交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > EX3:蛇足劇場数点

EX3:蛇足劇場数点 作:ター坊


・ほぼ台詞オンリーです


1話:やる気スイッチ

遊路「ふぅ…」
勝彦「どうしたんだ?ヨーロッパリーグはここからが本番だぞ」
遊路「あ、いえ。ただこう…モチベーションと申しますか…。この国のデュエリストを決して馬鹿にする訳ではないですが、どうも昨日のデュエルが消化不良気味で」
勝彦「ハッハッハ。まぁそうだな。圧勝で物足りないかもしれないな」
ピロリン
遊路「メール?遊月からか」
『新しい衣装を買いました。帰ってきたらこれで…♪添付ファイルあり』
遊路(!!これは…ミニスカナース服!?帰ったらこれで触診したりお注射したり…)「会長!このヨーロッパリーグ、とっとと制覇して祝勝会(大人の病院ごっこ)といきましょうか!!」
勝彦「おお!やる気になってくれたか!!」



2話:練習風景

遊路「さて、じゃあ基本的なルールと戦術は抑えたし、実践いってみるか。これに着替えろ」
詩音「はぁ!?なんでわざわざ」
遊路「スポーツだってユニフォームとかに着替えるだろ。形から入るのだって大事だ」
詩音「ちっ」
着替えて中…
詩音「おい!このク ズコーチ!!どう見たってチアガールじゃねぇかよ!」
遊路「馬鹿もの!これはデュエル中の周囲からのプレッシャーを羞恥心に置き換えた、謂わば周囲にビビらない精神力を鍛える為の衣装でもあるんだぞ!」
詩音「はぁ…?精神修練…ってこと?」
遊路「そうだ!まぁ衣装のチョイスは俺の趣味だがな!」
詩音「死 ね!変態ク ズコーチ!!」


3話:特技

遊路「ちょっと買い出しに行ってくる」
遊月「いえ。ここは私が」ゴホゴホ
美羽「遊路はこの間ヨーロッパリーグ優勝したんだから街に出たら」ゴホゴホ
遊路「いや、二人とも風邪気味だろ。またアレで行くからいいよ」
遊路着替え中
遊路「メイク…良し。風峰遊子ちゃん、完成!じゃあ行ってくる」
買い物中
女子校生「あの金髪のお姉さん、モデルさんかなー。超キレイ」ヒソヒソ
おばちゃん「お嬢ちゃん。ウィンナーの試食どうだい?」
ナンパ「君、一緒にお茶どうだい?」
遊路(うーん。まぁ大成功なんだけど…、俺ってそんなに女っぽい顔か?)


4話:少しの罪悪感

千代「いやーそれにしてもこの前のドローたい焼き。大盛況だったねぇ。遊路くんよく思いついたねぇ!」
遊路「えっ!?あっ…はい、そうですねー。なんかそういうのあったらいいなーとか」
勝彦「全く大したもんだ。これからサニーアップ事務所の名物にするか!」
遊路「ははは…」(今さら言えない。あの冒険の時に聞いたドローパンのパクりでしたなんか言えない)


5話:ステージイベント打ち合わせ

勝彦「じゃあ配役はこれでいいな」
ジョセフィーヌ「あの~会長?なんで毎回ワタシってば着ぐるみ役なのぉ?」
勝彦「そりゃあ、まぁ…」
Gジャスティメン「子供に良くない!」
遊路「公序良俗に反しているかと思います」
穂香「恥ずかしいなぁ…」
詩音「キモい」
ジョセフィーヌ「ワタシのデュエル衣装に文句言わないでよぉ!」


6話:劇場版?

勝彦「遊路くん!大変だ!」
遊路「どうしたんですか?」
勝彦「お前を主演に映画を作りたいってオファーがあってな。台本のプロット(草案)が届いているんだ」
遊路「えっ!?」
台本『デュエルモンスターズ デスカード』悪魔のカードを操り裁けぬ闇を討て!
遊路「…デ〇ノート辺りのパロディですか?」
勝彦「さぁ…」


7話:ホントに終わり

遊路「カオジェネ終わってこんな番外編まで伸ばしたけど、いよいよネタ切れで終わりだな」
遊月「そうですね。皆さんとここでお別れというのも寂しいです」
美羽「約2年間続いたもんね。半年くらいは休載だったけど」
遊路「読んでくれた人の中には歴史あるとか大御所とか言ってくれて嬉しい限りだな」
遊月「それだけ愛された作品と評価された訳です」
美羽「ところでこの番外編で登場した大和と詩音ちゃん、サニーアップ事務所の人達ってどうなるかな?」
遊路「さぁ?それこそ神のみぞ知る、だな。…ま、何はともあれ全員お疲れ様って事だ。それじゃあ最後に…」
遊路・遊月・美羽「ご☆%ど&£*♂た!!」
遊月「あら?」
美羽「遊路はなんて言ったの?」
遊路「俺は『サービスシーン行くぞ!』って。やっぱりイチャラブ要素で終わるべきかと」
遊月「もう…遊路様ったら」
美羽「遊路とは…いつでもシテあげるから今日はちゃんと終わろ?」
遊路「…そうだな。じゃあ、改めて。せーの…」


遊路・遊月・美羽「ご愛読、ありがとうございました!!」


現在のイイネ数 124
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ギガプラント
おっと?ホントに終わりなのか?
ゆーじ君がどんどんと変な方向に……ミニスカナースがやる気スイッチなのは主人公としてちょっとアレですね…。まぁ今更ではあるか。
サービスシーンで終わるのはらしいといえばらしいですが…流石に危ないなぁ。というかホントに自重しなくなりましたねw (2017-09-07 23:32)
ター坊
ギガプラントさん、コメントありがとうございます。
本編では真面目でイケメンな遊路(=ユイ)だったので、ここではギャグ調ではっちゃけた遊路にしました。
愛情はパワーですよ?決してミニスカナースだけに反応している訳ではないのです。嫁のエロ可愛い姿をみればやる気は湧くでしょう。
これでもカオジェネ175話を削除されてから自重気味なんですぜ(笑)
(2017-09-08 00:36)
シュンP
遂に終了ですかね?
遊路は本当に好きですねー。
カオジェネが終わってしまっても、頑張ってください! (2017-09-08 06:47)
ター坊
シュンPさん、コメントありがとうございます。
遊路はある意味健全な青少年らしいスケベ心の持ち主だと思います(笑)
カオジェネの次はあるのか?(フラグ (2017-09-08 07:47)
tres(トレス)
改めて2年間の連載お疲れ様でした。遊路君は最後までブレませんでしたね、ある意味で健全ですね。

175話を見てきました。削除されるとあんな感じになるんですね…察するに内容が相当あれだったのでしょうか (2017-09-08 11:13)
ター坊
tresさん、コメントありがとうございます。
普段は年相応の青年として振る舞い、いざというときはイケメンとしてビシッと決める、これが遊路スタイルですね。
175話は過激ちゃあ過激でしたね。
遊月前 戯→遊月本番→美羽前 戯→美羽本番→遊月・美羽で3P→遊月本番2→美羽本番2
という感じでしたので。ちなみにこの時に3人の新しいデッキと大和ちゃんがデキました。 (2017-09-08 12:01)
ター坊
↑あっ、遊路の場合はデッキじゃなくてドライヴ召喚か。 (2017-09-08 12:03)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
109 Ep1 慌ただしくも幸せな朝 778 4 2017-08-19 -
130 補足1:風峰家について 867 0 2017-08-19 -
85 Ep2 渡したいもの 伝えたいこと 635 2 2017-08-20 -
100 Ep3 事務所の愉快な人たち 673 2 2017-08-20 -
104 補足2 サニーアップ事務所について 782 0 2017-08-20 -
113 Ep4 これからのこと 721 2 2017-08-21 -
138 Ep5 運命の出会い 713 0 2017-08-21 -
138 Ep6 女の正体 803 2 2017-08-22 -
114 Ep7 虹宮家の事情 712 2 2017-08-23 -
128 Ep8 動き出す敵 764 0 2017-08-23 -
89 Ep9 裏デュエル 700 4 2017-08-24 -
101 Ep10 守るための力 769 4 2017-08-25 -
80 Ep11 答え 691 0 2017-08-28 -
126 Ep12 第一歩 711 2 2017-09-03 -
89 Last 支えられて 825 4 2017-09-05 -
124 EX3:蛇足劇場数点 872 7 2017-09-07 -
70 特別編:ハロウィンコスプレ祭 895 2 2017-10-31 -
52 乙女外伝~心愛編~伝えたい気持ち 715 3 2018-01-06 -
50 乙女外伝~ルナ編~幸せになる義務 688 5 2018-01-19 -
116 乙女外伝~千春編~私の太陽 1228 3 2018-03-11 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー