交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 83 幸せの記憶

83 幸せの記憶 作:ギガプラント



ヴァルト「私のターンです。」


アリス「ヴァルト、とっととやっちゃいなさい!!」


ヴァルト「承知しました。」


光輝「ヴァルトさん!貴方も本当にこんなことをさせていいんですか!?」


ヴァルト「私は執事です。アリス様の手足となり、アリス様が望む未来(さき)へ導くのが役目…。」


ヴァルト「方法など関係ありません。私は従うのみです。」



奏「…聞いて呆れる話ね。」


奏「主の言う事なら区別なく何でも聞いて、それが大人のやる事?」


光輝「もし貴方が執事だというなら、主の道を正すのも役目なんじゃないのか!」


奏「子供は大人を見て育つのよ。その娘の為を思うなら、こんな馬鹿な事続けさせていいわけ?」


光輝「それとも!本当に貴方も人間が滅ぶなんて事望んでいるのか!」


ヴァルト「………」



ヴァルト「私は装備魔法『信念の大槍』を発動。」


フェデルタに身の丈の二倍以上もある大槍が施される。


光輝「くっ…!」


ヴァルト「ガーディアンナイト・フェデルタで、R・F-エナジー・コンダクターを攻撃!」


光輝「速攻魔法『虚栄巨映』発動!モンスターの攻撃宣言時、フィールドのモンスター1体の攻撃力は1000ポイントアップする!」


光輝「僕はエナジー・コンダクターの攻撃力をアップさせる!」


アリス「そんなことしても無駄なのよ!!」


ヴァルト「ガーディアンナイト・フェデルタの効果発動。」


ヴァルト「オーバーレイユニットを1つ取り除く事で、このカード以外のカード1枚を対象とするカード効果の発動を無効にし破壊する!」


ヴァルト「虚栄巨映の発動を無効にします。ロイヤリティ・バースト!」


アリス「そのまま攻撃続行よ!」


光輝「ぐあっ!?」LP4000→3900



光輝「でもこれで…オーバーレイユニットは無くなった…。」

ヴァルト「更に、信念の大槍を装備したモンスターが相手モンスターを戦闘で破壊した時、もう一度だけ続けて攻撃ができる。」


光輝「何っ!?」


ヴァルト「ガーディアンナイト・フェデルタでダイレクトアタック!」


奏「光輝!!」


光輝「ぐあああああ!!!」LP3900→900


大きく投げ出され地面に叩きつけられる光輝。




光輝「がっ………」




アリス「きゃはは!いい気味ね!説得なんてしようとして結局そのザマなんて超ウケるっつーの!!」



アリス「大体ねえ、そいつはそんな大それた執事じゃないのよ!」


アリス「あたしに従ってるのだって、全部自分の為なんだから。」


光輝「……?」


アリス「要するにただの自己満よ自己満!!こんな奴にそんな言葉が届くわけないじゃない。」


アリス「結局自分達が助かりたいだけのくせにさ!善人ぶってほんっと馬鹿みたい!バレバレなのよ!」


アリス「頭の悪い大人はいつだってそう!そんなことが分かんないとでも思った?」


アリス「命乞いしたって無駄よ!どうせ皆消えちゃうんだから!もう諦めなさい!」



光輝「………まだ、諦める訳にはいかないな。」



光輝「罠カード、『ショック・ドロー』を発動…。」


光輝「このターン自分が受けたダメージ1000ポイントにつき、デッキからカードを1枚ドローする。」


光輝「よって僕は、3枚ドロー!!」



アリス「ちっ…。」

ヴァルト「………」



ヴァルト「…私はカードを1枚伏せてターンエンドです。」




光輝「君は相当に大人を信用していないようだね…。」


光輝「僕等の言葉が届かないなら残念だけど……でも、」


光輝「まだデュエルは終わっていない!」


奏「光輝…。」


光輝「僕のターン!ドロー!」



光輝「僕は『R・F-サンライトブレード』を召喚!」星3・ATK1300


光輝「光輝球体の効果で攻撃力500ポイントアップ!」ATK1300→1800


光輝「更にサンライトブレードの効果!R・Fモンスター1体の攻撃力を500ポイントアップする!」ATK1800→2300


奏(これで御伽現影ワンダーガールと攻撃力が並んだ……けど。)


アリス「何?あたしのモンスターと相打ち狙い?やれるもんならやってみなさいよ!」



光輝「…いや、せっかくだから僕のエースモンスターで対抗させてもらうよ。」


アリス「何ですって……?」


光輝「自分フィールドに、攻撃力が元々の数値より1000ポイント以上高いモンスターが存在する時、手札から『R・F-メタルゴーレム』を守備表示で特殊召喚できる!」星5・DEF1500


光輝「僕はレベル5のメタルゴーレムにレベル3のサンライトブレードをチューニング!」




燃え上がれ、豪傑なる魂!勝利を導く王者の力、荒ぶる戦場に激震を巻き起こせ!



シンクロ召喚!



立ち上がれ!『R・F-ゴールド・ヴィクトリー』!!星8・ATK2500→3000





アリス「2体目のシンクロモンスター…。」





アリス(攻撃したいならすればいいわ。)


アリス(あたしのワンダーガールは、戦闘を行う相手の攻撃力を半分にする効果がある。)


ヴァルト(攻撃力3000で攻撃したところで、攻撃力は半減して1500……ワンダーガールは倒せません。)





光輝「全ての人間を消すというのがどんなことか、君は分かっているのか…!」


光輝「家族も友達も、皆いなくなるんだぞ!」


光輝「お父さんもお母さんも!そんな悲しい事がどうしてできる!」


アリス「…悲しい?」




光輝「僕は魔法カード『ギブ&エンハンス』を発動!」


アリス&ヴァルト「「!?」」


光輝「自分の墓地のモンスター1体を相手フィールドに特殊召喚し、そのモンスターの攻撃力分、エンドフェイズまで自分のモンスター1体の攻撃力はアップする!」


光輝「僕は奏のフィールドにR・F-エナジー・コンダクターを特殊召喚!」星7・ATK2400


ヴァルト「味方の場にシンクロモンスターを…!」


光輝「そしてゴールド・ヴィクトリーの攻撃力は、エナジー・コンダクターの攻撃力、つまり2400ポイントアップする!」ATK3000→5400


アリス「攻撃力5400ですって!!?」


ヴァルト(これでは半分にしても攻撃力で勝てない…!)



光輝「行くぞ!ゴールド・ヴィクトリーで御伽現影ワンダーガールを攻撃!」


光輝「ゴールデン・ヴィクトリーフィスト!!」


アリス「くうううう!!ワンダーガールの効果!戦闘を行う相手の攻撃力は半分になる!」


奏「やっぱりそんな効果が…。」


光輝「だがそれでも攻撃力はこちらが上だ!いっけえええ!!」ATK5400→2700


アリス「きゃあああ!!」LP4000→3600








光輝「……君が誰にそそのかされてこんなことをしようとしているのかは分からない。」


光輝「けど、こんな悲しくて恐ろしい事は絶対間違ってる!もうやめるんだ!」





ゆっくりと立ち上がるアリス。





アリス「……悲しいってなによ。」


アリス「悲しいのはアンタにとっての話でしょ。あたしにまで押し付けないでよ。」


ヴァルト「アリス様……。」


アリス「そんなこと…!!生きてて楽しいのが当たり前だから言えんのよ!!!」


アリス「ワンダーガールの効果発動!墓地のこのカードを魔法&罠ゾーンに設置する!!」


アリス「そして魔法&罠ゾーンのクイーンオブハートを特殊召喚!」星7・ATK2000


アリス「更にクイーンオブハートの効果により、魔法&罠ゾーンのカード1枚につき攻撃力400ポイントアップ!」ATK2000→3600



光輝「生きてて楽しいのが当たり前……?」


奏「一体どういう事…?」


アリス「さぁアンタの攻撃は終わりよ!早くターンエンドしなさい!!」


光輝「ぼ、僕はカードを1枚セット、ターンエンド!」


光輝「ゴールド・ヴィクトリーの攻撃力は元に戻る…。」ATK5400→3000











アリス「お父さんだお母さんだ……あたしににはそんなことどうでもいいっつーの!!!」




~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~













(街外れの大豪邸)


パパ「………リス!…アリス!」


ママ「アリスちゃん!!」


アリス「ん……パ、パ?マ……マ?」


ママ「良かった!あああホントに良かった…!心臓が止まるかと思ったわ…!」

幼いアリスを強く抱きしめる。


アリス「なにかね……ピカって、ピカってしたの。」


パパ「ピカ…?そうか雷に驚いたんだね。もう大丈夫だよ。」


ママ「大丈夫?痛いところは無い?」


アリス「うん…。」


パパ「恐かったね。……ママ、今日は家族皆で眠ろうか。」


ママ「あなた…。」


パパ「アリスもママも、皆一緒だ。」


ママ「はい…!」


パパ「アリス、怖かったろうに泣かなくて偉いぞ。これなら立派なお姉さんになれるな。」


アリス「…………。」

ほけっとした表情のアリス。


ママ「そうね。貴女は私達の自慢の娘よ。」







あたしがもっと幼い頃。


妹が生まれる頃だから五年程前だろうか。


生まれて初めての雷に驚いて気絶した事がある。


直ぐに意識を取り戻して、その日は家族皆でベッドに入った。


そんな、家族の中でだけ語られるような遠い日の思い出話。


それだけの日………だと思ってた。















--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---





~五年後~





広い子供部屋で遊ぶ二人の女の子。

一人は金色の髪の毛の少女。五年前より長く伸びたそれはかわいらしいリボンで纏められている。
もう一人は栗色の髪の毛の少女。五歳になったばかりで、姉のそれほどは長くない。


リリス「アリスちゃんの髪長~い!」


アリス「あ、痛い!こら引っ張っちゃダメ!」


リリス「えへへ~!い~な~い~な~!」


アリス「もう、リリスちゃんも、すぐに長くなるよ。」


リリス「そーじゃなくてぇ、金色なのぉ!」


アリス「あぁ、色。」


リリス「い~な~い~な~!リリスも金色が良かった~!」


アリス「そう?リリスちゃんの色も綺麗で可愛いよ。」


リリス「えっ!ホント!!リリス可愛い!?」


アリス「うん!とーっても可愛いよ。」


リリス「うーん…うーん……見えないいい…。」

自分の髪の毛を目元まで引っ張ろうとする。


アリス「あー引っ張っちゃダメ!ほら、直ぐに長くなるからね。」


リリス「すぐっていつ?明日?」


アリス「あ、明日はちょっと難しいかな…?」


アリス「でも大丈夫だよ。ちゃ~んと綺麗だから。」



アリス「それに、リリスちゃんの髪はママとパパと御揃いなのよ?」


リリス「ママとパパと!?やったー!」


アリス「そうだよ。ママとパパと一緒~。」


妹のリリスは栗色の髪の毛。
パパの濃い茶色とママの明るい茶色の丁度中間くらいの綺麗な色。
そしてあたしの髪は生まれつき金色。
どうしてあたしだけ色が似ていないのか、前にママやパパに聞いた時は、そういう「体質」だからだと言っていた。

でも生まれた時からずっとこの色だったし、特に悲しいなんて思った事はない。
むしろ皆が綺麗綺麗と褒めてくれるこの髪はちょっと特別な気がして、いつからか誇らしくも思っていた。




ママ「アリスちゃん、リリスちゃん。そろそろご飯の時間ですよ。」

優しく微笑むママが子供部屋に訪れる。



リリス「あ!ママだ~!」


リリス「ねぇママ、リリスの髪ママと一緒?一緒?」


アリス「一緒だもんね~。ね?ママ!」


ママ「そうね。ママと一緒よ~。」


リリス「わ~い♪」


ママ「よ~しよ~し…じゃ、ご飯にしましょうリリスちゃん。」


リリス「うん!」


ママ「アリスちゃんもね。」


アリス「は~い!」





―――あ、まただ。






なんなんだろうこの感じ。


いつからか感じるようになった不思議な違和感。


ママやパパがリリスに笑いかける時、自分に向けられるそれと………何かが違うような気がした。



ママに褒められれば、嬉しくてちょっぴり自信がついて誇らしい気持ちになる。


パパに叱られれば、悲しくて信頼を裏切ってしまった申し訳なさが溢れてくる。


二人が抱きしめてくれたら、胸がポカポカして幸せな心地になる。




―――なのにどうしてだろう。


あたしもリリスも同じ事をされている筈なのになんでこんなこと思うんだろう。



違和感は歳を重ねるにつれて少しずつ大きくなっていったが、その度にあたしは「気のせいだ」と思うようにしていた。



それに慣れてしまっていた。








--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---



~それから更に数日後~



夜も更けてきた頃、大きなベッドの上で絵本を読み聞かせるアリスとそれに聞き入るリリス。
室内のほのぼのとした一コマと打って変わって、外は嵐のように風雨が暴れている。



アリス「そしておひめさまは、ついにおしろをぬけだしたのです。」


リリス「おひめさますごい……!」


アリス「おしろのそとは、はじめてみるものでいっぱいです」


アリス「おひめさまは、まちにむかってあるきはじめました。」


リリス「わぁ……!どこにいくのぉ…!?」


リリス「おひめさ…ふぁ~あ…。」



アリス「…今日はここまでにしよっか。」


リリス「えぇ……もっと聞きたぁい。」


そういうリリスの目はトロンと垂れ下がってきている。



アリス「続きはまた明日読んであげるから。今日はもうお寝んねしよう?」


リリス「むにゃむにゃ………はぁ~い…。」


アリス「それじゃあお部屋に戻ろっかリリスちゃん。………リリスちゃん?」


リリス「う…ん……スースー」


アリス「あっ…もぉ、此処ママのベッドなのに…。」


アリス(無理矢理起こすと可哀想だし…今日はママに一緒に寝てもらおうかな。)



--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---


(食堂)

円形のテーブルで向かい合うパパとママ。


ママ「あなた、お疲れ様でした。」


パパ「あぁ。ありがとう。」


ママ「これ……良いワインを頂いたんです。」


パパ「ほぉ…これは確かに…。」


ママ「今夜は久しぶりにゆっくり飲みましょう。」


パパ「そうしよう。………それにしても凄い雨だな。ここまで荒れるのは久しぶりだ。」


ママ「そうですね…昼間からずっとこの調子ですわ。」


パパ「ふむ……まぁ気にしても仕方がないか。」


ママ「そうですわ。まずは一杯……」




アリス「ママ。」


食堂に入るアリス。


ママ「あらアリスちゃん、まだ起きていたの?」


パパ「おぉアリス。ただいま。」


アリス「おかえりなさいパパ。……あのね、リリスちゃんに絵本を読んであげてたんだけど、そのままママのベッドで寝ちゃって…。」


ママ「あらあら、それじゃあ寝かせておいてあげて。今日はママが一緒に…」





ピカッ!





ママ「きゃっ!?」


パパ「おおっと!!」


突如落ちた雷に驚き、ワインボトルをテーブルに落とす。

素早く反応したパパによって直ぐにボトルは立てられたが、零れたワインはテーブルの一角、そしてパパの高級な洋服を紫色に染めていた。


ママ「ごめんなさい!私ったらなんて事を…!大事なお洋服が!」


パパ「大丈夫濡れただけだ。割れてはいないし怪我もない。」


ママ「でもお洋服が……あなた、ごめんなさい!本当にごめんなさい!」


パパ「いいんだ。このズボンはそろそろ替え時だったし丁度いい。」


ママ「ごめんなさい……お仕事で疲れてるのにこんな…本当に……」


パパ「はっはっは、過ぎたことだもう気にするな…」














アリス「あ………」







アリス「あっ………あっ………!」


パパ「…アリス?」


ママ「ごめんなさ……アリスちゃん?」



アリス「あああっ………!」






―――雷。そして何度もパパに謝るママ。


偶然この二つの要素が重ならなければ、あの日の事を思い出さずに済んだのかもしれない。

ママに一声かけずにそのまま部屋に戻っていれば何も変わらなかったのかも知れない。

無知で無垢な普通の女の子でいられたのかも知れない。

ずっと幸せに暮らしていたのかも知れない。





後に人間を滅ぼそうなんてしなかったのかもしれない。














--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---


(次回予告)


奏「アリスちゃん!貴女に何があったっていうの!言ってくれなきゃ分からないでしょ!」


アリス「言わなきゃ分からない言わなきゃ伝わらない…そんなの嘘っぱちなよ!!」


アリス「言わなくたって……声にしなくたって伝わっちゃう事だってあるんだから!!」


アリス「知りたくもなかったのに!!」


アリス「どうせあいつらだって気づいてない!!!」


奏「次回、『愛されなかった者』」


アリス「なんでこんなに、悲しいのよ…。」
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
・ショック・ドローは漫画版ファイブディーズにて遊星が使用したカードです。
現在のイイネ数 112
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

tres(トレス)
アリスの過去がここで明らかになりそうですね。ここに至るまで一体何があったのか…大人2人の言葉に耳を傾けるかはともかく、何か影響を及ぼしそうな気がします。 (2018-06-23 20:57)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
すっかりおなじみ過去回想です。昔はちゃんと良い子でしたw (2018-06-23 21:22)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
102 01 笑う門にはヴィクトリー! 2118 6 2015-05-29 -
146 02 寡黙なる雇われデュエリスト 1524 4 2015-05-31 -
91 03 反撃の一手!ヴィクトリー・ビートル 1480 2 2015-06-04 -
119 04 M.C.Cデュエルセンター 1400 4 2015-06-18 -
100 05 お天気エンジェル登場!天音VS楯山 1539 4 2015-06-21 -
79 06 シンクロ対決!不死蝶と武闘皇帝 1539 2 2015-06-23 -
91 07 超強化を打ち破れ! 1519 3 2015-06-25 -
136 08 路地裏の再会 1174 2 2015-06-27 -
136 09 夏武斗激昂!夜見原仁再び! 1349 2 2015-06-29 -
163 10 アンチインセクトデッキの脅威! 1463 2 2015-06-30 -
90 11 トゲトゲの猛攻!1ターンの隙をつけ 1263 2 2015-07-05 -
57 12 襲撃事件の真実 1286 2 2015-07-07 -
146 13 無差別攻撃!戦慄のタッグデュエル! 1384 2 2015-07-18 -
111 14 意外な結末!?タッグデュエル決着! 1375 4 2015-07-20 -
102 15 ジュニアスペースのエクシーズ対決! 1292 2 2015-07-30 -
109 16 騎楽士の猛攻!戦いのコンチェルト! 1331 2 2015-08-04 -
69 17 デュエルデビュー!戦士VSドラゴン 1216 4 2015-08-06 -
135 18 闇夜の挑戦者 1393 2 2015-08-18 -
118 19 喧嘩上等!武装闘鬼の底力 1368 2 2015-08-20 -
81 20 駆け付け三杯!?酔っ払いデュエル! 1353 2 2015-08-25 -
88 21 村の生き残り、ロバート・バーンズ 1373 2 2015-09-08 -
146 22 仁VSロバート!怒涛の弾丸 1368 2 2015-09-20 -
102 23 激励の決戦前夜 1250 4 2015-09-21 -
164 特別編・キャラクター紹介 1591 2 2015-10-01 -
118 24 アストベリーカップ開催! 1251 2 2015-10-08 -
129 25 不沈の海賊船!サンダー・カタリナ! 1284 2 2015-10-18 -
123 26 どんどん首領亀!天音の戦い! 1281 2 2015-10-24 -
104 27 未知の強敵達 1134 2 2015-11-01 -
70 28 チューナーの共闘者!電脳妖精! 1327 2 2015-11-10 -
92 29 機械トラブル?封じられたエクストラ 1255 2 2015-11-16 -
104 30 ウサギ大捜索 1119 2 2015-12-04 -
68 31 氷結のグレイシア 1353 3 2015-12-09 -
133 32 天音VS香子!本戦出場を懸けて 1253 2 2015-12-27 -
103 33 勝利を照らせ!逆転の天召術 1281 4 2015-12-31 -
135 34 ライフ・イズ・ラヴ!愛の特攻隊! 1262 4 2016-01-17 -
139 35 最強の天使 1296 2 2016-02-01 -
119 36 予選最後の嵐、ライフを棄てた一撃! 1252 2 2016-02-16 -
87 37 ジェネシック強襲 1221 2 2016-02-21 -
147 38 謎の窃盗集団 1274 3 2016-03-03 -
62 39 交わる刃 1347 6 2016-03-17 -
77 40 重なる疑問 1143 4 2016-03-27 -
111 41 本戦開始!白熱のエキシビジョン 1207 4 2016-03-28 -
161 42 十年前の栄光、雷のプロデュエリスト 1376 4 2016-04-03 -
124 43 大ファンの意地!放て!弾丸融合! 1362 6 2016-04-08 -
60 44 その名はマイティ!脅威の罠コンボ! 1154 4 2016-04-17 -
119 45 無敵のサプライズ 1211 4 2016-04-20 -
79 46 全力全開!不屈の百鬼夜行! 1402 4 2016-04-27 -
115 47 戦う理由 1269 2 2016-05-03 -
137 48 響き合う力!天音VS奏 1315 2 2016-05-05 -
81 49 戦律!騎楽極士フォルティッシモ! 1234 2 2016-05-15 -
185 50 疾風怒濤の龍神 1304 4 2016-05-18 -
122 51 宿命の再戦!夏武斗VS光輝 1277 4 2016-05-25 -
91 52 グロウアップ・コクーン!熱き力比べ 1387 3 2016-06-04 -
66 53 ラストターンの駆け引き 1169 4 2016-06-19 -
93 54 グレイシア再び 1168 6 2016-06-21 -
153 55 大会中止!?吹き荒ぶ陰謀の風! 1195 3 2016-07-02 -
115 特別編・使用カード一覧(楠夏武斗) 1264 0 2016-07-07 -
129 特別編・使用カード一覧(花田天音) 1376 0 2016-07-08 -
90 特別編・使用カード一覧(夜見原仁) 1191 0 2016-07-10 -
68 特別編・裏話と共に振り返ってみよう 1228 7 2016-07-18 -
138 56 オペレーション・アブソーブ 1167 4 2016-07-27 -
143 57 ジェネシックのエージェント 1226 6 2016-08-03 -
131 コラボ編・上波航海日誌 ~想起~ 1072 4 2016-08-21 -
131 コラボ編・上波航海日誌 ~出合~ 1249 4 2016-08-28 -
112 コラボ編・上波航海日誌 ~奇縁~ 1072 2 2016-09-15 -
119 コラボ編・上波航海日誌 ~葛藤~ 1111 4 2016-09-22 -
132 コラボ編・上波航海日誌 ~勇気~ 1184 4 2016-10-10 -
128 コラボ編・上波航海日誌 ~棄却~ 1174 2 2016-10-20 -
98 コラボ編・上波航海日誌 ~再会~ 983 2 2016-10-24 -
153 58 楯山の苦悩、自分自身のデュエル 1178 4 2016-11-02 -
115 59 動き出した影 1253 6 2016-11-20 -
125 60 狙われた夏武斗 1316 6 2016-12-05 -
127 61 奪われたヴィクトリー・ビートル 1141 6 2017-01-03 -
61 62 4倍ハンデ!?超弩級のシェンロン! 1021 6 2017-01-22 -
132 63 神龍演舞 1116 8 2017-02-13 -
99 64 引かれ合う力 1041 0 2017-03-09 -
105 65 Dオーラ 998 2 2017-03-31 -
165 66 動物園の罠!?変則バトルロワイアル 1182 4 2017-04-20 -
138 67 ランクアップ 新たなる力 1214 4 2017-05-19 -
146 68 アインヘリアルの陰謀 1046 6 2017-05-29 -
135 69 罪と罰 985 4 2017-06-24 -
129 70 悪夢を払え!覚醒のシンクロ召喚! 1098 4 2017-07-28 -
152 71 ロバート再来 1149 3 2017-08-09 -
132 72 ハイウェイの戦い!激闘ツーリング 928 2 2017-09-04 -
146 73 俺達の誇り 1085 4 2017-09-10 -
142 74 ライジンの選んだ道 945 4 2017-10-15 -
171 75 爆誕!智界精ミズガリア・ワイズ! 1218 4 2017-11-13 -
66 76 夏武斗の為に…。天音VS仁! 961 4 2017-12-15 -
124 77 立ち上がれ!俺の信じるデュエル! 1064 6 2018-01-29 -
43 78 馬鹿執事と迷子のお嬢様 739 4 2018-02-24 -
120 79 アブソーバーの脅威 921 4 2018-03-31 -
106 80 空っぽの場所 841 2 2018-04-19 -
103 81 クリスティアホールの夜 856 2 2018-05-12 -
91 82 不思議の国のタッグデュエル 751 2 2018-05-27 -
112 83 幸せの記憶 842 2 2018-06-23 -
92 84 愛されなかった者 890 2 2018-07-11 -
130 85 一睡の悲劇 827 2 2018-07-29 -
73 86 裁かれなかった者 829 2 2018-08-26 -
106 87 一人じゃないから 869 6 2018-09-23 -
53 88 尽きぬ欲望、暗躍のカードコレクター 898 6 2018-11-02 -
111 89 開演!トレジャー歌劇団 772 3 2018-11-06 -
69 90 大女優の本性 790 4 2018-11-16 -
108 91 天音VS平留!浮上せし氷山の一角獣 927 4 2018-12-08 -
56 92 平留香織の凍てつく日々 739 2 2019-01-01 -
94 93 絶望クリスマス 778 4 2019-01-18 -
86 94 天音の選択 689 4 2019-02-12 -
85 95 追跡!アインヘリアル! 693 4 2019-03-10 -
70 96 ライバルタッグ!蘇りし欲望 696 4 2019-03-29 -
87 97 邪商魔神爆誕!絶望のトークン地獄! 713 6 2019-04-16 -
60 98 最後の攻撃 643 2 2019-05-02 -
85 99 託した1ターン 646 4 2019-05-21 -
79 100 覚醒の不死蝶 943 4 2019-05-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー