交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 2 デュエルをやってみよう! 中編

2 デュエルをやってみよう! 中編 作:カツカツ

優子「いらっしゃいませー。」
遊輝「オッス! …あれ、店長今日もいないのかよ?」
優子「すいませんねー。店長なんかプレイマット自作するからとか言って来てないんすよー。」
遊輝「またかよ…。この店いっつも店長いないけど大丈夫なんか…。」
優子「あの人は自由な人だからね…、あれ、なんか見慣れない顔がいるねぇ。」
涼太「あっ、初めまして!俺遊輝の同級生の涼太って言います。今日からデュエルモンスターズ始めたくって来ました!」
優子「いいじゃない。ルールとかは知ってる?」
涼太「はい!動画サイトでいっぱいデュエル動画見て来たんで…。」
優子「じゃあ早速スターターデッキを…。あれ!? ゴメン売り切れちゃってる〜。」
涼太「えー、マジですか?」
優子「あっ、そうだ!ちょっとまってね…、はい!これ借してあげる。」
涼太「なんだこのデッキ?」
優子「それはねー、店長のデッキだよ。」
涼太「嘘!? いいんすか、オレみたいな初心者に、店長のデッキなんて。」
遊輝「大丈夫だよ。店長は初心者大好きな人だし、お前みたいなのにデッキ使われるの、本望じゃないのか。」
涼太「そうかぁ…。よし!遊輝! 早速デュエルだぜ!俺の才能を見せてやる!」
遊輝「その自信はどこから来るんだか…。まあいい。お前のデュエリストとしての門出、祝ってやるか!」
〜後編へ続く〜
現在のイイネ数 118
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

カツカツ
本シリーズを読んでくださり、ありがとうございます。なんか登場人物のキャラがすこしブレてますね…。自分の文才の無さを感じさせます。さて次回からはやっとデュエルが始まりますよ。 (2018-05-06 10:14)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
63 1 デュエルをやってみよう!前編 619 1 2018-05-05 -
118 2 デュエルをやってみよう! 中編 673 1 2018-05-06 -
78 3 デュエルをやってみよう!後編1 624 1 2018-05-07 -
67 4 デュエルをやってみよう! 後編2 521 1 2018-05-09 -
80 5 デュエルをやってみよう! 後編3 669 2 2018-05-11 -
84 6 デュエルをやってみよう 後編4 853 1 2018-05-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー