交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > TURN3 釘社御子

TURN3 釘社御子 作:Weater

「部活...ですか。」

「そう、あなたをデュエル部に勧誘するわ。」

いきなりのことで驚きを隠せない遊心
なんとか落ち着きを取り戻すと、
こんどは遊心から先輩に尋ねた。

「どうして俺...僕を部活に?」

「直感よ。貴方が入ると面白そうだと思ったからかしら。」

それと無理に固くならなくていいわよ。
そう言われくすくすと笑った先輩を見て、俺は顔が真っ赤になった。
心臓の鼓動がはやくなる。あと一歩踏み込めばいい。

「えーと、その...俺を部活に入れてください!」

「ありがとう、貴方を歓迎するわ。」

―――放課後の生徒玄関でまっているわ。また後で会いましょ
―――わかりました。

そういって先輩と別れた遊心は春の訪れに高揚しながら戻っていった。

その途中でぺたぺたと足音がした。
その足音に「心当たりのある」遊心は左の廊下を見ると―――


「うおおい、待たんかこらあ~」

―――世俗に塗れた家の神社で祀っているカミサマがいた。

黒と紅の禍々しくも美しい魔性を漂わせる着物
腰に巻かれた巨大な緋色の数珠は神の風格を漂わせ
肩に提げた瑠璃色の瓢箪
腰に付けた紅蓮の刀は神の威光を示す

10歳の姿に、バカっぽい喋り方
人の金を勝手に使わなければの話だが、

「童は退屈じゃ~デュエルがしたいぞ~デュエルしろぉ~」

「もうすぐ二回戦だから大人しくしてくださいよ...神様。」

「嫌じゃ、嫌じゃあ~、童はデュエルがしたいぞぉ~」

駄々をこね始めた世俗に塗れた神様。
通称クマ。いまどき駄々こねる子供なんてそうそう見んぞ
...このままじゃ埒が明かないので、

「分かりました。じゃあ第二回戦は神様に任せます。
なんなら決勝まで遊んでてください。」

「むぅ~つれないのぉ~、歯ごたえがないのが難じゃが
それで我慢するとしよう。」

「ああ、放課後で待ち合わせしてるから。
一応伝えたぞ。」

「うむ。なら行こうとするか。」

そして俺と神様は「融合」した

釘社家は6代ごとに「釘社御子」が産まれる。
丑三つ時に産まれ、必ず男の子であり、
釘社家で祀っている神様と関わり深い御子である。

「釘社 遊心」は第43代目の御子である。













現在のイイネ数 64
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

から揚げ
大人な先輩に誘われるシチュエーションは本当に魅力的ですよね!次の更新を楽しみに待っております!ところで、先輩のスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?(無言のセルフ腹パン) (2016-09-20 23:25)
このssの作者
ご愛読ありがとうございます。
そーですねえ...遊戯王TFキャラの藤村雪乃をイメージしたので、
大正義ボンキュボンですかねえ。(謎の不審者の腹パン) (2016-09-25 21:48)
から揚げ
そうなんですか!素晴らしい!(セルゲイ感)これは是非とも、先輩へのパイタッチが見たいですねぇ(真ゲス顔) (2016-09-26 00:16)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
33 game start 高校入学 438 0 2016-09-19 -
46 TURN1. 入学デュエル 412 0 2016-09-20 -
66 TURN2.部活の勧誘 469 0 2016-09-20 -
64 TURN3 釘社御子 541 3 2016-09-20 -
98 TURN4 Aクラストーナメント決勝戦 1277 0 2016-09-25 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー