交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EX:1 メインキャラクター設定

EX:1 メインキャラクター設定 作:ター坊


赤崎 遊季都(アカザキ ユキト)
CV:高橋季依
性別:男
身長:151cm
年齢:15歳(高校1年生)
体型:華奢で小柄
髪型:茶髪のショート
趣味:カードいじり
特技:特になし
好きな食べ物:茄子の揚げびたし
嫌いな食べ物:キムチ
デッキ:【ドラゴン族】→【焔獄】
本作の主人公。8年前の大会で謎の反則ジャッジが下された事で周囲から卑怯者と蔑まれ続けており、それが原因で実家を追い出されている。今は祖母・小町の家で暮らしている。敬語で話し、気弱で女性が苦手だが確かな芯の強さと心優しさがある少年である。
デュエルモンスターズは旧友のように大切に扱っており、デュエルの腕前自体も高い。
奇縁によりラズベリー等の悪魔と契約し、悪魔の能力を駆使して人助けをする。



白朧院 梓(ハクロウイン アズサ)
CV:能登麻美子
性別:女
身長:162cm
年齢:15歳(高校1年生)
体型:B・91(G) W・56 H・86 グラビア並
髪型:金髪(色は薄め)のロング。後ろに大きなリボン飾りあり
趣味:アニメ鑑賞
特技:バイオリン・書道
好きな食べ物:ショートケーキ
嫌いな食べ物:魚料理(骨がない刺身・寿司などは大丈夫)
デッキ:【RTG】
デュエルディスクの大手製造会社・ハクロウ・コーポレーションの社長令嬢。容姿端麗・頭脳明晰・気品も溢れる、まさに絵に描いたようなお嬢様である。父は尊敬している反面、周囲の人間から社長令嬢と色眼鏡で見られる事に不満を持っている。物腰柔らかで言葉の節々に育ちの良さが現れているが、怒った時の迫力はなかなかのもの。
葛川の一件で遊季都に恩義を感じており、遊季都にとって高校生活初の理解者となる。
デュエルの腕前は確かで、父から貰ったオーダーカードで大会にも何度か優勝したことがある。



黒田 盛雄(クロダ モリオ)
CV:吉水孝宏
性別:男
身長:190cm
年齢:15歳(高校1年生)
体型:デb…ポッチャリ
髪型:黒の天然パーマ
趣味:食べ歩き
特技:料理
好きな食べ物:トンカツ
嫌いな食べ物:オクラ
デッキ:【兎ラギア】→【???】
遊季都のクラスメイトの大柄な少年。家は「トントン飯」という定食屋を営んでおり、時々手伝いをしている。
間延びした喋りとのんびりとした性格でノロマと思われ、あまり相手にされないので親しい者はいなかったが、アリスの一件で遊季都・白朧院と交友を持つことになった。
デュエルの腕前は正直今一つ。

現在のイイネ数 179
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
とりあいずメインキャラクター達のざっくりとした設定を。
ストーリーの進み具合で追記していく予定です。 (2017-10-10 22:17)
から揚げ
詳細なキャラクター設定を掲載して下さってありがとうございます!お陰様で更に作品を楽しく拝読出来ます!

盛雄くんのほんわかとした性格には、もけもけやおしゃもじソルジャーのカードをあげたくなる様な愛嬌がありますね!

遊季都くんは芯が強くて優しい性格が王道の主人公の風格を感じられまして最高ですね!

そして何より、梓ちゃんのお嬢様に相応しい凛とした性格やGカップの巨乳が魅力的で素晴らしいですね!ここは是非とも梓ちゃんへのパイタッチをお書きになって頂ければ、幸いです! (2017-10-11 18:19)
ター坊
から揚げさん、コメントありがとうございます。
盛雄→デブ+おっとりはピッタリな組み合わせかと。でっかいけど気弱、実は貴方のクラスや知り合いにそんな人がいるのでは?という身近さを狙ったものであります。

遊季都→主に表遊戯(AIBO)を意識した性格ですね。心優しくないと主役は張れません。…その分、敵役はとことんゲスくすることでさらに際立ちます。

梓→お嬢様+巨乳は自分でも大好物な図式だなと完成した後に改めて思いました(笑) パイタッチを描くかは未定(ラズベリーだけじゃ満足しませんか、旦那ぁ)ですが、少なくとも前作のようなセックsゲフンゲフン過激な愛の営みシーンは抑えるつもりです。 (2017-10-11 19:42)
ヒラーズ
ここで書くのもなんですが、最近、ター坊さんの更新を見ないです。
大丈夫ですか?ちょっと心配です。
心配事を書いてすいませんでした。 (2018-08-13 18:58)
ター坊
ご心配ありがとうございます。野暮用+夏バテでしばらくインは出来ていませんでした。
少なくとも今月中には更新したいなという希望はあります。
とりあいず生きているので大丈夫です。このまま楽しみに待っていただければと思います。
今後もデビドラ、よろしくお願い致します。 (2018-08-13 20:31)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
111 EP1 それぞれの幕開け 1262 13 2017-09-13 -
129 EP2 悪魔との邂逅 1188 7 2017-09-14 -
133 EP3 愛の奴隷 1204 6 2017-09-16 -
148 EP4 覚醒する心 1214 4 2017-09-20 -
106 EP5 悪魔の影 1121 4 2017-09-28 -
133 EP6 焔獄竜VSアンデット 1339 14 2017-10-03 -
136 EP7 新しい目標 1247 12 2017-10-07 -
179 EX:1 メインキャラクター設定 1333 5 2017-10-10 -
123 EX2: 悪魔事典 1239 10 2017-10-12 -
114 EP8 初めてのチーム戦 1072 10 2017-10-18 -
131 EP9 闇を切り裂く翼 1230 16 2017-10-23 -
112 EP10 魔王城を攻略せよ! 1225 13 2017-10-28 -
112 EP11 気分転換に大会へ 1262 12 2017-11-03 -
120 EP12 最強との遭遇 1136 11 2017-11-08 -
108 EP13 Legending 1216 8 2017-11-13 -
142 EP14 頑張れ!チビッ子デュエリスト! 1079 8 2017-11-17 -
111 EX3: 風峰家について 1045 1 2017-11-20 -
147 EP15 王者の余裕? 954 4 2017-11-23 -
73 EP16 王者の心 1052 8 2017-11-26 -
89 EP17 戦う意味 973 8 2017-11-30 -
175 EP18 デュエル甲子園への活路 1252 9 2017-12-05 -
65 EP19 チャレンジャーZ 974 8 2017-12-18 -
123 EX4: ニューサニーアップ事務所 1073 9 2017-12-21 -
66 EP20 明からの暗 836 6 2017-12-29 -
76 EP21 絆を守る意地 839 10 2018-01-03 -
142 EP22 熱き萌え萌えデュエル!? 1034 8 2018-01-10 -
129 EP23 一撃必殺!マグネット・フォース 1060 10 2018-01-15 -
62 EP24 交錯する紅と白の翼 1075 11 2018-01-29 -
63 EX5: Honey Angelについて 755 2 2018-01-31 -
63 EP25 恋敵は悪魔を従えて 1201 8 2018-02-06 -
72 EP26 波乱の予感 1002 11 2018-02-10 -
75 EP27 開幕!デュエル甲子園 867 10 2018-02-14 -
68 EP28 容疑者・赤崎 遊季都!? 918 10 2018-02-18 -
82 EP29 幻影の邪蝶 1023 10 2018-02-26 -
64 EP30 勝利を掴む虹の光 999 8 2018-03-29 -
107 EP31 事件解決!おかえり遊季都 831 8 2018-04-26 -
125 たまにはこんなの書かせてくれ① 856 8 2018-04-30 -
108 EP32 一旦の安らぎと新しい好敵手 1050 12 2018-05-19 -
111 EP33 ひとつにならないか? 887 10 2018-08-22 -
130 EP34 勇者の剣 875 10 2018-08-27 -
67 たまにはこんなの書かせてくれ② 697 4 2018-08-31 -
64 EP35 暗礁と希望と傷心 835 6 2018-09-19 -
59 EP36 今を後悔しないように 800 8 2018-09-24 -
97 EP37 炎のドラゴン対決!! 833 8 2018-09-30 -
95 EP38 託された夢 831 8 2018-10-05 -
108 コラボ特別企画前編 初めての○○ 787 4 2018-10-08 -
72 コラボ特別企画後編 めでたしめでたし 761 4 2018-10-09 -
54 EP39 穢された誉れと人生 755 8 2018-10-13 -
89 EP40 襲い来る魔の手 794 8 2018-10-18 -
67 EP41 後悔するくらいならやっちまえ 789 8 2018-10-23 -
118 EP42 当然の勝利 904 8 2018-10-27 -
80 EP43 中村一派始末 903 8 2018-11-01 -
78 たまにはこんなの書かせてくれ③ 683 9 2018-11-06 -
61 EP44 共存を望む悪魔 780 8 2018-11-15 -
63 EP45 ここで生きていく 825 10 2018-11-29 -
66 EP46 勝者の光 敗者の影 909 8 2018-12-03 -
116 コラボ告知 1293 11 2018-12-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー