交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 1-0 新峠 遊

1-0 新峠 遊 作:霧雨

テレビでは、3年前の遊戯王全国大会・決勝戦の様子が映し出されていた。

「遊戯王か…」

そんな彼の元に、一通のメールが届く。

【Wanted Hunter勧誘のお知らせ】

「これは…なんだ…?」

俺にとって、ゲームで負けることは不思議でならない。どうプレイしたって勝ち筋は分かりきっている。俺にはそれが一瞬で理解できる。
しかし…どうやらそれは普通ではないらしい。

アメリカであらゆるゲームを制覇した俺は、先週日本に帰宅し、持て余した金を使いながら退屈な日々を過ごしていた。

何かいいことはないだろうか…と。

そんな時に目に止まったのが、遊戯王全国大会の決勝戦であった。

俺にとって、遊戯王を含むあらゆるカードゲームなど子供の遊びでしかなかった。ただし、トランプは別だが。

しかし、中学卒業と同時にアメリカに飛び立った俺は、日本のことなど眼中になかった。たった3年間で、遊戯王が日本の国民的カードゲームになっていようとは…。飛行機から空港へ降りた瞬間に異変には気付いた。みんな腕に機械をつけている。

「重くないのか、これ?」

などと呟きつつも、調べてみたらそれがデュエルディスクだと分かった。

「遊戯王…か。まあ、やってやらなくもない。さっさと頂点に立ってしまおう」

そう思い立った矢先…Wanted Hunterから、今度は電話が来たのであった。

現在のイイネ数 68
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
68 1-0 新峠 遊 770 0 2018-08-17 -
76 1-1 運命かそれとも選択か 816 0 2018-08-18 -
115 1-2 VS山口兄弟 チェックメイト 940 0 2018-08-18 -
124 1-3 VS四月 晟 螺旋勇者! 950 0 2018-08-19 -
82 1-4 幸崎 皓の登場 741 0 2018-08-23 -
125 1-5 VS幸崎 皓 ドラゴン展開 828 0 2018-08-26 -
83 1-6 VS篝火 昴(前編) 背水の攻防 763 0 2018-08-28 -
98 1-7 VS篝火 昴(後編)至高の一手 790 0 2018-08-29 -
93 2-0 マスタープレイヤーR 822 0 2018-08-30 -
117 2-1 スカルライダーのアジト 742 0 2018-09-03 -
121 2-2 骨を食らう人形たち 926 3 2018-09-03 -
79 2-3 圧倒 599 0 2018-09-07 -
61 2-4 黄金のスパイラル 842 1 2018-09-09 -
73 2-4.5 死闘の決勝 612 0 2020-01-16 -
35 2-5 骨の王への道 255 0 2022-09-06 -
36 2-6 どちらが強者か。 473 0 2022-09-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー