交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第18話 シルはひとり

第18話 シルはひとり 作:提馬風

ブロロ……

遊陽「そういえばセンさん、さっきのモンスターが実体化するって話、どういうことなんですか?」

セン「ああ、そのことか。狩りをするには、ソリッドビジョンより実体化する方がいい。
   エルストロームというのは強いエネルギーを持ち、カードの精霊を実体化できる。
   だから、エルストロームによりダメージを与えるために、エルストロームでディスクを作るんだ」

遊陽「へぇ〜……」

セン「ソリッドビジョンでも、デュエリストの実力次第ではエルストロームを倒すことはできる。
   エルストローム製は着け心地も悪いし、君はそのままでいいだろう」

ブロロ……――

クロ「おー、帰ってきたか。お疲れさん」

セン「ただいま戻りました」キキッ

セン「さて、テントの設営を……」

クロ「ああ、そのことなんだけどさ……」


シル「クロさん、設置終わりました」

クロ「すごい働きっぷりでシルがやっちまったんだよ」

遊陽「ええっ、シルが1人で?」

シル「うん。ボクの手にかかれば、これくらいどうってことないよ」

セン「流石だな、シル。ありがとう……って頭撫でさせちゃくれないか」

シル「……うん」

センはシルが骨を被っているのを見て、手を引っ込めた。

クリム「それで、ハイエナはどうした? 遊陽がなんとかやってくれたか」

セン「ああ。無傷で仕留めた」

クロ「無傷ぅ!? やるじゃねぇか嬢ちゃん」

遊陽「いえ、それほどでも……」

クロ「いやぁ、おじさん敵わねぇなぁ」

セン「設営終わったんですし、遊陽ちゃんとデュエルしたらどうです? クロさん」

クロ「おお、そりゃいいな! 嬢ちゃん、そうと決まればテントの方に行こうじゃねぇか」

遊陽「……はい! ぜひお願いします!」

クリム「よーし、セン。こいつのデュエル見せてもらおうじゃんか」

セン「そんな言って、どうせクロさんを煽りたいだけだろう?
   まあ、観戦させてもらうけどね。シルも来るか?」

シル「ボクはいい。偵察に行ってくるよ」

セン「……そうか。気をつけてな」

―――

シル「……はぁ。そりゃあ、そうか」

シルは龍の骨を持って、それと向かい合った。

シル「……違う。そうじゃない。遊陽だって完璧じゃない。絶対的に強いわけじゃない。
   でも、ボクも弱い。ボクじゃ、敵わない……」

シル「ごめん、ごめんよ相棒……まだ強くなれたのに……強くならなきゃいけなかったのに……」

誰もいない森の中、シルは声を殺して泣いた。




――パキッ。

時空の割れる、音がした。
現在のイイネ数 120
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
89 第1話の前に プロセス召喚について 897 3 2017-04-04 -
121 第1話 PROCESS-目覚めの過程 1110 7 2017-04-04 -
142 第2話 プロセス召喚とシンバ・プライド社 1012 3 2017-04-06 -
116 第3話 予選始動 795 2 2017-04-12 -
83 第4話 フルメモリー・ウィスパー、炸裂 910 4 2017-04-19 -
73 第5話 闘いの始まり 遊陽VS奈良 774 0 2017-04-26 -
87 第6話 昇華と代償 759 2 2017-04-30 -
108 第7話 エルストローム狩り 856 4 2017-05-03 -
111 第8話 立ちはだかる大物 1072 2 2017-05-07 -
117 第9話 死霊銀龍、召喚 908 0 2017-05-11 -
95 お詫び 登場人物紹介が破壊されました 858 0 2017-05-11 -
111 第10話 頂のデッキ? 729 0 2017-05-14 -
130 第12話 センの精神境 897 2 2017-05-21 -
128 第13話 狩人になれ 818 2 2017-05-25 -
141 第14話 ギルドの面々 911 2 2017-05-28 -
91 第15話 フエルストローム 773 0 2017-05-31 -
91 キャラ紹介(遊陽、ヒロ、エルヴィラ) 758 0 2017-06-04 -
95 第16話 狡猾なハイエナ 765 0 2017-06-07 -
84 第17話 憎悪の連撃 818 0 2017-06-12 -
120 第18話 シルはひとり 646 0 2017-06-14 -
132 第19話 無慈悲な時計 928 0 2017-06-18 -
61 第20話 間に合え 712 0 2017-06-22 -
91 第21話 相棒を奪ったもの 873 0 2017-06-25 -
89 第22話 エルストロームの喰らうもの 666 0 2017-07-02 -
109 第23話 役目 803 0 2017-07-12 -
106 第24話 鬼の形相 857 0 2017-07-19 -
128 第25話 銀龍アクロマ 713 0 2017-07-26 -
111 第26話 山頂の邂逅 600 0 2017-08-02 -
108 第27話 頂の決闘(1) 764 0 2017-08-09 -
69 第28話 頂の決闘(2) 840 0 2017-08-24 -
119 第29話 頂の決闘(3) 870 0 2017-09-20 -
103 第30話 顕現、頂のデッキ 709 0 2017-10-11 -
55 第31話 エルストローミィの憑り代 715 0 2017-12-13 -
178 第32話 傷負いの男 1190 0 2018-01-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー