ったことは・・・



(来世とかあるなら………もう働きたくないでござる。)



そうして俺は地面と熱いキスを交わした・・・。














それから程なくして(俺の体感だが)、俺は目を覚ました。
あたりを見渡してみるとそこはあの会社でも病院でもなく、どこかの家だった。少なくとも俺の家ではない。
「わふぅ?(どこだここ?)」

「あ!起きたみたいだよ!」
近くで男の子の声がする。
「あら!やっと目を覚ましたみたいねぇ。」
今度は女性の声がする。たぶん2人は親子かな。
それはそうと俺はなぜここにいるのだろうか…。とりあえずこの人たちに聞いてみようか。
「わんわん(すいません、ここってどこなんでしょうか?)」

「今日の晩御飯は何がいい?」
「んーっとね、」
・・・って俺のこと無視すんなや!
「わん!わん!(あの~!ここどこなんですかね~!)」
あ~もう!さっきからわんわんわんわんうるせぇよ!

って
ゑ・・・?

俺の目の前には鏡があったのだがその鏡には俺(完全に犬)が写っている。

なぜ?どうして?と疑問が浮かぶがふと倒れる前に考えたことがフラッシュバックしてきた。

『来世とかあるなら………もう働きたくないでござる。』

・・・ってことはこれ…小説とかでよくある異世界転生っていうやつ!?
転生して嬉しいは嬉しいのだが………








「わおぉぉぉぉぉん!(なんか思ってたのとちがぁぁぁぁぁう!)」

こうして俺の第2の人(犬)生が始まったのであった。

続く・・・?
現在のイイネ数 82
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
82 第0話 思ってたのと違う! 631 0 2018-08-23 -
56 第1話 レッツスタートデュエル? 501 0 2018-08-24 -
73 第2話 なんでもありだな… 614 0 2018-08-25 -
66 登場人物紹介その1! 487 0 2018-08-25 -
41 第3話 や っ た ぜ 453 0 2018-08-28 -
42 第4話 覚悟しろ…(キリッ! 499 0 2018-08-29 -
58 第5話 俺は無実…じゃないです… 486 0 2018-09-01 -
47 第6話 散策じゃあ~!! 493 0 2018-09-07 -
80 第7話 ☆蹂☆躙☆ 904 0 2018-11-17 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー