交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第31話大型連休最後の日

第31話大型連休最後の日 作:風鼠

大型連休最終日…

茜「今日の稽古は終了ね」

葵「ふはぁ~疲れた~」

カンナ「ですね~」

杏奈「突然今日稽古あるって言われて驚いたけどね~」

瑞樹「茜先輩からのメールに気付いてよかったわ…」

茜「ごめんごめん、伝え忘れててさ」

葵「久しぶりでちょっと体なまってる気がするぅ~」

椿「でも、少し慣れてきたでぇす!」

瑞樹「確かに…体力がついてきた気がするし…」

杏奈「少しずつだけど前に進んでるんだね」

彩愛「皆、ちょっといい?」

葵「ほえ?彩愛先輩どうしたんですか?」

彩愛「歌舞姫制度の補欠合格の子が決まったのよ。」

葵「新しい子が来るんですか?」

彩愛「えぇ、そうよ。」

茜「お、やっと決まったのか~。意外と時間かかったね」

彩愛「今回はレベルの高い子が多くてね…。選別に時間が掛かったわ。」

瑞樹「何人来るんですか?」

彩愛「3人よ。葵ちゃん達の部屋で寝て貰うけど…良い?」

葵「もっちろんOKです♪」

瑞樹「(この子が断わるわけないわよね…)」

葵「えへへ~♪楽しみだなぁ♪」

瑞樹「燥ぎ過ぎよ。どんな子が来るかも知らないのに…」

葵「そうだけど、楽しみなんだもん♪」

杏奈「気持ちわかるよ、葵ちゃん。」

椿「仲間が増えるのは嬉しいでぇす。」

葵「ね~♪」

葵は満面な笑顔を浮かべ、杏奈や椿を見つめる

瑞樹「そう…」

カンナ「ふふ、葵ちゃんらしいですよね~」

杏奈「でも1か月とはいえ早くも先輩になるとはね~」

葵「あ!言われればそうだね♪」

瑞樹「葵、今まで以上にしっかりしなさいよ。」

葵「うぅ…わかったよぉ…」

カンナ「で、でも、先輩になるのに心の準備がぁ…」

椿「そうでぇすね…。誰かからアドバイスもらえないでぇすかね?」

杏奈「アドバイスか…茜先輩達とかかな?」

瑞樹「そうね…それにアザミ先輩達にも聞いてみましょ。」

葵「さんせ~い♪」

瑞樹は考えた後、冷静な口調で話した後葵は元気に手を上げる。


茜「え?先輩としての心構え?」

葵「はい!」

カンナ「まだ実感がわかなくて…」

茜「そうだね~。今までやってきた事を見せる…ことかな」

瑞樹「今までやってきたこと…」

椿「…筋トレしかやってないでぇす…」

椿は肩を落とす

杏奈「体力でみせろ、ってことですね。」

茜「まぁそうだね~」

葵「まだ先輩といっても1か月ですもんね~」

翌日…学校放課後
葵「ふぇ~…やっと授業終わった~」

瑞樹「さ、部活行くわよ。アザミ先輩達に聞きたい事あるんでしょ。」

葵「うん♪」

アザミ「…なに?先輩としての心構えを教えて欲しいだと?」

葵「はい!」

瑞樹「もうすぐ一門の方に新しい合格者の方が数名来るので知りたいのです。」

部活の練習が一旦終わり、休憩を取っているアザミに葵と瑞樹が話しかける

アザミ「ふむ、そうだな…」

葵「わくわく」

アザミは考える様に顎に手を置き、目を瞑る

アザミ「…私が正しく導けるように考えつづける事だな。」

葵「ほえ~私できるかなぁ?」

瑞樹「無理でしょうね」

アザミ「よう努力だな」

葵「うぅ…頑張るもん」

夜…部屋

葵「う~ん、参考になったようなならなかったようなぁ~」

瑞樹「人それぞれ、という事ね。」

カンナ「自分だけの心構え…ですか」

杏奈「見つけるのむずかしそうだね。」

???1「あわわ…ご、合格しちゃったよぉ…」
???2「…」(ボー)
???3「oh!Passedデスか!楽しみデスね~」


土曜日…

葵「ふあぁ…おはよ~。」

瑞樹「おはよ、葵。」

カンナ「あ、おはようございます」

葵「ふえ?何してるのぉ~?」

瑞樹「今日、新しい子が来るの忘れたの?」

葵「あ!そうだった。歓迎会の準備だよね。」

瑞樹「もう…昨日葵が言ってたのに…」

カンナ「簡単にですが、準備してるんですよ~」

葵「杏奈ちゃんは?」

瑞樹「杏奈ちゃんには買い出し行ってもらってるわ。椿ちゃんは…」

椿「(すやすや…)」

葵「あはは…椿ちゃんはいつも通りだなぁ」

彩愛「ふふ、いつも道理ね。」

カンナ「あ、彩愛先輩。おはようございます」

彩愛「おはよ、皆。今日は新人の子が来るからよろしくね。」

葵「はい!おもいっきり歓迎します♪」

瑞樹「多少は加減しなさいよ。葵のハグ、痛いから…」

葵「うぅ…わかったよぉ」

葵は瑞樹に注意され肩を落とす

彩愛「10時に来るように指示したから…ゆっくり準備しなさい」

カンナ「はい、わかりました~」

瑞樹「とりあえず…椿ちゃん起こさないと…」

葵「ね~つんつん♪」

椿「(んん…すやすや…)」

カンナ「難航しそうですね~」

杏奈「ふう…いろいろ買ってきたよ。ってまだ椿ちゃん寝てたんだ。」

杏奈は両手いっぱいに大きな袋を持ち部屋に入ってくる。

葵「わ~お菓子一杯だ~♪」

瑞樹「いろんな種類買ってきたわね…」

杏奈「どんな子が来るかわからないからね~。いろいろ買ってきたんだ」

カンナ「あ、このお菓子で椿ちゃん起こしましょうか?」

葵「起きるかなぁ?…えい」

椿「(んん…)はむ!」

葵が椿の鼻にお菓子を近づけると、椿がそのお菓子を勢いよく咥える

葵「あ、起きた」

椿「はむはむ…おはようでぇす…」

瑞樹「と、とりあえず、準備進めるわよ」

杏奈「うん。」

瑞樹「そろそろ来る頃ね…」

カンナ「はうぅ…き、緊張してきた…」

葵「どんな子が来るか楽しみだなぁ~」

時計の針が10時に近づき、カンナは胸に手を置き、葵は満面の笑顔を浮かべる

???1「し、ししつれいしまぁ…す」

???3「タノモー!」

葵「わ~来た!合格おめでとぉ~♪」

???1「ひゃああぁ?!」

???3「oh!ハグですね~」

待っていると三つ編みで眼鏡を掛けた少女と金色の長髪の少女が姿を現し、葵はその二人に抱き着く

瑞樹「もうこの子は…」

カンナ「あ…詩音ちゃんだぁ♪」

???1「はうぅカンナちゃん助けてくださいぃ」

葵「ほぇ?カンナちゃんのお友達?」

カンナは三つ編みの少女に近寄り嬉しそうな表情を浮かべる

カンナ「はい、友達の詩音(しおん)ちゃんです」

???1→詩音「た、立花詩音と言います。そ、その…よ、よろしくおねがいします。」

???2「oh!ミラクルな再開デスね~。ワタシはクロエ・ワトソンデぇ~す。ヨロシクお願いしまぁ~す♪」

外国人の少女は満面な笑顔で明るく自己紹介をする

瑞樹「クロエちゃんね。私、静原瑞樹。よろしく。」

???2→クロエ「ヨロシクおねがいしま~す。ミス静原。」

杏奈「よろしく。僕、神原杏奈。」

椿「一条椿でぇす、よろしくでぇす。」

クロエ「oh!プリティな子ですね~」

椿「な、撫でるなでぇす!」

クロエは、椿の頭を撫でる

葵「…あれ。2人しかいないけど…もう一人はどこにいるの~?」

詩音「あれ…さっきまでいたんですけど…あ…まさか…あわわ…せりちゃぁ~ん」


詩音は慌てる様に部屋を出て、来た道を戻る

カンナ「芹ちゃんも来てたんですね~」

杏奈「芹ちゃんって?」

カンナ「はい、詩音ちゃんと同じで私の友達で…マイペースな子で、寝るのが大好きなんです」

クロエ「来るときも少しスリープしそうでしたね~」


詩音「はうぅ…お手数おかけしてご、ごめんなさいぃ…」

茜「いいよ、これ位」

???2→芹「zzz」

茜先輩は気持ちよさそうな寝息を立てる天然パーマの少女を背負い、詩音と一緒に部屋に
入ってくる

葵「茜先輩だ~」

カンナ「はうぅ…芹ちゃんやっぱり寝てたんですね~」

茜「じゃ、これで3人そろったね。今日は皆で楽しんでね」

茜は芹を降ろした後、にこやかな笑顔を浮かべる。

葵「わっかりました~♪」

杏奈「詩音ちゃん、芹ちゃん、クロエちゃん、ささ、こっちへ。」

詩音「は、はいぃ…」

クロエ「oh!今からパーティがスタートですね~♪」

芹「‥ん…ごはん…?」


夜、お風呂…

詩音「あわわ…広いですね~」

葵「でしょでしょ~♪くっついてはいろ♪」

詩音「あわわ…」

葵「あ、詩音ちゃん、意外とスタイル良いね~♪」

葵は詩音の手を引き、お風呂へと向かう

瑞樹「もうあの子は…」

クロエ「ミス静原やミスカンナも、スタイル良いですね~」

瑞樹「そ、そう?クロエちゃんの方が良いとおもうけど…」

カンナ「そ、そうですよ。クロエちゃん、バランスいいし…」

クロエは瑞樹に近づき、瑞樹やカンナの体をまじまじと見始める

芹「zzz」

芹はお風呂のお湯につかりながら、寝息を立て始める

杏奈「あはは…芹ちゃんまた寝始めたね…」

椿「ホント寝るでぇすね…」

葵「えへ~♪」

詩音「葵さん、凄く嬉しそうですね」

葵「うん♪仲間が増えて嬉しいの♪仲良くしようね~♪」

詩音「は、はいぃ…」

葵「…今思ったんだけど…詩音ちゃんって意外と大きいよね。胸」

詩音「ふえ?!お、大きくないですよぉ…」

葵「うぅ…私よりある…」


・-・-・-・-・-・-
瑞樹の日常

葵「瑞樹~着替えるのおそいよ~」

瑞樹「ご、ごめん、制服脱ぐのに手間取っちゃって…」

葵「も~いつもの瑞樹らしくないなぁ~先に稽古いってるよ~」

瑞樹「う、うん、分かったわ。」

葵「稽古に~…ご~♪…楽しみだなぁ~…」

瑞樹「…よし、行ったわね。(この間に…)」

数分後…

葵「忘れ物しちゃった…あれ?」

瑞樹「もう…葵の脱ぎたての制服、ホントいい匂いするわね…」

葵「み~ずき、何してるの♪」

瑞樹「ひゃああぁ?!あ、葵、いつの間に戻ってきたの?!」

葵「人がいない間に人の制服の匂い嗅ぐなんて変態瑞樹め~♪」
現在のイイネ数 134
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
カンナちゃんの友人はかなり優秀なんだなぁと思いました。類は友を呼ぶということでこの娘たちもバインバインなのか?それに外国人枠も現れ、ますます百rゲフンゲフン仲良しワールドが広がりそうです。
たぶん明日以降にはオリカとしてこの娘たちもカード化されるのでしょうか。 (2016-11-17 23:30)
風鼠
ター坊さんコメントありがとうございます。
カンナちゃんのお友達はカンナちゃん程じゃない程かなり優秀です。
(2016-11-18 05:41)
から揚げ
カンナちゃんのお友達が出てくるとは・・・パイタッチが楽しみですね!葵ちゃん頼むよ! (2016-11-19 17:25)
風鼠
から揚げさんコメントありがとうございます。
カンナの友達を数人出しました。今後はパイタッチをさせます( (2016-11-19 18:26)
tres(トレス)
1話から読み返して追いつきました。仲睦まじい展開が多く平和な日常にほっこりしますね。新しい人たちも登場して、この先どうなるのか予想がつくようなつかないような、そんな感じです (2016-12-26 10:49)
風鼠
tres(トレス)さんコメントありがとうございます。
最新話までの読破ありがとうございます。少しずつではありますが次の話しを誠意作成中です( (2016-12-26 22:02)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
130 第01話 歌舞姫選考試験?! 1750 2 2015-08-20 -
103 第02話選考会開始! 1655 4 2015-08-21 -
74 第03話 2人の少女の巣立ち 1575 2 2015-08-22 -
200 第04話 再開と就寝 1767 2 2015-08-23 -
85 第05話 シャワーとチョコと暴走の兆し? 1718 2 2015-08-27 -
162 第06話 計測 1811 2 2015-08-29 -
152 第07話 お仕置きと一座の歴史 1694 2 2015-08-30 -
128 第08話 昼食 1529 2 2015-09-02 -
139 第09話 身体能力テスト 1619 4 2015-09-10 -
128 第10話学校生活開始!そして… 1414 2 2015-09-21 -
124 第11話 委員決め 1478 2 2015-09-27 -
116 seid01 一方カンナと杏奈は 1570 2 2015-10-03 -
129 第12話 中学校での昼食 1520 2 2015-10-25 -
145 第13話 初稽古! 1478 2 2016-01-19 -
96 第14話 夜のお仕事♪ 1566 2 2016-01-23 -
87 第15話 突撃!部活動見学! 1414 2 2016-01-24 -
150 第16話 幼馴染?との再開 1564 2 2016-01-27 -
137 第17話 見学とお風呂時々弾力 1431 2 2016-01-28 -
89 第18話入門書と午後の遊び 1408 2 2016-01-30 -
137 第19話両家の母親 1362 4 2016-01-31 -
133 seid02カンナ家への訪問 1482 4 2016-02-14 -
100 第20話体験入部開始! 1327 4 2016-03-01 -
134 第21話 部活と日常と。 1364 4 2016-03-12 -
147 第22話未知との邂逅 1252 2 2016-05-07 -
122 第23話未知との交流 1182 4 2016-06-04 -
82 第24話大型連休開始1日目 1116 4 2016-06-12 -
80 第25話大型連休2日目 1023 2 2016-06-19 -
87 side03瑞樹と杏奈 1118 2 2016-06-26 -
146 第26話:大型連休3日目 1212 4 2016-07-03 -
120 第27話:大型連休4日目 1027 4 2016-07-17 -
81 seid04:カンナの休日 1234 2 2016-07-24 -
125 第28話:大型連休5日目 1124 7 2016-08-14 -
142 第29話:大型連休6日目 938 2 2016-09-18 -
88 EX03:お祭り企画!? 1047 5 2016-09-18 -
81 EX04:お祭り企画前座 995 4 2016-09-25 -
104 EX05:特盛親子丼! 1170 4 2016-09-25 -
115 EX06:瑞樹のお仕置き 1084 2 2016-09-30 -
118 EX07:ぞうさん付杏奈ちゃん 1022 2 2016-10-02 -
104 EX08:楓の行動力と代償 954 0 2016-10-02 -
125 EX09:カンナ家へ潜入?! 1040 2 2016-10-08 -
83 第30話:葵と瑞樹の昔話 848 0 2016-11-06 -
134 第31話大型連休最後の日 1078 6 2016-11-17 -
121 第32話芹と詩音と時々未知 929 2 2017-02-08 -
176 第33話:初めての中間テスト 867 0 2017-05-10 -
149 第34話:中間テスト② 900 0 2017-05-17 -
145 第35話中間テストと報告 1104 2 2017-06-04 -
138 第36話伝説の黒猫? 980 0 2017-08-17 -
133 第37話バナナ料理 689 0 2017-08-20 -
142 第38話 兼部 887 0 2017-08-26 -
121 第39話 夏休み 925 2 2017-08-31 -
124 EX12:第1回人気投票結果発表 870 2 2017-09-01 -
124 EX13:瑞樹と2人の交わり 937 2 2017-09-03 -
156 EX14:葵とスイレンと 896 2 2017-09-06 -
119 第41話慰安旅行2日目 1031 4 2017-10-15 -
132 第42話慰安旅行3日目 941 0 2017-11-05 -
98 side04:ホテルの部屋では・・・ 1020 0 2017-11-16 -
117 2018_新年のご挨拶 826 0 2018-01-01 -
120 第43話慰安旅行4日目 993 0 2018-05-06 -
49 第44話慰安旅行終盤まで。(おまけあり) 789 2 2018-09-27 -
102 第45話 杏奈の誕生日 872 2 2018-10-05 -
113 第46話歌舞姫部の合宿1話 823 2 2018-10-06 -
100 47話 合宿2日目+特別企画?! 824 10 2018-10-07 -
94 48話 歌舞伎部合宿3日目‐進展 770 2 2018-10-11 -
95 特別企画①_旅行 742 2 2018-10-14 -
63 49話 サクラとの別れ…? 707 2 2018-10-14 -
61 特別企画②たった1日のサバイバル 620 2 2018-10-21 -
93 第50話 お見舞い 784 2 2018-10-25 -
135 特別企画③ 昔の姉 823 2 2018-10-31 -
61 第51話 瑞樹とカンナの誕生日 937 2 2019-01-27 -
103 最終回 新たな春の風 815 4 2019-03-03 -
118 番外編 葵×明日人 お正月の一幕 803 0 2019-03-14 -
77 【番外編】葵×実 554 0 2019-04-14 -
54 【番外編】杏奈と優のデート 685 0 2019-05-07 -
77 【番外編】カンナ*芹*詩音 795 0 2019-05-12 -
63 【番外編】スイレン*椿 夜の巡回 624 0 2019-05-16 -
82 【番外】杏奈*アザミ 543 0 2019-05-18 -
77 【番外編】定期的カップリング募集 819 13 2019-05-18 -
147 【番外コラボ】 影薄の優等生 807 2 2019-05-26 -
52 【番外コラボ】 タイムイズミステリアス 515 2 2019-08-29 -
61 【番外コラボ】錬金術師 638 2 2019-09-10 -
44 【番外コラボ】5人のオカルト騒ぎ 545 2 2019-09-25 -
52 【番外コラボ】母性の女神? 576 2 2019-09-26 -
66 【番外コラボ】恋する追跡者 869 2 2019-09-27 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー