交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 特別編:3人娘による番外編

特別編:3人娘による番外編 作:ドクダミ2号


櫻「え」
六花「3人娘って……。お姉ちゃんと私と凛ちゃんか。」
凛「えーっと何をするんです?」
櫻「え、えぇ。まずは私達の世界のおさらいね。」
凛「いきなり長そうなのやるなぁ。だから製作で行き詰まるんだよ。」
櫻「それはいいから。まぁ口で説明するのも面倒だし、下記に纏めてあるから。それを読んで、どうぞ。」
六花「わー、い○む語録だー。」

デュエルフローラ
・名前に関しては本当に思いつき。フローラとか言ってるけど花畑じぇんじぇん関係ない。
・街並みのイメージは福島駅西口方面。行ったことない人は調べてみて。画像があるかわからないけど。
・都会の様な高層ビルやマンションは殆どない。
・空気が澄んでいる。

竜のカード
・突然現れた存在……の割には各々使いこなしている。
・暗黒竜にはサポートカードが存在したが他の竜にはあるのだろうか。
・翔と何やら一悶着あった様。

榊原翔(遊亜翔)
・伝説のデュエリスト……?
・リベリオンマジシャン・ヴァルキュリアの初代持ち主。
・結婚の際、苗字をかえた。
・櫻と六花の父親である。
・死んではいない。

リベリオンマジシャン・ヴァルキュリア
・世界に1枚しかない。
・元々翔のエースカード。
・エクシーズモンスター。
・櫻の手に渡ったのは訳あり?

フライ
・どこからともなく現れた少女
・身体は傷だらけ。火傷跡もちらほら
・どうやら記憶が曖昧らしい。
・翔は何か引っかかるものがある模様。

櫻「まぁこんな感じかしら。」
六花「随分ザックリと行ったね〜。」
櫻「余分な回はさっさと終わらせたいのよ。理由は察して。」
凛「アッハイ。」
六花「それで?次は?」
櫻「次はね、私達のもっと詳しいプロフィールよ。」
凛「え」
六花「えっ」
櫻「ほらほらさっさとやるわよ!」

榊原櫻
18歳/高校3年生
所属部活:テニス部(部長)
所属委員会:風紀委員会(委員長)
誕生日:5月6日
162cm/58kg
キツイ性格が特徴的な高身長女子。結構毒舌なところがあり、人によっては苦手な人物である。それでも六花ほどでなくともそこそこのファンがいる辺り人を魅了する何かがあるのだろう。

榊原六花
17歳/高校3年生
所属部活:文芸部
所属委員会:風紀委員会(会計)
誕生日:7月12日
158cm/60kg
いわゆる学園のアイドル。彼女の前ではほぼ全ての男子がメロメロになる。櫻とは双子の関係だが、外見に関しては言うほど似ているわけではない。それでも2人が意見を言うと全く同じ意見が出るところはやはり双子なのだと思わせる。

早川凛
16歳/高校2年生
所属部活:アーチェリー部
所属委員会:厚生委員会
誕生日:9月27日
154cm/54kg
3人娘の中で唯一の2年生。クラスではみんなのリーダー的存在。一人称がボクと実際には珍しいボクっ娘である。彼女も人気が高いが、男性人気よりも女性に人気である。本人は全く気にしていない。

櫻「はい、公開。」
六花「公開して後悔する……いやなんでもない。」
凛「寒いですよ!そんな事より、番外編がこんなザックリでいいんですか!?」
櫻「いいのよ別に。じゃあ次回は遂に温泉回だから、期待してて待っててねー。」

次回、遂に温泉回!
現在のイイネ数 79
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
いい感じに纏まっていまして、とても読みやすいです!設定や世界観が中々練られていますね!

次回はいよいよ温泉回ですね!六花へのパイタッチや凛への尻タッチが特に楽しみです!物語の展開にも期待が高まります! (2017-01-04 17:09)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
69 0.5話:学園に咲く2つの花 705 3 2016-05-26 -
44 0.5-2話:学園に散る爆炎 569 2 2016-05-27 -
36 0.5-3話:学園に落ちる雷撃 548 0 2016-06-01 -
54 Extra:キャラ紹介 762 8 2016-06-03 -
28 1話:仮説と真実 522 0 2016-06-13 -
27 2話:櫻のデュエル 499 3 2016-07-02 -
59 第3話:帰って来たあの人 595 1 2016-07-13 -
60 Extra:キャラ紹介2 575 1 2016-07-14 -
22 第4話:翡翠の瞳 545 0 2016-07-20 -
74 第5話:コイバナデュエル・前編 471 0 2016-07-31 -
49 第7話:始動する4人 472 0 2016-08-05 -
25 第8話:不穏の兆し 505 0 2016-08-16 -
31 第9話:雷撃の如く 544 1 2016-08-19 -
46 第10話:探さなきゃ 430 0 2016-08-23 -
40 第11話:チェーンバーンと青眼 584 0 2016-09-09 -
30 第12話:爆炎竜 ブラストクロー 655 1 2016-09-24 -
23 第13話:少女はあの子に…… 392 0 2016-10-05 -
23 番外編:先の話とお知らせ 441 0 2016-10-05 -
70 第14話:押し付けられる恋心 541 5 2016-10-13 -
68 番外編:質問コーナー 689 6 2016-10-21 -
74 第15話:転校生 550 0 2016-11-05 -
62 第16話:迫る危機 486 3 2016-11-18 -
54 第17話:恐怖の予感 456 1 2016-12-09 -
45 第18話:水仙竜 460 0 2016-12-20 -
44 お詫び 362 0 2016-12-24 -
64 お知らせ 417 2 2016-12-31 -
31 特別編:事の始まり 411 4 2017-01-01 -
79 特別編:3人娘による番外編 494 1 2017-01-01 -
32 特別編:暖かいもの 435 3 2017-01-05 -
49 特別編:事件勃発 491 1 2017-01-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー