交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第32話芹と詩音と時々未知

第32話芹と詩音と時々未知 作:風鼠

葵「(すやすや…)」

芹「ん…」

詩音「あ…芹ちゃんも起きたんですか?」

芹「うん…詩音も?」

詩音「う、うん…そのと、トイレに…」

芹「…じゃ…一緒に…いこ」

詩音「う、うん…ひゃ!?」

クロエ「私も行きマース♪」

詩音「はうぅ…後ろから抱き付かないでくださいぃ」

クロエ「ミス詩音、良い匂いしマース♪」

深夜、ふと目が覚めた芹は、他の皆を起こさないよう詩音、クロエと共にトイレへと向かう


詩音「ふえぇ…よ、夜になると、この廊下…こ、怖いですぅ」

芹「詩音…ちょっと…苦しい…」

詩音「はう…ご、ごめんなさいぃ」

クロエ「ミス詩音は怖がりでキュートデス♪」

詩音は芹の後ろに隠れるように薄暗い廊下を歩く

詩音「お、おお、お化けとか…で、出ないですよね?」

芹「…いる…かも」

詩音「せ、芹、こ、怖い事、い、言わないで下さいぃ…」

芹「だって…あそこ…」

クロエ「oh!あそこにキュートなリトルガールが浮いてるデ~スヨ」

サクラ「やっほ~♪3人とも、初めましてだよね♪私、サクラ♪よろしく~♪」

サクラは満面の笑顔を浮かべ、宙を泳ぐようにして3人に近づく

詩音「ひゃあぁ!?ほ、本物…の霊…ですか?!」

サクラ「そうだよ~♪」

詩音「あわわわ…と、憑りつかないで下さいぃ…」

サクラ「私は時々しか憑りつかないから安心して♪悪戯はするかもだけど♪」

詩音「悪戯もしないで下さいぃ…」

詩音は芹に隠れながら声を震わせながらサクラと会話する

クロエ「本物のゴースト初めて見ました♪」

芹「私も…」

サクラ「3人の事は知ってたんだけどね~♪私夜しか姿見えないから、出るタイミングがね~」

クロエ「そうでしたか。ゴーストですから仕方なし、デスね~」

詩音「はうぅ…あう…は、はやくトイレいこうよぉ…」

芹「…詩音…漏れそう?」

詩音「…う、うん…」

サクラ「あ、トイレ行く途中だったんだね。ごめんね、話ししちゃって」

詩音「あうぅ…」

クロエ「ミスサクラ、また会いましょう~」

サクラ「うん♪」

3人はトイレへと向かう

芹「じゃ…私…待ってるから…」

詩音「ど、どこかに…いかないで下さいね?」

芹「…分かってる…」

クロエ「ちゃんと待ってるデ~ス♪」

詩音「ふう…」

サクラ「やほ~♪」

詩音「ひゃ!?!」

詩音が用を足していると、扉の向こうからサクラが笑顔を浮かべ通り抜けてくる

サクラ「えへ~♪詩音ちゃんのここ、綺麗~♪」

詩音「ふえぇ…見ないで下さいぃ…」

芹「詩音…どうしたの?」

クロエ「ミスサクラがそこにいるのデスか?」

詩音「は、はいぃ…」

サクラ「お化けだから、どこにでも出れるよ♪」

芹「…サクラ…すごい…」

サクラはピースをしながら再び扉をすり抜け、クロエ達に楽しそうな口調で話掛ける

詩音「はうぅ…お、終わりましたぁ…」

芹「‥じゃ…早くかえって…寝よ…」

クロエ「そうですね~。明日も早いデスし」

サクラ「そっか…もっとお話ししたかったなぁ…」

クロエ達が部屋に向かおうとするとサクラは寂しそうにつぶやく

詩音「き、機会があれば…お話しましょうね…」

芹「私だったら…話しに付き合っても…いいよ…」

サクラ「ホントに?!」

芹「うん…私夜行性…だから…」

クロエ「ミス芹は優しいですね~」

サクラ「やったぁ♪じゃあ、みんなの部屋でお話ししよ~♪」

芹「うん…」

詩音「め、迷惑ならないよう、小声で頼みますね?」

サクラ「うん♪色々話そうね~♪」

芹「うん…」

クロエ「ミスサクラ嬉しそうですね~」

サクラ「だって、久しぶりに人と話すんだもん♪さ、早く行こ~♪」

サクラは嬉しそうに宙を泳ぎ回りながら、4人は部屋へと戻る‥

詩音「ふえぇ…なんか長かった気がします…」

サクラ「そうかな~♪」

クロエ「お話しながらデシタカラネ~」

芹「…サクラ…のお話…楽しみ…」

サクラ「ね~一杯しようね♪」



瑞樹「もう…3人とも…うるさいわよぉ…今何時だと思って…ん?」

サクラ「やほ~♪」

瑞樹「ひゃ?!」

4人が話していると、瑞樹が目をこすりながら体を起こすと、サクラが瑞樹に近づき瑞樹が思わず声を上げる

詩音「あ…静原さん、ご、ごめんなさい…お、起こしてしまいました…」

瑞樹「そ、それは…いいけどぉ…な、なな、なんで、こ、この子がいるのよぉ…」

芹「瑞樹…お化け…苦手?」

サクラ「そうみたいなの♪だから私がくるといつもこんな感じ♪」

瑞樹「うぅ…お化けなんていない‥いないのよぉ…」

クロエ「クールなミス瑞樹もキュートなところがありますね♪」

詩音「静原さん‥私も気持ちわかります…」

瑞樹「詩音ちゃん…ありがとう…」

詩音が瑞樹の手を優しく握ると、瑞樹は少し涙目になり、声をすこし震わせる

芹「サクラ…一杯話そうね」

サクラ「うん♪」

瑞樹「せ、芹ちゃんとあの子…ま、まさか…」

クロエ「2人はオールで話し合うみたいですよ」

瑞樹「芹ちゃん…勇気あるわね…」

詩音「わ、私達は、あ、明日の為に、も、もう寝ましょう…」

クロエ「早くスリープして明日の芹の報告に期待しましょ~♪」

瑞樹「そ、そうね…ね、ねぇ…詩音ちゃん…」

詩音「は、はい?」

瑞樹「きょ、今日…そ、添い寝しても…いいかしら?」

詩音「い、いいですよ…」

瑞樹「ホントありがと…」

3人は芹とサクラを残し、瑞樹と詩音は同じ布団で、クロエは自分の布団で眠りにつき始める…

数時間後

サクラ「えへ~♪こんなに人と話したの久しぶり~」

芹「うん…私も…」(うとうと…)

サクラ「あれ、芹ちゃん眠そうだね。ごめんね付き合わせちゃって…」

芹「いいよ…私が好きで付き合っただけだから…」

サクラ「ホントありがと、芹ちゃん♪…ほよ?」

芹「…?」

サクラが芹にお礼を述べるとサクラの体がほんのわずかに輝く

サクラ「えへ~♪なんか霊レベルが上がった~♪」

芹「‥霊…レベル?」

サクラ「うん♪霊にもレベルがあってね。レベルによって出来る事とできない事があるの♪レベルが上がれば上がる程出来る事増えるんだよ♪」

芹「…じゃあ…何かできるようになったの?」

サクラ「う~んとね…あ!モノに触れるようになってる♪やったぁ♪」

サクラは畳や自分の体を触り、物がかすかに動く事に感激する

芹「…今までできなかったの?」

サクラ「うん♪今までは霊能力で浮かしたりしてたから…触れるってうれしいなあ♪」

芹「そう…ふあぁ…」

サクラ「あ、芹ちゃん今日付き合ってくれてありがと♪今日は楽しかったな♪」

芹「私も…楽しかった」

サクラ「じゃあ。今日はここでお開き♪またいつかお話ししようね♪」

芹「…うん…」

サクラ「芹ちゃんばいば~い♪」

芹「ばいば~い…zzz」

芹とサクラが別れの挨拶をし終えると同時にサクラは消え、芹はその場で倒れ込むように寝始める

翌日朝

詩音「ふあぁ…良く寝ましたぁ…」

瑞樹「詩音ちゃん、おはよう。」

クロエ「ミス詩音、グッモーニーングです~」

詩音「あ、静原さん。クロエちゃんおはようございます」

詩音が目をこすりながら置き、眼鏡を掛けると、瑞樹とクロエが既に学校の準備を始めていた

芹「zzz…」

瑞樹「さすがに朝までには話終わったみたいね」

詩音「そうですね。どんな話してたんでしょうか…」

クロエ「さぁ…芹が起きるまでのお楽しみですね~」

・-・-・-・-・-・-・-・-
サクラの日常

クロエ「…」

サクラ「クロエちゃんなに見つめてるの?」

クロエ「ミスサクラも、下穿いてるのデスか?」

サクラ「下?あ、パンツの事?穿いてるよ♪それがどうしたの?」

クロエ「空中でスイムしてるとき、見えるかも知れないと思ったのデス」

サクラ「えへへ~♪みたいなら見てもいいよ♪えい♪」

クロエ「oh!サクラは意外と大人なんですね~」

サクラ「そうでしょ~♪」
現在のイイネ数 121
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
久々の登場サクラちゃん。今度は新入りの子と遊びますか。芹ちゃん、ゆったりしてる分、動じないのかな?それにしても綺麗と詩音ちゃんのこことかサクラちゃんが意外と大人とか、何のことですかね?(ニヤニヤ
そして貴重な弱気の瑞樹ちゃん、ありがとうございます。 (2017-02-09 01:19)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
芹はきっと何事にも動じないと思います(
綺麗な詩音のここはあそこに決まってるじゃないですか(
サクラを出すとどうしても瑞樹と絡ませたくなるので、今後はセットで出てくるかも (2017-02-09 06:58)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
130 第01話 歌舞姫選考試験?! 1750 2 2015-08-20 -
103 第02話選考会開始! 1655 4 2015-08-21 -
74 第03話 2人の少女の巣立ち 1575 2 2015-08-22 -
200 第04話 再開と就寝 1767 2 2015-08-23 -
85 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1718 2 2015-08-27 -
162 第06話 計測 1811 2 2015-08-29 -
152 第07話 お仕置きと一座の歴史 1694 2 2015-08-30 -
128 第08話 昼食 1529 2 2015-09-02 -
139 第09話 身体能力テスト 1619 4 2015-09-10 -
128 第10話学校生活開始!そして… 1414 2 2015-09-21 -
124 第11話 委員決め 1478 2 2015-09-27 -
116 seid01 一方カンナと杏奈は 1570 2 2015-10-03 -
129 第12話 中学校での昼食 1519 2 2015-10-25 -
145 第13話 初稽古! 1477 2 2016-01-19 -
96 第14話 夜のお仕事♪ 1566 2 2016-01-23 -
87 第15話 突撃!部活動見学! 1414 2 2016-01-24 -
150 第16話 幼馴染?との再開 1564 2 2016-01-27 -
137 第17話 見学とお風呂時々弾力 1431 2 2016-01-28 -
89 第18話入門書と午後の遊び 1408 2 2016-01-30 -
137 第19話両家の母親 1362 4 2016-01-31 -
132 seid02カンナ家への訪問 1479 4 2016-02-14 -
100 第20話体験入部開始! 1327 4 2016-03-01 -
134 第21話 部活と日常と。 1364 4 2016-03-12 -
147 第22話未知との邂逅 1252 2 2016-05-07 -
122 第23話未知との交流 1182 4 2016-06-04 -
82 第24話大型連休開始1日目 1116 4 2016-06-12 -
80 第25話大型連休2日目 1023 2 2016-06-19 -
87 side03瑞樹と杏奈 1118 2 2016-06-26 -
146 第26話:大型連休3日目 1212 4 2016-07-03 -
120 第27話:大型連休4日目 1027 4 2016-07-17 -
81 seid04:カンナの休日 1234 2 2016-07-24 -
125 第28話:大型連休5日目 1124 7 2016-08-14 -
142 第29話:大型連休6日目 938 2 2016-09-18 -
88 EX03:お祭り企画!? 1047 5 2016-09-18 -
81 EX04:お祭り企画前座 995 4 2016-09-25 -
104 EX05:特盛親子丼! 1170 4 2016-09-25 -
115 EX06:瑞樹のお仕置き 1084 2 2016-09-30 -
118 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1022 2 2016-10-02 -
104 EX08:楓の行動力と代償 954 0 2016-10-02 -
125 EX09:カンナ家へ潜入?! 1040 2 2016-10-08 -
83 第30話:葵と瑞樹の昔話 848 0 2016-11-06 -
134 第31話大型連休最後の日 1078 6 2016-11-17 -
121 第32話芹と詩音と時々未知 928 2 2017-02-08 -
176 第33話:初めての中間テスト 867 0 2017-05-10 -
149 第34話:中間テスト② 900 0 2017-05-17 -
145 第35話中間テストと報告 1103 2 2017-06-04 -
138 第36話伝説の黒猫? 980 0 2017-08-17 -
133 第37話バナナ料理 689 0 2017-08-20 -
142 第38話 兼部 887 0 2017-08-26 -
121 第39話 夏休み 925 2 2017-08-31 -
124 EX12:第1回人気投票結果発表 870 2 2017-09-01 -
124 EX13:瑞樹と2人の交わり 937 2 2017-09-03 -
156 EX14:葵とスイレンと 896 2 2017-09-06 -
119 第41話慰安旅行2日目 1031 4 2017-10-15 -
132 第42話慰安旅行3日目 941 0 2017-11-05 -
98 side04:ホテルの部屋では・・・ 1020 0 2017-11-16 -
117 2018_新年のご挨拶 826 0 2018-01-01 -
120 第43話慰安旅行4日目 993 0 2018-05-06 -
49 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 789 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 872 2 2018-10-05 -
113 第46話歌舞姫部の合宿1話 823 2 2018-10-06 -
100 47話 合宿2日目+特別企画?! 824 10 2018-10-07 -
94 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 770 2 2018-10-11 -
95 特別企画①_旅行 742 2 2018-10-14 -
63 49話 サクラとの別れ…? 707 2 2018-10-14 -
61 特別企画②たった1日のサバイバル 620 2 2018-10-21 -
93 第50話 お見舞い 784 2 2018-10-25 -
135 特別企画③ 昔の姉 823 2 2018-10-31 -
61 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 937 2 2019-01-27 -
103 最終回 新たな春の風 815 4 2019-03-03 -
118 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 803 0 2019-03-14 -
77 【番外編】葵×実 554 0 2019-04-14 -
54 【番外編】杏奈と優のデート 685 0 2019-05-07 -
77 【番外編】カンナ*芹*詩音 795 0 2019-05-12 -
63 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 624 0 2019-05-16 -
82 【番外】杏奈*アザミ 543 0 2019-05-18 -
75 【番外編】定期的カップリング募集 815 13 2019-05-18 -
147 【番外コラボ】 影薄の優等生 807 2 2019-05-26 -
52 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 515 2 2019-08-29 -
61 【番外コラボ】錬金術師 638 2 2019-09-10 -
44 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 545 2 2019-09-25 -
52 【番外コラボ】母性の女神? 575 2 2019-09-26 -
66 【番外コラボ】恋する追跡者 868 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー