交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 遊馬「はうっ!腹が…!」

遊馬「はうっ!腹が…!」 作:ゼット

遊馬「トイレトイレ…!」

アストラル「どうした遊馬。腹を押さえているが」

遊馬「バカ野郎、トイレに行くんだよ!うごっ!やばい…」ドドド

バタン

遊馬「ふぅ…間に合った…」

アストラル「…人間は大変だな。デュエル中に便意が発動したら、彼らはどうするのか…」

遊馬「あぁーーーっ!!!」

アストラル「何!?どうしたのだ遊馬!」チラッ

遊馬「わー!見んな!じゃなくて…紙が無いんだ!」

アストラル「紙?トイレットペーパーとやらか?」

遊馬「それだ!それ!取ってきてくれ!」

アストラル「ふむ。わかった」


3分後



アストラル「無かった」

遊馬「は!?どこにもか!?」

アストラル「ああ。どうやら切らしているようだ」

遊馬「ね、姉ちゃん呼んでくれ…買ってきてもらおう」

アストラル「明里なら、先ほど出かけたようだ。それに今は私達しかここにいない」

遊馬「えっ!?どういう…ことだ…」

アストラル「…」

遊馬「…」

アストラル(この状況を打開できる策は…はっ!そうか…!)

アストラル「遊馬、ゼアルだ!」

遊馬「は?」

アストラル「私に考えがある!任せてくれ!」

遊馬「や、でもなアストラル。今の俺は──」

アストラル「私と!」

遊馬「あーもうわかったよ!俺で!」

二人「オーバーレイ!エクシーズチェンジ、ゼアル!」

アストラル「うっ!こんな気持ちなのか…紙の無い絶望とは」

遊馬「そうなんだよ、とにかくアストラル!さっき言ってた考え、やってくれよ」

アストラル「わかった!いくぞ、遊馬!」

遊馬「何を…?」

アストラル「シャイニングドローだ!」

遊馬「はあぁ!?」

アストラル「はい、せーの!」

遊馬「わかったよ!せーの!」

二人「最強デュエリストのデュエルは全て必然!トイレットペーパーさえもデュエリストが創造する!シャイニングドロー!」シュバッ!!!

遊馬「おお!紙ができた!」

アストラル「さぁ、拭くんだ遊馬」

遊馬「おうアストラル!お前サイコーだぜ!」

アストラル「フッ」

遊馬「ハハッ」



END
現在のイイネ数 102
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ギガプラント
こwれwはwひwどwいw (2014-03-21 20:03)
ポチ
絶望の番人「ガタッ」
(2014-07-26 14:48)
ゴゴゴ
Sドロー万能説 (2016-02-13 21:53)
まーらいおん
いとも簡単に行われるえげつない創造 (2017-10-25 18:35)

名前
コメント

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー