交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 40枚目 ニーベルングの指輪/1デッキ

40枚目 ニーベルングの指輪/1デッキ 作:紅瑠璃

今日も私はお城の中でティータイムを取っていた。お姉ちゃんの紅茶を口に注ぎ、お姉ちゃんの本を読んでいる。この本は「悪魔の血」という本だ。これは昔話みたいなのにもなっている……あの人たちが言うには童話だという。他にもお姉ちゃんが使っているカードの童話を教えてもらった。ふと、私を呼ぶメイドの声がする。

「シャーシ様!こちらお荷物が届いています。」

はて、私に荷物?きっと新しい王女だと言うことでプレゼントなのか……そう思ったが少々違うようだ。1通の手紙と指輪……だろうか?その2つが送られてきた。

「新たなるヴァルコニア国の王女……シャーシ・キルディムへ。差出人不明」

部屋に戻り、恐る恐る開けてみると婚約を求めるような文章だった。こんな程度で私は落とせない。指輪共々捨ててしまおうか悩んだ瞬間……後ろから声が聞こえる。

「捨ててしまうなんて酷い。私はお前を愛している。こんなにも!」
「っ!?だ、誰!」
「ボマー。そう呼んでほしい。私の妃にならないか?」
「どんな人かわからないのでお断りします」
「そうか……」

彼は肩を落とすと手に握っているスイッチを押した。それがなんだったのかすぐに理解した。耳を塞ぎたくなるような大きな音がしたので窓を見ると、ある建物が煙を立て燃えている。

「爆弾……」
「そう。いまの俺は気分が悪い……手が滑って残りのスイッチも押してしまうかもしれない。君も王女なら、罪もないなんにも知らない人を殺したくはないだろ?」

この爆発音にメイドがまた、扉を叩く。

「目障りな奴等だ……。今日のとこはこれでさよならしよう。だが、今度また来る。そのときは俺との婚約を承諾してもらうぞ。……そうだ次の爆破予告もしようか……綺麗な噴水がある所だ。下手な真似はするなよ!スイッチを押すからなぁ~君はただ、「あなたの婚約を承諾します」そういうだけでいいんだ」

かなりお喋りな奴だが彼は闇の中へと消えていった。正直怖かった。足に力が入らない……逆に抜けていくのが実感した。手には手紙と指輪。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

いやぁ~今さらですが明けましておめでとうございます。完璧にショーと過ぎましたねwもう少し長く書けたのかなぁ?どうですかね?この作品……とても酷い作品な気がするがどこを改善すればよいのか……。融合とシンクロとエクシーズの神という設定、サイコデュエリストという設定、素材は十分なはずだが中身が薄い。何か……何でも良いので感想、アドバイスをお願いします!
関係ないが私はリアルでは「インフェルノイド」「ギャラクシー」「DDD」「海皇マーメイル」「妖旋獣」を愛用してまして、あと1つ地属性メインがほしいなぁって考えてブンボーグを考えてます。でもやってくれる人がいないのでフリーでやってくれる人を探してさまよったりします。
今は聖騎士と剣闘獣と覇王3色オッドアイズを制作中です…そこで、覇王紫竜と覇王白竜と覇王黒竜を1つのデッキで出すために頭を使ってます。そちらのアドバイスもお願いします!こんな私ですが今後ともこの作品をお願いします!
現在のイイネ数 68
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
187 1枚目 異次元からの埋葬 1041 0 2017-04-02 -
154 2枚目 デーモン・ビーバー 910 0 2017-04-05 -
92 3枚目 闇の仮面 849 0 2017-04-09 -
108 4枚目 下降潮流 917 0 2017-04-12 -
100 5枚目 カース・サイキック 824 0 2017-04-16 -
150 6枚目 サイコ・チャージ 839 0 2017-04-23 -
101 7枚目 サイコ・トリガー 868 0 2017-04-26 -
100 8枚目 レッド・ドラゴン 880 0 2017-04-30 -
109 9枚目 レッド・ワイバーン 879 0 2017-05-03 -
107 10枚目 荒野 944 0 2017-05-07 -
115 11枚目 ゴブリンのやりくり上手 927 0 2017-05-10 -
123 12枚目 継承の印 1072 1 2017-05-14 -
146 13枚目 シャーク・ザ・クルー 935 0 2017-05-17 -
104 14枚目 戦乙女の契約書 843 0 2017-05-21 -
115 15枚目 カイザーコロシアム 866 0 2017-05-28 -
117 16枚目 サベージ・コロシアム 816 0 2017-05-31 -
82 17枚目 デーモン・ソルジャー 809 0 2017-06-04 -
98 18枚目 パワー・インジェクター 735 0 2017-06-11 -
109 19枚目 ヒドゥン・ショット 863 0 2017-06-18 -
117 20枚目 エレキーパー 805 0 2017-06-25 -
104 21枚目 キャット・レディー 843 0 2017-07-03 -
133 22枚目 幻影霧剣 838 0 2017-07-16 -
100 23枚目 宝玉獣ルビー・カーバンクル 813 0 2017-07-23 -
82 24枚目 モンスター・パイ 769 0 2017-07-26 -
96 25枚目 燃えさかる大地 705 0 2017-07-31 -
77 26枚目 影牢の呪縛 781 0 2017-08-02 -
141 27枚目 暗黒の狂犬 845 0 2017-08-06 -
103 28枚目 重機王ドボク・ザーク 889 0 2017-08-09 -
95 29枚目 歯車街 670 0 2017-08-13 -
108 30枚目 古代の機械兵士 846 0 2017-08-23 -
110 31枚目 古代の歯車 803 0 2017-09-03 -
116 32枚目 古代の機械混沌巨人 832 0 2017-09-20 -
102 33枚目 置換融合 779 0 2017-10-15 -
118 34枚目 シャイニング・アブソーブ 802 0 2017-11-06 -
95 35枚目集いし願い 707 0 2017-11-19 -
72 36枚目 古代遺跡コードA 759 0 2017-11-22 -
49 37枚目 デュアル・ブースター 769 0 2017-12-17 -
62 38枚目 H-ヒートハート 778 0 2017-12-27 -
66 39枚目 フライング・フィッシュ 645 0 2017-12-31 -
68 40枚目 ニーベルングの指輪/1デッキ 771 0 2018-01-07 -
63 41枚目 火竜の火炎弾 758 0 2018-01-10 -
122 42枚目 戦士ダイ・グレファー 815 0 2018-01-18 -
48 43枚目 連合軍 613 0 2018-01-28 -
49 44枚目 リーフ・フェアリー 718 0 2018-02-07 -
63 45枚目 ドリアード 713 0 2018-02-14 -
107 46枚目 アモルファージ・キャヴム 978 0 2018-02-18 -
90 47枚目アモルファージ・ライシス 643 0 2019-05-19 -
85 48枚目 エクリプス・ワイバーン 777 0 2019-10-14 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー