交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第2話 友達

第2話 友達 作:くすけ

大会当日





遊吉は大会トーナメントに出場する友達と約束した場所へ向かった
約束した場所では友達の山田と出会った
そこでトーナメントに出場するための予選が今から始まることを知る
急いで大会場に向かった





大会場

なんとか間に合った2人
そこには予想をはるかに上回る数の人がいた

大会ルールは新マスタールール 禁止カード・制限カードは、
大会が使用していいカードを決めている
まずは予選8人の「サッカー」と同じブロック形式
勝ち抜いたものはそこからトーナメント形式
勝ち上がれば決勝トーナメント進出となる
長い道のりだ

俺はAグループ
山田はBグループだった
戦いの様子はモニターで映し出される
絶対にミスはできない
ここで対戦相手が発表された




1回戦対戦相手は


男性の学生だった



俺はAグループ1回戦の場所へ向かった

そこにはすでに学生が待っていた
学生「俺の最強デッキに勝てる相手などいない」
俺は、どんな最強デッキでも負けることはあると思った
だが俺は「なら全力でいかせてもらうぜ」と答えた




デュエル開始まで残り少し
俺は相手がどんなデッキなのか考えた
だが緊張して何も思い浮かばない





ここでデュエル開始の合図が送られた





学生「さっさと始めようぜ」


遊吉「わかったぜ」


こうして俺の大会最初デュエルが始まった




?「クリボールは彼の役に立ってくれるかな?」
現在のイイネ数 166
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
初めまして!から揚げと申します!それでは感想を書かせて頂きます!

大会初戦の相手は自分のデッキにかなりの自信を持っていますね!遊吉の最強デッキでも負ける事はあるという考えに、とても共感しました!どんなデッキでも、デッキ同士の相性や引き次第で負ける事はありえるので、とても説得力がありますね!

次回、遊吉と対戦相手がどの様なデュエルを繰り広げるのか、とても楽しみです!対戦相手がどんなデッキを使うのか、遊吉がクリボールをどう使うのかワクワクします!

どうやらクリボールが遊吉の手に渡った経緯には何かバックストーリーがありそうですね!そちらも楽しみに待たせて頂きます!

ご無理の無い様にご執筆なさって下さい!応援しております!

質問の方をさせて頂きますが、巨乳のキャラクターが出る予定はありますか? (2017-12-03 19:28)
くすけ
感想ありがとうございます。

十代が言ってた気がして自分も共感できたのでそのセリフを使ってみました。
次回以降のキャラクターがあまり決まっていないので、巨乳のキャラクターを出して欲しいのでしたら出させていただきます。


クリボールのバックストーリーなども上手くできるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。 (2017-12-03 19:58)
から揚げ
くすけさん ご返信ありがとうございます!

十代のデュエルスタイルや言動は本当に魅力的ですよね!正にヒーローに相応しい最高の決闘者だと思います!

私のリクエストを聞き入れて下さって感謝致します!巨乳のキャラクターも楽しみにしております!もし宜しければ、巨乳のキャラクターへのパイタッチもお書きになって頂ければ、幸いです!

クリボールのバックストーリーも楽しく拝読させて頂きます!こちらこそよろしくお願い致します! (2017-12-03 20:07)
くすけ
十代は最後までデュエルを楽しんでやっていますし、
デュエルは最後のドローまで分かりませんからね
リクエストはできたらやります (2017-12-03 20:20)
くすけ
最近忙しく作成が遅れています
次回までもうすこしお待ちください (2018-03-03 22:27)
くすけ
最近忙しく投稿があまりできていませんがもうしばらく待っていただけると嬉しいです。 (2018-06-15 09:42)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
93 第1話 不思議な夢 584 0 2017-12-02 -
166 第2話 友達 1287 6 2017-12-03 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー