交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 2日目:捜索編

2日目:捜索編 作:ドクダミ2号

翔「……外に出たまではいいが………地理が分からん、迷ったな。完全に。さぁて、どうしたものか。」



一方その頃ユイ達は、騒ぎを聞きつけた山崎、ナナリア、遊貴、勇を入れ翔の捜索にあたっていた。
ユイ「翔ー!どこだー!」
ナナリア「翔ーー!!」
山崎「全く……ダメだなぁ、こういう時は………こうするのさ!」
遊貴「?」
山崎「すぅ……キャベツーーー!!!出てこーーい!!!おーい!キャベツ頭ーーー!!」
遊希「結構……酷いこと言いますね………。」
山崎「あれ?ダメか………。」



その頃………
山崎「………キャベツ頭ーーー!!」
翔「クソッタレ……後で覚えとけよあんにゃろう………。さて………で、降参する?」
男「ぐがが……痛い痛い!!」
翔「ったく、ただでさえ機嫌悪いっちゅうのに………。」
男「クソ!ふざけやがって……!俺にこんな事して、ただで済むと思うなよ………!」
翔「ご勝手に。………帰るか。あ、でも気まずいかぁ………、まぁいいや。」
男「……行ったか………。こうなったら、ちょっと嫌だがあいつらに応援を頼もう………。……あぁ、俺だ。少し頼みたいことがあってな。………。」


翔「………あ。」
ユイ「…いた!どこ行ってたんだ!?」
翔「ち………悪いが、謝罪なら聞かんぞ。じゃぁな。」
ナナリア「おい!話ぐらい………って、行ってしまった……相変わらず足が速いなぁ………。」
山崎「おーおー、流石は超人様ってか?とにもかくにも、これで謝るのが更にめんどくさくなったな。で?どうする?」
ナナリア「探す………しかないな。どこに向かったんだ?」
強志「確か…そっちの方に………。」
勇「はぁ……あいつ、本当覚えてろよ!てか何で俺まで?なぁなぁ、俺何でこんな事してんの?バイト中なのに。」



ユイ「……うーん、あれは違うなぁ。髪色からして違う。」
美夏「そうだねー。でもさぁ、翔さんの髪色緑で良かったね。お陰で見分けがつきやすいよ。」
遊貴「何で緑なのかは突っ込んじゃダメ……?」
ナナリア「変に突っ込んでやるな。また凹むぞ。と言うか、お前もマリンブルーじゃないか、言えてないだろう。」
遊貴「むぅ……。」
強志(ナナリアさん気にしてはいたんだ………。)


美夏「ねぇねぇ!あれは!?そうっぽくない!?フード被ってるけど!」
山崎「はぁーー……美夏ちゃん、翔はねもっとチビだよ。少なくとも俺らのクラスで前から2番目ぐらいに。」
ナナリア(あれ?確か翔は173cm………平均高すぎじゃないか?)
ユイ「マジか、俺よりも大きいのに………。てか山崎さんって結構高いよな?」
山崎「ふふふ……180だ!驚いたか?」
ユイ「別に。」
山崎「あ、そう……。」シュン……


勇「ん?あっちが騒がしいぞ?」
ナナリア「まさかとは思うが………喧嘩してないだろうな!?翔ーー!」
ユイ「ちょ!ナナリアさん!!………あれ?どうしました?」
ナナリア「………ふぅ。暴れた後みたいだ。もういない。」
美夏「うっそ………さっきまで騒がしかったのに!?」
勇「ここまで来るともはや謎の範囲内だな………。」







ユイ「結局どこにいるかわかんねぇし!!」
遊希「そ、そんなぁ……。」
ユーノ「どうにかならないんですか?このままじゃ………。」
山崎「うーん、そうだな……裸になれば出てくるんじゃーーー」
ナナリア「アホ!!………で、本当にどうする?これはだいぶ拗ねてるぞ?」
ユイ「これって拗ねてるっていいます!?怒ってるの間違いですよね!?」
ナナリア「これは拗ねている。カワイイ奴だ。」
遊貴「あぁ……ナナリアさんは恋人の行動は全て可愛く見えるタイプか………。」
勇「それはどうでも良いから………ん?誰か来たぞ?それも怪しそうな奴ら。」
一同「?」




翔「いたた……足が………あれ?そういえばここ……何だかここビルと廃ビルばっかだな。他の施設はないのか?………ホテルに帰るのは嫌だなぁ……話ぐらいしとけば良かったか……。ん?あれは……?」
男「ほら!キビキビ歩け!てめぇらはあのガキをおびき出す人質になるんだからよ!」
遊貴「……むぅ。」
翔「ありゃ、遊貴ちゃんじゃねぇか!何であんなとこに……いや、まさかな?って!」
ナナリア「翔……どこにいるんだ!?助けてくれ!」
翔「うわっちゃーー……ナナリア………!クソ、やっぱりあいつか!やっちまったな……取り敢えずホテルに戻って………いや、止めておこう。ただでさえ迷惑かけてんのに、ここで戻って「応援を!」なんて言ったら、軽蔑されるわ!………やるしかねぇ!おい!」
男「あぁ!?……てめぇはさっきのガキ!!」
ナナリア「翔!?お前どこから!?」
遊貴「でも……ちょうど良かった。助けて……!」
翔「言われなくても!!おら!」
男「ぎにゃあああ!!!」
翔「どこにあるやら、次元の狭間………じゃなくて!!ナナリア!!遊貴ちゃん!大丈夫だったか!?」
ナナリア「馬鹿!お前のせいで、他の奴らも捕まってるんだぞ!!」
翔「デュエルで身を守れよ!!」
遊貴「むぅ………あの人たち凶器持ってる。デュエルする気ほとんどないよ。」
翔「はいぃ!?マジですかい!?流石にびっくりだわぁ……しゃーねーなー。やるしかなさそうだな!」

救出編に続く………?
現在のイイネ数 33
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

ドクダミ2号
リアル事情が忙しすぎて、書く時間の確保が難しく若干ペースが悪くなっておりますが、できれば目をつむって頂ければ嬉しいです。 (2016-04-20 20:25)
ター坊
マジで捕まるリアリスト展開。デュエルする気はほとんどないとかw
次回の救出作戦は燃える展開か? (2016-04-21 07:47)
名無しのゴーレム
えっ、一体何人捕まってるんだ……? 探索組全員なら全部でそこそこな人数ですけど……どんな規模の相手なんだろう。
遊戯王SSでシリアス展開を書いててたまにぶつかる壁、「これ物理的にやった方が早いんじゃね?」問題。相手がモラル低目な相手になるほどどうしてデュエルに応じるんだろうと思ったりしますが、どうやらここの奴らは筋金入りのリアリストのようだ。このままリアルファイトですべて解決してしまうのか!? (2016-04-21 21:31)
イベリコ豚丼
旅行先で地元のヤンキーと喧嘩・・・。
まるで不良高校の修学旅行みたいだw
次回デュエル回か、大乱闘回か。
(2016-04-22 18:30)
白金 将
さあ翔君の行動はいかに……?
ナナリアさんや遊貴さんが助けを求めて待っている!
彼女たちを救えるのは君しかいないぞ!(次回予告風

遅めのペースでもゆっくり待っておりますぞ(`・ω・´)
頑張ってくださいなのです! (2016-04-23 23:27)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
25 始まりのプロローグ 648 11 2016-03-01 -
59 1日目 パーティ編 560 10 2016-03-02 -
50 1日目:ホテル編パート1 627 9 2016-03-03 -
40 1日目:ホテル編パート2 594 9 2016-03-05 -
27 2日目:朝 427 7 2016-03-06 -
32 2日目:ホテル編パート1 450 5 2016-03-09 -
43 2日目:ホテル編パート2 458 4 2016-03-13 -
44 2日目:チーム対抗料理対決編 471 7 2016-03-16 -
35 2日目:パーティ編 474 5 2016-03-28 -
31 2日目:ホテル編3 514 4 2016-04-09 -
33 2日目:捜索編 408 5 2016-04-20 -
51 2日目:救出編 481 5 2016-04-26 -
58 2日目:救出編2 487 4 2016-05-11 -
35 3日目:朝 458 2 2016-05-24 -
33 最後のパーティ:1 446 2 2016-06-10 -
81 最後のパーティ2 684 6 2016-06-23 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー