交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 45.茅原香織の心化 Ⅳ

45.茅原香織の心化 Ⅳ 作:くちなし

☆★☆★

海の見える丘公園の大きな樹の下にいたのは香織だった。桜花ではなく。

「、、」
「待ってたましたよ。。」

声も出ないな。なぜここにいるんだ、、てか何故来ることを知っているんだ、、

「私が呼んだからですよ。。ここに悠里くんが来るように」

義姉さんに嵌められた、、ちきしょう、、

「その。。この前はごめんなさい。。っ!」
「あ、、いや、、別に気にしてないし、、」
「そうですか。。でも、その割には顔が少し赤いようですが、、?」
「そのにやけたような顔をやめろ!なんだ、、ここに呼んだのはそれだけか?」
「いえ、私と一日、デート。。してください」
「!?、、」

なんだこの展開は。まるでゲームのシナリオのように仕組まれているようだ。

「では行きましょ。。?」

軽い足取りで前へと進む香織。

「悠里くん?」
「え?あ、待てよ、、!」

慌てて後を追いかける悠里。

☆★☆★

「何買うんだ?」

付いていった先は大型ショッピングモール。
真っ先に小物売り場に向かう香織。

「、、(子供みたい、、)」

垂れ下がっているキーホルダーを眺めては目をキラキラしている。
うさぎのキーホルダーを手にとっては触っていて、大層触り心地が良かったのか、手に持っては顔を微笑ませている。

「欲しいのか?」
「え?あ。。別に。。」
「貸せ」
「え?」

香織からキーホルダーを受け取ると、足早にレジに並ぶ。

「買ってやる」

ーーー

「ほらよ」

会計が終わって、キーホルダーを香織に手渡す。

「あ。。ありがとうございます」
「別にいい、、(これからまた長い付き合いになりそうだしな、、)」

「次はどこに行くんだ」
「決まってるでしょう。。遊園地です!」

☆★☆★

その頃、瑞穂宅にて。

「で、ここに集まったのはなぜ?」
「あぁ~暑いわね~、溶けてしまいそうや~」
「この暑さも夏の証拠やんねっ!」
「まあまあ、、」

そこには理沙、火憐、有希、瑞穂、氏家さん、そして海清がいた。

「で、なんであんたまでいるのよ、海清、君?」
「呼ばれたんだよ。ここに来るようにね」
「そう、あたしが呼んだの」

得意げな顔で言う瑞穂。

「氏家ちゃん、出場選手の登録は?」
「既にやってあるやんね!」
「よーし!じゃあ、ゆきりんは他の出場選手の調査!氏家ちゃんはこのチームのデッキの詳細を調べて!自分で調べるよりも気付くことが多いと思うから!」
「了解っさ~!」
「、、理解した」
「、、で、私たちは何をすればいいの?」
「2人は今からDホイールのことについてみっちり海清から教えてもらって!」
「Dホイールってあのバイクみたいなやつでしょ?知ってるよ」
「あのねぇ、、形だけじゃなくて性能やスピード、耐久性や加速度の調整とかもしっかり覚えてなきゃダメなのよ。だから海清に教えてもらってちょうだい」
「なら彼1人でいいじゃない」
「はぁ、、高嶺くん1人に私たち全員のをやらせる気なの?きっと過労死するわよ。だから3人でベンチでそういう系統のことを調べるの!」
「ああ、、一理あるね」
「っというわけで高嶺くん、よろしく!」

☆★☆★

遊園地、、は電車を乗り継いで40分くらいの酔道橋駅付近のところにあった。

「チケットはもう買ってありますので、入りましょう!」

手を引かれては引かれるがまま進む2人。

ーーー

「うわあぁぁ!!!」
「ひぇぇぇ、、、!!!」


「回るーよ回るー時代ーは回るぅー、、」
「悠里くんたら、、それ何年前ですかw?」


「せかいーじゅーうーどこだーあーってー。。」
「それは違うところだ」

ーーー

ジェットコースター、コーヒーカップ、メリーゴーランドに乗ってひと段落している。

「最後は、、あれですよね。。!」

指さしたのは大きな観覧車。

「そうだな」

運がいいのか、さほど混んでもいなかったのですぐに乗ることができた。

「なあ、部長さん」
「何でしょう、、?」
「その、、自分も、、この前はごめんなさい!」
「え?あ。。その。。。」
「結構いろいろ考えてくれたみたいなのに、ごめんなさい、、」
「良いんです。。今日こうやって楽しめたので。。それに、キーホルダーもありますし。。」
「、、、」
「でもまだ終わってはないですよ?」
「え、、?」

向かい側に座っていた香織が、悠里の隣に座る。

「その。。良いですか。。?」

な、なにをするつもりなんだ部長、、?
うっとりした目で見られても僕はテレパシーではないので、何を考えてるかは解りませんよ?

「その。。」
「!?」

ゆっくりと顔を近づけてきたその時、、唇を、、、奪われた。またもだ。

「これで。。すっきりしました」
「すっきり、、?」
「わたしのファーストキスがあんなのじゃ中途半端で後味が悪いので。。」
「そりゃ、、どーも」

自分の唇を撫でてみる。ちょっと湿ってるなぁ、、

「あの。。今日は一日、ありがとうございました」
「え?あ、、そっちが楽しめたならよかった」
「あの。。下の名前で呼んではくれませんか。。?」
「、、香織、、?」
「。。はいっ!」

香織はたいへん嬉しそうである。

「あの。。抱きついてもいいですか、、?」
「、、、」

そうだな、、

「え。。?」
「、、」

黙って抱きついてやる。
香織は少しびっくりするようで、でも笑っている。

「えへへ。。ちょっとうれしいです」
「ちょっとかぁ、、残念だなぁ、、w」
「嘘です!ほんとはすっごくうれしいです!」
「そりゃありがと。でも、香織の私服姿もまた見てみたいものだな」
「え?。。。ありがとうございます」

観覧車は下降の中心を超えようとしていた。

☆★☆★

その頃、瑞穂たち。

「、、瑞穂っち!一応まとめられたよ!あとは彼だけっさ!」
「氏家ちゃん、ありがと!ゆきりんは?」
「、、何人かだけ。、、特に留意すべき人物だけ確認はできた」
「それでも十分よ!」
「オレたちはもうちょい時間がいるかな」
「じゃあそこは各自で終わらせておいて!」
「そーそー瑞穂っち、物は相談なんだけどー」
「、、?」
「ユニフォームうちで手配しようか?デザインも考えておくやんね!」
「ほんと!?それは助かるわ!お願い!」
「ついでにDホイールのカタログも持ってくるっさ!」
「ほんとにありがと!」
「エンジンかかり始めてきたわね」
「Dホイールのこと覚えるの大変やけど、うちもみんなのために頑張るで!」
「よし!じゃあ今日は、、解散!!」

☆★☆★

電車に揺られる中、香織は手をつないだまま寝てる、、
ったく。ボクがいなきゃ何されるかわかったもんじゃないな。

「The next station is Ikehukuro,,,The doors on the light side will open....」

明日瑞穂になんて言われるのやら。

「The next station is,,,,」

降りる駅か、、

「おい、、起きろ~」

声をかけると声を漏らして目を開く。

「はっ。!ご、ごめんなさい、、!わたしったら、手握って。。」
「別にいい。それより、着くぞ」
「あ、はいっ!」

空は夕日に照らされて橙に光っていた。


☆★☆★

現在のイイネ数 294
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ボツリヌス
悠里くん、結構やり手ですね。渋々受け入れたのにも関わらず、ちゃんと彼女としてみてるのは、男らしい。
次回もよろしくお願いします (2017-09-17 10:22)
パニー
お久しぶりです!
しばらく忙しかったので、全く読めておりませんでした。申し訳ありません。

しばらく見ないうちに、悠里君も立派な男に成長しましたね~。こりゃ素晴らしい。大会の準備も着々と進んでおり、これからの展開がより一層楽しみになってきました。 (2017-09-17 11:08)
那摘芽みかん
お二方、コメントありがとうございます(`・ω・´)

ボツリヌスさん
やり手とはいかに、、(間抜け顔)
一見渋々そうに見えても実は嫌ではなかったりして、、
彼女?彼女にはなる気ないぞ! by悠里

バニーさん
いえいえ、謝るような事ではないですよ、そんなこと、、気にしないでください。
立派な男の子、、課はわかりませんが、一回り大きくはなりましたね。
大会の準備は進んではいるものの、大会に関しての情報はほとんど出ていないという、、
エンジンがかかり始めたWRGPに向けての準備!乞うご期待です( ^ω^ ) (2017-09-17 11:19)
ボツリヌス
心化IIIにもコメントしたので、返答お願いします (2017-09-17 12:24)
ボツリヌス
観覧車の中の時、
香織「すっきりした」
逆から読むと
りきっす→
「re kiss」
になりますね。
意図的なものですか? (2017-09-17 19:52)
那摘芽みかん
ボツリヌスさん
まさか気付いてくれる人がいたとは、、
結構影の隠しフラグ(というか暗号というか)だと思ったんだけどなぁ。。( ˘•ω•˘ ) (2017-09-17 22:21)
ボツリヌス
暗号と英語は得意分野です!(^^) (2017-09-18 09:22)
ボツリヌス
悠里くんに質問です。
瑞穂さんと香織のどっちが好きですか? (2017-09-18 09:44)
那摘芽みかん
ん~どうなんでしょう、、
モデルのキャラで言うと香織派ですが、キャラの性格的には瑞穂のような性格の人が話しやすいというか、そんな感じですね。
しかし、まだまだ女性キャラはいますからね(^^♪
それに、隠された性格的なものもあるかもしれませんしねっ!
(2017-09-18 11:09)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
175 00. トモダチのはなし 1226 3 2017-01-30 -
270 01, えす・えぬ・えす 997 0 2017-02-02 -
196 02. 委員会を賭けて 1090 0 2017-02-03 -
174 03. 同盟 1006 2 2017-02-05 -
262 04. 手紙の意味 1273 3 2017-02-06 -
220 05. 超制圧効果 945 0 2017-02-08 -
242 06. HMP作戦 1108 6 2017-02-10 -
191 07. きょりかん 980 0 2017-02-13 -
246 寄り道編01. 気持ち交換記念日の悲劇 1794 3 2017-02-14 -
181 08. ひきこもりがーる 899 0 2017-02-18 -
223 09. みゅーじっく・ぷれーやー 1192 2 2017-02-18 -
226 10. 金城有希の本心 序 817 0 2017-02-20 -
169 11. 金城有希の本心 破 907 0 2017-02-22 -
154 イベント登場キャラ募集のお知らせ 985 0 2017-02-23 -
167 12. 金城有希の本心 闇 986 1 2017-02-25 -
215 13. 金城有希の本心 虚 1013 2 2017-02-27 -
147 14. インジュライド・デイ 765 0 2017-03-01 -
135 寄り道編02. パペット・フェスティバル 789 2 2017-03-02 -
101 15. 現れた痣 640 0 2017-03-05 -
188 16. お呼び出し 769 0 2017-03-07 -
121 17. 委任状 767 0 2017-03-09 -
256 18. 定期テスト 893 5 2017-03-09 -
284 寄り道編 時が経つのは早い 989 4 2017-03-11 -
168 19. 3つのデッキ 839 0 2017-03-13 -
134 寄り道編 新制限を予想する様ですa 984 4 2017-03-15 -
229 20. 試運転三本勝負! 其の一 1185 2 2017-03-17 -
237 21. 試運転三本勝負! 其のニ 898 0 2017-03-18 -
176 寄り道編 新規性カード 結果a 924 2 2017-03-20 -
178 寄り道編 新ルール適用について 1090 2 2017-03-26 -
110 22. 親睦会開幕 友情タッグデュエル! 769 0 2017-03-29 -
106 23. 親睦会 友情タッグデュエル!② 698 1 2017-03-30 -
214 24. 親睦会 友情タッグデュエル!③ 862 0 2017-04-01 -
112 無期限投稿休止?のお知らせ 704 0 2017-04-06 -
341 戻ってきました。 1058 0 2017-07-10 -
171 25.勘違い 839 2 2017-07-13 -
162 番外編 キャラ紹介 『9/11更新』 935 0 2017-07-16 -
181 26.作戦会議→潜入 799 2 2017-07-20 -
210 27.再開、そして再戦 897 0 2017-07-23 -
188 28.厄介と佇み 873 1 2017-07-26 -
193 29.想いよ届け! 1013 0 2017-07-30 -
498 30.降誕 1973 2 2017-08-02 -
157 31.ありがとう 661 0 2017-08-05 -
148 32.けじめ 882 2 2017-08-09 -
182 33.たのみごと 938 1 2017-08-11 -
251 34.対応策議←(何か足りない) 801 0 2017-08-14 -
251 35.稲垣瑞穂の手合わせ 1144 1 2017-08-15 -
158 36.稲垣瑞穂の手合わせ 其の二 841 0 2017-08-19 -
200 37.桃色の夕立 其の壹 766 1 2017-08-20 -
334 38.桃色の夕立 其の弐 921 0 2017-08-23 -
165 39.実験台 其の壹 -儀式- 795 0 2017-08-27 -
117 40.実験台 其の弐 -シンクロ- 784 0 2017-08-31 -
155 41.始動 713 2 2017-09-03 -
213 42.茅原香織の心化 Ⅰ 844 0 2017-09-06 -
181 43.茅原香織の心化 Ⅱ 732 0 2017-09-08 -
134 44.茅原香織の心化 Ⅲ 886 5 2017-09-11 -
175 番外編 2017.10月~改定 747 0 2017-09-14 -
294 45.茅原香織の心化 Ⅳ 1514 9 2017-09-17 -
174 番外編 キャラ紹介 Ⅱ 1048 13 2017-09-18 -
220 46.検閲 891 1 2017-09-21 -
243 47.進化する黒翼 911 5 2017-09-24 -
143 48.切なる願い 936 0 2017-09-29 -
151 49.暗闇と炎の先に 743 0 2017-10-02 -
140 50.暗闇の果ては  884 0 2017-10-11 -
147 51.白と黒 記憶と忘却 842 0 2017-10-13 -
222 52.交錯する想い 958 0 2017-10-14 -
195 53.開戦 781 0 2017-10-18 -
142 54.青空に舞い散る黒羽 741 0 2017-10-21 -
188 55.溢れる感情 862 0 2017-10-23 -
172 56.想いは受け継がれて 874 6 2017-10-27 -
189 57.撲殺天使 874 3 2017-10-30 -
169 58.友達の帰還 725 0 2017-11-02 -
145 59.想いは受け継がれて 943 0 2017-11-07 -
361 60.臨戦再惹 854 0 2017-11-11 -
121 61.惹燃性スイートハート 686 0 2017-11-15 -
135 62.懸想恋々 689 0 2017-11-17 -
127 63.懐古追想 654 0 2017-11-21 -
132 64.伝えたい言葉 546 0 2017-11-23 -
98 65.失望慨歎 567 0 2017-11-27 -
293 66.光竜相対 822 0 2017-11-30 -
108 67.闇機月華 542 0 2017-12-03 -
74 68.隠心欲楽 629 0 2017-12-06 -
72 69.骸華激対 561 0 2017-12-10 -
72 寄り道偏 2018.1月~改定 674 0 2017-12-13 -
60 70.巨機重圧 636 0 2017-12-17 -
43 71.機魂紅逆 478 2 2017-12-22 -
55 寄り道編 ある寒い日のこと 554 0 2017-12-25 -
47 72.叛心恐突 542 0 2017-12-28 -
90 寄り道編 賀正 608 0 2017-12-31 -
71 73.闇黙解放 474 0 2018-01-04 -
104 74.壊常苦嘆 627 0 2018-01-08 -
36 75.妬思吐漏 470 0 2018-01-12 -
92 76.焉舞灯錠 598 0 2018-01-18 -
47 77.鬼機闇影 482 0 2018-01-22 -
40 78.巨躯蹂躪 504 0 2018-01-26 -
84 寄り道編 黒い箱の話 637 3 2018-02-10 -
142 79.黒陣翠舞 647 2 2018-02-13 -
105 80.翼煌巨挙 662 0 2018-02-15 -
37 81.窮愕浮心 557 0 2018-02-19 -
74 82.影雅暗躍 547 0 2018-02-25 -
74 83.想輝旋錬 501 0 2018-03-03 -
43 84.受翼絶絆 554 1 2018-03-10 -
52 寄り道編 新改訂2018.04.01~ 526 1 2018-03-14 -
68 85.悲壮懐々 626 0 2018-03-18 -
52 86.魔華獄臨 447 1 2018-03-25 -
38 87.継華極生 518 2 2018-03-29 -
143 88.極聖絶臨 667 0 2018-04-30 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー