交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 62 4倍ハンデ!?超弩級のシェンロン!

62 4倍ハンデ!?超弩級のシェンロン! 作:ギガプラント



(上波町・繁華街)



人通りの多い繁華街エリアを一人トボトボと歩く夏武斗。





夏武斗「………」




夏武斗「はぁ…。」



~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~



爺ちゃん「おい夏武斗……いつまでもシケた面してんじゃねえ。」


夏武斗「ん……爺ちゃん。」


爺ちゃん「まぁ塞ぎこみたくなる気持ちは分からねえでもねえがよ。ずっとそんな調子で部屋に篭ってたらカビが生えちまうぞ。」


夏武斗「…んなこといっても。」


爺ちゃん「今日は行かねぇのか?あの、なんとかセンターってとこにゃあ。」


夏武斗「今日は……いいよ。」


爺ちゃん「せっかくすぐ退院できたんだ、思いっきり身体動かしゃいいだろうに……よし、行かねえってんならちょっと散歩がてらお使い行ってこい。」


夏武斗「ええっ!?俺今そんな……」
爺ちゃん「ゴチャゴチャ言うねぇ!!いいから行ってこい!!」



~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~


夏武斗「ったく、人使いが荒いぜ…。」


夏武斗「つい先日街中で襲われたってのに、普通繁華街なんか行かせるかぁ?」


夏武斗「は~あ……」





夏武斗(爺ちゃんにも気使わせちまってんな…。)


夏武斗(けど……)


夏武斗「ヴィクトリー・ビートル……」


夏武斗(お前は……今何処にいるんだ?)











龍さん「おわあああ~!!」










夏武斗(ん?あれは…)


通りの真ん中を物凄い勢いで駆け抜けてくる龍さんと酒屋の店主。
店主は大きな竹箒を大きく振りかざしながらもスピードを維持している。
龍さんはなんとか逃げ切っているといった状態。



龍さん「ちょっ!待て大将!落ち着け!とりあえずその箒を下ろせ!!」


店主「今日という今日はもう待たないよ!!さぁ有り金全部出してもらおうかい!」


龍さん「そんな借金の取り立てみてぇな事!!」


店主「ツケも借金も同じようなもんさ!さぁ観念しな!!」


龍さん「くそぉ!なんか手は……おっ!!」


夏武斗「へっ?」



龍さん「おおっ!いつかのあんちゃん!丁度良かった!」


夏武斗「おっさんまた…っておわ!」


夏武斗の肩を両手でがっしりと掴み、盾にするように店主に向き直る。


龍さん「ようし大将!またデュエルで勝負ってのはどうだい!こいつが勝ったら…」
夏武斗「待て!待てって!」


店主「おまえさんは楠さんとこの……なんてタイミングだい。」


龍さん「えーと…お前名前はなんてった?」


夏武斗「…夏武斗だけど。」


龍さん「そうだった!よし夏武斗!悪いけどこないだみたくまたデュエルを…」
夏武斗「悪いけど今日は…」


龍さん「まぁそう言わずに頼むぜ!人助けだと思ってよぉ!!」


店主「どう考えてもツケを払わない龍さんの方が悪人じゃないか!人助けならこっちの味方だろう!!」


龍さん「ええい惑わされるな夏武斗!耳を傾けるな!今はとにかくこっちについてデュエルを…」
夏武斗「駄目だって!!」


夏武斗「今日は俺そんな気分じゃないし……それに」




夏武斗「今は…デッキ持ってきてないから。」


龍さん「…!」


夏武斗「だから…悪いけど…。」




龍さん(なんか訳ありってか…。)


龍さん「おい夏武斗。なんかの縁だ。なんかあったんなら俺に…」
店主「龍さん!!」


龍さん「おおっと!?やべっ忘れてた!!」


店主「忘れるのはツケだけにしてもらいたいね!といっても龍さんのツケは全部帳簿に書き込んであるからこっちは忘れないがね!!」


龍さん「かぁ~チマチマしてんなぁアンタは…。あんまり細けえことばっか気にしてっと、禿げちまうぜ?」


店主「アンタのツケが返ってくるならいくらだって禿げてやろうじゃないか!」


夏武斗「…なぁ、俺もう」





龍さん「…いや、やっぱちょい付き合えや。」


夏武斗「………?」




龍さん「大将。今回は男らしく一対一。俺とデュエルだ。」


店主「はぁ!?何言ってんだい!!そんなことして……」
龍さん「あぁ分かってる。普通にやったら俺が勝つだろうさ。安心しな、何も普通にやりあおうなんて言わねえよ。」


龍さん「俺のライフはあんたの半分、2000でいい。」


夏武斗「半分…!?」


龍さん「どうだい、なかなか良いハンディキャップだと思わねえか?」


店主「………」


夏武斗(ライフが半分なんて圧倒的に不利だ。あのおっさん強かったし、そんなルールで勝てるってのか…?)












店主「……8000だ。」


夏武斗&龍さん「「8000?」」


店主「龍さんのライフが半分に加え、俺のライフは二倍の8000だ!!それなら受けてやる!」


夏武斗「は、はぁ~!!?そんな無茶苦茶な!」


龍さん「…大将、この期に及んで足元見やがって。」


店主「アンタが出してきた条件だ。つまり勝てる見込みがあるんだろ?」


店主「悪いがそう簡単にそんな手には乗らないよ。やるなら8000だ。」


店主「勿論俺が勝ったら今までのツケはぜ~んぶ支払ってもらう!!いや、利子をつけてもらっても罰は当たらないね!!」


龍さん「…あーもうわかったわかった。ったく食えねえなぁアンタは。」


夏武斗「お、おっさん受けんのかよ!?」


龍さん「元は俺が捲いた種だ。大将がああいうなら仕方ない。」


龍さん「ちょいと手間だが、勝ちゃいいって事にゃあ変わりねえ。」


龍さん「夏武斗。お前さんはそこで見ててくんな。勿論公平な目でな。」


店主「ふん!ホントに受けるのかい。今謝れば利子だけは許してあげるよ!!」


龍さん「馬鹿言え!自分から申し込んだデュエルで引き下がれるもんかよ!」


夏武斗「………」


夏武斗(ライフ2000対8000って……いくら強くたって4倍のライフの相手と戦うなんて…。)


夏武斗「………。」




店主「今日こそは全額払って貰うからね!!」





dPhoneモードチェンジ!Dパッドモード!



ターゲットロックOK!



ビジョンリンクOK!



ファーストディールOK!



デュエル!!




店主「先攻は貰ったよ!俺はモンスターと魔法&罠ゾーンにカードを1枚ずつセットしたターンエンドだ!」


龍さん「ほう…そんじゃあ俺のターンだ!!ドロー!!」


夏武斗(こんなデュエル初めてだ…。)



店主「ふん!!永続罠発動!『駆け付け三杯』!」


店主「こいつの効果で龍さんのモンスターにはたっぷりと飲んで貰うよ!」


龍さん「へっ!タダ飲みとは嬉しい限りだぜ!!」


龍さん「それじゃあ先ずは…こいつからだ!」


龍さん「自分フィールドにモンスターが存在しない時、手札から『空覇疾風龍-ヴァーテクスシェンロン』をリリースなしで通常召喚!!」星8・ATK2500
突風を身体に纏ったとても大きな龍モンスター。


どこからか三つの盃が飛んでくる。
三杯の酒を一気に飲み干すヴァーテクスシェンロン。


店主「駆け付け三杯の効果発動だ!モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時、そのモンスターに酔いカウンターを3つ乗せる!!」


店主「そしてこのカードが存在する限り、酔いカウンターの乗ったモンスターの攻撃力は、その数×300ポイントダウンする!!」


龍さん「へん!この方法で召喚したこいつは攻撃力が0になるんでぇ!!これ以上攻撃は下がんねえよ!!」ATK2500→0


龍さん「更に!俺はこいつをリリース!!」


夏武斗「いきなり!?」


店主「リリース…!?」


龍さん「こいつは自分フィールドのドラゴン族モンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できんのよ!来い!『神鳴雷光龍-ライトニングシェンロン』!!」星10・ATK1500
雷雲を纏い、稲光を発する白銀の龍。


龍さん「そしてこいつの攻撃力は、リリースしたドラゴン族モンスターのレベル×200ポイントアップする!!」ATK1500→3100


店主「だがそいつにも駆け付け三杯の効果を受けてもらうよ!!たぁんと飲みねぇ!!」


龍さん「うひょおタダ酒だ。羨ましいねぇ!」ATK3100→2200


夏武斗「あの罠カードか…。」


夏武斗(あのおっさんのデッキは相手を酔っぱらわせて弱らせ、自分は逆に酔うことで強くなるモンスターを使う戦術だったな。)


夏武斗(でもこっちもいきなり最上級モンスターを出してくるなんて……。)


夏武斗「…こっちのおっさんも強いのかな。」



龍さん「さぁ先ずは俺の方から攻めさせて貰うぜ!!俺はライトニングシェンロンでセットモンスターに攻撃!!」


口から稲妻を放出し、セットされていた白い鬼モンスターを襲う。


店主「ふんっ!破壊された『白酒豪鬼 ヴァイツェン』のモンスター効果発動!」


店主「このカードが破壊されたエンドフェイズに、デッキから相棒『黒酒豪鬼 スタウト』を特殊召喚する!」


龍さん「ほおぅ?相棒の登場か。面白えじゃねえか。」


店主「そんな口が叩けるのも今のうちさ!さぁ龍さん早くターンエンドしておくれ。」


龍さん「まあまあそう慌てんなって。俺はカードを1枚伏せてターンエンドだ。」


店主「エンドフェイズ時、デッキから『黒酒豪鬼 スタウト』を特殊召喚!」星4・ATK1500


店主「この瞬間駆け付け三杯の効果発動だ!飲め飲めぃ!!」


店主「これで黒酒豪鬼スタウトにも酔いカウンターが3つ乗る!だけどこいつの効果により、駆け付け三杯の効果によって攻撃力は下がらず、逆にその数値分アップする!」ATK1500→2400


夏武斗(次のターンからあっちも攻撃ができる。)


夏武斗(こっちには攻撃力2200のモンスターがいるけど、相手にも2400のモンスターが1体…。)


夏武斗(ライフがたったの2000しかないこの状態じゃ、次のターンで一気にライフを削り取られる事だってありうる。)


夏武斗「なのに…。」


夏武斗(どうしてあんなに余裕な顔してんだろう。)



店主「俺のターンだ!!さぁ覚悟してもらうよ!」


店主「魔法カード『鬼の酒盛り』を発動!」


店主「自分の場に黒酒豪鬼スタウトが存在する時、墓地から白酒豪鬼ヴァイツェンを特殊召喚する!」星3・ATK1200


店主「そしてまた駆け付け三杯の効果発動だよ!こいつにもどんどん酔ってもらおうかい!」


店主「勿論こいつも酔った分だけ強くなる!カウンター1つにつき攻撃力300アップだ!」ATK1200→2100


夏武斗「攻撃力が2100に…!」


夏武斗(これじゃ…。)


龍さん「おい夏武斗。何情けない顔してやがる?」


夏武斗「………!」


龍さん「お前さん前に会った時は追い詰められてる時こそニコニコヘラヘラしてたじゃねえか。」


龍さん「何があったかは知らねえがよ。てめえの芯までぶらすんじゃねえ。」


龍さん「たとえ手足がもがれたって……前向いて歩かねえとやってらんねぇってもんだぜ!!」


夏武斗「お、おっさん…。」


龍さん「たかだか6000程度のライフ差がなんでぇ!俺にはそんなもん関係ねえってとこ、お前に見せてやる!!」


店主「こいつを見てもまだそんなことが言えるかね龍さん!!」


店主「俺はヴァイツェンとスタウトをリリース!!」


龍さん「…!?」


夏武斗「あっちもリリース…!?」


店主「さぁ行くよ!!こいつで終わらせてやる!!アドバンス召喚!!『酒豪魔獣-ドゥンケルベロス』!!」星8・ATK2000
3つの首を持つ大きな犬。何故か大きな酒樽を背負っている。


店主「駆け付け三杯だ!!グイグイいきなぁ!!」


3つの盃が3つの頭それぞれに行きわたり、それぞれが物凄い勢いで酒を飲み始める。



夏武斗「犬って酒飲むのか…?」


龍さん「…まぁあれ見る限り飲むんだろうな。犬にやる酒があんなら俺にも分けてほしいぜ。」


店主「今までどんだけ分けてやったと思ってるんだい!!まったく!!」


店主「ドゥンケルベロスも当然酔い潰れたりしねえ!!カウンター1つにつき攻撃力300アップ!!」ATK2000→2900


龍さん「自分ばっか気持ちよく飲みやがって!!ズルいぜ大将!!」


夏武斗「いやそっちじゃないだろ…。」


店主「ドゥンケルベロスのモンスター効果発動だ!!このカードに酔いカウンターが乗っている時、このカードはこのターン、乗っている酔いカウンターの数だけ攻撃できる!!」


夏武斗「って事は…3回攻撃!!?」



店主「さぁ龍さん!!覚悟しなあああ!!」















--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

(次回予告)


夏武斗「ライフ8000対2000ホントにこんなんで勝てるのかよ…。」


店主「龍さん!アンタが強いのは知ってる!けどこっちのライフはそっちの4倍だ!これなら負けたりしないよ!!」


龍さん「かぁ~!俺様も舐められたもんだねぇ!!どんなにライフがあったって、0にすりゃいいのはおんなじよ!」


夏武斗「そんな簡単に言うけど…。」


龍さん「おい夏武斗。お前さん一体どうしちまったんだぁ?」


夏武斗「次回!『神龍演舞』!」


龍さん「前に会った時は、お前そんなんじゃなかったぜ?」
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
・実際に犬にお酒を与えるのはやめましょう。
現在のイイネ数 64
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
我が家の犬は揚げ物もお菓子も食べます(止めろ言ってるのに家族が聞いてくれない

ライフ差4倍のハンデ…まぁイヤッホウのプロも100VS4000とかやってたからまだ優しいと言えば優しい。
シェンロンデッキ、口ぶりからして豪快に勝てそう(慢心 (2017-01-22 17:55)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
…お菓子はマズいんじゃ、いや物によるのか?
まあ今回も勝敗がわかりやすいタイプのデュエルですねw (2017-01-22 19:00)
いちごT
さあ願いを言え…ってのは違うシェンロンだった。
ライフ差6000?連続攻撃?負ける気しないですね笑。しかし酒豪デッキにこんな隠し玉がいたとは思わなんだ。 (2017-01-22 21:13)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
龍さんの強キャラ臭+店主は2回目のデュエル+なんかそんな雰囲気+次回予告
いろいろ組み合わさって負ける気が全くしないですねw
地味に2回目の登場を果たした店主。名前くらいつけてあげればよかったかな…。 (2017-01-22 21:18)
名無しのゴーレム
意気消沈した主人公を元気付けるデュエルというと病院での遊馬vsシャークを思い出しますが、今回は第三者どうしでのデュエル。ライフ4倍差……まあこちらが削られなければ8000抉り取るだけと考えれば何とか?ハンデというなら初期手札を増やさないと(リアリスト感) (2017-01-24 11:41)
ギガプラント
コメントありがとうございます。
初期手札増強はとんでもないですねw実際ほとんどの場合ハンデになっていないという罠w
4000vs16000ならまだしも2000vs8000はそこまでキツくないのかもしれません。 (2017-01-24 16:54)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
102 01 笑う門にはヴィクトリー! 2128 6 2015-05-29 -
146 02 寡黙なる雇われデュエリスト 1530 4 2015-05-31 -
91 03 反撃の一手!ヴィクトリー・ビートル 1483 2 2015-06-04 -
120 04 M.C.Cデュエルセンター 1411 4 2015-06-18 -
100 05 お天気エンジェル登場!天音VS楯山 1543 4 2015-06-21 -
80 06 シンクロ対決!不死蝶と武闘皇帝 1548 2 2015-06-23 -
93 07 超強化を打ち破れ! 1529 3 2015-06-25 -
137 08 路地裏の再会 1185 2 2015-06-27 -
137 09 夏武斗激昂!夜見原仁再び! 1356 2 2015-06-29 -
163 10 アンチインセクトデッキの脅威! 1467 2 2015-06-30 -
91 11 トゲトゲの猛攻!1ターンの隙をつけ 1273 2 2015-07-05 -
58 12 襲撃事件の真実 1291 2 2015-07-07 -
147 13 無差別攻撃!戦慄のタッグデュエル! 1398 2 2015-07-18 -
112 14 意外な結末!?タッグデュエル決着! 1381 4 2015-07-20 -
102 15 ジュニアスペースのエクシーズ対決! 1297 2 2015-07-30 -
110 16 騎楽士の猛攻!戦いのコンチェルト! 1338 2 2015-08-04 -
69 17 デュエルデビュー!戦士VSドラゴン 1219 4 2015-08-06 -
137 18 闇夜の挑戦者 1403 2 2015-08-18 -
119 19 喧嘩上等!武装闘鬼の底力 1376 2 2015-08-20 -
82 20 駆け付け三杯!?酔っ払いデュエル! 1359 2 2015-08-25 -
88 21 村の生き残り、ロバート・バーンズ 1385 2 2015-09-08 -
146 22 仁VSロバート!怒涛の弾丸 1377 2 2015-09-20 -
102 23 激励の決戦前夜 1257 4 2015-09-21 -
165 特別編・キャラクター紹介 1595 2 2015-10-01 -
119 24 アストベリーカップ開催! 1259 2 2015-10-08 -
134 25 不沈の海賊船!サンダー・カタリナ! 1301 2 2015-10-18 -
124 26 どんどん首領亀!天音の戦い! 1287 2 2015-10-24 -
110 27 未知の強敵達 1156 2 2015-11-01 -
71 28 チューナーの共闘者!電脳妖精! 1336 2 2015-11-10 -
92 29 機械トラブル?封じられたエクストラ 1258 2 2015-11-16 -
104 30 ウサギ大捜索 1122 2 2015-12-04 -
68 31 氷結のグレイシア 1366 3 2015-12-09 -
135 32 天音VS香子!本戦出場を懸けて 1279 2 2015-12-27 -
103 33 勝利を照らせ!逆転の天召術 1287 4 2015-12-31 -
139 34 ライフ・イズ・ラヴ!愛の特攻隊! 1274 4 2016-01-17 -
140 35 最強の天使 1302 2 2016-02-01 -
119 36 予選最後の嵐、ライフを棄てた一撃! 1255 2 2016-02-16 -
88 37 ジェネシック強襲 1229 2 2016-02-21 -
148 38 謎の窃盗集団 1280 3 2016-03-03 -
63 39 交わる刃 1352 6 2016-03-17 -
78 40 重なる疑問 1150 4 2016-03-27 -
112 41 本戦開始!白熱のエキシビジョン 1212 4 2016-03-28 -
162 42 十年前の栄光、雷のプロデュエリスト 1383 4 2016-04-03 -
125 43 大ファンの意地!放て!弾丸融合! 1374 6 2016-04-08 -
61 44 その名はマイティ!脅威の罠コンボ! 1164 4 2016-04-17 -
119 45 無敵のサプライズ 1227 4 2016-04-20 -
81 46 全力全開!不屈の百鬼夜行! 1417 4 2016-04-27 -
116 47 戦う理由 1275 2 2016-05-03 -
138 48 響き合う力!天音VS奏 1327 2 2016-05-05 -
83 49 戦律!騎楽極士フォルティッシモ! 1244 2 2016-05-15 -
186 50 疾風怒濤の龍神 1310 4 2016-05-18 -
123 51 宿命の再戦!夏武斗VS光輝 1290 4 2016-05-25 -
93 52 グロウアップ・コクーン!熱き力比べ 1401 3 2016-06-04 -
67 53 ラストターンの駆け引き 1188 4 2016-06-19 -
94 54 グレイシア再び 1173 6 2016-06-21 -
154 55 大会中止!?吹き荒ぶ陰謀の風! 1202 3 2016-07-02 -
120 特別編・使用カード一覧(楠夏武斗) 1280 0 2016-07-07 -
130 特別編・使用カード一覧(花田天音) 1401 0 2016-07-08 -
91 特別編・使用カード一覧(夜見原仁) 1203 0 2016-07-10 -
70 特別編・裏話と共に振り返ってみよう 1236 7 2016-07-18 -
138 56 オペレーション・アブソーブ 1171 4 2016-07-27 -
149 57 ジェネシックのエージェント 1252 6 2016-08-03 -
133 コラボ編・上波航海日誌 ~想起~ 1085 4 2016-08-21 -
133 コラボ編・上波航海日誌 ~出合~ 1255 4 2016-08-28 -
113 コラボ編・上波航海日誌 ~奇縁~ 1078 2 2016-09-15 -
120 コラボ編・上波航海日誌 ~葛藤~ 1122 4 2016-09-22 -
132 コラボ編・上波航海日誌 ~勇気~ 1198 4 2016-10-10 -
129 コラボ編・上波航海日誌 ~棄却~ 1190 2 2016-10-20 -
99 コラボ編・上波航海日誌 ~再会~ 992 2 2016-10-24 -
154 58 楯山の苦悩、自分自身のデュエル 1183 4 2016-11-02 -
117 59 動き出した影 1275 6 2016-11-20 -
125 60 狙われた夏武斗 1321 6 2016-12-05 -
127 61 奪われたヴィクトリー・ビートル 1146 6 2017-01-03 -
64 62 4倍ハンデ!?超弩級のシェンロン! 1029 6 2017-01-22 -
133 63 神龍演舞 1120 8 2017-02-13 -
100 64 引かれ合う力 1047 0 2017-03-09 -
105 65 Dオーラ 1002 2 2017-03-31 -
166 66 動物園の罠!?変則バトルロワイアル 1193 4 2017-04-20 -
140 67 ランクアップ 新たなる力 1226 4 2017-05-19 -
149 68 アインヘリアルの陰謀 1059 6 2017-05-29 -
136 69 罪と罰 994 4 2017-06-24 -
131 70 悪夢を払え!覚醒のシンクロ召喚! 1109 4 2017-07-28 -
155 71 ロバート再来 1166 3 2017-08-09 -
133 72 ハイウェイの戦い!激闘ツーリング 937 2 2017-09-04 -
146 73 俺達の誇り 1092 4 2017-09-10 -
143 74 ライジンの選んだ道 955 4 2017-10-15 -
172 75 爆誕!智界精ミズガリア・ワイズ! 1227 4 2017-11-13 -
67 76 夏武斗の為に…。天音VS仁! 967 4 2017-12-15 -
124 77 立ち上がれ!俺の信じるデュエル! 1071 6 2018-01-29 -
43 78 馬鹿執事と迷子のお嬢様 746 4 2018-02-24 -
121 79 アブソーバーの脅威 926 4 2018-03-31 -
106 80 空っぽの場所 842 2 2018-04-19 -
103 81 クリスティアホールの夜 859 2 2018-05-12 -
92 82 不思議の国のタッグデュエル 760 2 2018-05-27 -
112 83 幸せの記憶 846 2 2018-06-23 -
95 84 愛されなかった者 912 2 2018-07-11 -
130 85 一睡の悲劇 840 2 2018-07-29 -
74 86 裁かれなかった者 836 2 2018-08-26 -
107 87 一人じゃないから 891 6 2018-09-23 -
55 88 尽きぬ欲望、暗躍のカードコレクター 920 6 2018-11-02 -
112 89 開演!トレジャー歌劇団 776 3 2018-11-06 -
71 90 大女優の本性 807 4 2018-11-16 -
110 91 天音VS平留!浮上せし氷山の一角獣 944 4 2018-12-08 -
59 92 平留香織の凍てつく日々 753 2 2019-01-01 -
95 93 絶望クリスマス 789 4 2019-01-18 -
87 94 天音の選択 700 4 2019-02-12 -
86 95 追跡!アインヘリアル! 697 4 2019-03-10 -
70 96 ライバルタッグ!蘇りし欲望 704 4 2019-03-29 -
88 97 邪商魔神爆誕!絶望のトークン地獄! 716 6 2019-04-16 -
61 98 最後の攻撃 648 2 2019-05-02 -
86 99 託した1ターン 650 4 2019-05-21 -
80 100 覚醒の不死蝶 954 4 2019-05-28 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー