交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 番外編:私は執事セバスチャン

番外編:私は執事セバスチャン 作:粉玉采

○月2日
私は執事セバスチャン。今日から日記を取ることにした。今日は何について書こうか、何も思いつかない。本格的に書き始めるのは明日からにしよう…

○月3日
今日もタワー様はお美しい、あの方こそ王の座を継ぐべきだ。

○月4日
今日もタワー様が掟に逆らった死神達を狩ってきたようだ。さすがタワー様だ。

○月5日
今日はタワー様の機嫌がいつもよりよろしかったように見えた。何か良い事でもあったのだろうか。



○月21日
大変なことが起きた、なんとあのタワー様が人間の男と恋に落ちたとのことだ。死神の掟に反することだ、明日王が直々にタワー様に裁きを下すとのことだがどうなるのだろう。

○月22日
周囲(もちろん私もお願いした)の嘆願でタワー様は、処刑こそ免れたものの、死神としての名を奪われてしまった。タワー様の心中は察するに余りある。

○月23日
タワー様がいなくなってからというもの、冥界の元気が無くなったような気がする。私も正直日記を書く気が起きない。タワー様…いや、人間としての名前は『塔子』だったか?…どうでもいい。

△月23日
二年振りにペンを取ることにした。なんとあのアデスがタワー様の娘を救ったというではないか。
死の象徴たる死神が人間との子供を持てるはずがないとばかり思っていたが…この報告を聞いた王も「そうか」と平静を装っていたが、内心嬉しいに決まっている。私も嬉しい。

△月24日
王がアデスにタワー様のご息女…確か希様だったか?年をとると物忘れが激しくなっていけない。とにかく希様の護衛を命じた。あの者の素行は悪いが…誰もいないよりはマシだろう、それよりもいつか希様が冥界に来られた時のために明日から城内の掃除をしなければ!
現在のイイネ数 173
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
なんだ、誰かの何でもない日記かと思いきや、なんか衝撃の事実がボロボロと。これが本編とどうリンクするのか、期待が膨らみます。 (2017-04-16 02:10)
粉玉采
ター坊さん、コメントありがとうございます!

本編でやる予定のイベントのためにちょっとだけある人物の過去をバラしました。バラしすぎたかな…? (2017-04-16 13:18)
ギガプラント
改めて見直してみると…〇月23日あたりから重要そうな設定が蔓延っていますね…。
タワー様…もしかしなくても…… (2017-05-02 00:24)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
70 序章 624 0 2017-03-31 -
103 第一話:元死神と女の子 1386 4 2017-04-01 -
76 第二話:あの世へGo straight! 790 5 2017-04-02 -
65 第三話:波乱の入学デュエル 744 4 2017-04-03 -
89 第四話:バスタイムは決闘の中で 754 2 2017-04-05 -
94 第五話:歯車の天使 750 3 2017-04-08 -
134 設定集 674 0 2017-04-10 -
106 第六話:ランチタイムの襲撃者 633 3 2017-04-12 -
132 第七話:芸術の剣 857 3 2017-04-14 -
173 番外編:私は執事セバスチャン 720 3 2017-04-15 -
111 懲りずに番外編:みなさんありがとう! 753 3 2017-04-16 -
101 質問返答のお時間 703 0 2017-04-24 -
102 第八話:陰謀 708 2 2017-04-24 -
82 第九話:希の大会前夜 679 2 2017-04-26 -
115 第十話:遊原塔子 757 2 2017-04-29 -
125 第十一話:死神姫と愉快な蛇 754 3 2017-05-15 -
110 第十二話:漫画家騒動!? 912 3 2017-05-18 -
116 第十三話:eye scream 846 1 2017-06-01 -
110 お久しぶりです&謝罪 1392 2 2017-08-02 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー