交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 番外編:質問コーナー

番外編:質問コーナー 作:ドクダミ2号

六花「本編始まったと思ったら……今度は一体何?」

櫻「えーっと、手元の資料によると………。前回の番外編で質問コーナーをやろうとしたのにすっかり忘れた状態で投稿した、なのでこの回でやる……ですって。」

六花「えー……。それはどこで答える気なんですかねー……。」

櫻「暫くしたら……らしいわ。もしかしたら直ぐに答えるかもだって。」

六花「そんな曖昧な……。」

櫻「早速既に来ている……というより、先に答えるべき質問が飛んでるわよ。」

六花「はいはい私が読めばいいんでしょ?えーと、PN征龍さんからですね。」

櫻「征龍……嫌な響き。」

六花「禁止カードになったから許してあげて!えーと、櫻と六花は前作主人公、翔とナナリアの子供ですが、2人はつまりハーフって事ですか?という質問ですね。」

櫻「スパって答えると……。ハーフよ、私達。父親は言わなくても分かると思うけど、日本人。母親は……どこの国だったっけ?」

六花「ヨーロッパの方なのは知ってるけど………。そういえば詳しく聞いた事無いねー。」

櫻「しょうがない。今度詳しく聞いてみるわ。次の質問お願い。」

六花「はーい。何々?……!?」

櫻「六花?一体何が……あぁ。六花のパイタッチはいつですか?って質問ね。」

六花「ーーー!?///」

櫻「そのうちやるわよ、温泉回と一緒に。」

六花「やるの!?」

櫻「え……?やらないの……?」

六花「何そのやるのが普通みたいな反応!?絶対やだよ!?やらないから!!」

櫻「…じゃあ何のためにそのデカイのぶら下げてんのよ………!」

六花「好きでぶら下げてないから!次、次!!えーっと、PNドクダミ2号……って作者ぁ!!」

櫻「あの馬鹿は何してんの……。まぁいいわ。質問は?」

六花「えーーーっと。ゴールデンウィークに凛は心君の元へ向かうわけだが、お前ら残り3人どうすんの?」

櫻「私、部活で練習試合あるから無理よ。雷君も合宿で行けないはず。」

六花「私は……そもそも文芸部に入ってるからそんなの無いけど……。行っていいの?」

櫻「相手側の作者次第ね……。」

六花「行っていいなら行く。……邪魔しない程度に。2人からは離れた場所でゴールデンウィークを満喫してる。」

櫻「ま、返答次第ね。ところで作者に質問したいんだけど。」

六花「そうだね。私も丁度質問したいことがあったの。」

櫻・六花「作者はやる気はあるのに投稿ペース遅いよね?そのやる気……どこに行った?」

ーーー

後書
ごめんなさい!やる気はポケモンとDFFACに貢いでました!お陰で本編進んでません!許して下さい、何でもしますから!

あと、みんなはガードレールでカッコつけようとしちゃダメだぞ!自分みたいに脚を怪我するからな!絶対だぞ!
現在のイイネ数 66
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

クトゥルフ大好きな人
こ、これはまさかのOH再会編&DFコラボとなる奴ですね分かります(よく考えたらストーリー上ですでに一部リンクしている点を抑えるとすでにコラボしてるんじゃ(いまさら))
たぶんこっちの作品に遊びに来て貰うと合宿のメンバーとも絡む事になるのでかなり賑やかになりますねw折角なのでぜひコラボの方向でお願いします。 (2016-10-21 22:37)
から揚げ
おお、パイタッチに触れていただけるとは、感謝です!温泉回楽しみにしております! (2016-10-22 11:55)
ドクダミ2号
クトゥルフ大好きさんコメントありがとうございます!アンド許可ありがとうございます!うちに六花は好きな様に使って良いのです!よろしくお願いします! (2016-10-22 16:35)
クトゥルフ大好きな人(追記)
肝心な事を聞き忘れていたのですが、凛ちゃんが六花さんを旅行に誘うシーンはどうしましょうか?こちらで書いてしまっても大丈夫ですか? (2016-10-26 10:12)
ドクダミ2号
クトゥルフ大好きさん
個人的にどちらでもいいので……、もし描きたいと仰るならばお任せします。と言うより、見て見たいです……。 (2016-10-27 18:27)
クトゥルフ大好きな人(追記)
ドクダミ2号様
ではでは早速再開編兼デュエルフローラコラボ編第1話のスタートはデュエルフローラの4人の掛け合いから行かさせて頂きますね(*´ω`*)

気合い入れて書いちゃうぞ~(腕まくり) (2016-10-27 18:51)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
67 0.5話:学園に咲く2つの花 701 3 2016-05-26 -
44 0.5-2話:学園に散る爆炎 566 2 2016-05-27 -
34 0.5-3話:学園に落ちる雷撃 543 0 2016-06-01 -
52 Extra:キャラ紹介 757 8 2016-06-03 -
26 1話:仮説と真実 518 0 2016-06-13 -
25 2話:櫻のデュエル 494 3 2016-07-02 -
56 第3話:帰って来たあの人 588 1 2016-07-13 -
58 Extra:キャラ紹介2 569 1 2016-07-14 -
20 第4話:翡翠の瞳 539 0 2016-07-20 -
72 第5話:コイバナデュエル・前編 465 0 2016-07-31 -
46 第7話:始動する4人 466 0 2016-08-05 -
24 第8話:不穏の兆し 501 0 2016-08-16 -
29 第9話:雷撃の如く 538 1 2016-08-19 -
44 第10話:探さなきゃ 425 0 2016-08-23 -
38 第11話:チェーンバーンと青眼 579 0 2016-09-09 -
28 第12話:爆炎竜 ブラストクロー 649 1 2016-09-24 -
21 第13話:少女はあの子に…… 385 0 2016-10-05 -
21 番外編:先の話とお知らせ 436 0 2016-10-05 -
68 第14話:押し付けられる恋心 535 5 2016-10-13 -
66 番外編:質問コーナー 683 6 2016-10-21 -
74 第15話:転校生 549 0 2016-11-05 -
60 第16話:迫る危機 481 3 2016-11-18 -
52 第17話:恐怖の予感 452 1 2016-12-09 -
43 第18話:水仙竜 456 0 2016-12-20 -
42 お詫び 358 0 2016-12-24 -
62 お知らせ 411 2 2016-12-31 -
29 特別編:事の始まり 406 4 2017-01-01 -
76 特別編:3人娘による番外編 487 1 2017-01-01 -
29 特別編:暖かいもの 424 3 2017-01-05 -
47 特別編:事件勃発 487 1 2017-01-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー