交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 83 月影

83 月影 作:Ales



 「南港の中ふ頭駅まで、お願いします。」

 京都駅前というのはタクシーの山である。その気にならなくても深夜だろうが早朝だろうが、日曜日だろうがタクシーは割とすぐに捕まるものである。

 「南港……ですか?」

 電車が通っていない時間とはいえ、ドライバーが眉間に皺を寄せるのも無理はない。


 まず第一に、その距離である。京都駅から指定の場所まで60km強。所要時間1時間前後となれば、利用料金は2万円にも達する。高速料金は別なので、それを含めれば2万5千円程度である。目の前の少女にその支払い能力があるようには思えない。


 そして第二の-最大の問題なのだが、明らかに深夜徘徊である。見た目高校生で実際高校生の螢華は、高校生である以上青少年の健全な育成に関する条例というやつで出歩ける時間が決まっている。その時間を明らかにオーバーしているのだ。



 「お嬢さん、失礼ですが……お金はありますか?」

 条例違反と突っぱねるのも角が立つので、遠回しに「そんなこと出来るか」と言ってみたのだが、目の前の少女は事もあろうに最高額紙幣を3枚ほど押しつけてきたのだった。

 「これで足りますか?もし足りなければ駅近くのコンビニで降ろして下さい。ATMから引き出してお支払いいたします。」


 さて困ったことになったのはドライバーの方である。遠回しに断ったはずがそれを解決されてしまい、「そもそも条例違反です」と言えなくなってしまったのだ。

 「…………一応、条例がありますので。お家がこの付近でしたら、そこまでのお送りになりますが。」

 妥協してみるが、どうやら無駄だったようである。

 「生憎、お家が南港ですので。友人の家にお泊まりしていたのですけれど、喧嘩して居辛くなってしまいまして。ホテルを取ろうにも、この辺りのものは高級すぎて気が引けますし。」
 (よくもまあ、見事に出任せを言えるものね……)

 反魂竜が思わず感心してしまうほどに、螢華の嘘は嘘らしい澱みがなかった。

 「はぁ…そうでしたか。足りん事はないと思いますので、どうぞ乗って下さい。」

 こうなったら面倒事はさっさと解決すべしとの結論に至り、ドライバーはさっさと忘れるためにも螢華を乗せ、目的地へと車を走らせたのだった。





---





 さて時を同じくして、こちらも家を離れる少女がいた。


 籐篠朱理である。来た時と同じ車に乗り、関西へと戻るためにこの時間から動き出しているのである。

 「お嬢は、外見によらずタフですね。」

 というのは来た時と同じ運転手の言葉である。どうやら職業柄どうしても睡眠時間が少なくなってしまう両親と重ねているらしい。

 「自分がタフだという自覚はないですけど、馬産界の方がおっしゃるならそうなんでしょうね。」


 馬を、特にサラブレッドという品種を育てるのには多大な苦労が要る。
 奇跡の二冠馬・サクラスターオーの例を見ればわかるように、まともに睡眠を取る時間もなく、いつ何が起きてもいいように誰かしらが気を張っていなければならないのだ。

 馬は脚を動かすことで血流を促す生き物であり、特にサラブレッドは400kg以上の重量をその細い脚で支えねばならない。動かせばねんざや骨折などのリスクがあるが、動かさねば血流が滞って他の病気を発症する。
 人間であれば骨折程度なら松葉杖や車椅子で済む話だが、馬の場合はそうもいかない。患部を庇ううちに他の脚にも異常が出るし、そうなれば手の施しようがなくなり、最終的には安楽死させる以外の手段はないのである。



 「あの子、幸せだったのかしら…………」



 怪我や病気で死んでいった競走馬は、枚挙にいとまがない。それは朱理が生まれる前からそうだし、今後もそうであるように、人間はそういった馬がこれ以上苦しまないように、薬物を投与することしかできないのだ。

 「……最期は辛かったでしょうけど、お嬢が来てくれて、幸せだったと思いますよ。何せ、来るまで我慢してたんですからね。」
 「そう……だといいわね。」

 馬が人間の気持ちを理解しているのかどうかは、本当のところではわからない。逆もまた然りで、人間も決して馬の本懐を読み取っているとは限らないのだ。もしかしたらロマンチストが都合の良いように解釈しているだけかも知れない。

 それでも、そういう「想い」があったと信じたいのは、なんだかんだで朱理自身がレッドルート号を好きだったからだろう。

 「素直になるってのは、難しいもんですね。」
 「ええ、本当に……」

 しかし、素直でないことも自分らしさ。あの子も最期まで自分らしさを貫いたのだから、自分もそれで良かった。


 広い道に、広い空。そして輝く星。

 「そういえば、和那から電話来なかったわね……」



 残念ながら、籐篠朱理という人物はリアリストなのであった。





---





 南港・中ふ頭駅周辺はそれなりに賑わっているが、そこから南、海の方へ進むと倉庫街になり、一気に雰囲気が変わってくる。

 「何か、こう……いかにも怪しげな雰囲気よね。」

 駅から1㎞も歩けば、潮の香りの漂う少し古びた建造物に囲まれる。


 (ここね……)

 如何にも倉庫な倉庫の前で、反魂竜が声を掛けた。ぐるりと一周してみるが、正面の扉以外には換気扇が取り付けられているのみである。一応側面に大きな扉があるが、前には雑多な資材が置かれていて利用できそうにない。

 「これは……確かに、気付かないわ。で、どうやって入りましょうか?」

 古びた建物にもかかわらず、何故か入り口のセキュリティだけは最新式の電子ロックである。

 (パスカードなんて持っているわけはないし……さて、どうしましょう?)

 側面の扉を空けられるようにするにも、積み上げられた資材や南京錠を攻略せねばならない。宮戸家で遊貴の部屋に侵入したように部屋の鍵程度なら突破できる螢華だが、流石に本格的な電子ロックや強靱な南京錠は解除できない。

 「バールか何かがあれば、側面の弱そうな壁を壊せるんだけど……って、あら?」


 さてどうしたものかと思案していたその時である。軽快な電子音と共に、ドアのセキュリティが解除された。

 「ん……」

 一応死角に入り込んで様子を伺うが、中から人が出てくる気配はない。

 「どういうこと……?」

 つまり、ドアが勝手に開いたという事である。

 (ああ、そういう事……彼女、随分サービス精神旺盛なのね。)

 反魂竜の言葉はよくわからないが、この機会を逃す手はない。そう考え、ドアノブに手を掛けて静かに扉を開いた。





 「ええ、そういう事で……ひとつ、お願いしますよ。って、何だぁ?ああ、失礼。ネズミが入っちまったようで。ええ、品質に問題はありません。ひとつよしなに。では、失礼します。」

 扉を開けた先にいたのは、如何にも悪人面の中年であった。

 「なんだ、てめぇら。どっから入ってきた?」

 どこからと言われても、正面しかない。ちらりと彼の周囲を見遣ると、そこには段ボールの山があった。

 「…………あなたが、これを?」

 海馬コーポレーションのロゴマークの入ったそれを指差して、螢華は訊ねた。

 「それを言う義理はあんたにゃねえよ。とっとと帰んな、ガキ。」

 帰れと言われても、そこではいそうですか、失礼しましたというわけにはいかない。

 「生憎、セキュリティカードを落としてしまって。それにあなたには貸しがあるので、それを返してもらうでは帰れないわ。」
 「貸しだぁ?んなもん、憶えがねぇわ。借用証持って一昨日来るんだな。」

 言葉通り憶えがない、といった体の中年は、ゆっくりと煙草に火を付けると、煙と共にそう吐き出した。


 「とぼけないで……!両親と妹を、返してもらうわ!」
 「何言ってんだ?んなもん、憶えがないっての。」
 「ふざけないで!私の家族は、あなたたちに殺されたのよ!」

 そう叫ぶと、螢華は一枚のカードを取り出して、彼に投げつけた。

 「おっと、あぶねえな……ってこりゃ、うちで出した《スターダスト・ドラゴン》じゃねぇか。」

 飛んできたカードをキャッチした中年は、思わずといった体でそう呟いた直後、しまったという表情に変わった。

 「ちっ……余計なこと喋っちまったか。忘れろ、ガキ。」

 そう言うと彼はデュエルディスクを取りだした。

 「安心しな。すぐに家族の元に送ってやる。」
 (大丈夫よ、螢華。あなたは私が守るわ。)
 「ええ、わかってる。逝くのは私ではないわ。あなたの方よ!地獄に堕ちなさい!」


 「「デュエル!」」



1st. Turn
 TP:螢華

螢華 LP:8000 D:35 H:5 G:0 Ex:15 V:0
??? LP:8000 D:35 H:5 G:0 Ex:15 V:0


 「先攻は頂くわね。まずは魔法カード《宵月ノ夜》を発動、手札から「櫻花」モンスター1体を捨て、デッキから2枚ドローする。この時、その中に「櫻花」モンスターが含まれていれば、そのカードのうち1枚を除外することで更に1枚ドローできる!」


---
《宵月ノ夜(よいづきのよる)/Moonnight》
通常魔法
(1):手札の「櫻花」モンスター1体を除外して発動する。デッキから2枚ドローする。その中に「櫻花」モンスターが含まれる場合、一度だけそのカード1枚を除外して1枚ドローする。
---


 「手札交換か……面倒な事してくんな。」
 「ドローしたカードのうち1枚は《櫻花の舞姫-シダレ》よ。このカードを除外して、もう1枚ドローするわ。」


---
《櫻花の舞姫-シダレ/Dancer of Prunus -Shidare》
ペンデュラム・効果モンスター
星5/風属性/アンデット族/攻2200/守0
【Pスケール:青8/赤8】
(1):もう片方のPゾーンに「櫻花の霊樹-ヒガン」が存在しない場合、このカードのPスケールは1になる。
(2):このカードがフィールド上に存在する限り、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かず除外される。
(3):「櫻花」モンスターをP召喚する場合、手札のカード1枚を除外する事で除外されたモンスターをP召喚扱いで特殊召喚できる。
【モンスター情報】
(1):このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードは、スタンバイフェイズ時に除外される。
(2):1ターンに1度、除外されたカード2枚をデッキに戻して発動できる。デッキから1枚ドローする。
---


 「そして《櫻花の霊樹-ヤマ》と《櫻花の舞姫-カスミ》をペンデュラムゾーンにセッティング、ペンデュラム召喚の際にカスミの効果を発動、手札1枚を捨てることで除外された「櫻花」モンスターもペンデュラム召喚できるようにするわ。」


---
《櫻花の霊樹-ヤマ/Moonlight Prunus -Jama》
ペンデュラム・効果モンスター
星2/地属性/植物族/攻0/守0
【Pスケール:青1/赤1】
(1):このカードがPゾーンに存在する限り、自分のドローフェイズをスキップする。
(2):もう片方のPゾーンに「櫻花」モンスターが存在する場合、お互いのスタンバイフェイズをスキップする。
【モンスター情報】
(1):このカードは戦闘によって破壊されない。
(2):このカードが除外された場合、デッキから「櫻花」モンスター1体を特殊召喚する。

《櫻花の舞姫-カスミ/Dancer of Prunus -Kasumi》
ペンデュラム・効果モンスター
星6/風属性/アンデット族/攻2500/守0
【Pスケール:青8/赤8】
(1):もう片方のPゾーンに「櫻花の霊樹-ヤマ」が存在しない場合、このカードのPスケールは1になる。
(2):このカードがフィールド上に存在する限り、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かず除外される。
(3):「櫻花」モンスターをP召喚する場合、手札のカード1枚を除外する事で除外されたモンスターをP召喚扱いで特殊召喚できる。
【モンスター情報】
(1):このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードは、スタンバイフェイズ時に除外される。
(2):このカードは戦闘によって破壊されない。
(3):1ターンに1度、デッキの上からカードを1枚除外して発動できる。除外されたモンスター1体を手札に加える。
---


 「来なさい、《櫻花の舞姫-シダレ》、《櫻花の舞姫-モチヅキ》、《櫻花の霊樹-ヒガン》!」

 螢華が召喚したのは、一本の桜の木とふたりの舞姫だった。鮮やかな薄桃色の花を咲かせる桜と、散る花びらに合わせて踊る女性である。彼女らの腰には、一振りの刀がある。


---
《櫻花の舞姫-モチヅキ/Dancer of Prunus -Mochiduki》
ペンデュラム・効果モンスター
星5/風属性/アンデット族/攻2000/守0
【Pスケール:青8/赤8】
(1):もう片方のPゾーンに「櫻花の霊樹-ヒガン」が存在しない場合、このカードのPスケールは1になる。
(2):このカードがフィールド上に存在する限り、墓地へ送られるモンスターは墓地へは行かず除外される。
(3):「櫻花」モンスターをP召喚する場合、手札のカード1枚を除外する事で除外されたモンスターをP召喚扱いで特殊召喚できる。
【モンスター情報】
(1):このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚したこのカードは、スタンバイフェイズ時に除外される。
(2):このカードが戦闘を行うダメージステップ時、デッキの上から1枚除外する。そのカードが「櫻花」モンスターだった場合、このカードの攻撃力はそのカードの攻撃力または守備力のうち高い方の数値だけアップする。

《櫻花の霊樹-ヒガン/Moonlight Prunus -Higan》
ペンデュラム・チューナー・効果モンスター
星2/地属性/植物族/攻0/守1400
【Pスケール:青1/赤1】
(1):このカードがPゾーンに存在する限り、自分のドローフェイズをスキップする。
(2):もう片方のPゾーンに「櫻花」モンスターが存在する場合、お互いのスタンバイフェイズをスキップする。
【モンスター情報】
(1):自分フィールド上に「櫻花」モンスターが存在する場合、相手フィールド上のモンスターの攻撃力は700ダウンする。
(2):このカードが除外された場合に発動できる。自分のデッキから「櫻花」モンスター1体を手札に加える。
---


 「同じレベルのモンスターもいるが、チューナーもいる、か……」

 ようやくくわえていた煙草の火を消した中年が、そう呟いた。

 「そうね。でもまずはデッキを回転させないと話にならないから、こうさせてもらうわ。レベル5の《櫻花の舞姫-モチヅキ》に、レベル2の《櫻花の霊樹-ヒガン》をチューニング……」


 輝く白桜、夢幻の光と共に我が前に栄光を顕せ-


 「シンクロ召喚、《櫻花の姫神-ウスズミ》!」


---
《櫻花(おうか)の姫神(ひめがみ)-ウスズミ/Goddes of Prunus -Usuzumi》
シンクロ・効果モンスター
星7/風属性/戦士族/攻800/守2800
「櫻花」チューナー+チューナー以外の風属性モンスター1体以上
「櫻花の姫神-ウスズミ」の(2)(3)の効果はそれぞれ、1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードはカードの効果で破壊されない。
(2):自分Pゾーンに「櫻花」モンスターが存在する場合、自分メインフェイズ1開始時に発動できる。デッキから1枚ドローする。
(3):このカードが破壊された場合に発動する。除外された「櫻花」モンスター1体を特殊召喚する。
--- 


 フィールドに現れたのは、ほのかに桃色に染まった白装束の女性であった。左手に鞘を持ち右手は刀に添える佇まいは、どこか荘厳さを感じる。

 「まだよ!除外された《櫻花の霊樹-ヒガン》の効果発動、デッキから2枚目のモチヅキを加え、自身の効果でリリースなしで召喚。レベル5の《櫻花の舞姫-モチヅキ》と、《櫻花の舞姫-シダレ》をオーバーレイ、2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築……」


 輝く月夜に誘われ、冥府の底より輝き出でよ-



 「エクシーズ召喚、《櫻花の霊姫-メイゲツ》!」


---
《櫻花の霊姫-メイゲツ/Spirit of Prunus -Meigetsu》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/風属性/アンデット族/攻2600/守2600
レベル5の「櫻花」モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動する。自分フィールド上の「櫻花」モンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで1300アップする。この効果は相手ターンでも使用できる。
(2):除外されたこのカードと「櫻花」モンスター1体を選択して発動する。選択したカードをデッキに戻す。
---


 「なるほどなぁ……」

 対戦相手の男性が、感心したように呟いた。

 「ペンデュラム召喚を軸としながら、ペンデュラム効果でドローがロックされる。それを補うのがウスズミだが、昨今のデュエルじゃ2800なんでステータスは心許ない。だがその為にメイゲツのフリーチェーン能力で強化。確かに、4100もありゃそう簡単には倒されないわな。」




---
《?次回予告?》


??? 「甘いな!その程度の腕で!」



螢華 「だからって!そんなこと!」



次回、「宵待桜と冥王」
 蒼空に舞え、満開の桜。
現在のイイネ数 120
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

光芒
確かにどう見ても未成年の女の子が夜中にタクシーに乗って来たらそれは怪しみますよね。この手の条例はSSとかでは省かれてしまうことが多いのでそういうところに触れられるというのは流石だと思います。

場所や目的は違えど2人の少女が同じ時に移動する中、螢華は偽造カードの密売人?と対決。まさかここで螢華の家族のことが出てくるとは……螢華がこの事件について執心の理由がこんなところに。先攻1ターン目から【櫻花】デッキを全力回転させてフィールドにシンクロモンスターとエクシーズモンスターを簡単に並べてしまうあたりそこは流石の螢華といったところでしょうか。
ただし相手も相手で1ターン目の動きを見ただけで螢華のやろうとしていることやデッキの特色を見破るあたりかなりの手練れの様子。果たしてどのようなデッキを使うのか(サブタイでなんとなく見当がついてしまいますが……)楽しみです。 (2016-09-11 08:50)
Ales(from SP)
光芒さん
だからどうした、といったエピソードですが、現代社会を描く際にはそれなりに大事なことですので投入しました。多分美夏のせい。

>螢華がこの事件について執心の理由がこんなところに
ついでに螢華過去編で明かされる衝撃のしんじt……真ゲス許さん、慈悲はない。

>先攻1ターン目から【櫻花】デッキを全力回転させてフィールドにシンクロモンスターとエクシーズモンスターを簡単に並べてしまうあたりそこは流石の螢華といったところでしょうか
デザインしてから大分時間が経っているのでデュエル構成にもたつきましたが、そういえば【櫻花】は「如何にセルフドローロックを乗り越えるか」というデッキですから、よく考えなくても上級者向けですね。絶対使いこなせません。

>果たしてどのようなデッキを使うのか(サブタイでなんとなく見当がついてしまいますが……)
残念ながら忍者ではありません。カテゴリとしては比較的ふるいですけど。 (2016-09-11 18:26)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
127 01 導入その1 2005 4 2016-02-01 -
104 02 導入その2 1382 2 2016-02-01 -
91 03 星の欠片を探しに… 1795 0 2016-02-01 -
102 04 光と闇の物語の序曲 1201 2 2016-02-03 -
99 05 Eyes up,Commander 1396 2 2016-02-03 -
109 06 舞い上がれ、光の翼で 1415 2 2016-02-06 -
109 デッキ詳説:宮戸遊貴/【メタフィジカ】 1575 0 2016-02-07 -
77 07 夢路より帰りて 1307 4 2016-02-08 -
120 08 空に掲げた腕は… 1208 0 2016-02-10 -
59 09 エネミー・ウィズイン 1162 2 2016-02-12 -
91 10 勇者の地、戦士の郷里 1156 2 2016-02-14 -
130 11 口笛合わせて 1206 0 2016-02-16 -
52 12 光の外へと 1093 2 2016-02-18 -
89 13 追いかけた星は 1145 0 2016-02-20 -
60 14 夜昼なれ、花の舞 1163 2 2016-02-22 -
73 15 Flee at once. 1119 2 2016-02-24 -
56 16 ’’Ιλιον’’を護る楯 1192 2 2016-02-26 -
73 デッキ詳説:LV *5.19追記 1105 0 2016-02-27 -
99 17 Black and White 1167 2 2016-02-28 -
133 18 錆びついた旋律 1181 2 2016-03-01 -
56 EX 01:魔法のたまご 1151 2 2016-03-02 -
71 EX 02:画竜点睛 1175 4 2016-03-03 -
94 EX 03:Got more raves 1138 4 2016-03-05 -
65 EX 04:エンジェルドリーム 1139 5 2016-03-06 -
131 EX 05:JET 1145 7 2016-03-08 -
134 EX 06:凛として咲く花の如く 1058 4 2016-03-09 -
113 19 奏で続ける旋律 1105 4 2016-03-10 -
59 20 中身は豚さ♪ 1186 2 2016-03-12 -
77 21 馬鹿め嘘だ、馬鹿め嘘だ 1248 4 2016-03-14 -
101 22 I got ’pig iron’♪ 1107 2 2016-03-16 -
104 23 Get your ticket 1046 2 2016-03-18 -
78 24 She once was a… 1084 2 2016-03-20 -
127 25 if you really try 1193 2 2016-03-22 -
126 26 虹の橋を越えて 1145 2 2016-03-24 -
111 27 gray sand 1114 2 2016-03-26 -
101 28 lonely words 1035 2 2016-03-28 -
119 29 Build a fortress 1110 2 2016-03-30 -
97 30 自由に歩いて 1075 2 2016-04-01 -
102 31 気持ち隠して 1080 2 2016-04-03 -
122 32 シャボン玉ひとつ 1086 0 2016-04-05 -
64 33 その日まで 982 2 2016-04-07 -
78 34 少しずつ埋めるように 1082 2 2016-04-09 -
120 35 碧の道に沿うように 1128 2 2016-04-11 -
67 36 信じた夢を目指して 995 2 2016-04-13 -
159 37 Revive → 1226 2 2016-04-15 -
123 38 道標を探すのなら… 1073 2 2016-04-17 -
86 39 Element of SPADA1 1107 2 2016-04-19 -
120 40 さよならトリップ・1 998 2 2016-04-21 -
112 41 In the Zone・1 1116 2 2016-04-23 -
67 42 In the Zone・2 997 2 2016-04-25 -
51 デッキ詳説:XD (最終稿?) 1048 0 2016-04-26 -
118 43 星の扉・1 1014 2 2016-04-27 -
83 44 F.A.T.E. part1 1166 2 2016-04-29 -
53 45 F.A.T.E. part2 1126 2 2016-05-01 -
153 46 笑顔の訳 1145 4 2016-05-03 -
83 47 Element of SPADA2 1172 2 2016-05-05 -
61 48 星の扉 part2 1121 2 2016-05-07 -
52 49 Wings of Tomorrow 1191 2 2016-05-09 -
69 閑話休題 ゆきみかりんのパーフェクトry 1260 2 2016-05-11 -
112 50 In the Zone・3 1007 4 2016-05-13 -
74 51 星の扉 part3 1129 4 2016-05-15 -
100 52 星の扉 part4 1232 5 2016-05-17 -
110 53 さよならトリップ part.2 1174 3 2016-05-19 -
83 閑話休題2:座談会 1164 2 2016-05-21 -
111 第2部予告・キャラ紹介 1371 0 2016-05-23 -
112 54 開幕前の旋風 1236 2 2016-05-26 -
112 55 コピーとオリジナルとコピー 前編 1131 2 2016-05-29 -
54 56 コピーとオリジナルとコピー 中編 1056 2 2016-06-01 -
94 57 コピーとオリジナルとコピー 後編 1067 2 2016-06-04 -
70 58 螢火の幽霊娘 1076 2 2016-06-07 -
121 59 Brave Sword 1198 4 2016-06-10 -
113 60 Braver’s Soul 1129 2 2016-06-13 -
114 幕間 久実のだらだラジオ01 1158 0 2016-06-14 -
84 61 紙一重の差で 1209 2 2016-06-16 -
75 62 Beyond the fate 1061 2 2016-06-19 -
108 63 一点突破! 1121 2 2016-06-22 -
95 64 交わされた約束 993 2 2016-06-25 -
116 65 狂イ咲ケ焔ノ華 1184 2 2016-06-28 -
103 66 光と焔 1150 2 2016-07-01 -
107 67 Rifling fate 1096 2 2016-07-04 -
56 68 Gunslinger in... 1063 2 2016-07-07 -
120 幕間 久実のだらだラジオ02 1068 2 2016-07-10 -
42 69 Extra-Zero 8 1027 2 2016-07-13 -
124 70 軍靴の鳴動 1005 2 2016-07-16 -
136 71 休憩の過ごしかた 1071 2 2016-07-19 -
122 72 激戦の予感 1231 2 2016-07-22 -
100 10000閲覧感謝特番(特番とはry) 1066 2 2016-07-25 -
116 73 幻竜と隼 1077 2 2016-07-28 -
98 74 薄氷 1012 2 2016-08-01 -
123 【告知】一万閲覧感謝祭について【重点】 1219 7 2016-08-02 -
100 74 バード・ストライク 975 2 2016-08-04 -
102 75 革命と終端 1022 2 2016-08-07 -
106 76 Soldier’s Ballad 918 4 2016-08-10 -
109 77 Full Boost! 967 2 2016-08-13 -
115 78 Dead heat 1061 2 2016-08-16 -
116 79 フューチャー・リビジョン 989 2 2016-08-19 -
102 幕間 久実のだらだラジオ03 1044 2 2016-08-22 -
119 80 それぞれの「加速度」 916 2 2016-08-25 -
42 81 EDEN 977 4 2016-09-01 -
54 82 闇夜の錦 975 2 2016-09-05 -
120 83 月影 1195 2 2016-09-09 -
82 84 宵待桜と日照の龍 976 2 2016-09-13 -
108 85 Sakura Sunrise 1083 2 2016-09-18 -
75 閑話休題:お詫びとおまけ 1039 2 2016-09-22 -
45 86 宵闇に舞え、幽玄の桜 984 4 2016-09-26 -
78 87 ‘‘fascination’’ 965 4 2016-10-05 -
47 88 曙光の歌 832 2 2016-10-13 -
81 89 夜露に濡れた朝陽 1047 2 2016-10-18 -
152 90 9.A.M. 1161 2 2016-10-26 -
121 幕間 久実のだらだラジオ04 1115 2 2016-11-01 -
104 91 Gwin to run 938 2 2016-11-09 -
112 92 ライトニング・マイル 936 4 2016-11-15 -
129 93 双振 1000 2 2016-11-20 -
41 94 鉛と金と 896 2 2016-11-25 -
101 95 剣と牙 987 2 2016-11-29 -
103 96 剣戟連閃 *ミス有・未修正 1051 4 2016-12-04 -
111 97 Follow Tomorrow 1044 6 2016-12-06 -
63 幕間 久実のだらだラジオ05 952 3 2016-12-07 -
58 番外編1-1 plan 8 to B 974 3 2016-12-11 -
108 番外編1-2 †渚の大魔王† 1003 5 2016-12-15 -
143 番外編1-3 灼熱<(ヮ)> 1036 4 2016-12-18 -
97 番外編2-1 籐篠塾・開講? 913 5 2016-12-21 -
88 番外編2-2 実践?籐篠塾 1058 3 2016-12-23 -
105 そぴあちゃんのくり(ry 1130 3 2016-12-25 -
116 番外編2-3 対面する者たち 1039 3 2016-12-30 -
60 番外編2-4 集結と収束 897 7 2017-01-03 -
96 番外編2-5 勝負の鍵は右端に・1 977 3 2017-01-05 -
122 【番外編の】閑・話・休・題【番外編】 1092 2 2017-01-10 -
87 番外編2-6 勝利の鍵は右端に・2 1003 5 2017-01-13 -
129 番外編2-7 因縁と銃弾と一瞬の隙・1 1020 2 2017-01-15 -
103 番外編2-8 因縁と銃弾と一瞬の隙・2 907 4 2017-01-18 -
123 番外編2-9 因縁と銃弾と一瞬の隙・3 990 4 2017-01-22 -
111 番外編 2-10 山場と御山と一撃必中1 1079 9 2017-01-27 -
58 番外編 2-11 山場と御山と一撃必中2 1076 8 2017-01-31 -
114 番外編2-12 服と感性と(pt.1) 925 4 2017-02-04 -
106 番外編2 前半終了の幕間 1023 9 2017-02-06 -
125 番外編2-13 服と感性と(pt.2) 881 2 2017-02-10 -
127 幕間 論争、宇宙まで 952 2 2017-02-14 -
113 番外編2-14 服と感性と(pt.3) 937 2 2017-02-16 -
112 【緊急?更新】今後の方策について 1003 2 2017-02-18 -
100 番外編2-15 服と感性と(pt.4) 992 10 2017-02-21 -
116 番外編2-16 漁火と陣風と(pt.1) 1085 2 2017-02-26 -
128 番外編2-17 漁火と陣風と(pt.2) 967 2 2017-03-03 -
92 番外編2-18 Symphonic…1 1009 2 2017-03-14 -
106 【こいついつも】閑話☆休題【休んでんな】 948 2 2017-03-20 -
109 番外編2-19 Symphonic…2 778 3 2017-03-27 -
81 番外編2-20 新乱気流…pt.1 846 2 2017-04-05 -
134 番外編2-21 新乱気流…pt.2 879 2 2017-04-16 -
108 番外編2-22 新乱気流…pt.3 879 2 2017-04-21 -
89 番外編2-23 Waltzic...p1 870 2 2017-04-26 -
117 番外編2-24 Waltzic...p2 970 2 2017-05-02 -
100 番外編2-25 Waltzic...p3 1021 6 2017-06-03 -
77 番外編2-26 Waltzic...p4 811 3 2017-06-11 -
100 番外編2-26 Waltzic...p5 920 4 2017-06-24 -
143 98 Drawback 1045 2 2017-07-10 -
123 99 Silhouette 884 2 2017-09-22 -
117 Where is my No.100!? 1020 4 2017-11-19 -
84 番外編File-X 静かな夜に? 965 2 2017-12-25 -
97 Over the Period -御品書 877 2 2018-06-14 -
55 OtP0 Boat 768 2 2018-07-07 -
74 OtP02 Serenade 806 0 2018-07-14 -
66 OtP03 Dirge 783 0 2018-09-01 -
74 OtP04 Requiem 782 2 2018-09-17 -
92 OtP05 Period 794 2 2018-09-24 -
49 幕間りたーんず01 新・メタフィジカ 687 0 2018-09-28 -
119 OtP06 Anthem 816 2 2018-10-14 -
85 OtP07 Perfectly 893 2 2018-10-19 -
54 OtP08 Possession 673 2 2018-11-02 -
46 OtP09 Bloomin’ 775 2 2018-11-22 -
80 OtP10 Danger! 796 2 2018-12-09 -
103 OtP11 Vidofnir 903 2 2018-12-22 -
81 OtP12 Sigmund 738 2 2019-01-01 -
52 OtP13 Quantum 806 2 2019-01-11 -
91 OtP14 Vicious 801 2 2019-01-25 -
85 OtP15 Quantize 766 3 2019-01-29 -
81 OtP16 Fragments 835 2 2019-02-04 -
64 OtP17 Nornir 682 2 2019-02-15 -
75 OtP18 Beyond the End 697 2 2019-02-20 -
64 OtP第三幕 コラボ企画おしながき 646 2 2019-02-24 -
90 OtP19 Deflect 739 2 2019-03-01 -
51 OtP20 Jokulhaups 659 2 2019-03-11 -
53 OtP21 Expedition 728 2 2019-03-15 -
45 OtP22 Lindwurm 737 2 2019-03-19 -
44 OtP23 Swords 656 2 2019-03-24 -
56 【OtP】決戦前特番嘘ですごめんなさい 703 2 2019-04-01 -
110 OtP24 Charge 719 2 2019-04-08 -
107 OtP25 Manque 710 2 2019-04-21 -
61 OtP26 Lightning 628 2 2019-05-03 -
60 OtP27 Blaze 737 2 2019-05-22 -
60 OtP28 Prelude 818 2 2019-09-29 -
78 OtP29 Phantom 695 0 2021-01-02 -
49 OtP30 mare-Nectaris 545 2 2023-01-22 -
19 OtP31 Enclosure 230 1 2023-11-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー