交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 番外編:キングダムクラッシャーズ

番外編:キングダムクラッシャーズ 作:青き眼の凡人

宣告じーさん「こらまててめー。番外編多すぎねーか?」

作者「しょうがないじゃない。今現在、『どうしたらキングダムクラッシャーズの強キャラ感を出せるか』って事で悩んでてさー。休憩がてら、キャラ紹介をね。」

宣告じーさん「だからといって番外編を増やすのはどうかと思うぞ…?」

作者「正直なところね」





作者「嫌だ…俺は……!書くのをやめたくないー!!(カイザー)」




※ここから本編。今回はキングダムクラッシャーズのキャラ紹介です。






才刄 竜泉(さいば りゅうせん)
19歳。アリストクラシー家に仕える才刄 麟の兄。孤児院出身。
7年前、経営不振に陥っていた孤児院にはいつも悪い借金取りがやって来た。それをデュエルで撃退していたのが彼。ある日、いつものように借金取りを撃退していると、偶然訪れていた海馬コーポレーションの社員の目に止まり、特設チーム、キングダムクラッシャーズにスカウトされる。この話を受ければ孤児院の経営を約束すると言われた竜泉は、孤児院と幼い妹を守る為、承諾した。
使用デッキは妹と同じ『サイバー』だが、妹と違い『サイバー・ドラゴン・インフィニティ』を使用する。


プレア=スターナイト
19歳。
キングダムクラッシャーズのメンバー。
なぜか必ず『ヨー!』を最後につける金髪青眼の女性。
彼女のデュエルは観客を楽しませる、いわば『エンタメデュエル』みたいだが、彼女にそんな気は一切無いらしい。
使用デッキは『セイクリッド』で、プレアデスを二枚採用するガチ。


ミドラ=レイニー
18歳。女性。
全部カタカナで喋るがロボットキャラというわけではない。
日光が苦手らしく、いつも日陰を求めている。
使用デッキは不明。


水面刀 良経 (みなもと よしつね)
20歳。
フルネームは決まってるくせに肝心の設定がまだ固まりきってない(オイ
キングダムクラッシャーズのサブリーダーを務めている。
使用デッキは不明。
ナイトドミノカップには特別な思いがあるらしい。

皇 羅刹 (すめらぎ らせつ)
21歳。
キングダムクラッシャーズのリーダー。自分のことを『我』と呼び、他人を『卿』と呼ぶ。
他のメンバーと比べ背が高く、筋肉質で強面という特徴のせいで『人の皮を被った鬼』と恐れられる。それゆえ、彼の本当の性格を知る者はキングダムクラッシャーズのメンバーしかいない。
使用デッキは不明。


キングダムクラッシャーズは各地から強いデュエリストを集めたチーム。各地のデュエル大会に参加し、海馬コーポレーションが開発したデュエルディスクなどの宣伝を行う。
ユニフォームとして背中に『KC』と書かれた白いコート(分かりにくい場合は初代遊戯王で海馬社長が着ていたアレをイメージしてください。)を着用する。


今回も番外編になってしまい、申し訳ありません。展開が思いつき次第、次回の執筆に取り掛かろうと思いますので今回は何卒、ご容赦ください。

そうそう、もうすぐ1000閲覧に届きそうでびっくりしています。私の小説ってそんなに見る価値ありますかね…?

ともかく、こんな作者の小説を見てくださっている皆様、ありがとうございます。これからも頑張ります。
現在のイイネ数 51
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
一人ひとり違った魅力があって、とても素晴らしいですね!まだデッキが判明していないメンバーがどのようなデッキを使うのか、楽しみにしています!

もうすぐ1000閲覧に届くとは、早いですがおめでとうございます!それだけ青き眼さんのお書きになられる小説が多くの方に評価されているのだと思います!

1000閲覧を突破した暁には、感謝企画として読書の方から小説の案を募集してみるのは、どうでしょうか?


(2016-12-07 22:28)
青き眼の凡人
から揚げさんへ
コメントありがとうございます。

1000閲覧突破記念にネタ募集ですか…そういうのはやりたくないんですよね。
昔、読者の電話投票の結果によって殺されることになったキャラが『バットマン』にいました。何を言いたいかっていうと、読者の意見を取り入れたせいで自分の書きたいものが書けなくなるっていうのが非常に怖いんですよね。ですから、私は小説のネタ募集は絶対にやりたくありません。
…偉そうに何を語ってるんですかね私は。

まあ、感謝企画はやるかもしれません、それも…1000ごときではなく、3000くらいになったら(無謀な欲張り)。

なぜかというと、先人の方に10000、20000、果ては70000閲覧の人がいるのに1000ごときで喜んでいられないじゃないですか。

さらなる高みを目指して、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
(2016-12-08 12:09)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
54 第2話:ティータイム騒動 597 5 2016-11-21 -
64 第3話:喰らう紫毒、嗤う鴉 542 0 2016-11-22 -
28 第4話:勝負は一瞬!鴉と紫毒、決着の時 516 2 2016-11-22 -
53 第5話:魔法陣、起動 486 0 2016-11-24 -
54 番外編:キャラ設定 429 3 2016-11-25 -
89 第6話:聖戦告知 684 10 2016-11-26 -
34 第7話:デュエリスト・ゼロ 540 2 2016-11-27 -
58 番外編:ナイトドミノ・チャンネル 504 2 2016-11-27 -
57 第8話:麟出陣!機械竜の進撃 598 6 2016-11-28 -
55 第9話:巧妙なる罠 465 4 2016-11-29 -
65 第10話:化け皮剥がし 581 6 2016-11-30 -
29 第11話:王宮破壊者 521 2 2016-12-01 -
65 第12話:星々の剣戟 582 4 2016-12-03 -
51 番外編:キングダムクラッシャーズ 547 2 2016-12-06 -
55 第13話:雨竜天征 575 2 2016-12-07 -
35 第14話:天の怒り 548 4 2016-12-09 -
50 第15話:黄泉帰る鴉 664 7 2016-12-13 -
73 第16話:要塞VS要塞 551 3 2016-12-18 -
51 第17話:煉獄のデュエル 495 5 2016-12-21 -
13 番外編: 突然の告知 333 2 2016-12-22 -
52 特別編:銀世界の光翼 493 2 2016-12-26 -
30 特別編2:執事とメイドとお嬢様 428 2 2016-12-30 -
53 第18話:決勝戦開幕 525 2 2017-01-01 -
54 第19話:最終機械竜VS無限機械竜 570 3 2017-01-08 -
62 第20話:プレア=スターナイト 636 4 2017-01-19 -
20 本当にごめんなさい 461 7 2017-01-26 -
57 第21話:ACT2に抗え 376 4 2017-01-30 -
63 番外編:闇人と貴人の由来 436 2 2017-02-02 -
102 第22話:闘神 603 3 2017-02-09 -
113 第23話:魔王再臨 615 3 2017-02-13 -
50 第24話:魔王を止めろ 418 1 2017-02-17 -
61 もういい。 486 0 2017-02-18 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー