交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 番外編【舞台裏】

番外編【舞台裏】 作:リバース@影の使者

※これは番外編です。現在進行中のメインストーリーとは関係ありません。

ポ「どーも! 陰気な筆者の所為で臆病な性格にされた海皇龍 ポセイドラです!」

ガ「同じく、キモい筆者の所為で女の子にされた炎王神獣 ガルドニクスです」

リバース(筆者)「君達酷くない? って始まってたっけ」

ポ「あ、いたんだ。お前」

リ「居たよ!? 初めからいました!! ずっと!!!」

ガ「黙れ。童貞。私はイライラしてるんだ」

リ「ガルちゃあああん(;ω;)」

ポ「えーでは。今回は、色んな時の舞台裏を見せるコーナーとなっています」

ガ「お前等は私の常に優雅な時を見ていればいいんだ」

ポ「……ガルちゃん?」

ガ「!!///」

リ「同じガルちゃんでこの違いわーお」

リ「まぁ、そんな自虐は良いとして……舞台裏スタート!!」


【舞台】「海皇と炎王の3000年の決闘」より
「……リュウキ大佐」

「…はい?」

「もし、もしも…我が死んだときは……」

「!!海皇様!なんと不謹慎な!」

「いや、我にはわかる。この闘いの末、我は死ぬと。直感する」

「海皇…様」

「もし、我が死んだときには……」


カットォォォ!!
オツカレー。5フングライキュウケイトルヨー

ポ「あ、はい。わかりましたー」

ポ「よ。お疲れ、リュウキ!」

リ「は、はぁ……あの、私たちはこんなことをしてよろしいんでしょうか……」

ポ「え?」

リ「え……いや、貴方、一応海皇でしょう?」

ポ「は?」

リ「え?」

……あ

リ「あ、さっき『あ』」って思ったでしょう」

ポ「いや……まぁ。これ一応パロディだしさ……そういう設定なしかと」

リ「うわぁ……あの役素かよこいつ」

ポ「おい。今パロだと思った瞬間なんかすんごい酷い言葉放ったろ」

リ「あ、休憩終わりのようです。行きましょう? 海・皇・様www」

ポ「うわ……やべぇ……こんなのが本当に俺の従者じゃなくてよかった」


天の声――貴方の従者ですがな――


【舞台】「古き良き友」より

シ「まぁこいつが居ればOKじゃろ?」

ポ「ま…まぁ…」

シ「おし、行け、リバドラ」

リ「どんな略し方してんのジジィ!!」

リ「……まぁいいや。久しぶりに大暴れしてやるぜぇぇぇええ!!」

炎王の使い「うわっ!!」

フレムベル「わー退却ー(場から30㎞先)」

陽炎獣「はえーよ。つーかや○戦かよ」

カットォォォ!!

ポ「あり? ここで終わらせるん?」

シ「ボバーンとかブシャーとかアーッ♂とかの準備が必要らしいんじゃ」

ポ「おいジジイ。何さらっと下劣なことを言っている」

フレベル「や〇戦ておまwwwWWwww言ったら色々とやばいぞwww」

陽炎獣「何おッ!! や〇戦を〇わ戦と言って何が悪い!!」

フレベル「著作権的なイミで」

陽炎獣「あー……」



【舞台】「永遠の『愛』を」より

幼ポ「ガルド…なんだっけ?あれ長い。覚えにくい」

幼ガ「ガルドニクス。ガルって呼んで良いけど、忘れないで」

幼ポ「あ、そうだ!僕の名前はポセイドラです!改めてよろしく!ガルちゃん!」

幼ガ「聞いてねぇこいつ…ならお前はポセだろ…」

幼ポ「別にそれでおっけー!」

幼ガ「えー…」

カットォォォ!!

ポ「お疲れ様」

幼ポ「だまれ、下劣。僕に触るな貧民」

ポ「お前……ほんとムカつく餓鬼だな……他の人いないのかよ」

幼ガ「お、怒らないで……」

幼ポ「つかさ、お前もキモいんだよ。触るなミステリー美少女」

ポ「ムカつくんだかムカつかないんだか」

ガ「まぁ……とにかく」

ポ「おう」

幼ポ「!? お、お前等……ちょ、どこを触っている!! って連れて行くなアアアァァァ……」


幼ガ「……フッ」ナカユビタテ


※暴行を加えたわけではありません。ご安心を。





リバース「では、そろそろ終わりに差し掛かってきました」

ポ「はや!! 全部終わってないだろ!!」

リ「だってめんどいんだもん。ほなさいなら」

ポ「えええ!! ……ってパート弐を作るつもりらしいからいいか」


ガ「Good by」
現在のイイネ数 69
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
102 海皇と炎王の3000年の決闘(海皇目線) 1088 0 2013-07-12 -
75 海皇、逆上(海皇目線) 866 0 2013-07-14 -
85 古き良き友(海皇目線) 955 0 2013-07-27 -
53 闘イノ終リ(海皇目線) 817 0 2013-07-27 -
80 謝罪。その条件(海皇目線) 836 0 2013-08-11 -
79 永遠の『愛を』(海皇目線) 795 1 2013-08-12 -
79 戦いの果てには―――(炎王目線) 781 1 2013-08-15 -
106 海に現れし戦艦(炎王目線) 803 0 2013-08-18 -
91 紅の炎焔(ほのお) (炎王目線) 837 0 2013-08-19 -
76 炎と焔(炎王目線) 697 0 2013-08-23 -
60 燃え尽きた水(海皇目線) 725 0 2013-09-03 -
78 燃え尽きた水2(海皇目線) 781 0 2013-09-08 -
69 番外編【舞台裏】 854 0 2013-09-12 -
58 神は、見定める(??目線) 727 0 2013-10-12 -
97 集う力(海皇目線) 914 0 2013-11-09 -
105 融合した世界(炎王目線) 1573 0 2013-11-16 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー