交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EP2 悪魔との邂逅

EP2 悪魔との邂逅 作:ター坊


日曜日。遊季都は近所のカード屋に足を伸ばしていた。
「いらっしゃい。おや、遊季都君か」
「はい、おじいさん。来ちゃいました」
店の主人のおじいさんとは小町の家に住み始めた当時から面識がある。店は古い木造でデッキを調整するための長机と椅子が3セット、カードを収めたショーケースが2台、駄菓子の棚が1棹、レジ横にカードパックが数シリーズとこじんまりとしている。都心の綺麗で設備の整ったカードショップには見劣りするが、こういった古きよき懐かしい雰囲気もなかなか捨てたもんじゃない。
「まだ誰も来てないんですか?」
「今日は遊季都君が初客だよ…痛たた」
「大丈夫ですか!?」
「ああー。久々に腰をやってなぁ。今日は裏庭の伸びた草刈ろうと思ってたんだが…痛たたた…」
「じゃあ僕がやりますよ。いつもカードのお世話になってますし」
「そうか?すまんのぉ」


裏庭はデュエルスペースで、迫力あるソリットビジョンでのデュエルを楽しむ為の場である。狭いから一組が限界だが、草地の上でのデュエルはモンスター同士の戦いをまるで野戦を行っているように演出してくれる。
「結構生えてるなあ」
雑草はだいたい遊季都の足首と膝の中間くらいまで伸びている。遊季都はおじいさんから借りた鉈で草を刈っていく。
しばらくして8割程刈れてもうひと踏ん張りという時だった。草むらの中に薄い長方形のものが落ちていた。
「なんだろう…?ん?デュエルモンスターズのカード?」
それは見慣れたカードの裏面の模様だった。遊季都は誰かの落とし物だろうかと思いながらそれを拾い上げた。





【…触ったね?】

「えっ!?誰?」
声は若い女性だが、遊季都が辺りを見回してもそれらしい人はいない。
【うーん。出来れば頼れそうな長身イケメンお兄さんが良かったけど…まぁ可愛い弟系ショタも悪くないかも?にゅふふ♪】
「一体誰ですか!?」
【恐がってるの?その顔がまた可愛い♪】
「…まさか」
遊季都は半信半疑でカードに耳を傾ける。
【ご名答~♪アタシはここから話してるよ~】
そう。この謎の女性の声はカードから聞こえてくるのだ。
「う、うわぁぁぁ!!」
遊季都はカードを投げ捨ててカード屋の中に戻る。
「ん?遊季都くん、どうした?でっかい声を挙げて。蛇でも出たか?」
「あ、いえ!その…」
【逃がさないよ?】
「ひっ!うわぁぁ!!」
遊季都は走り出し、カード屋を出ていった。
「んん?なーにがあったんかのぉ?」



遊季都は走りに走って自宅まで帰ってきた。玄関に入ると鍵を掛け、ドタドタと自室に向かう。
「ハァ,ハァ…ここまで来れば!」
遊季都が自室の襖を開ける。






「はぁ~い♪」
机の上に誰か座っていた。
妖艶な笑みを浮かべる、ランジェリーのような格好をした若いグラマラスな女性。その人には大きな蝙蝠のような羽、赤い髪から伸びた角、そして細長い尻尾があった。それらはリアルな動きで揺らめき、作り物ではないということが一発で分かる。
「う…」
「ねぇえ?ちょっとはお話ししましょ?」
開けた襖はピシャッと閉じて二人っきりの密室となる。遊季都は襖を開けようと引っ張るが重い鉄の扉のようにビクともしない。
「な、なんで!?」
「そ・れ・は~、アタシが悪魔だから♪」
「あ、悪魔!?」
遊季都は理解が追い付かず、その場にへたり込む。
「恐がらなくていいよぉ~?だってぇ、君が御主人様だから♪」
「ご、御主人様!?」
悪魔は猫のようなモーションで遊季都に近付き、上目遣いで遊季都を覗く。
「そっ♪こーんなエッチな可愛いお姉さんの御主人様になれるなんて、男にとっては最高じゃなーい?」
悪魔は顔を徐々に近づけてくる。しかし遊季都の心は突然の悪魔という恐怖とは別の感情も巻き起こっていた。
「あわわっ!で、でもとっと、とりあいず格好をなんとかしてくれませんか!?」
「へっ?格好?」
悪魔のその扇情的な格好は遊季都にとって刺激的なようで、遊季都は恐怖心と羞恥心で混乱していたのだ。
「にゅふふ…。恐いのに恥ずかしがってるなんて変わった子♪」
「だだ、だって…!」
(そうだ)「…じゃあ着替えよっかなー」
「は、はい!お、お願いします!」
「…こっちを向いたまんまで、お着替え見たいのかなー?」
「あっ!ご、ごめんなさい!」
遊季都は目を瞑り後ろを向く。
(この子、からかい甲斐があって、とっても面白ーい♪)「出来たよー☆」
「は、はい…ノォォォッ!」
遊季都が振り返ると、確かに悪魔は着替えていた。しかしその格好はスリングショット、俗に言う紐にしか見えない水着であり、露出量は先程の比ではない。
「だ、だから!もっと普通の格好をしてください!」
「え~」
恐怖心より羞恥心が勝ってきたのか、遊季都はやや語調を強めてまた後ろを向く。
(むー。まぁ話進めたいしなー。からかうのは別の機会にしよ♪)「お待たせ☆」
「ん…うっ!ま、まぁ…それなら…なんとか…」
今度の悪魔の格好はピンクのタンクトップにホットパンツというラフなスタイルになっていた。谷間やおなか、脇・脚と露出は一般的に見てまだ多い方だが、遊季都もギリギリここで妥協しても良いと判断したようだ。
「で、どう?ちょっとは話を聞く気にはなった?」
「えっと…まぁ…」
遊季都が若干落ち着いてきた時である。
「遊季都ぉ?誰か友達連れて来たんかぁ?」
下から小町の声がした。
「へぇ。きみ、遊季都くんって言うんだぁ♪」
「ばっちゃん!そっか…この時間は昼寝してる頃だっけ…。騒ぎで起きちゃったのか…」
しばらくすると小町が階段を上ってくる足音がする。
「ど、どうしよう!あっ!お願いします!ばっちゃんには何もしないで!」
「…そうだなー。じゃあちょっと静かにしててね」
悪魔が遊季都の唇に指を押し当てると
「え…!…?…!?」
遊季都が声を出してもその声が空間に響くことはなかった。サイレンス映画のように口がパクパクするだけだ。
(どうなってるんだ…?声が出ない!?)パクパク
「遊季都ぉ。ジュースと菓子持ってきたよ。友達とたーんとお食べ」
(ばっちゃん!ばっちゃん!相手は悪魔だ!逃げて!!)
遊季都の声にならない叫びも虚しく、先程までビクともしなかった筈の襖は簡単に開いた。
「…おんや?お前さんは?」
「あら、お婆様。覚えてません?ほら、この間電話したアタシですよ」
「おおー。そうじゃったそうじゃった」
(ば、ばっちゃん!?何を言ってるの!?)パクパク
悪魔は襖が開く寸前、羽と角と尻尾を消し、なに食わぬ顔で小町とやり取りする。小町も小町で知らない女が孫の部屋にいるという異常事態に何の不思議も抱かず、むしろ自然に悪魔と会話する。
「…っていうわけで、こちらの方で当分お世話になりますので、よろしくお願いしまーす♪って遊季都くんにも言ってたところなんですよ~」
「ええ、ええ。好きなだけいなされ。遊季都。ちゃんと面倒見るんだよ。ほれ。ジュースと菓子じゃ」
「ありがとうございまーす」
小町はにっこりして部屋を後にする。
「… … ぷはぁっ!ど、どうしてばっちゃんは…」
「瞬間的な暗示よ。アタシって言う存在が最初から存在する、不自然ではない存在として認識させたのよ。ちなみに設定は留学で当分の間居候する美人の親戚大学生♪」
悪魔は得意気に話す。
「と、ところでぼ、僕をどうする気ですか!?」
「もう、恐がらなくていいって言ってるのに。…何度も言うけど、もう御主人様なんだからアタシの事、好きにしていんだよ?」
悪魔が遊季都の手を取り、それを自らの胸に押し当てる。
「へうあっ!―」ガクッ
「にゅふふ…って気絶しちゃったの!?もう…。からかっておっ ぱい触らせただけで気絶なんて…ウブでホントに可愛い♪」



遊季都が目を覚ますのはそれほど時間が掛からなかった。
「…なんだ。夢か…」
「いるよ~♪」
目を覚まして最初に遊季都の視界に飛び込んできたのは悪魔の顔だった。
「ぼ、僕に何をしたの!?」
「なーんにも。だって反応なくてつまんないから睡姦の趣味もないし」
悪魔は笑いながら答える。
「で、どう?少しは慣れてお話しする気になった?」
「うっ、うーん…。その…殺す気がないなら…」
「もう!そんな事しないってば!むしろ協力して欲しいの」
「協力?」
「そっ。まぁその為にはある程度こっちの事も話さなきゃね」
そう言って悪魔は自分の状況について語り始めた。
なんでも悪魔の住む世界一魔界が天界の天使達に攻め込まれてほぼ壊滅。悪魔自身の同僚である幹部は666体いたが、そちらも天使にほぼ討たれ、生き残った何体かのみが人間界に逃げ延びたらしい。そして悪魔達は人間を糧に力と兵力をつけて勢力の立て直しを計るという。
協力して欲しいというのはその立て直しの間、隠れ蓑になってくれという事だ。
「い、嫌だよ!そんな…人間を犠牲にするなんて…」
「大丈夫だって♪糧にするっていっても殺してムシャムシャ食べる訳じゃなくて、寿命とか精神をちょっーと吸うだけだから。いきなり死にはしないって♪」
「…もし断ったら?」
「…それは…」
先程までのハイテンションな語りが嘘のように悪魔の表情は急に曇る。
「捨てられたら、それまでかな」
「え?」
「君がアタシを捨てたら、またさっきみたく誰かを待つだけよ。ただ…誰も拾ってくれないと」
「拾ってくれないと?」
「多分アタシ…消えちゃうの……」
悪魔の切ない顔つきに、遊季都は何となく本当に切実な願いなのだと察した。
「ねぇ…助けると思ってさ?」
しおらしく潤んだ瞳。人間を糧にする悪魔なのに姿形は人間の少女と大差ない分、遊季都はホントに断るか躊躇ってしまう。
「…に、人間を糧にするのはダメ…だけど…。その…一緒にいるくらいなら…別に…」
「ホント?遊季都くん、やっさしー♪」
悪魔は嬉しさのあまり遊季都に抱きつく。
「のぉっ!―」ガクッ
「ありゃ?また気絶しちゃった…」


現在のイイネ数 129
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ギガプラント
厄介そうだけど悪い奴ではなさそう。
悪魔姉さんが居るだけで普段の生活も色々影響が出そうですね (2017-09-15 01:17)
ター坊
ギガプラントさん、コメントありがとうございます。
ハイテンションそうなお姉さんのイメージです。実は悪魔と一緒だとある事が起きます。次回はそれを… (2017-09-15 06:41)
から揚げ
美女悪魔におっ ぱいを触らせてもらった遊季都くんが、とても羨ましいです!これから遊季都くんがどの様に天使と激闘を繰り広げるのか、とても楽しみです!パイタッチをお書きになって下さって本当にありがとうございます!

もし宜しければ、私がコメントさせて頂いた風峰daysの感想についても、ご返信頂ければ幸いです! (2017-09-15 15:10)
ター坊
から揚げさん、コメントありがとうございます。
天使と戦うのはまだまだ先ですね。悪魔も現状コイツのみですし。
ビ〇チっぽい性格なので適度のお触りOKな悪魔ですが、遊季都くんは…ねぇ。 (2017-09-15 16:24)
ター坊
から揚げさんへの追伸
風峰daysにつきましては読んでいただきありがとうございます。冒険後の成長した遊路を主人公にしたアフターストーリーだったのでただただかっこよくしました。
それと穂香さんとのそういう事は考えていません。遊路がイチャイチャする嫁は遊月と美羽だけです。 (2017-09-15 16:37)
tres(トレス)
おお、早速悪魔と出会いましたね。外見だけでなく色欲を掻き立てるという意味でもまさに悪魔です。巻き込まれる形になった遊季都君ですが、これから先どうなることでしょう…まずは慣れないといけませんね。 (2017-09-15 21:38)
ター坊
tresさん、コメントありがとうございます。
色欲を掻き立てる、結構良いところに目を着けましたね。果たして遊季都は悪魔の逆セク ハラに耐えられるのか? (2017-09-15 22:10)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
111 EP1 それぞれの幕開け 1262 13 2017-09-13 -
129 EP2 悪魔との邂逅 1187 7 2017-09-14 -
133 EP3 愛の奴隷 1204 6 2017-09-16 -
147 EP4 覚醒する心 1212 4 2017-09-20 -
106 EP5 悪魔の影 1121 4 2017-09-28 -
133 EP6 焔獄竜VSアンデット 1339 14 2017-10-03 -
136 EP7 新しい目標 1247 12 2017-10-07 -
179 EX:1 メインキャラクター設定 1333 5 2017-10-10 -
123 EX2: 悪魔事典 1239 10 2017-10-12 -
114 EP8 初めてのチーム戦 1071 10 2017-10-18 -
131 EP9 闇を切り裂く翼 1230 16 2017-10-23 -
112 EP10 魔王城を攻略せよ! 1225 13 2017-10-28 -
112 EP11 気分転換に大会へ 1262 12 2017-11-03 -
120 EP12 最強との遭遇 1136 11 2017-11-08 -
108 EP13 Legending 1216 8 2017-11-13 -
142 EP14 頑張れ!チビッ子デュエリスト! 1079 8 2017-11-17 -
111 EX3: 風峰家について 1045 1 2017-11-20 -
147 EP15 王者の余裕? 954 4 2017-11-23 -
73 EP16 王者の心 1051 8 2017-11-26 -
89 EP17 戦う意味 973 8 2017-11-30 -
175 EP18 デュエル甲子園への活路 1252 9 2017-12-05 -
65 EP19 チャレンジャーZ 974 8 2017-12-18 -
123 EX4: ニューサニーアップ事務所 1073 9 2017-12-21 -
66 EP20 明からの暗 835 6 2017-12-29 -
76 EP21 絆を守る意地 839 10 2018-01-03 -
142 EP22 熱き萌え萌えデュエル!? 1033 8 2018-01-10 -
129 EP23 一撃必殺!マグネット・フォース 1060 10 2018-01-15 -
62 EP24 交錯する紅と白の翼 1075 11 2018-01-29 -
63 EX5: Honey Angelについて 755 2 2018-01-31 -
63 EP25 恋敵は悪魔を従えて 1201 8 2018-02-06 -
72 EP26 波乱の予感 1001 11 2018-02-10 -
75 EP27 開幕!デュエル甲子園 867 10 2018-02-14 -
68 EP28 容疑者・赤崎 遊季都!? 918 10 2018-02-18 -
82 EP29 幻影の邪蝶 1023 10 2018-02-26 -
64 EP30 勝利を掴む虹の光 999 8 2018-03-29 -
107 EP31 事件解決!おかえり遊季都 831 8 2018-04-26 -
125 たまにはこんなの書かせてくれ① 856 8 2018-04-30 -
108 EP32 一旦の安らぎと新しい好敵手 1050 12 2018-05-19 -
111 EP33 ひとつにならないか? 887 10 2018-08-22 -
130 EP34 勇者の剣 875 10 2018-08-27 -
67 たまにはこんなの書かせてくれ② 697 4 2018-08-31 -
64 EP35 暗礁と希望と傷心 835 6 2018-09-19 -
59 EP36 今を後悔しないように 799 8 2018-09-24 -
97 EP37 炎のドラゴン対決!! 833 8 2018-09-30 -
95 EP38 託された夢 831 8 2018-10-05 -
108 コラボ特別企画前編 初めての○○ 787 4 2018-10-08 -
72 コラボ特別企画後編 めでたしめでたし 761 4 2018-10-09 -
54 EP39 穢された誉れと人生 755 8 2018-10-13 -
89 EP40 襲い来る魔の手 794 8 2018-10-18 -
67 EP41 後悔するくらいならやっちまえ 789 8 2018-10-23 -
118 EP42 当然の勝利 904 8 2018-10-27 -
80 EP43 中村一派始末 903 8 2018-11-01 -
78 たまにはこんなの書かせてくれ③ 683 9 2018-11-06 -
61 EP44 共存を望む悪魔 780 8 2018-11-15 -
63 EP45 ここで生きていく 824 10 2018-11-29 -
66 EP46 勝者の光 敗者の影 909 8 2018-12-03 -
116 コラボ告知 1293 11 2018-12-13 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー