交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > LORD96 闘う理由

LORD96 闘う理由 作:のりってぃ

前回のあらすじは特に意味がなさそうだから無し!
PSなんだかんだでグダグダとしてたせいでもうすぐこの長編始まって1年半…
2周年来る前に終えたい!!





6日目の朝


十日は昨日のデュエルの後引き続きマーサハウスに居た

そして朝ハウスを出ようとするシュリットを見た

十日「シュリット!おまえもう大丈夫なのかよ」

シュリット「大丈夫だからこうやって動いてんだろうがよ 元々精霊ってのぁ回復がはえぇんだよ」

十日「それにしても急すぎるだろ せめて朝ご飯くらい食べてけよ」

シュリット「お誘いはありがたいが遠慮しとくぜ いきなり転がり込んできた野郎が長居する理由なんてねーよ そんじゃ修の事よろしく頼んだぜ」

十日「お、おい!シュリット!」

そのままシュリットはどこかへ去っていってしまった


シュリット「あの様子じゃもう大丈夫みてぇだな」



別の場所


シャドー「兄さん、話って?」

コントラスト「シャドー、よく聞いてくれ」

コントラストは重苦しい表情で話し始めた

コントラスト「あの方が……お父様がお前にあの力を君に授けると」

シャドー「あの力ってまさか…!」

コントラスト「そうだ…ナンバーズだ だが一つだけ確認したい あのカードは使用者の身体を蝕み多大な負担がかかる その覚悟はできているか」

シャドーは一瞬リスクへの恐怖から答えるのを躊躇ったが強く拳を握りしめた

シャドー「もちろん…できるわよ あの人を…お父さんを取り戻せるならどんな代償だって惜しまないわ」

コントラスト「そうかならばついてきてほしい」

そのままふたりは別の部屋へと言った

その部屋は広かったが暗く巨大なコンピュータの様なものしか無かった

コントラスト「シャドー、これがお父様がお前に与えた力 受け取ってくれ」

コントラストは禍々しい気配を発したカードを手渡した そしてシャドーはそのカードを受け取った

シャドー「ああぁ!!ぐっ…ぐああぁ!!」

禍々しい邪気がシャドーの身体を覆い尽くしていった

コントラスト「シャドー…」

コントラストは苦しんでいるシャドーの事を見守るしか無かった


数時間後


シャイニング「兄貴!テメェ シャドーにナンバーズを渡したのかよ!」

コントラスト「ああそうだ」

シャイニング「チッ もういいさ 兄貴が俺に聞く耳もたねぇなら俺があいつの仕事を全部担ってやるさ」

シャイニングは熱くはなったがすぐに呆れたように言葉を吐き捨てて去っていった

シャイニング「あいつは苦しまなくていいんだよ…あいつは…いや、家族は俺が守る…」



遊星宅


遊星は昨日の出来事をジャックやクロウにも話した

ジャック「海馬竜戸…奴にそんな事が」

クロウ「じゃぁブルーノは」

遊星「恐らく奴の手先に」

風矢「ブルーノを倒すなんてあいつら相当な隠し球握ってるみたいだな」

遊星「恐らく決勝トーナメントに一人や二人その隠し球を繰り出してくるだろう」

ジャック「いずれにせよ今は奴らの手先が来たのならば倒すこないのであれば放っておくくらいしかできないだろうな」

クロウ「確かに全貌が見えてもどうしたら良いかはまだ分かってないからな」

風矢「まぁいいさ 俺とクロウの敗北組がそれっぽい奴見つけたら倒してくからよ お前らは大会に集中しろ」

クロウ「風矢の言う通りだ サポートはいくらでもするぜ」

遊星「すまないふたりとも」

風矢「困ったときはお互い様って奴さ」


別の場所


龍可「竜戸様 昨日倒したデュエリストをカードへと封印したものです」

龍可はブルーノが封印されているカードを手渡した

海馬「よくやった 龍可」

竜戸「竜戸様 次は何をすれば」

海馬「今奴らの内ブルーノと龍亞は敗北している そして龍可はわが手中にある 本戦までは雑魚で様子見だ お前が本格的に動き出すのは本戦からで良い」

龍可「御意」


そのまま6日目は特に大きな事無く終わった


7日目

この日は予選最後の1日だった


モブ「うわあああ!!」LP100→0

シャイニング「ケッ雑魚の相手はもうこりごりだぜ 兄貴の野郎はいつになったらOKだすってんだよ」

だがシャイニングは連日の連戦故にその疲れは露骨に出ていた

そしてシャイニングは次の相手を求めD・ホイールを走らせた

その途中別の道を走る遊星を発見した

シャイニング「あいつは…とうとう見つけたぜ 不動遊星」

遊星が走っている道よりも高く建設された道を走っていたシャイニングはそのまま道を飛び出し遊星のは知っている道へとジャンプした

シャイニング「見つけたぜ!不動遊星!」

遊星の前にシャイニングが現れた

遊星「お前は!?」

シャイニング「俺はシャイニング!テメェをぶっ倒すモンだ!俺とのデュエル受けてもらうぜ!」

シャイニングは強引に遊星をデュエルに参加させた

シャイニング「スピードワールド2!セット!」

ふたり「ライディングデュエルアクセラレーション!」

元々先を走っていたシャイニングがそのまま先攻をとった

シャイニング「俺のターン!ドロー!俺はカードを2枚伏せてターンエンドだ!」

遊星(様子見をしているのか…)「俺のターン!」


遊シャイ spc0→1


遊星「『スピード・ウォリアー』(ATK900)を召喚!このカードは召喚したターンのみ攻撃力が2倍となる!いけ!『スピード・ウォリアー』!ダイレクトアタック!」

シャイニング「罠発動!『ジェム・カウンター』!相手モンスターの攻撃宣言時手札から『ジェム・ドラゴンズ』1体を特殊召喚する事でバトルを終了させる!こい!『ジェム・ドラゴンズートパーズ』!」

遊星「カードを1枚伏せてターンエンドだ」

シャイニング「こっからだ!俺のターン!」


遊シャイ spc1→2


シャイニング「俺の場に『ジェム・ドラゴンズ』が存在する時手札の『ジェム・ドラゴンズールビー』(ATK1000)は特殊召喚できる!さぁ!俺のフルでマックスなパワー味わいやがれ!」


  俺はレベル8の『トパーズ』と『ルビー』でオーバーレイ!
  2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!
  エクシーズ召喚!現れろ!『No.27』!
  その美しくも忌まわしき光で聖者達の未来をも枯らすがいい!!
  『ジェム・ドラゴンズーシャイニング・ダイヤモンド』!!(ATK3000)


遊星「モンスターエクシーズ!?奴はエクシーズ使いか」

シャイニング「これくらいで驚くんじゃねぇ!これがテメェをぶっ倒す俺のフルでマックスなパワーだ!『シャイニング・ダイヤモンド』効果発動!1ターンに1どORUを1つ使い手札の『ジェム・ドラゴンズ』の数だけ相手のカードをデッキに戻す!」

遊星「好きにはさせない!罠発動!『ダブル・エフェクト』!自分の場のモンスター1体をリリースする事で相手モンスター1体の効果を無効にしこのターンの終わりまで攻撃力を半分にする!『スピード・ウォリアー』をリリース!」

シャイニング「なんだと!?」

遊星「これにより『シャイニング・ダイヤモンド』の効果は不発に終わり攻撃力は半分となる!」


ダイヤモンド ATK3000→1500


シャイニング「やってくれんじゃねぇか…だがこれでテメェを守るモンスターは居なくなった!やれ!『シャイニング・ダイヤモンド』!ダイレクトアタック![クレイジーシャインフォース]!!」

遊星「ぐううぅ!」LP4000→2500

シャイニング「俺はこれでターンエンドだ」

遊星「このとき『ダブル・エフェクト』によって半分となった攻撃力は元に戻る」


ダイヤモンド ATK1500→3000


遊星「俺のターン!」


遊シャイ spc2→3


遊星「『Sp-エンジェル・バトン』を発動!俺のspcが2つ以上の時デッキからカードを2枚ドローし手札1枚を捨てる 『ジャンク・シンクロン』を召喚!このカードの召喚に成功した時墓地からレベル2以下のモンスター1体を特殊召喚する!来い!『スピード・ウォリアー』!そして俺がレベル2以下の戦士族モンスターの特殊召喚に成功した時手札の『ブースト・シンクロン』(DEF300)は特殊召喚できる!」


  レベル2『スピード・ウォリアー』にレベル3『ジャンク・シンクロン』をチューニング!
  集いし星が新たな力を呼び起こす!光さす道となれ!
  シンクロ召喚!いでよ!『ジャンク・ウォリアー』!(ATK2300)


遊星「『ジャンク・ウォリアー』がシンクロ召喚に成功した時俺の場のレベル2以下のモンスターの攻撃力分このカードの攻撃力をアップさせる!」


ウォリアー ATK2300→2600


シャイニング「だがそんなチャチなパワーアップじゃ俺の『シャイニング・ダイヤモンド』にはとどかねぇ!」

遊星「いいやまだだ!」



  レベル5『ジャンク・ウォリアー』にレベル2『ブースト・シンクロン』をチューニング!
  集いし意志が遥かな天を駆け巡る!光さす道となれ!
  シンクロ召喚!吹き荒べ!『ブースト・ウォリアー』!(ATK2700)


遊星「バトル!『ブースト・ウォリアー』で『シャイニング・ダイヤモンド』に攻撃![ブースターナックル]!」

シャイニング「だがそいつの攻撃力じゃ俺のモンスターにはとどかねぇ!」

遊星「この瞬間『ブースト・ウォリアー』の効果発動!」

シャイニング「何!?」

遊星「このカードの攻撃宣言時このカードの攻撃力は1000ポイントアップする![アクセルフォース]!」


ブースト ATK2700→3700


シャイニング「何だと!?だが詰めが甘いぜ!罠発動!『ジェム・チャージ』!俺の場の『ジェム・ドラゴンズ』が攻撃対象となった時デッキからカードを1枚ドローしそのカードが『ジェム・ドラゴンズ』だった場合そのモンスターのレベル×100攻撃力がアップする!」

遊星「運に身を任せるというのか…」

シャイニング「テメェをぶっ倒せるなら運にだって縋ってやるさ ドロー!俺が引いたのは『ジェム・ドラゴンズーパール』!そのレベルは8!よって『シャイニング・ダイヤモンド』の攻撃力は800アップする!」


ダイヤモンド ATK3000→3800


遊星「まだだ!『ブースト・ウォリアー』は自身の攻撃力よりも高いモンスターを攻撃したダメージステップ時に相手モンスターの攻撃力を500下げる!」

シャイニング「何だと!?」


ダイヤモンド ATK3800→3300


シャイニング「ぐうぅ!」LP4000→3600

遊星「カードを1枚伏せてターンエンドだ」

シャイニング「ち、ムカつく野郎だ だが俺はゼッテェにテメェをぶっ倒す!俺のターン!」


遊シャイ spc3→4


シャイニング「俺もこいつを使わせてもらうぜ!『Sp−エンジェル・バトン』発動!カードを2枚ドローし手札1枚を捨てる そして『ジェム・ドラゴンズートルマリン』(ATK1000)を召喚 こいつの召喚に成功した時このカードを墓地に送る事で墓地から『ジェム・ドラゴンズ』1体を特殊召喚する!蘇れ!『シャイニング・ダイヤモンド』!」

遊星「またあのモンスターを…」

シャイニング「そして『Sp−スピード・オーバーレイ』を発動!俺のspcが4つ以上ある時このカードを俺の場のORUの無いモンスターエクシーズのORUにする!」


ダイヤモンド ORU0→1


シャイニング「そして『シャイニング・ダイヤモンド』の効果発動!俺の手札の『ジェム・ドラゴンズ』は1体!よって『ブースト・ウォリアー』をデッキに戻す!喰らいやがれ!俺のフルでマックスなパワーを![トワイライトジェムフォース]!!」

遊星「何!?」

シャイニング「こいつでしまいだ!!『シャイニング・ダイヤモンド』!不動遊星にダイレクトアタック!!」

遊星「ぐああ!!」

シャイニング「よし!」

遊星「まだだ!!」LP2500→400

シャイニング「なんだと…何故まだライフが…」

遊星「俺は罠カード『奇跡への布石』を発動していた!このカードは相手の攻撃宣言時墓地からレベル2以下のモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する 俺は墓地から『スピード・ウォリアー』(ATK900)を特殊召喚していた そしてこの効果で特殊召喚したモンスターはこのターン破壊されない!」

シャイニング「チッ いけすかねぇ…だが次こそテメェをぶっ倒す!」

遊星「シャイニング!お前の俺に対する執着心はなんだ!勝ちに縋る戦意とは違った何かを感じる」

シャイニング「けっ カンの良い野郎だ まぁいい生半可なまま倒されるってのも差詰め気分が悪いだろうから教えてやるよ 何故俺達がこうやってここにいるかをな」


そのままシャイニングは静かに語り始めた


シャイニング「今からちょうど20年前 そうこの街にシティもサテライトも区別が無かった頃の話だ 人々の生活の利便化を目指し開発されていたモーメント その開発の第一人者がお前の父親不動博士 だがその影で研究を支えたもう一人の天才科学者が居た その科学者の名前はジョバンニ・アレッサンドロ
彼はこの世界とは違う異世界の存在を説きその力をモーメントに活かせないかと日夜研究に励んだ
不動博士とジョバンニ博士のふたりは互いに認め合ったネオドミノ屈指の天才だった
そしてそのジョバンニ・アレッサンドロこそが俺達兄弟の父親だ」

遊星「まさか…お前の父親もゼロリバースで…」

シャイニング「いや違う俺達の親父はゼロリバースの前に殺された そう、テメェの父親にな!」

遊星「そんな…嘘だ!そんな事あるはずが無い!」

シャイニング「テメェが信じようが信じまいがテメェの勝手だ だが俺達兄弟はその事件の当事者だ 自分にしか理解できねぇ用な研究をしてたせいかただの不慮の事故で済まされたがよ
だが俺と俺の妹シャドーはこの目で見た あの日テメェの親父が俺達の家に訪れ地下に籠って研究をしてた親父の研究室に行った所を!そしてその後親父は殺され家も火に呑まれた!
そして幼かった俺達兄弟はそれぞれバラバラになる事を強いられた
だが今ようやく俺達兄弟は再開する事ができた その時兄貴から告げられた 親父は死ぬ直前に自らが造り上げた異世界への移転装置が偶然にも作動しこの世界と異世界の狭間を彷徨っているという事を!そして親父が造った移転装置を復元しもう一度作動させれば親父がこの世界に帰還できるかもしれないという事を!
だがそのためには莫大なエネルギーが必要だ デュエルにより発生する微量なエネルギーがな
だから俺達兄弟は己の全てを捨て俺達から家族を奪った張本人の息子、そう貴様への復讐のためそしてもう一度家族を取り戻すために死に物狂いで数々のデュエルを葬ってきた
兄貴が開発した異世界の親父と僅かだが通信を可能にする装置によって少しだけだが親父と通信ができた
そしてその装置を通じて知らされた あの日研究室に来たお前の親父が自分より先に成功を成し遂げる事を恐れ発砲したと そしてその後親父が開発していた装置に発砲し爆発を起こし家丸ごと火の海にして全ての証拠を消し去ったと
その事への復讐心しか残っていない親父は俺達を介して今回の復讐劇を考案した そしてそれを実現させるために親父が俺達に与えてくれた力 それこそがこのナンバーズだ!
こいつを使えば多大な力を得るかわりに身が滅ぶ様な対価が待っている
だがそんなもん家族を奪われた俺達の苦しみからすればチャチなもんだ テメェをぶっ倒して親父の屈辱を晴らし俺達の家族を取り戻せるならな!
だからこそ俺はテメェにだけは勝つ!!!」

遊星「シャイニング…お前達にそんな事が…」

シャイニング「け、人事みたいに言いやがって だがナンバーズとシグナーの竜 多大な力を持ったカード同士がぶつかり合うこのデュエル 敗者はその魂ごとエネルギーに変換される このデュエルさっさとケリつけて俺達の復讐を果たす!さぁ話はしまいだ!デュエルを再開しやがれ!!」

遊星(さっきの話は本当なのか…だが今はデュエルをするしかない…)「俺のターン!」


遊星 LP400 spc5 手札2 場1(スピード) 伏せ0


シャイニング LP3600 spc5 手札3(1枚はジェムドラ) 場1(ダイヤモンド) 伏せ1




シャイニングが語った彼らの過去

遊星の父親がその引き金というのは本当なのか



オリカ紹介


① ジェム・カウンター 通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
手札から「ジェム・ドラゴンズ」と名のついたモンスター一体を特殊召喚しバトルを終了させる。


② ダブル・エフェクト 通常罠
自分の場のモンスター2体をリリースし相手の場のモンスター1体を対象として発動できる。
このターンそのモンスターの効果を無効にし攻撃力を半分にする。


③ ブースト・シンクロン ★2 炎属 ATK300/DEF300
機械族・チューナー
自分がレベル2以下の戦士族モンスターの特殊召喚に成功した時このカードは手札から特殊召喚できる。


④ ブースト・ウォリアー ★7 炎属 ATK2700/DEF1900
機械族・シンクロ
「ブースト・シンクロン」+チューナー意外のモンスター1体以上
このカードの攻撃宣言時に発動する。
このカードの攻撃力をバトルフェイズ終了時まで1000ポイントアップさせる。
このカードがこのカードの攻撃力よりも攻撃力が高いモンスターと戦闘を行うダメージステップ時に発動する。
戦闘を行う相手モンターの攻撃力を500ポイントダウンさせる。


⑤ ジェム・チャージ 通常罠
自分の場の「ジェム・ドラゴンズ」と名のついたモンスターが相手モンスターの攻撃対象となった時にそのモンスターを対象として発動できる。
自分はデッキかr亜カードを1枚ドローした外に確認する。
そのカードが「ジェム・ドラゴンズ」と名のついたモンスターだった場合そのカードを手札に加え対象となったモンスターの攻撃力をエンドフェイズまでこの効果でドローしたモンスターのレベル×100アップさせる。
それ以外のカードだった場合そのカードを墓地に送る。


⑥ ジェム・ドラゴンズートルマリン ★4 光属 ATK1000/DEF500
ドラゴン族
このカードの召喚に成功した時自分の墓地の「ジェム・ドラゴンズ」と名のついたモンスター1体を対象として発動できる。
このカードを墓地に送りそのカードを特殊召喚する。


⑦ Sp−スピード・オーバーレイ 通常魔法
自分用のspcが4つ以上の場合に自分の場のエクシーズ素材を持たないエクシーズモンスター1体を対象として発動できる。
このカードをそのモンスターの下に重ねエクシーズ素材とする。


⑧ 奇跡への布石 通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に自分の墓地のレベル2以下のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを攻撃表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン破壊されない。


おまけ


遊星「これは9月17日の事だ」

クロウ「あれ?風矢いねぇのか?」

ジャック「風矢なら朝早くどこかへ行ったぞ」

ブルーノ「もう昼過ぎだしそろそろ帰ってくるんじゃない?」

遊星「噂をすれば帰ってきたみたいだな」

ブルーノ「おかえり風矢 どこ行ってたの?」

風矢「ちょっとジャンプとこち亀200巻買いに行ってたんだよ いやー流石こち亀なだけあって中々手に入らなかったぜ 町中の書店巡ってやっと買えたぜ」

一同(あーこいつ最終回だからって200巻だけ買った奴や…いつも読まないくせに今週号だけ読む奴や…)



余談
10月1日より新リミットレギュレーション適用されました
今回はスローネやモラルタ、ツールなどが準制限へと緩和されたなかDDのエンジンとも言えるスワラルやラミアなどが規制されたりおそらく一番大会を制したであろうABCがノータッチだったりいろいろでしたね
その中でただ1枚だけ禁止になったカードがあります
そう、『レベル・スティーラー』です
本作の主人公である遊星さんのデッキにかかせないと言っても過言ではないカードです
遊星さんに憧れ遊星さんのデッキを長らく愛用してきた主としてはかなり厳しい改訂でした
改訂に文句を言う気はないですがもう一度スティーラーを特殊召喚できる日を待っております
現在のイイネ数 104
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)


名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
91 LORD0 新たなライディングデュエル 1959 0 2014-08-01 -
70 LORD1 未来から来た使者 1461 0 2014-08-03 -
38 LORD2 再結集!『チーム5Ds』 1455 0 2014-08-04 -
66 LORD3 モンスター二体をドッキング! 1352 4 2014-08-04 -
89 LORD4 シンクロVSエクシーズ 1481 4 2014-08-05 -
104 LORD5 決着! 1122 0 2014-08-06 -
82 LORD6 ジャックのとんでも日記 1066 0 2014-08-07 -
46 LORD7 HERO参上! 1130 0 2014-08-09 -
103 LORD8 決めろ!融合召喚 1259 4 2014-08-10 -
78 LORD9 ガッチャ!! 1279 3 2014-08-11 -
53 LORD11 開幕!フォーチュンカップ 1023 0 2014-08-14 -
35 LORD12 暗黒龍VS星屑龍 1136 4 2014-08-18 -
59 LORD13 失われしクリアマインド 1071 4 2014-08-24 -
41 LORD14 悪夢のデュエルアキVS十日 1068 0 2014-08-29 -
92 LORD15 魂のデュエル  1051 4 2014-09-01 -
109 LORD23 決着!兄妹デュエル 962 0 2014-10-03 -
44 LORD24 鳴動!アーティファクト 692 0 2014-10-07 -
55 LORD25 決戦への切符 856 0 2014-10-17 -
91 LORD26 復讐の龍 856 1 2014-10-22 -
59 LORD27 サイバー流を受け継ぐ者 950 4 2014-10-29 -
37 LORD28 サイバー・エンド・ドラゴン 843 5 2014-10-30 -
72 LORD29 インテンスシンクロデュエル 876 4 2014-11-07 -
58 LORD30 シンクロパラダイス! 789 2 2014-11-14 -
59 LORD31 逆襲の龍 738 0 2014-11-16 -
89 LORD32 どっちが勝つ?クロウ対龍可 999 2 2014-11-21 -
44 LORD33 果てしなき攻防 900 2 2014-11-25 -
76 LORD34 悪夢の死闘 遊星対闇十日 866 0 2014-12-01 -
97 LORD35 怒り・憎しみ・恨み 940 0 2014-12-09 -
31 LORD36 思いを繋げ!ワタクリボー! 813 2 2014-12-12 -
62 LORD38 終わり無き境地 967 0 2014-12-18 -
92 LORD38 終わり無き境地 870 4 2014-12-21 -
71 LORD39 決勝戦!遊星VSクロウ 1182 4 2014-12-22 -
75 LORD40 友だからこそ 825 4 2014-12-23 -
31 LORD41 冬休みを死守せよ! 801 6 2014-12-25 -
93 LORD42 三つ巴のやきもちデュエル 957 2 2014-12-28 -
57 LORD43 波乱の転校生シュリット! 921 0 2014-12-30 -
47 LORD44 マーサハウスがお買い取り? 899 4 2015-01-05 -
62 LORD45 魅惑?の転校生レラ 1298 0 2015-01-08 -
90 LORD46 VS十代デッキ!英雄対決! 1127 0 2015-01-11 -
100 LORD47 遊星宅ジャック事件 876 2 2015-01-13 -
54 LORD48 赤鬼柳の痣 1005 0 2015-01-17 -
44 LORD49 動き出した陰謀 1029 2 2015-01-19 -
56 LORD50 シグナーと竜の賢者 956 0 2015-01-21 -
41 LORD51 精霊世界の危機 922 2 2015-01-26 -
42 LORD52 悪魔との契約 889 0 2015-02-05 -
97 LORD53 強襲!機械竜パワーツール! 1031 2 2015-02-15 -
78 LORD54 トライアングルデュエル! 1036 2 2015-02-24 -
85 LORD55 幻惑の館 921 0 2015-03-07 -
94 LORD56 ダブルデュエルドラゴン! 1076 0 2015-03-14 -
45 LORD57 龍亞覚醒!! 1228 0 2015-03-15 -
57 LORD58 竜の賢者の謎 726 0 2015-03-19 -
89 LORD59 哀しき戦士ローザ 925 0 2015-03-23 -
106 LORD60 切なく散り行く華 817 0 2015-03-27 -
94 LORD61 疾風のデュエル 956 0 2015-03-31 -
63 LORD62 新たな境地へと舞え!! 900 0 2015-04-10 -
39 LORD63 限界突破のデュエル! 872 0 2015-04-13 -
79 LORD64 魂の死闘! 830 0 2015-04-14 -
101 LORD65 星屑と閃珖の願い 910 0 2015-04-30 -
48 LORD66 星屑の絆と閃珖の絆 931 0 2015-05-08 -
55 LORD67 覚醒!究極神! 733 0 2015-05-18 -
111 LORD68 仲間に託した思い 924 0 2015-05-31 -
53 LORD69 闇と闇と光と光と 833 0 2015-06-08 -
74 LORD70 希望へ 928 0 2015-06-15 -
36 LORD71 レラの恋の花道 834 2 2015-06-27 -
72 LORD72 ジャックとクロウ 807 0 2015-07-09 -
45 LORD73 神楽坂再び!VS最強デッキ 995 0 2015-07-13 -
94 LORD74 キングのデュエル! 833 0 2015-07-27 -
79 LORD75 キングVSキング!! 789 0 2015-08-01 -
130 LORD76 決着!キングVSキング!! 954 0 2015-08-07 -
45 LORD77 謎の青年 月野風矢 837 2 2015-08-21 -
74 LORD78 開幕!バトルロイヤワールド 737 0 2015-08-22 -
39 LORD79 悪魔のヒーロー シャイニング 972 0 2015-08-24 -
56 LORD80 電光の一閃!伝承竜! 765 0 2015-09-07 -
44 LORD81 超熱血!!炎の男松岡修三! 873 0 2015-09-12 -
78 LORD82 英知の光! 765 0 2015-09-17 -
41 LORD83 儀式により蘇る太古の力!! 868 2 2015-10-10 -
53 LORD84 闇夜の奇術師 シャドー 1102 2 2015-11-05 -
66 LORD85 暗黒の挑戦者 813 0 2015-11-15 -
90 LORD86 暗黒の竜 1058 0 2015-11-23 -
67 LORD87 動き出した陰謀 1077 0 2015-12-06 -
87 LORD88 卑劣な策略 903 0 2015-12-31 -
67 LORD89 黒羽の思い 824 0 2016-01-24 -
87 LORD90 夕闇の死闘 731 0 2016-03-06 -
100 LORD91 とものため 649 0 2016-03-28 -
57 LORD92 二人のキング 1145 0 2016-04-22 -
72 LORD93 それぞれの思い 653 0 2016-06-27 -
43 番外編 遊星さん誕生日おめでとう!!!! 763 0 2016-07-07 -
80 LORD94 悪夢の胎動 694 0 2016-08-04 -
103 LORD95 怒りの覚醒 908 0 2016-08-07 -
104 LORD96 闘う理由 692 0 2016-10-02 -
78 LORD97 哀れなる戦士シャイニング 688 0 2016-11-11 -
111 LORD98 覚悟を決めた戦士 752 0 2016-12-11 -
73 LORD99 戦士の最期 750 0 2017-01-13 -
132 LORD100 渇望の戦士 832 0 2017-04-09 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー