交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 幕間 久実のだらだラジオ05

幕間 久実のだらだラジオ05 作:Ales



---《注意》---

・茶番
・台本形式
・キャラ崩壊
・一発書き(ろくに推敲していない)
・メタい
・ろくな事は書いてない
・前にも書いた事を書いているかもしれない
・ノリが寒い


・いつものおふざけ←New!
・SUPER STAR ○-MITSURU-



---《?本編?》---

久実 「この番組は、ご覧のありさm……スポンサーの提供でお送りしますよっと。」

  提供
 NHK(日本振り向き協会)
 FBI(振り向き厨撲滅委員会)
 
 NHK(なんでや!阪神関係ないやろ!)




---《本編》---

久実 「皆さんどーも。いつもの久実ちゃんです。」

舞 「はいどーも。新聞部部長を押しつけられる羽目になった舞です。早速久実さんがやらかしたような気もしますが気にしない気にしない。」

久実 「さっすがまいまい!話しがわかるぅ!さて、第2部もようやく終わりまして、遂に久実ちゃんお待ちかねの水着イベント!ちなみに作者の質疑応答を乗っ取って作者の代わりに読者様方のコメントにお返事をしちゃうコーナーを簒奪してきましたぞ!」

舞 「あ、でも久実さんは海行かないですよ?」

久実 「ヴェッ!?何でよ!!?」

舞 「ここで参加キャラクターを見てみましょう」


灼熱Beach Side …ニーソ姫編
 登場人物:宮戸遊貴、宮戸琉枝、星崎美夏、樋屋螢華、籐篠朱理、滝沢和那、関深琴

(【告知】一万閲覧感謝祭について【重点】より抜粋)


久実 「え……何でよ!海と言えば水着!水着と言えばアイドル!アイドルと言えば……」

舞 「島村○月ちゃんでしたね、シンデレラガール。」

久実 「あたしでしょーが!この作品にはあたししかアイドルいねーし!つまりオンリーワンなあたしを出せよ!ただでさえ本編の出番少なかったってのに!」

舞 「ははっ、作者が今更プロットの変更なんてする訳ないじゃないですか。
   面 倒 で す し 。」

久実 「何だこのプレッシャーは……!まあいいわ。仕方ないから久実ちゃんコーナーで我慢しといてあげる。ほいっと。」


○ぴっくあっぷ☆きゃらくたー(大体ふたり分)○
 1:キャラクターのイメージ
 2:声優のイメージ(敬称略)
 3:イメージソング(歌ったり演奏したりすると萌えきゅんor受けそうな曲)
 4:本編に関係ない設定(没設定等)


○本当はこうする予定だった@最終章○
 ・没設定

○自称予告くん○
 ・次章予告→新作予告第2弾

○久実ちゃんが質問に答えるようです○←New!
 ・久実ちゃんが質問に答えてくれるそうです。わーいらくちん


久実 「という訳で早速コーナーいっきましょー!」


○ぴっくあっぷ☆きゃらくたー(籐篠朱理編)○
 1:古澤頼子(アイドルマスターシンデレラガールズ)+鷺沢文香(同)+霜月凜(ひなビタ♪)

久実 「スーパーインドア、激しい運動とか絶対しないタイプ、って感じだよね。」

舞 「運動させようとすると多分『なんで私が……』とか言っちゃうタイプなんでしょうね。」

久実 「それもうりんりん先生めう!」

舞 「大体合ってますけど……」


 2:水原薫

久実 「それもう凜ちゃんじゃないか。えっ何?じゃあ和那の方は日高里菜さんか五十嵐裕美さんで凜ちゃんorりんりん先生ベクトル全開な訳?」

舞 「そ れ は な い。でも、多分かなりのクーデレなんでしょうね。攻略ルートに入ってデレてからのギャップがポイントなんでしょう(適当)」


 3:Asphodelus(歌・詞:Ceui 作曲:小高光太郎 PCゲーム「穢翼のユースティア」主題歌)

久実 「あれか?やたらでかいヘッドフォンと楽譜を持ちながらちょっと高いところに据え付けたマイクに背伸びしながらがんばって声を出す……」

舞 「午前2時ぐらいに近隣住民に配慮しながらレコーディングしてるんじゃないですか?」

久実 「っていうか割と恋愛要素ある曲だよな?つまり朱理さんと和那って……」

舞 「いや、そのりくつはおかしい」


 4:本編に関係ない設定(没設定等)

・元は【霊獣】デッキ使いだった
→(螢華の【櫻花】対策として)除外に強いデッキを構築した、という設定は決定稿だったものの、仮組みした時は【霊獣】で、もう一工夫欲しいと思った結果召喚権を増やして1ターンでガイオアペライオを出せるようにする《サモンチェーン》を採用しようとしたらデッキ枠が足りずデッキが増大、いっそ低攻撃力の補完に【チェーンバーン】要素を取り入れてみました。しかし《サモンチェーン》は1チェーン中に同じ「カードの」効果があると駄目なので、騎カンナの超絶コンボが使用不能になりお流れに。
流れ
【霊獣】→(物足りない…)→追加→デッキ枚数多なった!チェーンバーン要素入れたろ!→サモチェン使えへんやん!どうしてくれんのこれ!→【連鎖バージェストマ】→ええやん!でも火力足らんな……→ドグマガイ「よう」ディアボリックガイ「(墓地から)出撃できるぞ」→いけるやん!(錯乱)→【連鎖バージェストマDg】爆誕

・でかい(おやまが)
→文学少女がでかいのって、割とありふれた設定だと思うんですよね。ただ棟方師匠が言うには、「あのね、大きさじゃないんだよ」との事なので私自身はあんまり大きいのは好きじゃないんですね。むしろ控えめどころか71方が好きというかつるペタ万歳というか、モバマスのゆきみんがかわいすぎてお持ち帰りしてもふもふしt(メモはここで終わっている)

・所有馬が勝つ予定だった(@宝塚記念)
→ウイニング○ストとかやってると麻痺しちゃいますが、G1勝つのって凄い事なんですよね。欧米みたいにシーズンに入れば毎週のように開催されている訳ではありませんし、裏を返せばそのレースに丁度ピークが来るように各陣営仕上げる訳ですから。フィクションなのでありっちゃありですが、その一方でユーセイトップランみたいな奇跡を大事にしたい気持ちがあった訳で。え?何のことかわからない?ググればわかるよ。多分。

久実 「ちょwwデッキwwww」

舞 「作者こわれる。」

久実 「一体どうしてこうなった…」

舞 「1st. style」

久実 「Substream……まだこのネタ引っ張ってんのかよ!」

舞 「久実さん、ノリ良いですから。」



○ぴっくあっぷ☆きゃらくたー(滝沢和那編)○
 1:皆元るい(るいは智を呼ぶ)+リタ・モルディオ(テイルズオブヴェスペリア)+日野茜(アイドルマスターシンデレラガールズ)

久実 「うーんこの」

舞 「運動性能が異常で、言葉がきっつい辺りでしょうかねぇ……」

久実 「あと身長高めってイメージだけど、あくまで高めってだけで高い訳じゃないのよね。朱理さんと並んだ時に和那の方が頭半分弱高くなるというか。」

舞 「高身長キャラって、この作品だと琉枝さんぐらいですからね。」


 2:山下七海

久実 「え、なんで?」

舞 「直球ですねぇ……いや、作者にもわからないらしいです。そもそも一言ふたことぐらいしか声聞いたことないんじゃないかって。」

久実 「うーんこの作者。」

舞 「それ、あまり言い過ぎない方が良いですよ……」


 3:Mermaid girl-秋葉工房 MIX-(アーティスト:Cream puff 作詞:Halka,作曲:Ryu☆,編曲:DJ Command,歌:森永真由美 beatmaniaIIDX 19 Lincle収録)

久実 「ハイテンションラブソング……?」

舞 「ジャンル的にはユーロビートですね……」

久実 「いや、作中で一番恋愛要素なさそうなキャラなのに何でこうなったのかなって。」

舞 「いやこの作品、夢とかラブとかそういうの一切ないでしょうに。片思いとかそう言う要素もないですし、‘‘今後そういった要素が’登場する予定もありませんし’’。」

久実 「えっそれは……」

舞 「そんな事するとKENZENじゃなくなっちゃうでしょ?って作者が言ってました。元々健常者向け作品(大嘘)ですし、そこはまあ、ね?」


 4:なし!

久実 「つまり最初から鬱要素搭載だったと……?」

舞 「ですね。」

久実 「それはそれでつまらないような……」

舞 「何事もないのが一番ですよ。要素を添削しすぎると却ってキャラがわからなくなってしまいますから。」


○本当はこうする予定だった@最終章○
 ・そもそもどういうオチを付けるか3章終了の直前まで考えていなかった
→一応、「朱理と和那は絆を再認識、螢華が宮戸家に来る」という終わり方は想定していたんですが、ぶっちゃけ3章のプロット変更が激しすぎて利香が大暴れする羽目に。その裏で主要キャラのはずの征やこれから主要になる予定の深琴やらの活躍が時間不足で描写しきれず。なので大半がアドリブ、一応朱理帰宅→利香が後を(勝手に)継ぐという流れは想定していたのですが、逆に言えばそれ以外の側面の進行が一切考えられていませんでした。1部に比べて推敲が仕切れていないところや論理的におかしいのはそのせい。

久実 「しわ寄せってやつか……」

舞 「仕方ないです。作者もまさかあそこまで忙しくなるとは思っていなかったみたいですし。多分病院に行ったら入院させられていたんじゃないか、ってぐらいストレス溜って、週末は発散のためにゲームセンターに行くぐらいしかできなかったんですから。」

久実 「慢性的に胃が痛くなった時は胃潰瘍も覚悟したらしいって……完璧社畜やんけ!」

舞 「実際問題人手不足ですから、張り詰めてる時って何故か倒れないじゃないですか。今は幸い体調も戻って仕事も落ち着いていますので、今後はそれなりにちゃんとしたペースでかけると思いますよ。」




○自称予告くん○
 ・次章予告→新作予告第2弾
→新作【終末世界の十字軍】に登場するキャラクターの紹介となります。



 「では、確かにお伝えいたしました……って、やめて下さい!帰りますっ!」

‘‘聖剣の夢見姫’’ 矢崎鵺衣(やざきぬい)
Age:17
使用デッキ:【???】
 十字軍の団員。年齢に合わない小柄な体躯を活かした潜入捜査や諜報活動を担当し、最年少ながら団長の懐刀と呼ばれる。小柄故力はないが、それを補って余りある柔軟性と判断力で入隊から3年の間に団員からの信頼を勝ち得る実力派でもある。当該管轄域の郊外に母とふたりで暮らしている。


 「よし、出勤だ。デッキは置いてきても良いが、走って逃げるための足と命は置いて来るなよ。」

‘‘雑草派軍神’’ 遠藤征矢(えんどうせいや)
Age:28
使用デッキ:【???】
 舞台となる都市を管轄とする、十字軍の支部長。早い話が団長。大雑把な性格で、領収書の厚さから請求額を算出しようとするほど。仕事前にコーヒー、仕事後のビールを欠かさないおっさんだが、まだ28である。元々自衛軍にいたこともあり人一倍正義感は強いのだが、それ故隊員の独断専行を気にかけている。


 「この柔らかさが良いんデス!偉い人にはわかりませんデスよ!」

‘‘プロトタイプ・ポンコツ’’ QuESS-Prototype(通称クェス)
Age:?
使用デッキ:【???】
 日向昂騎が14の時に制作した自己学習型AI搭載のアンドロイドで、後にセキュリティ革命を引き起こす‘‘Quantum Enigma Security System(量子エニグマセキュリティシステム)’’の管理サーバ試製品。他のQuESSとは異なり人の形をしており、試製品ということもあって無駄な機能を満載したまま世間に放り出された。その機能のひとつが「人間らしく振る舞う」ものであり、拗らせた結果学習機能作動時は百合が咲き乱れており、この状態の彼女に少女を近付けると高確率で沼に引きずり込まれる。尚、容姿や言葉遣いは制作者の趣味であり、流石に性格は発展の結果らしい。



 「良い月夜じゃないか。なぁ?」

‘‘奇跡を売る男’’ 権田睦雄(ごんだむつお)
Age:33
使用デッキ:【???】
 全国的に広まる宗教組織‘‘光臨会’’の支部長。何でもありの組織で叩き上げで支部長まで上り詰めた。非常に偏った嗜好の持ち主。





○久実ちゃんが質問に答えるようです○


久実 「まずは満場一致で絶賛?された利香さんの言動から。いきましょー。」


Q:遠山利香は本当に高校生なんですか?その道のプロとか親戚にプロがいたりするんじゃないですか?

A:実際に聞いてみた
利香 「私のすばらしさはモナリザの微笑み。永遠の秘密です☆」

久実 「真面目に回答しますと、別にそう言う訳ではありません。普通に普通の高校生ですし、普通の家庭です。ただ情報収集能力に優れていること、発想がちょっとぶっ飛んでいること、‘‘被害者のいない犯罪に対するモラルが著しく低いこと’’ぐらいが他人と違うところでしょうか。つまり馬鹿に付ける薬なんてないんですよ。」


Q:感謝企画第1弾の水着回では、パイタッチはありますか?(ゲス顔)(から揚げさんより)

A:久実ちゃんに聞いてみた

久実 「逆に聞きますが、タッチするだけでいいんですか(迫真)」


Q:12月で番外編を終わらせ年明け過ぎから第3部ということで宜しいのでしょうか?(光芒さんより)

A:久実ちゃんに聞いてみた

久実 「やめてください しんでしまいます
 真面目に回答しますと、年をまたいで感謝企画を実施、終了次第新作の方を投稿、そちらが済み次第第3部となります。来年中は恐らく新作の方でスケジュールが埋まってるんじゃないでしょうか。」


久実 「といったところで質問は終了!よっし後はウイニングラン……もとい、フリートークのコーナーじゃい!」

舞 「はい、お疲れ様でした。IIDX RED…」

久実 「Happy Sky!って、だからもうそのネタいいから!」

舞 「DistorteD…」

久実 「IIDX GOOOOLD!!」

(AA略)

久実 「あのさ、もうそろそろドクシャ=サンがついて行けなくなるからこれぐらいでそのネタ終わろうよ……って、はぁ?また終わりの時間かよ!録り直せ!!」




---《おわり》---

現在のイイネ数 63
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
お早い返信嬉しいです!お忙しい中、小説を投稿していただいて、ありがとうございます!お仕事お疲れ様です!

≫久実「逆に聞きますが、タッチするだけでいいんですか(迫真)」

なん・・・だと・・・!最高だぜ!でしたら、朱理や利香がパイタッチされる所に加えて、2人がオイルマッサージされたりポロリしたりする所が見たいです!(迫真ゲス顔)

次回の水着回を、楽しみにしています!(満面の笑み) (2016-12-07 23:17)
光芒
質問に答えていただきありがとうございました。そりゃまあ3つくらいある番外編を1か月でやるなんて無理な話ですよね。自分も大幅に内容増やしたとはいえ2~3か月費やしましたし……

朱里先輩、頼子さんと文香……見た目が容易に想像できてしまう。一方で和那の外見イメージのモチーフがその3人とは思っていませんでした。言葉遣いからもっと擦れているのかと思っていました(殴
そして次章登場キャラですが、一度ちょろっと登場した面子が本格的に絡んでくるんですね。以前【十字軍】というワードが出てきた時に「?」と思ってしまったんですが本編に絡んできてくれるとのことで安心しました。

体調などに不安があるとのことなのであまり無理をしないでくださいね。 (2016-12-08 15:18)
Ales(from PC)
から揚げさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。プライベート面まで気にかけて下さるとは、嬉しいやら愚痴ってしまって申し訳ないやら……

>朱理や利香がパイタッチされる所に加えて、2人がオイルマッサージされたりポロリしたりする所が見たいです!(迫真ゲス顔)
遠山利香、痛恨の不参加
舞 「ははっ、作者が今更プロットの変更なんてする訳ないじゃないですか。面 倒 で す し 。」
自分で書いていて難ですが、この舞ちゃんノリノリだなー。作者は残念ながら71方が好きなのと、プロット変更で痛い目を見た歴史がありますので流石に利香の登場は難しいです。ただ朱理については、ご期待と自主規制と心眼の狭間でせめぎ合うことになると思います。

>次回の水着回を、楽しみにしています!(満面の笑み)
次回で水着回まで行けるかどうかはちょっと微妙です。というのも、作者は何でも関連付けて行動に理由を持たせないと気が済まないので、まずこの面子を海に行かせる理由をこじつけないといけないんですよ。ですので、本格的に水着でピー(自主規制)するのは次々回ぐらいかと……
可能な限り早く投稿したいと思いますが、今のところはもうしばらくお待ち下さい。かみんぐすーんです(多分)


光芒さん
>そりゃまあ3つくらいある番外編を1か月でやるなんて無理な話ですよね
ですです。読者様参加企画だけでも多分10近いデュエルを消化する予定がありますので、そうなると1日を倍にしてなおかつ寝ずに作業してようやく現実的な可能性が見えてくる程度です。

>朱里先輩、頼子さんと文香……見た目が容易に想像できてしまう
外見は大体頼子さんなんですが、おやまとか嗜好の関係はふみふみですね。但し性格はくっそ面倒な黒髪……もとい、みんなのアイドル霜月凜ちゃんです。

>一方で和那の外見イメージのモチーフがその3人とは思っていませんでした。言葉遣いからもっと擦れているのかと思っていました(殴
皆元さんのパワーと日野さんの持久力が合わさって最強に見える。逆にリタっちを混ぜ合わせることでただのポンコツンデレになる。和那はこの作品の中では割とまともな方ですが、モチーフにした3人の性格をどう配合したらまともな性格になるのかはブレンドコーヒー並みの配合の妙と言うことで。

>そして次章登場キャラですが、一度ちょろっと登場した面子が本格的に絡んでくるんですね。以前【十字軍】というワードが出てきた時に「?」と思ってしまったんですが本編に絡んできてくれるとのことで安心しました
あ、こちら全員「新作(終末世界の十字軍)の方の」キャラクターです。いつものノリで適当に書いたためわかりにくかったでしょうか。ケジメの後訂正させて頂きます。
流石にこちらの作品に量子エニグマ暗号とか持ってくるのはオーバーテクノロジー過ぎますので、ただでさえSFとファンタジーを融合させすぎ(る予定)な作品にこれ以上ぶっ飛んだ要素は入れると収拾が付かなくなりますので。
逆に言いますと、第3部は大半がこれまで出てきた要素を集合させるんですけれど…… (2016-12-09 19:38)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
127 01 導入その1 2005 4 2016-02-01 -
104 02 導入その2 1381 2 2016-02-01 -
90 03 星の欠片を探しに… 1793 0 2016-02-01 -
102 04 光と闇の物語の序曲 1201 2 2016-02-03 -
98 05 Eyes up,Commander 1394 2 2016-02-03 -
109 06 舞い上がれ、光の翼で 1415 2 2016-02-06 -
108 デッキ詳説:宮戸遊貴/【メタフィジカ】 1572 0 2016-02-07 -
77 07 夢路より帰りて 1307 4 2016-02-08 -
120 08 空に掲げた腕は… 1208 0 2016-02-10 -
59 09 エネミー・ウィズイン 1162 2 2016-02-12 -
91 10 勇者の地、戦士の郷里 1156 2 2016-02-14 -
130 11 口笛合わせて 1205 0 2016-02-16 -
51 12 光の外へと 1089 2 2016-02-18 -
89 13 追いかけた星は 1143 0 2016-02-20 -
60 14 夜昼なれ、花の舞 1163 2 2016-02-22 -
73 15 Flee at once. 1118 2 2016-02-24 -
56 16 ’’Ιλιον’’を護る楯 1191 2 2016-02-26 -
73 デッキ詳説:LV *5.19追記 1105 0 2016-02-27 -
99 17 Black and White 1167 2 2016-02-28 -
133 18 錆びついた旋律 1181 2 2016-03-01 -
55 EX 01:魔法のたまご 1149 2 2016-03-02 -
71 EX 02:画竜点睛 1175 4 2016-03-03 -
93 EX 03:Got more raves 1136 4 2016-03-05 -
64 EX 04:エンジェルドリーム 1137 5 2016-03-06 -
131 EX 05:JET 1145 7 2016-03-08 -
134 EX 06:凛として咲く花の如く 1058 4 2016-03-09 -
113 19 奏で続ける旋律 1105 4 2016-03-10 -
58 20 中身は豚さ♪ 1184 2 2016-03-12 -
77 21 馬鹿め嘘だ、馬鹿め嘘だ 1248 4 2016-03-14 -
101 22 I got ’pig iron’♪ 1107 2 2016-03-16 -
104 23 Get your ticket 1046 2 2016-03-18 -
78 24 She once was a… 1084 2 2016-03-20 -
127 25 if you really try 1193 2 2016-03-22 -
126 26 虹の橋を越えて 1145 2 2016-03-24 -
110 27 gray sand 1111 2 2016-03-26 -
101 28 lonely words 1033 2 2016-03-28 -
119 29 Build a fortress 1110 2 2016-03-30 -
97 30 自由に歩いて 1074 2 2016-04-01 -
102 31 気持ち隠して 1080 2 2016-04-03 -
121 32 シャボン玉ひとつ 1084 0 2016-04-05 -
64 33 その日まで 981 2 2016-04-07 -
78 34 少しずつ埋めるように 1082 2 2016-04-09 -
119 35 碧の道に沿うように 1126 2 2016-04-11 -
67 36 信じた夢を目指して 995 2 2016-04-13 -
159 37 Revive → 1226 2 2016-04-15 -
122 38 道標を探すのなら… 1071 2 2016-04-17 -
86 39 Element of SPADA1 1103 2 2016-04-19 -
120 40 さよならトリップ・1 998 2 2016-04-21 -
112 41 In the Zone・1 1116 2 2016-04-23 -
66 42 In the Zone・2 995 2 2016-04-25 -
51 デッキ詳説:XD (最終稿?) 1048 0 2016-04-26 -
118 43 星の扉・1 1014 2 2016-04-27 -
83 44 F.A.T.E. part1 1166 2 2016-04-29 -
53 45 F.A.T.E. part2 1124 2 2016-05-01 -
153 46 笑顔の訳 1145 4 2016-05-03 -
83 47 Element of SPADA2 1172 2 2016-05-05 -
61 48 星の扉 part2 1121 2 2016-05-07 -
52 49 Wings of Tomorrow 1191 2 2016-05-09 -
69 閑話休題 ゆきみかりんのパーフェクトry 1260 2 2016-05-11 -
112 50 In the Zone・3 1007 4 2016-05-13 -
74 51 星の扉 part3 1129 4 2016-05-15 -
100 52 星の扉 part4 1232 5 2016-05-17 -
110 53 さよならトリップ part.2 1174 3 2016-05-19 -
83 閑話休題2:座談会 1164 2 2016-05-21 -
111 第2部予告・キャラ紹介 1371 0 2016-05-23 -
112 54 開幕前の旋風 1234 2 2016-05-26 -
112 55 コピーとオリジナルとコピー 前編 1131 2 2016-05-29 -
54 56 コピーとオリジナルとコピー 中編 1056 2 2016-06-01 -
94 57 コピーとオリジナルとコピー 後編 1066 2 2016-06-04 -
70 58 螢火の幽霊娘 1076 2 2016-06-07 -
121 59 Brave Sword 1198 4 2016-06-10 -
113 60 Braver’s Soul 1129 2 2016-06-13 -
114 幕間 久実のだらだラジオ01 1158 0 2016-06-14 -
84 61 紙一重の差で 1209 2 2016-06-16 -
75 62 Beyond the fate 1060 2 2016-06-19 -
108 63 一点突破! 1121 2 2016-06-22 -
95 64 交わされた約束 993 2 2016-06-25 -
116 65 狂イ咲ケ焔ノ華 1183 2 2016-06-28 -
103 66 光と焔 1149 2 2016-07-01 -
107 67 Rifling fate 1096 2 2016-07-04 -
56 68 Gunslinger in... 1063 2 2016-07-07 -
120 幕間 久実のだらだラジオ02 1068 2 2016-07-10 -
42 69 Extra-Zero 8 1027 2 2016-07-13 -
123 70 軍靴の鳴動 1004 2 2016-07-16 -
136 71 休憩の過ごしかた 1071 2 2016-07-19 -
121 72 激戦の予感 1228 2 2016-07-22 -
100 10000閲覧感謝特番(特番とはry) 1066 2 2016-07-25 -
116 73 幻竜と隼 1076 2 2016-07-28 -
97 74 薄氷 1010 2 2016-08-01 -
123 【告知】一万閲覧感謝祭について【重点】 1219 7 2016-08-02 -
100 74 バード・ストライク 975 2 2016-08-04 -
102 75 革命と終端 1020 2 2016-08-07 -
105 76 Soldier’s Ballad 914 4 2016-08-10 -
109 77 Full Boost! 967 2 2016-08-13 -
115 78 Dead heat 1060 2 2016-08-16 -
116 79 フューチャー・リビジョン 989 2 2016-08-19 -
102 幕間 久実のだらだラジオ03 1044 2 2016-08-22 -
119 80 それぞれの「加速度」 916 2 2016-08-25 -
42 81 EDEN 977 4 2016-09-01 -
54 82 闇夜の錦 975 2 2016-09-05 -
120 83 月影 1195 2 2016-09-09 -
82 84 宵待桜と日照の龍 976 2 2016-09-13 -
108 85 Sakura Sunrise 1083 2 2016-09-18 -
75 閑話休題:お詫びとおまけ 1039 2 2016-09-22 -
45 86 宵闇に舞え、幽玄の桜 983 4 2016-09-26 -
78 87 ‘‘fascination’’ 965 4 2016-10-05 -
47 88 曙光の歌 831 2 2016-10-13 -
81 89 夜露に濡れた朝陽 1045 2 2016-10-18 -
151 90 9.A.M. 1157 2 2016-10-26 -
121 幕間 久実のだらだラジオ04 1115 2 2016-11-01 -
104 91 Gwin to run 938 2 2016-11-09 -
112 92 ライトニング・マイル 936 4 2016-11-15 -
129 93 双振 997 2 2016-11-20 -
41 94 鉛と金と 896 2 2016-11-25 -
101 95 剣と牙 986 2 2016-11-29 -
103 96 剣戟連閃 *ミス有・未修正 1051 4 2016-12-04 -
110 97 Follow Tomorrow 1042 6 2016-12-06 -
63 幕間 久実のだらだラジオ05 950 3 2016-12-07 -
58 番外編1-1 plan 8 to B 973 3 2016-12-11 -
108 番外編1-2 †渚の大魔王† 1003 5 2016-12-15 -
143 番外編1-3 灼熱<(ヮ)> 1036 4 2016-12-18 -
96 番外編2-1 籐篠塾・開講? 911 5 2016-12-21 -
87 番外編2-2 実践?籐篠塾 1055 3 2016-12-23 -
105 そぴあちゃんのくり(ry 1130 3 2016-12-25 -
116 番外編2-3 対面する者たち 1039 3 2016-12-30 -
60 番外編2-4 集結と収束 897 7 2017-01-03 -
96 番外編2-5 勝負の鍵は右端に・1 977 3 2017-01-05 -
122 【番外編の】閑・話・休・題【番外編】 1092 2 2017-01-10 -
87 番外編2-6 勝利の鍵は右端に・2 1003 5 2017-01-13 -
129 番外編2-7 因縁と銃弾と一瞬の隙・1 1020 2 2017-01-15 -
103 番外編2-8 因縁と銃弾と一瞬の隙・2 907 4 2017-01-18 -
123 番外編2-9 因縁と銃弾と一瞬の隙・3 990 4 2017-01-22 -
111 番外編 2-10 山場と御山と一撃必中1 1078 9 2017-01-27 -
58 番外編 2-11 山場と御山と一撃必中2 1076 8 2017-01-31 -
114 番外編2-12 服と感性と(pt.1) 925 4 2017-02-04 -
106 番外編2 前半終了の幕間 1023 9 2017-02-06 -
125 番外編2-13 服と感性と(pt.2) 881 2 2017-02-10 -
127 幕間 論争、宇宙まで 952 2 2017-02-14 -
113 番外編2-14 服と感性と(pt.3) 937 2 2017-02-16 -
112 【緊急?更新】今後の方策について 1003 2 2017-02-18 -
100 番外編2-15 服と感性と(pt.4) 992 10 2017-02-21 -
116 番外編2-16 漁火と陣風と(pt.1) 1083 2 2017-02-26 -
128 番外編2-17 漁火と陣風と(pt.2) 966 2 2017-03-03 -
90 番外編2-18 Symphonic…1 1002 2 2017-03-14 -
105 【こいついつも】閑話☆休題【休んでんな】 945 2 2017-03-20 -
108 番外編2-19 Symphonic…2 776 3 2017-03-27 -
81 番外編2-20 新乱気流…pt.1 846 2 2017-04-05 -
134 番外編2-21 新乱気流…pt.2 879 2 2017-04-16 -
108 番外編2-22 新乱気流…pt.3 876 2 2017-04-21 -
88 番外編2-23 Waltzic...p1 868 2 2017-04-26 -
116 番外編2-24 Waltzic...p2 968 2 2017-05-02 -
99 番外編2-25 Waltzic...p3 1019 6 2017-06-03 -
77 番外編2-26 Waltzic...p4 811 3 2017-06-11 -
100 番外編2-26 Waltzic...p5 920 4 2017-06-24 -
143 98 Drawback 1045 2 2017-07-10 -
122 99 Silhouette 882 2 2017-09-22 -
117 Where is my No.100!? 1019 4 2017-11-19 -
84 番外編File-X 静かな夜に? 965 2 2017-12-25 -
96 Over the Period -御品書 873 2 2018-06-14 -
55 OtP0 Boat 768 2 2018-07-07 -
74 OtP02 Serenade 806 0 2018-07-14 -
66 OtP03 Dirge 783 0 2018-09-01 -
74 OtP04 Requiem 782 2 2018-09-17 -
92 OtP05 Period 794 2 2018-09-24 -
49 幕間りたーんず01 新・メタフィジカ 687 0 2018-09-28 -
119 OtP06 Anthem 816 2 2018-10-14 -
84 OtP07 Perfectly 889 2 2018-10-19 -
54 OtP08 Possession 672 2 2018-11-02 -
46 OtP09 Bloomin’ 775 2 2018-11-22 -
80 OtP10 Danger! 796 2 2018-12-09 -
103 OtP11 Vidofnir 902 2 2018-12-22 -
81 OtP12 Sigmund 738 2 2019-01-01 -
51 OtP13 Quantum 804 2 2019-01-11 -
90 OtP14 Vicious 799 2 2019-01-25 -
85 OtP15 Quantize 766 3 2019-01-29 -
81 OtP16 Fragments 834 2 2019-02-04 -
64 OtP17 Nornir 681 2 2019-02-15 -
75 OtP18 Beyond the End 697 2 2019-02-20 -
64 OtP第三幕 コラボ企画おしながき 643 2 2019-02-24 -
90 OtP19 Deflect 739 2 2019-03-01 -
51 OtP20 Jokulhaups 659 2 2019-03-11 -
52 OtP21 Expedition 725 2 2019-03-15 -
45 OtP22 Lindwurm 737 2 2019-03-19 -
43 OtP23 Swords 654 2 2019-03-24 -
55 【OtP】決戦前特番嘘ですごめんなさい 701 2 2019-04-01 -
110 OtP24 Charge 719 2 2019-04-08 -
107 OtP25 Manque 710 2 2019-04-21 -
60 OtP26 Lightning 626 2 2019-05-03 -
59 OtP27 Blaze 735 2 2019-05-22 -
60 OtP28 Prelude 815 2 2019-09-29 -
78 OtP29 Phantom 695 0 2021-01-02 -
49 OtP30 mare-Nectaris 545 2 2023-01-22 -
18 OtP31 Enclosure 224 1 2023-11-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー