交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 12枚目 継承の印

12枚目 継承の印 作:紅瑠璃

私は宮野真保…隣には猫山蜜柑。私は今城のバルコニーが見える広場にいる。なんせ、今日はアスナ・キルディムが妹のシャーシ・キルディムに王位を渡す日なのだ。王位が変わるとはいえ広場にはたくさんの人がいる。本当に「民を愛し民に愛された王女」と言うことだけある。
さて、昨日はゴーブ・リンことゴブリンの店でカードを探していたのだが見事に40枚見つかりデッキが出来た…もちろんエクストラデッキもだ。蜜柑さんは必要な物があったかは定かではないが一戦行った。もちろんこの世界のルールを教えてからだが…う~ん…面白い!しかし、難点もいくつか見つかったがこのデッキ上改善するには難しいものもある。
国民の歓声を受けながらアスナさんは現王女から前王女になった。こちらからでは二人がどのような会話をしているのか知らないが姉妹の幸せそうな顔が見えた。

~王位継承式後~

「改めましてシャーシ・キルディム王女です。」
「可愛いわねぇ~♪」

妹に溺愛のアスナさんがそこにはあった。ありゃ結婚するには結婚するにはアスナさんを挟まなければならないな…。私が結婚するにはお姉ちゃん…宮野京子はなんと言うか…。一発殴るのだろうか…その時点で骨が曲がるか砕かれているか…恐ろしくて身震いをしてしまう。

「あなた達…シャーシの回りに汚い虫を飛ばすことのないようにね…。」

「虫」…そう言ったがこの状況では「男」と捉えるだろう。私と蜜柑さんにそっと耳打ちをし、私達を連れて部屋に向かう。部屋に用意されて居たのは旅の品物だろうが明らかに品物が少ない…その証拠に服、テント、食器等がない…。それを問うと何かを言いたそうな素振りを見せつつ答えたがそれは嘘だ…。まぁそのような施設が有ればそのようなもの入らない。

「あなたら…どこに向かうかあるの?」
「わかりません…。その存在がいる…止めなきゃ大変なことになる。それだけで」
「そう…私はドラゴノックスとドラゴディウスを倒す…。」
「みゃみゃ?この国は?」

蜜柑さんが広げられた世界地図のとある国を指差す…その国は「オジネクス王国」。海をわたらなければ行くことが出来ないがとても広そうだ…。その大陸にはその国しかないのも地図から読み取れる。私達は行き先をオジネクス王国にした。
出発は明日の朝一。今日は皆で風呂にはいることにした。

~城の浴室~

「こんな広い浴室があるなんて…。」
「ミカ風呂やだにゃ~」
「入るよ!」

さすがはお城…こんな浴室があるなんて…例えるなら銭湯だ。蜜柑さんはアスナさんに頭を洗ってもらっているのだが…なんと言うか…同性でも裸の付き合いは恥ずかしいと言うか…。蜜柑さんの胸部には夢も希望もないのに対し、アスナさんの胸部には夢も希望も詰まっている。私のは…ま、まぁ蜜柑さんよりかはある。な、なかには小さいのが好きってのもあるだろう。私はまだ成長する。蜜柑さんよりは希望がある。

「ふみゃー♪…がにゃっ!目に入ったぁ~。」

私は猫山蜜柑…。現在入りたくもない風呂に…風呂?銭湯と言うか…温泉?…それにいる。猫だって体をキレイにするが今は入りたくないだけだ。それに朱音とはちがい…雑だ。そして私はお湯に漬かる…。

「ふみやぁ~♪」

私の第一声がそれだ…。どんだけだらしない顔をして居たのか知らないがアスナに鼻で笑われた。次に真保ちゃん…アスナで入ったが…なんと言うか。地毛とはいえ緑と赤が揃うのは面白味がある。それに比べ私は黒…まぁ猫耳ヘアだから髪型は面白いだろう。

「ごめっ…もう…。」

真保ちゃんが顔を赤くしてそう言った。なんだ…お湯の中で何してるのか気になったが私の期待とは違った。単にのぼせただけらしい。

「まだ1分ちょっとしか経ってないじゃない。」
「ごめんなさい…。」

真保ちゃんはフラフラと出ていった。のぼせやすい体質なのか…。

「アスニャさん!オジネクスってどんにゃとこ?」
「そうね…観光地としても有名かしらね…なんと言ってもコロシアムはスゴいらしいわよ?遠くからの商人がそう言ってたわね。」

コロシアム何て教科書やテレビでしか見たことない。私は水面に写る自分の上半身を見た。よく見える…。明日が楽しみになってきた。
現在のイイネ数 122
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
初めまして!から揚げと申します!よろしくお願いします!それでは、感謝を書かせて頂きます!

ミカちゃんのネコ語がとても可愛らしいですね!

姉のアスナさんから王位を継承したシャーシちゃんがどの様な活躍を見せてくれるのか、とても楽しみです!

それにしてもアスナさんといい京子さんといい妹を心の底から溺愛している所が、とても魅力的ですね!

お風呂回は本当に最高ですね!女性陣の素晴らしいスタイルを見る事が出来るので。胸囲の格差社会も良いものですね!

次回も楽しみにしております!ご無理の無い様にご執筆頑張って下さい!応援しております!

ちなみに、今回のお風呂回でアスナさんへのパイタッチはありますか?是非とも見させて頂ければ、幸いです!
(2017-05-15 02:58)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
183 1枚目 異次元からの埋葬 1026 0 2017-04-02 -
153 2枚目 デーモン・ビーバー 906 0 2017-04-05 -
90 3枚目 闇の仮面 840 0 2017-04-09 -
108 4枚目 下降潮流 912 0 2017-04-12 -
98 5枚目 カース・サイキック 812 0 2017-04-16 -
149 6枚目 サイコ・チャージ 833 0 2017-04-23 -
100 7枚目 サイコ・トリガー 863 0 2017-04-26 -
99 8枚目 レッド・ドラゴン 874 0 2017-04-30 -
109 9枚目 レッド・ワイバーン 877 0 2017-05-03 -
106 10枚目 荒野 939 0 2017-05-07 -
112 11枚目 ゴブリンのやりくり上手 919 0 2017-05-10 -
122 12枚目 継承の印 1050 1 2017-05-14 -
144 13枚目 シャーク・ザ・クルー 926 0 2017-05-17 -
102 14枚目 戦乙女の契約書 837 0 2017-05-21 -
114 15枚目 カイザーコロシアム 860 0 2017-05-28 -
117 16枚目 サベージ・コロシアム 809 0 2017-05-31 -
82 17枚目 デーモン・ソルジャー 803 0 2017-06-04 -
96 18枚目 パワー・インジェクター 727 0 2017-06-11 -
108 19枚目 ヒドゥン・ショット 849 0 2017-06-18 -
115 20枚目 エレキーパー 791 0 2017-06-25 -
101 21枚目 キャット・レディー 832 0 2017-07-03 -
133 22枚目 幻影霧剣 836 0 2017-07-16 -
99 23枚目 宝玉獣ルビー・カーバンクル 807 0 2017-07-23 -
81 24枚目 モンスター・パイ 765 0 2017-07-26 -
95 25枚目 燃えさかる大地 702 0 2017-07-31 -
76 26枚目 影牢の呪縛 775 0 2017-08-02 -
139 27枚目 暗黒の狂犬 836 0 2017-08-06 -
99 28枚目 重機王ドボク・ザーク 870 0 2017-08-09 -
95 29枚目 歯車街 667 0 2017-08-13 -
107 30枚目 古代の機械兵士 830 0 2017-08-23 -
108 31枚目 古代の歯車 796 0 2017-09-03 -
115 32枚目 古代の機械混沌巨人 828 0 2017-09-20 -
101 33枚目 置換融合 776 0 2017-10-15 -
116 34枚目 シャイニング・アブソーブ 797 0 2017-11-06 -
94 35枚目集いし願い 703 0 2017-11-19 -
72 36枚目 古代遺跡コードA 758 0 2017-11-22 -
46 37枚目 デュアル・ブースター 759 0 2017-12-17 -
62 38枚目 H-ヒートハート 776 0 2017-12-27 -
66 39枚目 フライング・フィッシュ 644 0 2017-12-31 -
66 40枚目 ニーベルングの指輪/1デッキ 763 0 2018-01-07 -
62 41枚目 火竜の火炎弾 755 0 2018-01-10 -
119 42枚目 戦士ダイ・グレファー 806 0 2018-01-18 -
48 43枚目 連合軍 611 0 2018-01-28 -
48 44枚目 リーフ・フェアリー 714 0 2018-02-07 -
60 45枚目 ドリアード 703 0 2018-02-14 -
106 46枚目 アモルファージ・キャヴム 972 0 2018-02-18 -
88 47枚目アモルファージ・ライシス 636 0 2019-05-19 -
83 48枚目 エクリプス・ワイバーン 764 0 2019-10-14 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー