交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 【第四話】遊星への刺客

【第四話】遊星への刺客 作:うおさ123

―ネオ童実野シティ―

アキがネオドミノシティに夏休みで帰って来る事になったため、遊星とラリーが迎えに行くこととなった。

スタスタスタ 今回は迎えに行くという形なのでDホイールではなく徒歩だった。

ラリー「ゆうせ~い、なんか今日暑くない?」

遊星「ああ、今日の気温はこの夏最大だったはずだからな。」

ラリー「それにしては遊星、涼しそうな顔だけど~。」

 遊星が汗ひとつ流していないので、汗だくのラリーは納得のいっていない様子で言った。ちなみに遊星はいつもの長袖長ズボン姿であった。

キキー

ラリー「うわぁ!」
 
 車が歩道に乗り出しそうな危険な運転で走って行ったため、ラリーがバランスを崩した。

ラリー「危ないだろー!」
 
 しかし車の乗員は何も聞いていないふりをしてさらにスピードを上げた。

ラリー「何なんだよ、まったく。あんな車ぶっ壊れちゃえばいいのに。」

ドガシャン!! 直後、爆破音がする。

ラリー「お、俺そんなつもりじゃ...」
 
 ラリーが戸惑うが、

遊星「ラリー、伏せろ!」
 
 遊星がラリーの頭を押さえて伏せると、頭の上をカードが飛んでいき、後ろの標識が爆発した。

ラリー「えっ?何々!?」

遊星「誰だ!」

 ガードレールの上に立っている青いローブを着た小柄な人物が立っている。

?「優先抹殺対象ナンバー2、ドラゴンヘッドのシグナー不動遊星を確認。」

 機械的な声の女だった。

遊星「何のつもりだ!?」

謎の女「話すことはない。」

 さらにカードを投げつけようとその女が構える。

シュルルル カチャ 遊星がサテライト時代に使っていた強制決闘用のロープを投げつけ、その女が持っているデュエルディスクに引っ掛ける。

遊星「これ以上、町を壊されては困るからな。強制的に決闘してもらう!」

謎の女「攻撃方法変更、直接抹殺を中止。決闘で不動遊星を抹殺する。」

遊星「決闘!!」

謎の女「決闘開始。」

   続く
現在のイイネ数 91
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
69 【第一話】謎の男 1656 0 2012-12-19 -
38 【第二話】ダークシンクロ再び 1687 0 2012-12-23 -
62 【第三話】ジャック敗北!? 1314 0 2012-12-24 -
91 【第四話】遊星への刺客 1243 0 2012-12-24 -
69 【第五話】猛攻 1104 0 2012-12-25 -
73 【第六話】反撃 1116 0 2012-12-27 -
40 【第七話】決着 1334 0 2012-12-29 -
123 【第八話】敵の正体 1267 0 2013-01-03 -
59 【第九話】対話 1315 0 2013-01-06 -
67 【第十話】三人目の刺客 1326 0 2013-01-12 -
52 【第十一話】闇の中の城 1084 0 2013-01-22 -
61 【第十二話】デモンズVS龍亜! 1097 0 2013-01-23 -
108 【第十三話】モンスター 1257 0 2013-01-30 -
50 【第十四話】龍亜の仲間 1157 0 2013-02-07 -
166 【第十五話】デモンズ・アニマ 2312 2 2013-02-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー