交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク

第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 作:ハカラメ

~~~
数時間後、寝室にて…


トリオン「うぅ…うぅぅ~…」ピカピカ

ティオ「トリオンさん…」





森羅の影胞子 ストール「・・・」ガラッ

フレシア「先生!トリオンちゃんは…」
アトラ「やっぱり、何かの病気なのか!?」

にん人(あのキノコみたいな奴が医者なのか…?)



森羅の影胞子 ストール「うむ…それもかなり重い病じゃ…」


フレシア「そんな…!」
アトラ「それで、一体どんな病気なんだよ!?」
カズーラ「やっぱり、体が光ったことと関係があるのかしら?」
ストール「うむ…いかにもじゃ」


サッ
ストール「ほれ、これを見てみろ…」
フレシア「これは…!!」



フレシア「遊戯王カード!?」
アトラ「しかもこれは、ゴールドレア!?」


にん人「おい、ちょっと待て!」
フレシア「何ですか?」
にん人「何ですか?…じゃねーだろオイ!? なんでモンスターが主役の話にカード本体が出てきてんだよ!!」
ストール「何か問題でも?」
にん人「問題ありすぎるわ!」
フレシア「ま、まぁまぁにん人さん、今は先生の話を聞きましょ、ね?」
にん人「ぐぬぬ…」


ストール「トリオンのかかったのは、『ゴールドレア病』という病気じゃ」


フレシア「ゴールドレア病!?」
にん人「なんだその頭の悪そうな感じの名前は…」
ストール「ゴールドレア病は誰でもかかるわけではない。ある選ばれた者たちだけがかかりうる病なのじゃ…」
アトラ「じゃあ、トリオンはそれに『選ばれちまった』のか!?」
ストール「うむ…」
フレシア「そんな…!」


ストール「この病にかかった者は体が金色に光輝き、末期になるとさらにキラキラが増す…これを通称『シク仕様』というのじゃ…」


カズーラ「そういえば、前よりもトリオンちゃんの光が強くなってたわ…」
アトラ「じゃあトリオンの病気は、末期の状態なのかよ…!」
フレシア「先生!トリオンちゃんは、この後どうなるんですか!?」
ストール「うむ…」


ストール「ゴールドレア仕様のカードを放置するとどうなるか…分かるじゃろ?」
フレシア「えぇ、反りかえって使い物にならなく…ハッ!」
ストール「うむ…このままだとトリオンは…」




ストール「体がエビぞりになって、死ぬ…」


一同「!!!」


アトラ「マジかよ…」
カズーラ「嘘…!」

フレシア「先生、トリオンちゃんは治るんですよね!?先生!!!」
ストール「うむ…厳しいかもしれんのう…」
フレシア「そんな…そんなの…!」



ガランッ
フレシア「!?」

ティオ「・・・」

アトラ「あっ…」
カズーラ「ティオちゃん…」


ティオ「・・・嘘だ…嘘だぁッ!!」ダッ



フレシア「あっ、ティオちゃん!!」
ガシッ
にん人「やめとけ。今は何言っても無駄だ」
フレシア「・・・」






~~~





トリオン「うぅ~…」ピカピカ

ティオ「・・・トリオンさん…」


トリオン「うぅぅ…ティ…オ…ち…」
ティオ「!?」
ティオ「トリオンさん、大丈夫ですか!?しっかりしてください!!」
トリオン「ティ…」


トリオン「地中海の…オマールエビ風…リゾットが…食べたいなぁ…」

ティオ「ズコーーー!」バタッ


ティオ「もう、トリオンさんったら…」
トリオン「えへへ…ごめんねティオちゃん…心配かけて…」
ティオ「私のことはいいから、早くよくなってくださいね…」
トリオン「大丈夫だよ…馬鹿は…風邪ひかないって…よく…いう…」
ティオ「・・・トリオンさん?」

トリオン「スースー…」ピカピカ

ティオ「・・・」


ティオ「トリオンさん…う、うぅぅ…」ポロポロ…





にん人「・・・」











~~~



にん人「おい、じーさん」
ストール「おや、お前さんは確か、蟲惑魔たちと一緒にいた…」
にん人「俺のことなんかどうだっていいんだよ。それよりも…」


ティオ「あれ、にん人さんとお医者さんが話してる…?」


にん人「あんたさっき、治るのは『厳しい』って言ったよな」
ストール「うむ…」
にん人「あんたもしかして、治す方法を知ってんじゃねーのか?」
ストール「・・・」


ストール「うむ、確かにわしは、治す方法を知っておる、じゃが…」
ガシッ
ストール「うぐっ!?」
にん人「すまんなじーさん、俺こう見えても気が短い方だからよ」
にん人「とりあえず手短に治療方法を教えてくれねーか?」
ストール「うっ…じゃが、余りにも危険すぎる…」

にん人「いいから言え!仲間の命がかかってんだよ!!」

ティオ「にん人さん…」



ストール「分かった、言おう…ゴールドレア病を治すには…」


ティオ「・・・!」










~~~



トリオン「うぅ…」ピカピカ
フレシア「トリオンちゃん…」


ダダダッ
アトラ「大変だ、フレ姉!!」
フレシア「アトラちゃん、どうしたの!?」

アトラ「それが…ティオの姿が見当たらなくて…」

フレシア「えぇっ!?」

カズーラ「そういえば、にん人さんも見当たらないわね~?」




トリオン「うぅ…ティオ…ちゃん…」ピカピカ











第13羽に続く
現在のイイネ数 181
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

白金 将
地中海のオマールエビ風リゾットで草
エビ反りになって死んじゃうならゴールドのバルブは反り曲がって枯れるのか……
かわいいトリオンちゃんを気遣っているティオちゃんかわいい(`・ω・´)

にん人とティオちゃんはトリオンちゃんのゴールドレア病を直すことが出来るのか……?
わりと蠱惑魔では真面目な方のティオちゃんとだから大丈夫かなぁ (2016-03-31 17:14)
ター坊
ゴールドレア病…。あれ?でも俺の家のカードは反り返ってないぞ?
にん人さんはまたイケメンぶりを見せつけられるのか?

(2016-03-31 17:27)
風鼠
トリオンしんじゃやだあぁぁぁ(号泣
ティオちゃん、トリオンの為に頑張るんだ! (2016-03-31 19:41)
アンダル
ゴールドレア病までは耐えることが出来た
シク仕様でコーヒー吹いた

にん人先輩の漢っぷりに期待・・ですな議長? (2016-03-31 21:59)
ハカラメ
※白金 将さん、コメントありがとうございます!
あ、地中海風オマールエビのリゾットだった(;´・ω・)
オマールエビ風リゾットってエビ入ってないやん何やこれはたまげたなぁ...
さて、ティオちゃんとにん人はどこへ行ったのか...? (2016-04-01 08:24)
ハカラメ
※ター坊さん、コメントありがとうございます!
ウチのゴールドレアは半分以上反りかえってます(´・ω・`)
他のカードよりも湿気を吸いやすいんですかねぇ...GP2016では加工の仕方が変わったようで、反りかえりしにくくなったらしいですね。
にん人はやる時にはやる男だから大丈夫...かも?? (2016-04-01 08:29)
ハカラメ
※風鼠さん、コメントありがとうございます!
あぁ、何ということだ! あまりの悲しみで風鼠さんが(トリオンちゃん可愛い)ノルマを達成出来ないほど取り乱している!?
急げティオちゃん&にん人!トリオンちゃんと風鼠さんのためにッ!! (2016-04-01 08:33)
ハカラメ
※アンダルさん、コメントありがとうございます!
はぁい(ネットリ)
にん人はぶっきらぼうな感じだけど情に熱い男ですから、きっと大丈夫なはず!
次回の活躍にこうご期待!? (2016-04-01 08:40)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
55 第1羽 始まりと出会いは突然に 1736 6 2016-01-28 -
67 第2羽 その男、人参につき。 1371 6 2016-01-31 -
62 第3羽 アニメの良さは3話で分かる 1237 8 2016-02-04 -
90 第4羽 そしてハーレムは始まらない 1377 6 2016-02-08 -
70 第5羽 遠足の前日はワクワクして眠れない 1119 6 2016-02-12 -
85 第6羽 人参はおやつに入りますか? 1200 6 2016-02-15 -
205 第7羽 絵文字は口ほどに物を言う 1292 6 2016-02-18 -
62 第8羽 心がモフりたがってるんだ 1168 8 2016-02-23 -
71 第9羽 黙って俺に投資しろ! 1092 6 2016-03-03 -
95 第10羽 金なら1枚銀なら5枚 1103 6 2016-03-09 -
47 第11羽 金ぴかモザイク 937 6 2016-03-22 -
181 第12羽 ハロー!金ぴかモザイク 1775 8 2016-03-31 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー