交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第94話 覚醒する瞳

第94話 覚醒する瞳 作:こんにゃく

ジョーカー
LP4000

手札4

永続魔法
テイク・ア・カード

永続トラップ
スライド・チェンジ・ボード

トランプナイト クローバー
攻撃力3000

トランプナイト ダイヤ
攻撃力2800

トランプナイト スペード
攻撃力3000

トランプナイト ハート
攻撃力3600

ノットランプ ジョーカー
攻撃力0


リアン
LP2500

手札2

ディストラクションアイズ
攻撃力3000


遊姫
LP3200

キュアリー ティマイラス
攻撃力2800

手札1


ジョーカー「くふふ…」

リアン「っ!!」

トラクリボー『さて、どうした物かしらね…』

トラクリボーは冷静ではあったが嫌な汗が額から流れる

トラクリボー『ここで一匹でも多く削っておかなければ…次の返しのターンで私達はやられるわ』

遊姫「分かってる…けど」

リアン「大丈夫だよ、遊姫!うちが何とかして見せるから!!」

遊姫「り、リアン!」

リアン「うちはディストラクションアイズでノットランプ ジョーカーを攻撃する!!」

トラクリボー『ノットランプ ジョーカーは攻撃力が0…このまま攻撃すれば…大ダメージが狙える…けれど』

ジョーカー「ノットランプ ジョーカーの効果発動『このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、お互いにモンスターとのバトルはその直線上にいるモンスターとしか行うことができない』」

リアン「なっ!?」

ジョーカー「つまり、君のディストラクションアイズは正面にいないノットランプ ジョーカーを攻撃することはできない」

遊姫「そんなっ!?」

トラクリボー『やっぱり、そうは簡単にいかないわよね…』

ジョーカー「君のディストラクションアイズに対して直線上にいるのはクローバーのみだ…つまりクローバーしか攻撃することはできない」

リアン「っ!!」

遊姫「だったら…リアン!ティマイラスの効果を使って!」

リアン「遊姫…!」

遊姫「結局このターン私達の攻撃できるモンスターは1体だけ…だったら…効果を使って!!」

トラクリボー『無理よ』

遊姫「なっ!?どうして!!?」

トラクリボー『相手の場にはスライド・チェンジ・ボードが存在する、例えティマイラスの効果で攻撃力を下げても入れ換えられるだけよ』

遊姫「そ、そんな」

ジョーカー「クスクスその通り、その聖霊さんの言うとおりさ、このターンに君達が出来ることなんて…何もないんだから」

リアン「っ!!!くそ…!!」

ジョーカー「どうする?次の手は…」

リアン「うちはカードを2枚セット、ターンエンドだ」

手札0

ジョーカー「くっふっふっふふ…『リアン』それで終わりかい?」

遊姫「!」

遊姫は違和感に気づいた。彼女が今クローバーではなく『リアン』と言った

そう、彼女の…クローバーの真名を

トラクリボー『遊姫…もしかしたら彼女…ジョーカーはリアンとのデュエルで思い出しているのかも』

遊姫「思い出す…?」

トラクリボー『彼女が母親だった頃の記憶が…』



アンナ『リアンちゃ~ん♪』

リアン『むぎゅう…』

アンナは小さなリアンを抱っこしている

そしてその場所は大きな庭でアンナ達の前では幼いクーデリカとコレットがデュエルをしている。

クーデリカ『いっけぇ!ピースマジシャン!』

ピースマジシャン『オホホッホホッ!!』

ビュアァンッ‼ピースマジシャンが高らかに笑いながら天空を駆け蹴りを繰り出す

コレット『うわぁっ!』ペシッ
LP0

トテンッコレットはその攻撃で尻餅をつく

クーデリカ『どんなもんだ!』エッヘン

コレット『流石はクーデリカ姉様…負けました』

アリーシャ『コレットちゃんもよく頑張りましたわ』ナデナデ

そこに幼いアリーシャが現れ倒れたコレットの頭を撫でる

リアン『ーっ!!』キラキラキラ

リアンは先ほどのデュエルに興奮している様子だった

アンナ『あら、リアンちゃんもデュエルに興味あるの?』

リアン『』コクコク

リアンは頷く

アンナ『ふふっそれじゃあ私とやりましょうか』

リアン『!』

リアンは嬉しそうに顔をパァッと明るくさせるとアンナから飛び下り姉達を真似しデュエルディスクを構える振りをする

アンナ『ふふふっリアンちゃんデュエルはデッキが無くてはできませんよ?まずはカードを買いにいきましょうか』

そう言いアンナはリアンの手を引く。

遠い日の記憶だった。



ジジジッノイズのようにその記憶が流れ込んでくる

ジョーカー(これは…あの子(リアン)と戦うことで私の記憶が…?)

ジョーカー「成る程…それは困るね…なら…このターンで終わらせようか」

ビリビリッ‼空気が変わる、先程とうって変わって重くなる

遊姫「っ!!!これは…!!!」

リアン「空気が重い…!!」

ジョーカー「行くよ、リアン、遊姫!私のターン!」

手札5

ジョーカー「まずは永続魔法 テイク・ア・カードの効果を発動し、君たちに私の手札を1枚選ばせよう」

スッと再びジョーカーが5枚のカードを前に出す

リアン「だったら…」

リアンがカードを選択しようとした瞬間だった

ジョーカー「トランプナイトハートの効果発動!『自身の手札を相手が選択する効果が発動した時、その効果による選択は自分自身となる』」

リアン「なっ!?」

遊姫「そんなのって!!出来レースじゃない!!!」

ジョーカー「そうだ、全ては私の意のままに事が動く…ハートの効果により私は手札の『デスティニートランプ』を選択するそしてデスティニートランプが選択された時デスティニートランプの効果発動!!『選択されたこのカードを墓地に送り墓地のトランプと名のつくモンスターの攻撃力をフィールドのトランプと名のつくモンスターに与える』」

トラクリボー『っ!!まさか!!』

ジョーカー「墓地のアイトゥールの攻撃力5000をジョーカーに与える」

ジョーカー
攻撃力0→5000

リアン「な、なんだって…!!」

ジョーカー「これこそが真の力…圧倒的な力の差だよリアン…不確定な運の要素を全て排除し自身がより良い結果だけをむしりとる…それが私の力だ」

リアン「ち、違う」

遊姫「リ…リアン?」

リアンはフルフルと震えていた

リアン「違う!お母さんは言ってた!!運だって実力の内だって!そうお母さんは言ってたんだ!!」

ジョーカー「…」



リアン『うわぁぁっ!!』ドサッ
LP0

クーデリカ『ふふんっ♪あたしの勝ちぃ♪』

リアン『うぅ~勝てないよぉ』

アンナ『あらあら、大丈夫?リアンちゃん』

リアン『うぅ~なんでお母さんはうちにこんなデッキを買ったの?こんな運任せのデッキなんて…勝てるわけないじゃん』

アンナ『…リアン、そんなことないわ』

リアン『?』

アンナ『いい?デュエルは運だって実力の内なのよ?』

リアン『そ、そんなのズルっこだ!!』

アンナ『ふふっ真のデュエリストは運も…いえ彼らにとってそれは必然…運なんかじゃない…それを超えた何かがあるの…リアンもそれを目指すのよ』

リアン『真のデュエリスト…』

アンナ『だからこそ…貴方のデッキは幸運植物なんだから…ね?』



リアン「運を全て取り除いたら…それは可能性すらも捨ててしまう…そんなのはうちは嫌だ!!」

ジョーカー「そうか…ならその運とやらに助けてもらうといい…この攻撃が防げるのであればね」

バッジョーカーが腕を振り上げる

ジョーカー「まずは…ノットランプジョーカーの効果により互いに正面のモンスターしか攻撃ができないためディストラクションアイズの正面に存在するトランプナイトクローバーでディストラクションアイズを攻撃だ」

クローバー
攻撃力3000

ディストラクションアイズ
攻撃力3000

トラクリボー『攻撃力は同じ3000同士…いえそれどころかディストラクションアイズの効果によりクローバーは破壊されるはず…』

ジョーカー「クローバーの効果発動!『フィールドのトランプモンスター全ては効果による破壊を無効とする』」

遊姫「それじゃあ…!!」

トラクリボー『だとしてもクローバーの攻撃力はまだディストラクションアイズを越えてはいない…まさか』

ジョーカー「そしてダイヤの効果発動!『自分フィールドのこのカード以外のトランプモンスターが直線上にあるモンスターと戦闘を行う時、そのバトルの間攻撃力を1000アップする』」

クローバー
攻撃力3000→4000

トラクリボー『っ!!しまった!!これでは…!!』

ジョーカー「さぁ、防いでみなよリアン!その幸運とやらで!!」

リアン「防いでみせるよ!!トラップ発動!『ガイア・サークル』!!『このカードはこのターン自分フィールドの地属性モンスターが戦闘を行う時、そのモンスターは破壊されず、受けるダメージを半分にする!!』」

ギュルルルッ!!!地表が捲り上がり、それがディストラクションアイズの盾となる

ズバァンッ!クローバーの剣がその地表に突き刺さるがディストラクションアイズ自体には攻撃が届かなかった

リアン「っ!!!」
LP2500→2000

ジョーカー「へぇ…やるねぇリアン…流石だ、だけど攻撃はまだ終わりじゃない」

遊姫「えっ!!?」

ジョーカー「スペードの効果発動!『1ターンに2度、トランプモンスターのポジションを好きな場所へ移し替える』私はクローバーとダイヤを入れ換える」

フォォンックローバーとダイヤが光に包まれるとその立ち位置が入れ替わる

ジョーカー「この瞬間手札から速攻魔法『アドベント・トランプ』を発動し『フィールドのトランプモンスター1体の攻撃力を隣接するモンスターの攻撃力の半分の数値をプラスさせる』」

ダイヤ
攻撃力2800→4300

遊姫「クローバーの攻撃力をプラスさせた…!!」

ジョーカー「そしてディストラクションアイズの正面となったダイヤで攻撃だ!」

ダイヤ
攻撃力4300

ディストラクションアイズ
攻撃力3000

リアン「でも!ガイア・サークルの効果でディストラクションアイズは破壊されないよ!!」

ジョーカー「だけどダメージは受けるだろう!!」

バォォンッ!!凄まじい衝撃波が巻き起こりリアンを吹き飛ばす

リアン「う、うわぁぁっ!!」
LP2000→1350

遊姫「リアン!!!」

ズザァァッ地面に叩きつけられるリアン、今の攻撃で体のあちこちに擦り傷が出来る

ジョーカー「まだ、終わりではないんだよ?リアン!スペードの効果によりスペード自身をダイヤと入れ換える!」

トラクリボー『これで攻撃する準備が再び揃ったと言うことね…!!』

ジョーカー「バトルだよ!スペードでディストラクションアイズを攻撃だ!」

スペード
攻撃力3000→4000

ディストラクションアイズ
攻撃力3000


まさに追い討ちだった、倒れこみ再び立ち上がろうとしていたリアンの小さな体が再び宙を舞う

リアン「っ!!!」

遊姫「っ!!リアン!!!」

リアン「ぐぅっ!!!」ズガァァ
LP1350→850

遊姫がリアンに駆け寄ろうとした時だった

トラクリボー『遊姫!!まずいわよ!!』

遊姫「えっ!?」

ジョーカー「リアンは命拾いをしたね…だけど…次は遊姫、君の番だ」

トラクリボー『…ノットランプジョーカーのデメリットね、お互いに正面のモンスターしか戦闘を行うことが出来ない、だからスペードの効果を全て使用したトランプモンスター達はディストラクションアイズに追撃することはできない…けど』

遊姫「私のティマイラスなら…攻撃できる」

ジョーカー「確かにリアンは運が良いね、あれだけのこうげきを耐えたんだ…だけど遊姫はどうかな?」

遊姫はその言葉に身構える、リアンをここまでした攻撃…そして残る2体は他のモンスター以上の力を持っている

ジョーカー「それじゃあ…いくよ!ハート!!ティマイラスを攻撃!!この瞬間!クローバー、ダイヤの効果により効果で破壊されず、このバトルの間攻撃力が1000アップする!!」

ハート
攻撃力3600→4600

ティマイラス
攻撃力2800

ボウッ!!他のモンスターとは桁違いのエネルギーの剣が振るわれる

遊姫「だけど!こっちにはリアンがやってくれたガイア・サークルの効果があるわ!!私のティマイラスも地属性!よって破壊されず!ダメージは半分よ!」

ジョーカー「だけど、ダメージは免れないよねぇ!!」

バシュンッ!!エネルギーの剣が地表の盾ごと貫く

遊姫「っ!きゃぁぁぁっ!!」
LP3200→2300

遊姫もリアンと同じく地面に叩きつけられる

トラクリボー『遊姫っ!!』

ジョーカー「そして永続トラップ ボード・チェンジ・スライドの効果によりノットランプジョーカーを1つとなりに移動する!この時、その場所にモンスターが存在する場合は入れ換える!」

トラクリボー『これで…遊姫のティマイラスを攻撃できる…!!』

ジョーカー「ゆけっ!!ノットランプジョーカー!!!ティマイラスを攻撃せよ!!」

ノットランプジョーカー
攻撃力5000→6000

ティマイラス
攻撃力2800

バギィィッ!!!巨大な闇の大鎌が出現しそれが地表の盾を粉砕する

周りにとてつもない強風が吹き荒れ遊姫の体を宙へと吹き飛ばす

遊姫「っ!!」

遊姫は言葉さえ発することが出来なかったそしてそのまま壁に衝突する

遊姫「かっはっ!?」
LP2200→600

トラクリボー『遊姫ぃぃぃっ!!!』

遊姫「っ…ケホッケホッ」

ジョーカー「…やはりあと一押し足りなかったか…仕方ない事だ…私はカードを3枚セットしてターンエンドとしよう…この瞬間、私のフィールドのモンスター全ての攻撃力が元の数値へと戻る」

手札0

リアン「う…く…遊姫」

遊姫「り、リアン」

ジョーカー「君達のデュエルももうおしまいだ、私も君達に付き合っている程暇ではないからね」

スッとジョーカーはレイナの方を向く

ジョーカー「再び異世界の扉を開く、前回とは違う…第2段階の扉だ」

リアン「第2…段階…?」

ジョーカー「そう…我が力の解放のための…ね」

トラクリボー『ファラリス…ね』

遊姫「もしかして…そのファラリスがリアンのお母さんを操って扉を…?」

遊姫は頭の中でこそ理解していたがいざ、目の前にしてみると実感がわかない

何故なら操られているように見えないのだ

リアン「…でもお母さんは…戻ってきてる…」

遊姫「リアン…」

リアン「うちの事をリアンって呼んでる…きっともう少しできっと元に戻るんだ、うちが絶対に取り戻して見せる!」

遊姫「リアン…よし!なんか少し諦めかけてたけどその言葉で私も力が湧いてきたわ!」

ジョーカー「ふふっ一体ここからどうするつもりだい?この布陣を突破するつもり」

遊姫「ええ、その通りよ…私の戦いはここからなんだから」

ザワッ

トラクリボー『!』

遊姫の雰囲気が変わる、そして遊姫が眼を閉じて開いたその時だった

ボォウッ!!遊姫の目が輝く、それは一騎と同じく左右の色が赤と紫のオッドアイだった

ジョーカー「っ!!?」

そして遊姫から突風が吹き荒れ、その遊姫の光に共鳴するようにリアンの瞳も輝く

リアン「こ、これは…?」

遊姫「私は…負けない!ドロォォッ!!!」

手札2

遊姫「来たわ…私は手札から『トラクリボー』を召喚!」


トラクリボー「クリィ~♪」
レベル1/光属性/悪魔族
攻撃力100/守備力100


ジョーカー「なにを…」

遊姫「そして『融合』発動!私はフィールドのキュアリーティマイラス、ディストラクションアイズ・アース・ドラゴン、トラクリボーを素材として融合召喚する!」

遊姫「天地鳴動、赤き竜に導かれし聖なる力を宿す竜よ!今降臨せよ!融合召喚!『セイクリッドアイズ・クリボロス・ドラゴン』!!!」


セイクリッドアイズ
レベル11/無属性/ドラゴン族
攻撃力?/守備力?

パァァッ天が耀いている、その竜が降り立つだけでこの世界が明るく照らさせる

無数の翼を羽ばたかせゆっくりと地上に降り立った

ジョーカー「これは…!!なんだ!!?」

リアン「す、すごい…」

トラクリボー『遊姫の新たな力…!?』

遊姫「セイクリッドアイズは属性を持たない代わりに『このカードの融合素材となったドラゴン族の属性と同じになる』よってディストラクションアイズと同じ地属性となる」

セイクリッドアイズ
無属性→地属性

遊姫「そしてセイクリッドアイズの攻撃力は『融合素材となったモンスター達の攻撃力の合計の数値となる』よって攻撃力は5900!!」

セイクリッドアイズ
攻撃力?→5900

ジョーカー「ふむ…なかなかに厄介そうだね…なら…これでいこうかトラップ発動『ディ・メンション・トランプ』」

ギュォォッ!!突如として空間の歪みが生じ始める

ジョーカー「このカードは『自分フィールドのトランプモンスターの正面に存在するモンスターを除外する』今私のフィールドにはトランプモンスターが5体、つまり全てのポジションが対象だ!」

ギュォォォッ!!空間の歪みがセイクリッドアイズを吸い込もうとする

ジョーカー「残念だけど早速退場してもらおうか!!!」

しかし

ジョーカー「なに!?」

セイクリッドアイズはビクともしない

ジョーカー「な、なぜ?」

遊姫「このカードは『相手のカードの効果の影響を一切受け付けないわ』」

ジョーカー「なっ!!?」

リアン「つまり、このトラップの効果もっ!!」

ズバァァンッ!!逆に空間の歪みがセイクリッドアイズの威圧に弾けとんだ

ジョーカー「くっ!!」

遊姫「そしてセイクリッドアイズの1つ目の効果発動!『1ターンに1度、このカードの素材となったモンスターの効果を発動できる!』」

ジョーカー「っ!!まさか」

遊姫「私はディストラクションアイズの効果発動!地属性以外のモンスターを全て破壊する!」

ジョーカー「まずいな…クローバーは生き残るとしても…ここは…守り抜こうっ!!トラップ発動!『安置ポジション』!!『このカードの発動により相手の破壊する効果はそのモンスターの直線上に存在するモンスターにしか発動できない!』つまり!セイクリッドアイズの目の前に存在するクローバーにしかその効果は適用されない!そしてクローバーは…地属性だ!!」

トラクリボー『なるほど…これではジョーカーの全てのモンスターは破壊できない…かでも…』

遊姫「ええトラちゃん、分かってるわ」

トラクリボー『見えたわよ、私達の勝ち筋が』

ジョーカー「何!?」

遊姫「貴方は運は実力の内には入らないと言ったわ、だけど私もリアンと同じそうは思わない…」

ジョーカー「っ!」

遊姫「信じていれば、デッキを…カードを…そして大切な友達を」

リアン「遊姫…」

遊姫「そうすれば必ずし奇跡は起こる!」

ジョーカー「奇跡…だって…?」

遊姫「そうよ!これがリアンと私が起こした奇跡よ!」

ジョーカー「リアン…」



リアン『うぉぉっ!』

フォーリーブスクローバーが種の弾丸を放つ

バュッ

アンナ『っ!!』
LP0

リアン『やったぁ!やっと勝てたよ!』

アンナ『クスッやるようになったじゃないかリアンちゃん』

リアン『うん!今回はすっごく運が良かったんだよ!』

アンナ『へぇ…それはどうして?』

リアン『えーとね~自分のデッキを信じてたから…かなぁ?』



ジョーカー「っ!!」

遊姫「ゆけ!!セイクリッドアイズ!!正面に存在するクローバーを攻撃!!」

遊姫「神聖のファイナル・フォース!!!」

ピキンッウォォォン…空に輝く光の球体…それが慈悲もなく強力なレーザーを放った

セイクリッドアイズ
攻撃力5900

クローバー
攻撃力3000

ジョーカー「そんな事は…させない!!!認めない!!私はジョーカーだ!!!トラップ発動!『母なる光』!!」

リアン「!!あれは!!」

ジョーカー「このカードは『相手の攻撃を無効にしその攻撃力分のダメージを相手に与え、自分フィールドのモンスターの攻撃力を1000上げる!!』」

遊姫「…」

ジョーカー「これで…」

ジョーカーはふと頭の中に過った

それは



アンナ『トラップカード『母なる光』の効果で攻撃は無効になり自分フィールドのモンスターの攻撃力を1000上げるよ?』

リアン『ううん!そうはいかないんだよ!お母さん!トラップ発動!『母なる大地』!!このカードの効果により、自分フィールドの地属性モンスターの攻撃が無効になった時、そのモンスターはもう一度続けて攻撃することができる!この時そのモンスターの攻撃力は…』



リアン「『2倍になる!!』」

ジョーカー「っ!!!」

セイクリッドアイズ
攻撃力5900→11800

遊姫「さらに!セイクリッドアイズの2つ目の効果発動!!『このカードが戦闘を行う時、エンドフェイズまでモンスター効果を全て無効にする!!』」

ガガガッ!!光の剣がトランプナイトに突き刺さる

ジョーカー「ば、ばかな…!!」

遊姫「貴方の呪縛はその偽りの名前…それを今、解き放ちます!!リアン!」

リアン「うん!」

そして遊姫、リアンは手を繋ぐ

遊姫・リアン「神聖のファイナル・フォース!!!」

ボォォンッ!!その一撃はノットランプ ジョーカーを貫く

セイクリッドアイズ
攻撃力11800

ノットランプジョーカー
攻撃力0

攻撃を受けたノットランプジョーカーは砕け散り霧散する

そしてジョーカーはペタンと座り込み、上の空のように力をなくした表情をしながら空を見上げた。

ジョーカー「わ、私は…」
LP4000→0

トラクリボー『貴方は負けたのよ…自分の子供とそして自分自身に』

そしてデュエルが終わった瞬間、遊姫とリアンの目の輝きは無くなった

遊姫「やったぁ!!リアン!!」

リアン「うん!!うん!!やったよ!!遊姫!うち達はお母さんを!!あっ!」

バッとリアンはジョーカーの元へと向かう

リアン「お母さん!!」

遊姫「だ、大丈夫かしら…」

トラクリボー(それにしても…遊姫のアレは…間違いないわ…遊姫は…)

1人トラクリボーは遊姫を見つめていた

その時

ゴォォンッ!!突然空が輝き始める、それは一騎がいるエクサス城玉座の間の上空だった

遊姫「こ、今度はなに!?」

トラクリボー『この気配は…まさか!?』




玉座の間 前 玉座前大通路


アイヴィス「ふん、貴様達二人程度、この俺一人で十分だ」

ジェイド「ほう…その言葉、そのまま返してやろう」

アイヴィス「なに?」

ジェイド「貴様程度この俺一人で十分だと言うことだ」

アリーシャ「へぇ!?あ、あのジェイド!わ、わたくしは!?」

ジェイド「…少し黙っていろアリーシャ」

ジェイドは騒ぐアリーシャの事をなだめるとこう続ける

ジェイド「俺たちは確かに二人で共に貴様とデュエルする…だがアリーシャのライフは100でいい」

アリーシャ「!?!?」

アイヴィス「なんだと?」

ジェイド「貴様程度、これで十分だと言うことだ」

アイヴィス「貴様…舐めているのか?」

ジェイド「…少し違うな」

ジェイドは目を瞑り少し前進する、アリーシャよりも一歩前に出るとアリーシャの頭の上に手をポンッとのせる

ジェイド「俺がいる限りアリーシャには指一本触れることさえ出来ないと思え」

アリーシャ「ジェ…ジェイド/」

アイヴィス「舐めやがって…貴様が一度でも俺に勝てたことがあると言うのか!?その自信!!片っ端からへし折ってくれる!!」

ジェイド「一度でも勝てたことがあるか…か…その言葉…聞き飽きたぞ」

ジェイドにとって過去の弱かった頃の自分とは決別した

だが、だからこそ胸を張って言える

ジェイド「俺を…昔の頃の俺と同じにすると後悔するぞ」

アイヴィス・ジェイド・アリーシャ「デュエル!!!」


続く

次回

一騎「アイヴィスの強烈な猛攻を全て防ぐジェイド!そしてアリーシャの代わりにボロボロとなっていく」

アイヴィス「っちぃ!!何故だ!!何故ここまでの力が貴様に!!」

ジェイド「俺はこれまで死地を潜り抜けてきた…その度に…俺は強くなる!!」

一騎「次回『宇宙に輝く王子』一気に駆け上がれ!」



























現在のイイネ数 55
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ター坊
セイクリッドアイズ。謎のひとつであるアイズがまた増えましたな。そして玉座に行った一騎の身に何が起こったのか?
そしてジェイドさん。不器用ながらしっかりアリーシャ思ってるんですね。

あと、イラスト見ました。通とコレットのかっこ良さたるや、こんな二組街中歩いてたらそりゃあ誰でも見ますわ。リアンのブカブカ帽子も反則的な可愛さでした。 (2016-07-22 17:25)
ギガプラント
アイズさんもう何体目だろう…いつか秘密が明かされるのか…?
とんでもなく大きな融合体が来ましたな。属性が無いあたり大者感があります。
アイヴィスさん流石にアリーシャちゃん置いてけぼり過ぎっぞ!!けど本人満更でもない!そこが良い!


ずっと気になっていた遊姫ちゃんがとっても可愛らしい!流石天使と呼ばれているだけありますな。幼馴染最高…。 (2016-07-22 20:22)
こんにゃく
コメントありがとうございます!

アイズは…10体目ですかね?(覚えてない)

ジェイドはツンデレってはっきりわかんだね。

遊姫は初期と中期では髪型が変わっています。初期はお下げで髪が伸びて今の髪型に
無属性って現実にはどう再現されるのだろうか…

(2016-07-25 18:38)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
67 キャラ紹介 1874 2 2015-11-09 -
90 第1話 異世界へ 前半 1377 4 2015-11-10 -
72 第1話 異世界へ 後半 1319 4 2015-11-11 -
113 第2話 デュエルの世界 前半 1277 2 2015-11-14 -
96 第2話 デュエルの世界 後半 1172 4 2015-11-26 -
83 第3話 妖怪忍空大旋風 前半 1290 4 2015-11-26 -
100 第3話 妖怪忍空大旋風 後半 1108 0 2015-11-27 -
88 番外編 使用カード達! 1207 0 2015-11-27 -
51 第4話 エクシーズの国エクサス 前半 1047 2 2015-12-30 -
100 第4話 エクシーズの国エクサス 後半 1108 2 2015-12-31 -
49 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!前半 1101 2 2016-01-02 -
72 第5話 烈火炸裂!!戦刃 武将!!後半 1090 3 2016-01-03 -
83 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ!! 1152 2 2016-01-05 -
110 第6話 産声を上げる龍 ノブナガ 後半 1143 2 2016-01-05 -
91 第7話 愛憎の化身 前半 1116 2 2016-01-06 -
125 第7話 愛憎の化身 後半 1147 2 2016-01-08 -
103 第8話真実の愛 奪われたハーデスト 1098 2 2016-01-10 -
99 第8話真実の愛 奪われたハーデスト後半 1204 5 2016-01-10 -
93 第9話 精獣の森 前半 1130 4 2016-01-12 -
46 第9話 精獣の森 後半 1059 4 2016-01-13 -
77 第10話 激震の獅子舞い ライオナイト 1171 2 2016-01-15 -
93 第10話 激震の獅子舞いライオナイト2 1120 4 2016-01-15 -
61 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!前半 946 3 2016-01-18 -
117 第11話暗躍者暁!貧困の村の激闘!後半へ 967 3 2016-01-18 -
119 第12話 希望の瞳 前半 1049 0 2016-01-19 -
92 第12話 希望の瞳 後半 1029 3 2016-01-19 -
49 第13話 女帝が支配する国 シンクリス! 1062 3 2016-01-20 -
111 第 番外編 キャラまとめ 4月16日 1194 3 2016-01-20 -
54 第14話 猛攻!!星剣の連撃!! 1220 3 2016-01-21 -
139 第15話 強襲!ソロモンズを狩る男 1130 3 2016-01-23 -
94 第16話 激闘!!ソロモンズ対決!! 1071 2 2016-01-24 -
52 第17話瞳をもつ竜と竜 1076 2 2016-01-25 -
152 18話 シンクリスの騎士とエクサスの武将 1215 3 2016-01-26 -
49 第19話 鈴の音に導かれて 1124 3 2016-01-27 -
63 第20話一騎元気作戦!取り戻せ闘志!! 927 3 2016-01-28 -
113 第21孤高のデュエリスト ジェイド!! 1007 3 2016-01-29 -
110 第22話 シンクリス山の激闘! 1073 3 2016-01-30 -
49 第23話トロッコ決戦!疾走する鉱山!! 950 3 2016-01-31 -
91 第24話 未来都市シンクリス 1049 2 2016-01-31 -
124 第25話 決戦前夜 1140 3 2016-02-01 -
72 第26話 戦う相手は自分自身!? 1009 2 2016-02-04 -
79 第27話遺跡の国フュージニアからきた男 1099 3 2016-02-05 -
93 第28話 忍者対決!!妖怪と忍 1046 3 2016-02-06 -
106 第29話 果物バトル!!動果物の脅威!! 1067 3 2016-02-08 -
222 第30話 探し物はペンダント? 1306 3 2016-02-10 -
67 第31話 想いの強さ 1018 3 2016-02-11 -
53 第32話 破壊の王 ヴァイス始動 1048 3 2016-02-13 -
94 第33話 男と男の熱き戦い!! 1196 4 2016-02-14 -
106 第34話友情タッグ!クローバーと姫 1001 3 2016-02-15 -
58 第35話 友情の形 926 3 2016-02-17 -
45 第36話 戦慄の道化師 1041 3 2016-02-18 -
114 第37話 邂逅 1075 3 2016-02-19 -
97 第38話 異世界の扉 970 3 2016-02-20 -
96 第39話 葛藤の中で 1015 3 2016-02-22 -
92 第40話 夢と道 1000 2 2016-02-22 -
126 第41話 ジョーカーの暗躍 1065 3 2016-02-23 -
70 第42話 時空間使い メーア 1031 3 2016-02-24 -
121 第43話 師弟との決別 1051 3 2016-02-25 -
117 第44話 時空間を操る大蛇 1068 3 2016-02-26 -
56 第45話 覚醒!!絆を刻む瞳 963 3 2016-02-27 -
92 第46話 突然の来訪者レイナ 1032 3 2016-02-28 -
108 第47話 凸凹タッグデュエル!! 929 3 2016-02-29 -
112 第48話 追憶の記憶 950 3 2016-03-01 -
107 第49話兄妹の絆 宇宙瞳の超煌角竜 1126 3 2016-03-03 -
100 第50話決勝前夜 それぞれの思い 1016 3 2016-03-04 -
110 第51話 決定戦開幕 1117 3 2016-03-05 -
95 第52話 その思いは速度を越える 969 3 2016-03-06 -
48 第53話 迷宮への挑戦 973 3 2016-03-10 -
53 第54話 過去の足枷 1026 3 2016-03-12 -
65 第55話 超越するランクアップ 1035 3 2016-03-15 -
46 第56話 砕いた仮面 1016 3 2016-03-17 -
77 第57話 剣の心 987 3 2016-03-18 -
127 第58話限界のその先へ 1114 3 2016-03-20 -
52 第59話 大地を生む瞳の竜 979 3 2016-03-23 -
60 第60話 友への思い 1008 3 2016-03-24 -
42 第61話 天を翔る 1018 4 2016-03-26 -
63 第62話 大切な人 1048 3 2016-03-28 -
50 第63話 戦いの証明 1032 3 2016-04-04 -
113 第64話 進化する力 1071 3 2016-04-06 -
121 第65話 囚われし心 1151 2 2016-04-11 -
76 第66話 解放 1155 2 2016-04-14 -
64 第67話 烙印の決闘 1057 2 2016-04-15 -
62 第68話 絶対王の力 1043 2 2016-04-16 -
46 第69話 決勝の始まり 1010 3 2016-04-17 -
72 第70話 真実 1060 3 2016-04-18 -
33 第71話 諦めない心 1111 3 2016-04-18 -
114 第72話 闇の王 1123 3 2016-04-22 -
54 第73話 深淵より出し者 951 3 2016-05-01 -
69 第74話 貫く光 1114 3 2016-05-04 -
127 75話 戦いの終わり 1176 3 2016-05-06 -
44 第76話 悪逆のエクサス 990 3 2016-05-18 -
90 第77話 戦慄の機械人形 1046 3 2016-05-26 -
50 第78話 合体する機械人形 954 3 2016-05-29 -
55 第79話  完全機械少女 1006 3 2016-06-06 -
62 第80話 爆走する変形車両 1024 3 2016-06-12 -
45 第81話 白銀の剣 986 2 2016-06-15 -
46 第82話 絡み付く毒 985 2 2016-06-19 -
61 第83話 停戦協定 934 3 2016-06-21 -
111 第84話 果たすべき約束 1018 3 2016-06-24 -
116 第85話 戦争 1034 3 2016-06-26 -
53 第86話それぞれの戦場。最高の助っ人 949 3 2016-06-27 -
55 第87話 電撃コロシアム 966 2 2016-06-28 -
87 第88話 誇り高き戦士 986 2 2016-06-30 -
98 第89話 仮面の下の亡霊 985 3 2016-07-02 -
100 第90話 舞い散る雪 927 3 2016-07-06 -
57 第91話 白銀の攻防 968 3 2016-07-11 -
33 第92話 龍刃水晶 974 3 2016-07-16 -
51 第93話 ジョーカーゲーム 1032 3 2016-07-21 -
55 第94話 覚醒する瞳 1014 3 2016-07-22 -
41 第95話 宇宙に輝く王 1776 3 2016-07-26 -
65 第96話 宇宙眼の暗黒竜 999 2 2016-07-28 -
177 第97話 ソロモンズの化身 1148 3 2016-08-01 -
93 第98話 切望の記憶 998 2 2016-08-02 -
101 第99話 再びの扉 960 3 2016-08-05 -
45 第100話 ファラリス七賢者 889 3 2016-08-07 -
117 第101話 狙われた考古学 1052 3 2016-08-09 -
75 番外編 夏休みだよ! 1062 2 2016-08-25 -
39 第102話 混沌の嵐 859 2 2016-08-28 -
99 第103話 儚い希望 971 2 2016-09-01 -
101 第104話 絵本の世界 884 2 2016-09-06 -
76 第105話 始まりのソロモンズ 923 2 2016-09-08 -
110 第106話 処刑王の闇 990 2 2016-09-10 -
73 第107話 猛け朽ちる龍 968 2 2016-09-12 -
98 第108話 軍神の戦い 884 2 2016-09-27 -
78 第109話 消え行く誇り 869 2 2016-09-28 -
120 第110話 忍者の祖 970 2 2016-10-02 -
72 第111話 譲れぬ思い 920 2 2016-10-04 -
112 第112話 星を統べる竜 956 2 2016-10-10 -
177 第113話 竜の記憶 1097 3 2016-10-13 -
112 第114話 運命の血筋 871 3 2016-10-16 -
78 第115話 命を懸けたラストデュエ 837 2 2016-10-23 -
64 第116話 偽りの記憶 994 2 2016-10-24 -
113 第117話 染まる色を 892 2 2016-10-31 -
82 第118話 英雄の記憶 1012 2 2016-11-03 -
61 第119話 英雄の帰還 888 2 2016-11-04 -
136 第120話 黒騎士の意地 1096 2 2016-11-08 -
87 第121話 誰かのために 825 2 2016-11-16 -
89 第122話 創造せし竜 815 2 2016-11-20 -
89 第123話 白と黒の竜 868 2 2016-11-26 -
54 第124話 運命を切り開く剣 862 2 2016-11-30 -
95 番外編 カード紹介と色々! 1029 3 2016-12-07 -
92 第125話 深淵へのカウントダウン 872 3 2016-12-19 -
113 第126話 受け継がれる瞳 958 2 2016-12-22 -
98 第127話 進撃する拷問王 1005 2 2016-12-24 -
100 第128話 歪み笑う王 805 2 2016-12-27 -
109 第129話 絶望の化身 863 2 2016-12-30 -
87 第130話 闇を掴む者 832 2 2017-01-01 -
99 第131話 対極の忍 964 3 2017-01-06 -
106 第132話 姉弟の絆 862 2 2017-01-09 -
164 第133話 激突する竜 1106 2 2017-01-10 -
40 第134話 宇宙眼の星芒竜 790 2 2017-01-13 -
91 第135話 龍刃と水晶 860 3 2017-01-15 -
138 第136話 英雄の復活 1045 3 2017-01-18 -
133 第137話 龍王と罪王 944 2 2017-01-20 -
112 第138話 混沌呻く 811 3 2017-01-22 -
131 第139話 表裏一体 859 3 2017-01-25 -
71 第140話 継承する絆 816 3 2017-01-26 -
79 第141話 深淵にすがる者 805 3 2017-01-30 -
58 第142話 伸ばした手 822 4 2017-02-01 -
84 第143話 虚無と深淵 843 3 2017-02-04 -
96 第144話 集いし思い 837 3 2017-02-07 -
110 第145話 終焉と再生 823 2 2017-02-08 -
94 第146話 新たな世界 888 3 2017-02-10 -
100 最終話 クロスピース 932 3 2017-02-16 -
132 超時空!!番外編!! 1498 2 2017-02-24 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー