交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > MISSION4:この世界のデュエル

MISSION4:この世界のデュエル 作:ヒラーズ

「さて・・・客人、アリスが世話になった事は詫びよう」
世話に・・・なってるのか・・・?まぁいい。
「それで・・・用件を聞こう」
「では単刀直入に言おう。アリスドールに対する罰を撤回してほしい。私から見て、体の損傷は明らかに異常だ。最悪、病院行きになるぞ」
私の交渉にソロリティは笑う。
「なんだ、そう言うことか。ご安心を、数日すれば許す予定だ」
数日だと・・・?それでは彼女の体が保たんぞ!
それでは罰ではなくただの虐待だ!
「・・・もう1度言うが、彼女の体の損傷は異常だ。罰を撤回しなければ命がないぞ?」
「お前は面白い事を言うな。アタシ達はアンデットドール、死なん。それに非戦力が消えてもこちとら全くもって痛くないんでな」
私はその言葉に苛立ちを感じた。
人嫌いの私でも身内は大事にする方だ。なのに・・・コイツは!
「そうか・・・分かった。アリス」
「な・・・何?」
「もうコイツは貴様の姉ではない。ただのクズ女だ」
「!」
「「「!?」」」
一瞬だけ、辺りが静かになった。
あまりにもインパクトがあったのか?
それとも・・・。
「聞こえなかったな・・・今なんて言った?」
「そのままの意味だが?他にn」
パーン!

ライフルの銃声が洞窟の中に響く。
ソロリティの顔が思った以上に怖い顔になる。
恐らく怒ったな。
「今すぐその言葉を撤回しろ!死にたくないならな!!」
死ぬ?私がか?そんな世代の古い単発ライフルで、殺 せると思うな!
「ふん、ロクに身内も大事にできん奴に姉と名乗らせる資格はない」
「そうか・・・なら仕方ない。おい!ディスクを持ってこい!」
喧嘩になる直前、止めるような声が聞こえた。
「その人の言うとおりよ、姉さん」
暗闇の中から、眼鏡をかけた黒髪ショートの女の子がディスクを持って、姿を現す。
「こ・・・コート姉ちゃん」
「ソロリティ姉さん、今まで黙ってたけど、今日という今日は私も我慢できないわ。私も・・・縁を切らせて貰うわ」
何だ?いきなり仲間割れか?それにコート?私の世界の言葉では「参謀」という意味だ・・・。
「コート・・・っ!お前もか!」
「けど・・・チャンスは与えるわ。この人にデュエルで勝てば撤回してあげる。でも負ければ・・・あなたの主導権はこの人になる。良いわね?」
ならば私はこれを準備せねば・・・。
私はフラスコを取り出し、宣言する。
「フラスコよ魔法科学!対象は前世で《前世のデッキ》を宣言!出てこい私のデッキよ!」
科学神のフラスコは紅く輝き、1滴の水からカードの束ができあがる。
「これで公平だ」
「・・・後悔するぞ」
お互い、ディスクを構え、言う。


「「デュエル」」


ソロリティ LP8000
手札5


ナノマ LP8000
手札5



「先攻は貰うぞ!ドロー」
ソロリティ
手札5→6

「アタシに力を貸せ!手札からダーク・リゾネーターを召喚!」
ダーク・リゾネーター ATK1300 ☆3

「・・・良いモンスターを出せるではないか」
「カードを2枚伏せてターンエンド!」
「私のターン!」
ナノマ
手札5→6

ダクリゾか・・・厄介だな・・・。
「手札からBHM-ハンターγを召喚」
BHM-ハンターγ ATK1400 ☆4

「蛙に似たモンスター?」
「バトル!ハンターγでダーク・リゾネーターを攻撃!」
「1回だけ破壊されないぞ・・・ん?何で破壊された?」
ダーク・リゾネーターがハンターγに飲み込まれ、一撃で墓地に行った。
「ハンターγの効果発動、このカードがアンデット族以外のモンスターと戦闘を行った時、ダメージ計算を行わずそのモンスターの効果を無効にし、破壊する」
「・・・」
今のところ、罠によるチェーンはなし・・・怪しいな。
「フィールド魔法『アークレイ研究所』を発動!①の効果を使わせて貰うぞ!1ターンに1度、デッキから「BHM」1体を特殊召喚する!来い!BHM-ファルファレロ!」
BHM-ファルファレロ ATK1700 ☆5

「いきなり上級モンスター!?」




次回、鉄拳制裁
現在のイイネ数 58
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ヒラーズ
BHM-ファルファレロのカードのステータスを置いときます。

BHM-ファルファレロ
☆5 アンデット族/効果 ATK1700 DEF800
①:このカードの種族は爬虫類族としても扱う。
②:このカードは相手に直接攻撃ができる。
③:このカードは戦闘及び相手のカード効果の対象にならない。 (2018-02-12 07:48)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
60 キャラ紹介:天界 名野魔 691 0 2018-02-06 -
48 MISSION1:ありがちな転生 495 0 2018-02-06 -
54 MISSION2:謎のとばっちり 662 0 2018-02-07 -
48 MISSION3:誤解を解くため 516 0 2018-02-10 -
58 MISSION4:この世界のデュエル 740 1 2018-02-11 -
95 MISSION5:鉄拳制裁 693 0 2018-06-15 -
56 MISSION6:ネクロフォース 549 0 2018-09-05 -
86 MISSION7:船旅 494 0 2018-09-07 -
56 MISSION8:平和な決闘 491 0 2018-09-10 -
81 MISSION9:次の大陸 580 0 2018-09-15 -
102 MISSION10:本当の旅 845 0 2018-09-29 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー