交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > side04:ホテルの部屋では・・・

side04:ホテルの部屋では・・・ 作:風鼠

休題・・・
葵たちが迷子になっている中・・・
葵達以外の一部の部屋では・・・

202号室田中、彩愛、柚子

田中「うあぁ!ふ、二人ともは、はげしすぎますぅ!」

彩愛「あら、感じやすいのね。」

柚子「仕方ないですよ~♪ふたりでパイ ズリしてるんですから~♪」

彩愛と柚子の豊満な胸で田中の巨砲を緩急をつけて、磨きあげはじめる

田中「だめ、です!もう、もう・・・でますぅ!」

彩愛「いいわよ、だしちゃいなさい。」

田中「でる・・・でるうぅ!」

柚子「ひゃあ!あ、あついですぅ!ふふ♪一杯ですねぇ♪」

田中は彩愛と胸の間に大量に白濁色の液体を放出する

彩愛「んふ♪じゃあ、こっちでも味わっちゃお♪」

田中「え、あ、そっちじゃ・・・んぐぅ!」

柚子「お口は私のここ、なめてくださいねぇ♪んん♪」

彩愛は秘部で巨砲を飲み込み、柚子は田中の口で自身の秘部を舐めさせ始める

彩愛「ん!ひさし、ぶり、だから・・・んあ!はげしく・・・なっちゃうぅ!」

柚子「田中さん♪舐めるの、上手ですね♪思わず、声、でちゃいますう♪」

田中「(あ、ある意味、幸せ♪)」

彩愛と柚子は気持ちよさのあまり、嬌声を上げつつ、秘部から大量の液体を流しながら激しく腰を動かす

彩愛「あぁ♪だめぇ!奥まで、届いてるぅ♪大切なところにノックしてる♪」

柚子「ひゃあぁ!私、私、もう・・・いっくぅ♪んん!」

田中「んん!」

彩愛「あぁ♪もう、柚子ちゃんたら、もう、いっちゃったの♪」

柚子「ひゃいぃ♪きもちよしゅぎましゅう♪」

柚子は田中の口で絶頂を迎え、全身を痙攣させる

田中「あ、やめさん、お、俺、また・・・」

彩愛「いきそうなのね♪私も、私も、もうすぐいくから、一緒に・・・ね♪」

田中は彩愛の腰を抑え、彩愛の動きに合わせ自身も一緒に腰を上下に動かし、彩愛も動きを一層激しくする。

彩愛「あぁ♪いく、いく・・・いっくぅ♪」

田中「でるぅ!」

彩愛と田中はほぼ同時に絶頂が全身をめぐり、白濁色の液体が彩愛の中に放出され、秘部と巨砲の間から、白濁色の液体がこぼれる

彩愛「はぁ・・・はぁ・・・一杯出したわね。これ、妊娠しちゃうかも♪」

田中「あうぅ・・・」

柚子「でも、まだ大きいですね♪じゃあ、今度は私ので食べる番ですよ♪」

田中「ああぁ・・・ま、まだ、いったばっかで・・・びんか・・・んんん!」

柚子「ああぁ♪田中さんのすっごく熱いですぅ♪中でびくびくしてますぅ♪」

田中「彩愛さんより、きっついのに、気持ちいいぃ!」

柚子は田中の巨砲を秘部の中に全部いれ、ゆっくりながら、腰を動かし始める。

彩愛「私は、柚子ちゃんの胸を・・・吸っちゃお♪」

柚子「ひゃあぁ!すっちゃ、だめぇえ!ああぁ!」

彩愛は背後から回り込み、柚子の胸を吸い始めると、柚子は嬌声の悲鳴を上げる

柚子「だめ、だめ、いっちゃ・・・んん!」

田中「ああぁ!だめ、締め付けちゃ・・・俺も、でるぅ!!」

柚子が絶頂を迎え、田中が中に白濁色の液体を流し込む

彩愛「ふふ♪これで、既成事実ね、田中さん♪」

田中「うぅ・・・」

203号室中田、芹

中田「んん・・・無防備だな・・・芹ちゃん」

芹は、ほぼ全裸の状態で中田のそばに添い寝し始める

中田「す、少し位なら・・・んん」

中田は芹をひざの上に載せ、芹の秘部に自身の巨砲をこすり始める。

中田「これも、気持ちいい・・・入れても、いい・・よね。」

芹「zzz」

中田「あぁああ!はいったぁ・・・こ、こいつのなか、やわらかくて、吸い付いてくる・・・!」

中田は巨砲を芹の秘部の中に入れ、芹が起きないようにゆっくりを動き始める

芹「・・・ん?・・・なに・・・してるの?」

中田「う!こ、これは、その・・・や、やば、で・・・るぅ!」

芹「ん・・・中に・・・出てる・・・」

芹が違和感を感じ、目を覚ますと中田は思わず絶頂を迎え、巨砲から液体を芹の中へ放出する

芹「・・・へんたい」

中田「こ、コレは、せ、芹ちゃんがは、裸で寝てるから・・・」

芹「今度は・・・私の・・・番・・・」

中田「え、うわ!そ、そんなに動いちゃ・・・」

芹は反撃とばかりに、普段からは考えられないそくどで腰を動かし始める

中田「せ・・・りちゃん、はげし、はげしすぎぃ!また・・・でちゃう!」

芹「いいよ・・また・・・だしても・・・私も・・・もう・・・いく・・・から・・・ん!」

中田「うあぁ!いま、締め付けちゃ・・・だめぇ!」

中田は芹の腰の動きに思わず芹の腰を抑え、二人がほぼ同時に絶頂を迎え芹の一番奥に当たるように白濁色の液体を流す

芹「はぁ・・・はぁ・・・中田君・・・へんたい」

中田「うぅ・・・」

211号室・・・桃、蘭花(+アザミ)

蘭花「ひゃあぁ!桃、ももぉ!はげしすぎるよぉ♪」

桃「そういう部長こそ、はげしいですぅ♪」

アザミ「ふたりとも・・・私だけのけ者は・・・ひどい・・・んん!」

蘭花と桃はお互いの秘部を部屋中に鳴り響くように激しくこすり合わせ、アザミは椅子に縛りあげられ、大人の道具によって、秘部と両胸をじらされ続ける

蘭花「ま、まっておれ!いま、ももを・・・んん!いかせたら、すぐに相手を・・・んあぁ!」

桃「ぶちょう♪アザミの相手をするのは、わたし・・・ですよ♪」

アザミ「ど、どっちでもいいから、早く相手を・・・してくれえ。早くしないと、ど、道具でいっちゃうぅ」

蘭花「あああぁ!もも、もも♪わたし、私、もう、いっちゃう・・・いちゃううぅう!」

桃「部長、部長、ぶちょ・・・ああぁああ!」

アザミ「だめ・・だめぇ!道具で・・・いぐううぅ!あああぁらめぇえ・・・いっでるのにい、ぎぼぢいいのどばらないよぉ・・・」

蘭花と桃は息を合わせるようにして絶頂を迎え、その光景を見ていたアザミはつられるように絶頂を迎えるものの、道具による絶え間ない刺激で絶頂の波が続き、全身を痙攣させながら秘部から滝のように液体を流す

蘭花「はぁ・・・はぁ・・・アザミ、いま助けるぞ・・・ん」

アザミ「ふにゃあぁ・・・ぶちょぉ・・・ありがとございましゅう・・・」

桃「えへへ・・・3人とももうやる体力ないですねぇ」

蘭花「うむ・・・もう休もう」
桃「アザミ、だいすきな桃の胸ですよ~♪今日は枕にしてください♪」

アザミ「もも・・・ももぉ~♪」

桃「ふふ♪アザミは赤ちゃんみたいに可愛い♪」

アザミは桃にすがるようにして擦り寄り胸を吸い始める
それで安心したのか、アザミが一番最初に寝息を立て始め、二人はその寝顔を弄りつつ二人も眠りにつく

205号楓+花梨+詩音+藍
楓「ぐへへへ♪先輩の特殊特権じゃぁ♪今日は豪勢にいただいてやるぅ♪いっくぞ~♪うりゃ~♪」

花梨「ふにゃあぁ!やめてください!お嫁にいけなくな・・・あぁあ!」

詩音「ふえぇ・・・胸揉まないでくださいぃ」

藍「だ、だめです!そ、そんなところの匂い、かがないでくださいぃぃ・・・んああぁ!」

楓は花梨と詩音と藍を抱き寄せ、花梨と詩音の胸を揉み、藍の秘部を下着越しに匂いをかぎ始める

楓「あぁあ♪幸せなんじゃあ♪今日は止める人もいないし♪満足できるまでできる♪」

花梨「だめ、だめぇ!誰かたすけてぇ!」

詩音「らめぇえ!あん!ち、乳 首いじっちゃりゃめぇえ!」

藍「だ、だめぇ!そんなにかがれたら・・・かんじちゃいましゅうぅ!

楓「ああ♪たまらない♪なめちゃえ♪」

藍「ひゃあぁ!だめぇええ!」

楓は藍の秘部を谷間に沿って下着越しに舐め始める

藍たちが助けを求めるものの救出に誰も訪れず、3人は絶望と焦りに包まれる

藍「だめ・・・だめぇ!そんなに舐められたら・・・お、しっこもれちゃいましゅうぅ」

楓「いいよ、もらしても、全部飲んであげる♪」

藍「だめ、だめぇ・・・もれちゃう・・・もれ・・・あうううぅ!」

楓「お♪んん♪」

藍「ふえぇえ!すっちゃりゃめええぇ!」

楓は藍の下着ごしに漏れ出す黄色い聖水をこぼさないよう丁寧に激しく吸い始め、藍は恥ずかしさのあまり顔を赤くし、両手で顔を隠すものの、指の間からその光景を見続ける

楓「んん♪ぷはぁ♪おいしかった、藍ちゃんの聖水♪」

藍「ふえぇ・・・このひと、ほんとに変態さんだよぉ・・」

花梨「うぅ・・・ホント嫌な人に巻き込まれたわ・・・んんあぁ!」

詩音「ふえぇ・・・さっきよりはげしいでしゅうぅ・・・」

楓「ふふふ♪今日は楽しむんだもん♪藍ちゃんは今度私の舐めて♪」

藍「で、でも・・・」

楓「あれ~?じゃあ、お漏らししたのお母さんにいっちゃおっかなぁ~?」

楓は聖水の一件を脅しとして悪魔の微笑を浮かべる

藍「ふええ・・・それだけは・・・あうぅ・・・舐めますよぉ・・・ん」

楓「それでいいの♪」

藍は脅しに屈し、楓の秘部を遠慮がちに舐め始める

楓「あぁ♪あそこも舐められ、両手には豊満な胸たちが・・・あぁ・・・幸せ♪んん!」

詩音「ふえぇ・・・わたし・・・もう・・・胸だけで・・・いっちゃ・・・ああぁ!」

花梨「私も・・・もうげんか・・・いいいぃ!」

楓「あぁ♪いき方可愛い♪すっちゃえぇ♪」

詩音「ふにゃああぁ・・・いますっちゃりゃめぇ!びんきゃんににゃってましゅうぅ」

花梨「だめぇえ!すうのは・・・だめええぇ!」
楓は胸だけで絶頂を迎えた二人に間髪をいれず、胸を吸うことで絶頂の波を絶え間なく襲わせる

詩音「ああぁ!またいっちゃうぅ!いきながら・・・いっちゃううぅ!」

花梨「ふにゃあぁ・・・これ以上いっちゃったら、ほんとにお嫁にいけなくにゃるうぅうう!ああぁ!だめぇ!いく、いっちゃうぅ!いやにゃのに・・・いっぐぅうう!」

楓「ああぁあ♪二人のミルク美味しいいぃ♪いつまでも飲んでられるよぉ♪」

詩音「だめ、だめです!いっちゃってるのにい・・・あああぁ!」

花梨「おりれにゃくにゃっちゃうぅ!いったまま、いっちゃううぅ!」

楓は二人が幾度も絶頂を迎えようが、執拗に胸を吸い続け、いつしか二人はよだれを垂らしつつ、愛し合うかのように舌を交わらせつつキスをし始める

楓「あぁあ♪藍ちゃん私もいっちゃう♪私の全部受け止めて♪あああぁ♪」

藍「ふにゃあ!あぁ・・んん!」

楓「ふにゃあぁ!藍ちゃん吸うのしゅごいい♪またいっくうぅ!」

楓が今夜初めての絶頂を迎え、秘部から大量の液体を流し、藍がそれを零さないように吸い始めると楓は、詩音と花梨の胸を掴んでいた手を離し、藍の顔を抑える

楓「はひぃ♪藍ちゃん吸う才能あるぅ♪気持ちよすぎぃ♪まだ、いぐうぅ♪いっちゃううぅ!」

藍「(確か、舌いれたら、もっと気持ちいいんだよね・・・やってみよ)」

楓「ああぁ!舌!舌ははんしょく♪藍ちゃんににゃか、なめりゃれてるぅう♪」

藍が秘部の中に舌をいれ、中をかき回し始めると、楓は余りの快感に、体を捻らせ始める

詩音「こ、このまま押せば、む、無力化できるかも・・・です」

花梨「じゃ、じゃあ私む、胸を吸います」

詩音「じゃあ私は・・・お、お尻を・・」

楓「おほほおぉ♪詩音ちゃんたちもきたぁあ♪」

詩音と花梨は藍に加勢し、花梨は見よう見まねで楓の胸を吸い始め、詩音は楓のお尻に舌をいれ、かき回し始める

楓「あああぁ♪これやばいぃ♪きぼぢよずぎぃ♪ぎぼぢいいどごろ、ぜんびゅなべられでるぅ♪ぎぼぢよずぎで、頭ばかににゃりゅううぅ♪いぎにゃがらいっでるのぉお♪」

楓は嬌声交じりの嬉しい悲鳴をあげ、無意識に腰を浮かし、ブリッチの体制になり、秘部から大量の液体を流し始める

楓「だめぇえ!堕ちる♪堕ちちゃう♪詩音ちゃんたちのテクで、堕ちるうぅ♪もどってくれにゃくにゃるう♪もう・・・だm・・・あああぁ!・・・あ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・」

楓は最後の絶頂を迎え、秘部から大量の水を噴出し、痙攣させる。
その後、力尽きたようにその場に腰を落とし、よだれを流しながら失神する

詩音「はぁ・・・はぁ・・・すごかったですね・・・」

花梨「でも、コレでようやく寝れるわ・・・」


以上が一部の部屋で起きた事案である。
現在のイイネ数 99
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
133 第01話 歌舞姫選考試験?! 1760 2 2015-08-20 -
104 第02話選考会開始! 1661 4 2015-08-21 -
75 第03話 2人の少女の巣立ち 1583 2 2015-08-22 -
204 第04話 再開と就寝 1781 2 2015-08-23 -
87 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1726 2 2015-08-27 -
163 第06話 計測 1815 2 2015-08-29 -
154 第07話 お仕置きと一座の歴史 1718 2 2015-08-30 -
129 第08話 昼食 1546 2 2015-09-02 -
142 第09話 身体能力テスト 1632 4 2015-09-10 -
129 第10話学校生活開始!そして… 1419 2 2015-09-21 -
125 第11話 委員決め 1486 2 2015-09-27 -
117 seid01 一方カンナと杏奈は 1586 2 2015-10-03 -
130 第12話 中学校での昼食 1527 2 2015-10-25 -
147 第13話 初稽古! 1485 2 2016-01-19 -
97 第14話 夜のお仕事♪ 1572 2 2016-01-23 -
88 第15話 突撃!部活動見学! 1423 2 2016-01-24 -
151 第16話 幼馴染?との再開 1571 2 2016-01-27 -
141 第17話 見学とお風呂時々弾力 1444 2 2016-01-28 -
90 第18話入門書と午後の遊び 1421 2 2016-01-30 -
138 第19話両家の母親 1368 4 2016-01-31 -
134 seid02カンナ家への訪問 1489 4 2016-02-14 -
101 第20話体験入部開始! 1332 4 2016-03-01 -
135 第21話 部活と日常と。 1371 4 2016-03-12 -
148 第22話未知との邂逅 1269 2 2016-05-07 -
125 第23話未知との交流 1192 4 2016-06-04 -
84 第24話大型連休開始1日目 1129 4 2016-06-12 -
81 第25話大型連休2日目 1028 2 2016-06-19 -
88 side03瑞樹と杏奈 1128 2 2016-06-26 -
147 第26話:大型連休3日目 1218 4 2016-07-03 -
121 第27話:大型連休4日目 1033 4 2016-07-17 -
82 seid04:カンナの休日 1242 2 2016-07-24 -
126 第28話:大型連休5日目 1133 7 2016-08-14 -
145 第29話:大型連休6日目 953 2 2016-09-18 -
90 EX03:お祭り企画!? 1054 5 2016-09-18 -
84 EX04:お祭り企画前座 1007 4 2016-09-25 -
105 EX05:特盛親子丼! 1176 4 2016-09-25 -
116 EX06:瑞樹のお仕置き 1093 2 2016-09-30 -
119 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1028 2 2016-10-02 -
105 EX08:楓の行動力と代償 966 0 2016-10-02 -
128 EX09:カンナ家へ潜入?! 1051 2 2016-10-08 -
84 第30話:葵と瑞樹の昔話 868 0 2016-11-06 -
137 第31話大型連休最後の日 1090 6 2016-11-17 -
122 第32話芹と詩音と時々未知 937 2 2017-02-08 -
181 第33話:初めての中間テスト 880 0 2017-05-10 -
150 第34話:中間テスト② 906 0 2017-05-17 -
147 第35話中間テストと報告 1112 2 2017-06-04 -
143 第36話伝説の黒猫? 997 0 2017-08-17 -
134 第37話バナナ料理 696 0 2017-08-20 -
144 第38話 兼部 893 0 2017-08-26 -
122 第39話 夏休み 933 2 2017-08-31 -
126 EX12:第1回人気投票結果発表 883 2 2017-09-01 -
125 EX13:瑞樹と2人の交わり 950 2 2017-09-03 -
157 EX14:葵とスイレンと 901 2 2017-09-06 -
120 第41話慰安旅行2日目 1043 4 2017-10-15 -
135 第42話慰安旅行3日目 956 0 2017-11-05 -
99 side04:ホテルの部屋では・・・ 1036 0 2017-11-16 -
118 2018_新年のご挨拶 831 0 2018-01-01 -
122 第43話慰安旅行4日目 1001 0 2018-05-06 -
51 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 798 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 902 2 2018-10-05 -
114 第46話歌舞姫部の合宿1話 828 2 2018-10-06 -
101 47話 合宿2日目+特別企画?! 827 10 2018-10-07 -
95 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 779 2 2018-10-11 -
96 特別企画①_旅行 748 2 2018-10-14 -
64 49話 サクラとの別れ…? 715 2 2018-10-14 -
62 特別企画②たった1日のサバイバル 628 2 2018-10-21 -
94 第50話 お見舞い 793 2 2018-10-25 -
136 特別企画③ 昔の姉 831 2 2018-10-31 -
62 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 949 2 2019-01-27 -
104 最終回 新たな春の風 825 4 2019-03-03 -
120 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 810 0 2019-03-14 -
78 【番外編】葵×実 560 0 2019-04-14 -
55 【番外編】杏奈と優のデート 692 0 2019-05-07 -
79 【番外編】カンナ*芹*詩音 812 0 2019-05-12 -
64 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 641 0 2019-05-16 -
84 【番外】杏奈*アザミ 549 0 2019-05-18 -
77 【番外編】定期的カップリング募集 833 13 2019-05-18 -
148 【番外コラボ】 影薄の優等生 815 2 2019-05-26 -
53 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 519 2 2019-08-29 -
62 【番外コラボ】錬金術師 642 2 2019-09-10 -
45 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 552 2 2019-09-25 -
54 【番外コラボ】母性の女神? 594 2 2019-09-26 -
67 【番外コラボ】恋する追跡者 884 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー