交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > Ep6 女の正体

Ep6 女の正体 作:ター坊


三時間休憩の利用という名目で遊路と鋭い目の女は繁華街のホテルの部屋に入った。薄暗い照明とキングサイズの1つの大きなベッドが非日常感を演出する。遊路は着ていたジャケットを脱ぎ、備え付けのクローゼットにしまう。
「する前に…コーヒー飲む?」
鋭い目の女はベッドに腰掛けながら紙コップのコーヒーを勧める。遊路はそのコーヒーを手に取り











バシャ

近くのゴミ箱の中に紙コップごと捨てた。
「っ!?」
「俺はコーヒーが嫌いなんでね。悪いけどいきなり抱かせてもらうよ」
遊路はそう言って女を押し倒し、馬乗り状に跨がる。
「ひゃっ!このっ…あっ」
女も抵抗しようとするが遊路に脚と手をガッチリ抑えられて満足に動かせない。
「くそっ!やめろ…」
「おいおい誘ったのはそっちの方だろ?…嫌がる女の子を無理矢理っていうのもプレイとしてやってみたかったしな…」
遊路の目はまるで獲物を捕らえた野獣のような、残酷な目をしていた。
「やめろ、変態…!」
「まずはその悪い口を塞いじゃおうか」







遊路はゆっくりと顔を近付けていく。
「やめろ、バカ!クズ!ドクズ!!」








唇と唇の距離が縮まる。
「ひっ…」










「…やっと恐がったか」
遊路はそう言って顔を離し、女の上から体をどける。
「えっ…」
女は遊路の対応にキョトンとする。
「全く。いくらなんでも悪戯が過ぎるな。未成年…って言うかまだ中学生くらいじゃないか?」
「っ!」
「図星か」
「…なんで悪戯って分かったんだよ」
「不自然な点が3つあったからだ。1つ。この胸」
そう言って遊路は指で女の胸を小突く。
「やっぱり。その大きさなのに揺れ方がおかしいと思ったらやっぱりパットだったか」
「―っ!」
女は気恥ずかしそうに腕で胸を隠し、遊路を睨みつける。
「2つ。ゴミ箱の中身だ。チラッと見たけど清掃で空っぽのはずのゴミ箱に錠剤の空袋があったぞ」
遊路はゴミ箱を持ち上げ中身を見せると確かにそれがあった。
「そして3つ。君は演技が上手くいっているつもりだったろうけど、体が少し震えていた。内心、恐かったんじゃないか?」
「…っ!」
全部見透かされてる気がして女は悔しさに唇を噛む。
「…分かってんなら、なんで押し倒したりしたんだよ。変態…!」
「女の子がこんなことしちゃいけないって口で言うより体に分からせた方が良いと思ったから…だな。恐がらせたのは謝るけど、一歩間違えたら君自身が後悔することに」
「…うっせぇんだよ!」
女は遊路の説教に逆ギレし、枕を力いっぱい遊路にぶん投げた後、猛ダッシュで部屋を出た。
「いたた…。そういえば、あの子なんで俺にあんなことを?」
遊路は残された部屋で考える。狙われた理由は有名だということでなんとなく納得がいく。だがあんな手の込んだ悪戯をしてまで何をしたかったのか、それは皆目見当がつかない。
「ん?」
ふとベッドに目を向けると何か落ちていた。
「パスケース?」
押し倒した拍子に落ちたのか、茶色のケースがベッドの上にあった。遊路は申し訳ないと思いつつもそのケースの中を調べる。中はお店の会員証やポイントカードばかりだったが、あの女の身元が割れた。
「虹宮詩音(にじのみや しおん)…。ツンとした見た目と性格の割に可愛い名前だな」





おまけの次回予告

美羽「ねぇ遊路」
遊路「なんだ?」
美羽「今更だけどこのおまけの次回予告って実際、次回の話と関係なくない?」
遊路「そんなことはないぞ?実はこの次回予告に出てきたワードが次回の話に登場したりそんな感じの話になったりするんだ。今回の場合は『残酷な目』だな」
美羽「うわっ、ビミョー…」
遊路「ちなみに次回登場するワードは『殴り込み』だ!」
美羽「次回何やっちゃうの!?」

現在のイイネ数 139
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

パニー
こんにちは!
前回の展開と今回の序盤の状況で、本当にシてしまうのかと思いました・・・
遊作の18番の「3つの理由」が出たときは、頭の中の遊路君の顔が遊作の顔にすり替わってしまい、つい笑ってしまいました。
ともかく遊路君が浮気者でなくて安心しました。 (2017-08-22 18:19)
ター坊
パニーさん、コメントありがとうございます。
遊路はどちらかと言えばSっ気が強いです(笑)
ちょくちょく挟むパロネタに気付いてくれるとは嬉しいです。そのシーンはモロ遊作を意識しました。 (2017-08-22 20:19)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
111 Ep1 慌ただしくも幸せな朝 784 4 2017-08-19 -
130 補足1:風峰家について 867 0 2017-08-19 -
86 Ep2 渡したいもの 伝えたいこと 639 2 2017-08-20 -
100 Ep3 事務所の愉快な人たち 673 2 2017-08-20 -
104 補足2 サニーアップ事務所について 782 0 2017-08-20 -
113 Ep4 これからのこと 723 2 2017-08-21 -
139 Ep5 運命の出会い 714 0 2017-08-21 -
139 Ep6 女の正体 804 2 2017-08-22 -
114 Ep7 虹宮家の事情 712 2 2017-08-23 -
128 Ep8 動き出す敵 764 0 2017-08-23 -
89 Ep9 裏デュエル 700 4 2017-08-24 -
101 Ep10 守るための力 770 4 2017-08-25 -
80 Ep11 答え 692 0 2017-08-28 -
126 Ep12 第一歩 711 2 2017-09-03 -
89 Last 支えられて 826 4 2017-09-05 -
124 EX3:蛇足劇場数点 874 7 2017-09-07 -
70 特別編:ハロウィンコスプレ祭 895 2 2017-10-31 -
52 乙女外伝~心愛編~伝えたい気持ち 715 3 2018-01-06 -
50 乙女外伝~ルナ編~幸せになる義務 688 5 2018-01-19 -
116 乙女外伝~千春編~私の太陽 1230 3 2018-03-11 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー