交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > ドロー0:キャラクター紹介

ドロー0:キャラクター紹介 作:ストライクフレア

※必要に応じて更新します。

坂本 遊介(さかもと ゆうすけ)
身長:170cm
年齢:16歳
体重:50kg代のどこか
外見:美形スポーツマンチックな顔立ち、ややがっしりした体型。
性格:困っている人を見つけたら放っておけない正義感の強さ…なのだがやり過ぎて遅刻・川に飛び込み風邪っぴきまでやらかす「幸せの王子」に突入している主人公。
デッキ:【希望皇ホープ】

風見 愛奈(かざみ あいな)
身長:156cm
年齢:16歳
スリーサイズ:B94-W59-H90(Hカップ)
体重:極秘
性格:弟・晴彦がおり、彼女もまた責任感抜群。自己顕示欲も結構強い!?
外見:赤の強いピンクの髪(後ろ髪は鎖骨のラインから数ミリはみ出る程度)、スッキリとした顔立ち、上記スリーサイズが示す優れた体型。
性格:弟・晴彦がおり、彼女もまた責任感抜群。
デッキ:【ドラグニティ】

藤堂 健太(とうどう けんた)
身長:175cm
年齢:15歳
体重:5~60kg代だったかな。
性格:かなりの真面目っぷりでデュエル・パソコン(自作・修理、理論上はハッキング)・運動・料理とどれも平均値(モノにより若干の場合アリ)を超えるスキルの持ち主。遊介のライバル。
デッキ:【フォトン】
現在のイイネ数 63
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
初めまして!から揚げと申します!よろしくお願いします!

キャラクターのプロフィールを拝見させて頂きました!主人公の遊介くんは、困っている人を一生懸命助けようとする正義感の強い所が、とても主人公らしくてカッコ良いと思います!ヒロインの愛奈ちゃんも責任感の強いしっかりとした性格と、ボンキュッボンの抜群のナイスバディ且つHカップの巨乳が本当に魅力的ですね!

この二人がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしております!ご無理の無い様にご執筆なさって下さい!応援しております!

僭越ながらリクエストをさせて頂きますが、愛奈ちゃんへのパイタッチをお書きになって頂ければ幸いです! (2018-06-15 12:42)
ストライクフレア
から揚げさんへ
コメントありがとうございます。
パイタッチですが、エロ要素は「主体」で作って無いので申し訳ありませんがお断りとさせていただきます。 (2018-06-16 19:57)
ヒラーズ
ヒラーズです。
キャラのプロフィールを拝見させてもらいました。
ホープ系のデッキですか...こりゃあすごい戦いになりそう。 (2018-07-01 23:52)
ストライクフレア
ヒラーズさんへ
コメントありがとうございます。
ええ、ホープは殺意に溢れているのですごい戦いを描くつもりです。 (2018-07-02 09:14)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 ドロー0:キャラクター紹介 712 4 2018-06-13 -
215 ドロー1:遊介、参る! 713 4 2018-06-21 -
93 ドロー2 我らのお姉ちゃん・愛奈! 979 0 2018-07-01 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー