交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王SS一覧 > 21 馬鹿め嘘だ、馬鹿め嘘だ

21 馬鹿め嘘だ、馬鹿め嘘だ 作:Ales


 今日・明日の2日は全授業がなくなり、交流会のメンバー選定のためのデュエルが行われる。1学年2人、中高合計12人が晴れの代表として認められ、ここデュエルアカデミア・ウエスト校でイースト校の連中を迎え撃つのだ。

 「ねえ、征。どうしたらいいと思う……?」

 遊貴の顔はいつになく暗い。

 「どうしたもんかね。とりあえず、購買行ったら?」

 その言葉に頷いた遊貴は、ぽてぽてと購買へ向かう。


 「変なヤツだとは思ってたけどさ……まさかそりゃないだろ。」

 遊貴が去ったあと、教室で征はひとり呟いた。

 「デッキ忘れるって、昨日のVDCβが原因か……まったく、なんでこう抜けちゃうのかねぇ。大事な日に。」


 そう。デュエルをする学校で、デュエルを一番多くする日に限って、デッキを家に置いてきたのである。
 それを教師に言おうものなら恐らく日頃の態度を含めて延々と説教される。それを回避するには、何としても1日デュエルをせねばならない。どうあれ、まずはカードが必要だ。



 「むぅ……」

 購買へ向かう道中、すれ違いこそすれど同じ目的を持つものはない。それもそのはず、成績によって決定され1戦目をシード扱いとなっているのは1学年4人である。そして1戦目の時間まで残り15分程度。今更新しいカードを追加してどうこうしようという考えはまずない。2戦目は長く見積もってもその15分後。構築に費やせる時間は、20分あれば御の字といったところか。

 (むぅ……でも、どのデッキを選ぶかは考えないといけない……)

 道すがら思考を巡らせる。

 (最低でもブースター1箱で完結するのじゃないと……)

 開封して構築する時間を考えると、それが限度である。ストラクチャー3箱で【帝】を組むか、少々ごまかしつつ【彼岸】を組むか。付け焼き刃で一日を乗り切る可能性があるのはこの2つだろうか。

 (でも環境に入ったせいで……対策されてそう……それならいっそエクストラの出費覚悟で【代行天使】とかの方が……)

 そんな事を考えているうちに、いつの間にか購買に着いていた。

 「お、どったの?今更購買ってのも珍しいねぇ。」

 先客がいた。長い足をだらりと伸ばして椅子に座っている。高等部の制服を着ているのに、何故か中等部の購買に来ているその先輩は、わざわざここまで買い付けに来たのであろうメロンパンを囓っている。

 「あ、どうも……」
 「何で中等部にいるかより、あんたの事でしょ。もう始まっちゃうんじゃないの?迷子?」

 何も言う前から訊かれた。

 「えと……実は、デッキを忘れてしまって……」

 面倒なのに絡まれている時間はない。そう思いさっさと商品を確認する。

 「まっじで!?あんた、そりゃまずいっしょ。ってか、時間!だいじょぶなの?」
 「私は……2戦目からだから……」
 「おいおい、今年の優等生は間抜けかいな。ま、そーゆー事ならおねーさんにまっかせなさい!あ、これ。残り食べちゃって。」
 「え……?」

 立ち上がった先輩にメロンパンの残りを押し付けられた。押し付けた当の本人はスマホを取り出しどこかへ電話している。

 「あ、あたしあたし。へ?詐欺ちゃうわ!ボケにつきあっとる暇ないけぇ、はよせいや!デッキ忘れた子がいるっぽくてさ、そっち向かうから用意しといて。んじゃよろよろ。」

 その間、遊貴はメロンパンと先輩を交互に眺めている。

 「話付いたよ。んじゃこっち。ほれ、走る走る!」
 「むぅ……」

 仕方なく走る。が。

 「あんたおっそいなー……って、中等部の1年だとこんなもんか。しゃーない、ほれ。ちゃんと掴まりなよ!」

 すぐに首を掴まれ、所謂「お姫様だっこ」の形で輸送された。

 「むぅ……先輩、試合は?」
 「あたし?あたしもシード持ちなのよ。っても部活動の優秀者枠だからそんなに頭良くないけどね。」

 購買部にのこのことやってきた間抜けをいずこかへ拉致する先輩が成績優秀者だと、この学校の先が思いやられる。

 「しっかしあんた軽いなー。ちゃんとご飯食べてる?」
 「食べると太る人とやせる人がいるって……ひゃん!」

 余計な一言だったのか、反撃とばかりに服の上から胸を触られた。

 「おー言うねぇ。ここに行く分の栄養が全部その間抜けな頭に吸収されてんじゃね?」
 「低身長で慎ましやかなのは日本人の美徳……」
 「色々でかくて荒っぽくて悪かったな!放り出すぞ!」
 「そこまで言ってない……」

 名も知らぬ先輩に拉致され、そんな会話をしながら着いたのは部活棟の一室だった。しかも、思いっきり高等部の。

 「ほれ、ここだ。」

 遊貴を降ろし、ドアを思いっきり引いた。

 「よーっす。借金取り立てに来たぞー。」

 中は大量のスチールラックと書籍で埋まっていた。辛うじて確保されている長机に向かって読書をしていた女性が、こちらを向いた。

 「あなたに借金なんてないわよ。それより、この子がデッキを忘れたの?」
 「そうらしい。まあ、なんとかしてやってくれ。」
 「はぁ……まあ、そういう事ならここが適当かもしれないけれど。」

 長い黒髪にフレームの薄い眼鏡という、いかにも文学少女な風貌のその女性は、ひとつの棚に向かいながら遊貴に声をかけた。

 「私は高等部2年の籐篠朱理(とうしの あかり)よ。あなたは?」
 「中等部1年の宮戸遊貴……」
 「あ、自己紹介忘れてたな。あたしはこいつと同じく高等部2年の滝沢和那(たきざわ かずな)だよ。」
 「あなた、自己紹介もしてなかったの?……っと、とにかくあと20分前後でデッキを作らなきゃいけないのよね。私たちも協力するわ。」

 私たち、という言葉に和那が反応した。

 「え?あたしも?」
 「当たり前でしょ。購買で拉致したのなら責任を持って協力しなさい。大丈夫よ、あなたでも出来る程度に簡単な仕事になる予定だから。それで宮戸さん、どんなデッキを作るかは決めているの?」

 先輩に拉致されていたら思考が飛んでしまいました、とは言い辛い。

 「【彼岸】か【帝】かで考えていたんですけど……」
 「どっちも対策されてる可能性が高いな。急造じゃ勝ち抜ける可能性は低いぜ?」
 「それで迷っていたところ……滝沢先輩に……」

 朱理はわかった、といった風に頷いて溜息をついた。

 「とにかくふたりとも、座りなさい。さて、ここにカードが山のようにあります。」

 棚から下ろした段ボールには、確かに一杯にカードが詰まっていた。

 「これはここの購買で購入されたパックの残骸なのだけれど、破棄するにも勿体ないという理由で残っているのを、ただでさえ狭い部室に1人しか部員がいないからという理由で押し付けられているものなの。売れ残りのストラクチャーもあるから、有用なカードはそこから抜き取ってもいいかもしれないわね……それで、デッキは決まったかしら?」

 早くしないと時間ないわよ、と言う朱理の声を聴きながら、段ボールを覗き込んだ。

 「…………」

 一枚のカードを手に取る。

 「……それ、ワンチャンあるかもな。」

 遊貴の手のカードを見て、和那が言った。

 「そうね。それならエクストラに依存もしないし、レアリティも低いものが多いから揃う可能性もあるわ。あなたの外見には似合わないけれど、その分奇襲性はあるわね。」
 「え……?」

 ふたりの反応に驚いた遊貴は、手に取ったカードを見た。

 「和那、あなたはカテゴリのカードを集めて頂戴。私は有用そうなサポートカードを見繕うから、宮戸さんはその他の汎用カードで必要なものをストラクチャーから選定。時間ないわよ。はい、始め。」

 有無を言わせぬ朱理の声に、ふたりは黙々と作業を始めた。



 「ほい、大体こんなもんか?」
 「こっちも……終わりました。」
 「あら、宮戸さんが終わったという事は、もうデッキの構想は出来ていると考えていいのかしら?」

 大量のカードを物凄い早さで見ていた朱理が顔を上げた。

 「ん……」

 あとは選定が済んだカードの中から抜き取っていくだけだ。

 「ここの生徒はアホなのかしら?《ツインツイスター》とか混ざってたわよ。」
 「《強制脱出装置》8枚重なってたのは絶対同一人物だろうな。もったいねー。」
 「こっちにはデスガイドがいるわ……これ、間違って捨てたとかないわよね……」
 「こいつ遠慮なくストラク3箱開けてやがるし……まあ、必要ならしゃーないか。」

 そんな声をBGMに、手早くカードを選ぶ。



 「ふう……出来ました。」

 5分ほどの後に、ようやく顔を上げた。

 「あら、早かったわね。そのデッキ、動かし方は分かる?」
 「大体……エクストラがないのが不安……かな。」
 「あと5分ほど探して、なかったら諦めるってのはどうだ?元々エクストラに依存しないんだろ?」
 「そうね。じゃ、始め。」

 三人寄れば文殊の知恵、瞬く間にエクシーズモンスターが山積みされる。その中から有用そうなのを選び、とりあえずピックアップする。そして何とか、それこそ付け焼き刃のエクストラデッキも完成した。

 「5分経ったわね。どう?」
 「大丈夫そうです。ありがとうございました……」
 「ほいじゃ、あたしらもそろそろ行かないとな。朱理、行くぞー。」
 「わかってるわよ、もう。健闘を祈るわ。宮戸さん。」
 「ありがとうございます。先輩もがんばって……」

 そう言って部室棟を後にした。そして初夏の日差しの中に、メロンパンを中に置いてきてしまった。


 会場は購買を挟んで反対側だったので、時間はギリギリだった。


 「宮戸さん、いつも5分前には準備するように言っていますよね?」

 審判役の教師に怒られた。時間まで2分残っているにも関わらず、である。

 「でも、時間には間に合ってますよね?」

 遊貴が反論すると、教師も応戦する。

 「ここは学校です。団体行動が出来ないのであれば、それに対し指導や懲罰を与えねばなりません。それが教師の役目ですから。」
 「はぁ……ではつまり、集合時間という概念は存在しない、という事ですか?仮に時間を守ったとしても、先生の一意で賞罰が決定されるのであれば集合時間は意味を持ちませんよね?」
 「そうは言っていません。早めに行動する事はマナーだと言っているのです。」
 「それは失礼しました。で、先生は集合時間は守っていた私にどんな罰を与えるのですか?念のため申しておきますが、公認大会の基準では失格等の罰には該当しませんので、もしそのような処置があるようでしたら職権乱用と捉えて教育委員会に報告しますが。」

 こういう時に予め釘を刺しておけば、その処罰は大抵免れる。それが元で反感を買うのは割とどうでもよく、ヒステリーを起こしてストレスを無駄にため込む相手が悪い、というスタンスであれば少々の事があっても怖くない。

 「…………後で教員室に来るように。」
 「お断りします。その処置に正当性を見出せません。」
 「あなたは!本当に失格にしても良いのですよ!?」
 「わかりました。ではこの件は、校長と教育委員会に上訴する、という事でよろしいのですね?」

 そして絶句した教師に対し、とどめの一言を刺す。

 「別に私はこうやって口論しても一向に構いません。ですが、集合時間に間に合ったというのに進行が遅れた原因は誰なのか、という話になれば私の方から報告させて頂きますけど。」

 教師にしてみれば、円滑な進行のために注意したのだから、この一言は痛烈に刺さる。やがて小さな、「デュエルを開始しなさい」という、教師の声が聞こえた。
 その僅か2分後、後攻1キルを決めて教室に向かう遊貴の姿が同盟の片割れによって発見された。


 教師の懲罰を回避し、最速でデュエルをものにした遊貴は、午前中を圧倒的な強さで完勝し続けた。



---
《?次回予告?》

和那 「いや、これは予想外だわ……」
朱理 「まさかこんな事になるなんて……」

??? 「宮戸……遊貴……」

遊貴 「ぶい。」

次回、「Perfect runner」
What you got on board there?
現在のイイネ数 77
作品イイネ
↑ 作品をイイネと思ったらクリックしよう(1話につき1日1回イイネできます)

光芒
デュエリストの魂たるデッキを忘れるとは……それでも許せちゃいそうなのは遊貴だからなのでしょうか。可愛いは正義、はっきりわかんだね(殴

そして助け船を出してくれたのは高等部のお姉さま方。エクストラなしの即興のデッキで後攻ワンキルを決められるのはさすがというべきか。いったいどんなデッキを使ったんでしょうね。
しかし、基本美少女でも自分が教師の立場でここまで言い返されると可愛さ余って憎さ100倍になってしまうんでしょうね。咄嗟にそこまで喋れる遊貴の頭の回転力が羨ましくてしょうがないです。
(2016-03-14 10:35)
Ales(from SP)
光芒さん
あんまり頭良いところばっかり見せるとただの嫌味なおチビちゃんになっちゃうからま、多少はね?(迫真)それもこれもKC社が既存のデュエルディスクを対応させないのが悪い(責任転嫁)。
真面目な話をしますと、このエピソードは本来もうひとつあとにくる予定だったのですが、遊貴のリアル交友関係か希薄すぎるぞおい!と思って少しでも長く先輩に揉まれて(意味深)貰おうと思い、このタイミングでの挿入となりました。デッキについては……朱理の一言に付きます。次回ちらっと登場しますが、草不可避でございます。まさに予告タイトル後の一文ですね。 (2016-03-14 12:42)
tres(トレス)
この重要な場面でデッキを忘れてしまった遊貴、急ごしらえのデッキで渡り合うことができるのか…

教師から見るとこれは確かに面倒な生徒ですね。素直じゃないだけではなく、言葉という武器を携えて反撃してくるのだからたまったもんじゃないですねw

でかくて荒っぽい和那と眼鏡の朱理、某野球ゲームを思い出します。 (2017-02-07 20:23)
Ales(from PC)
tresさん
こいつ最低じゃないですか、と思われるかもしれませんが実際遊貴はこういうポカもやらかす性格です。

>教師から見るとこれは確かに面倒な生徒ですね。素直じゃないだけではなく、言葉という武器を携えて反撃してくるのだからたまったもんじゃないですね
ワカイコロノジブンヲオモイダシマス(遠い目)
遊貴ほど弁は立ちませんでしたが、教師とは存分に言い合いましたとも。

>でかくて荒っぽい和那と眼鏡の朱理、某野球ゲームを思い出します
名前考えてから気付いたんですよね……あ、朱理はサイボーグではないのでご安心を。 (2017-02-10 21:59)

名前
コメント

同シリーズ作品

イイネ タイトル 閲覧数 コメ数 投稿日 操作
126 01 導入その1 1993 4 2016-02-01 -
104 02 導入その2 1375 2 2016-02-01 -
90 03 星の欠片を探しに… 1790 0 2016-02-01 -
101 04 光と闇の物語の序曲 1194 2 2016-02-03 -
96 05 Eyes up,Commander 1386 2 2016-02-03 -
108 06 舞い上がれ、光の翼で 1408 2 2016-02-06 -
108 デッキ詳説:宮戸遊貴/【メタフィジカ】 1570 0 2016-02-07 -
76 07 夢路より帰りて 1300 4 2016-02-08 -
118 08 空に掲げた腕は… 1198 0 2016-02-10 -
58 09 エネミー・ウィズイン 1154 2 2016-02-12 -
90 10 勇者の地、戦士の郷里 1148 2 2016-02-14 -
130 11 口笛合わせて 1200 0 2016-02-16 -
50 12 光の外へと 1081 2 2016-02-18 -
89 13 追いかけた星は 1138 0 2016-02-20 -
60 14 夜昼なれ、花の舞 1156 2 2016-02-22 -
73 15 Flee at once. 1107 2 2016-02-24 -
55 16 ’’Ιλιον’’を護る楯 1174 2 2016-02-26 -
73 デッキ詳説:LV *5.19追記 1103 0 2016-02-27 -
97 17 Black and White 1156 2 2016-02-28 -
131 18 錆びついた旋律 1173 2 2016-03-01 -
54 EX 01:魔法のたまご 1143 2 2016-03-02 -
69 EX 02:画竜点睛 1170 4 2016-03-03 -
93 EX 03:Got more raves 1133 4 2016-03-05 -
64 EX 04:エンジェルドリーム 1130 5 2016-03-06 -
130 EX 05:JET 1139 7 2016-03-08 -
132 EX 06:凛として咲く花の如く 1048 4 2016-03-09 -
113 19 奏で続ける旋律 1100 4 2016-03-10 -
58 20 中身は豚さ♪ 1180 2 2016-03-12 -
77 21 馬鹿め嘘だ、馬鹿め嘘だ 1243 4 2016-03-14 -
100 22 I got ’pig iron’♪ 1101 2 2016-03-16 -
101 23 Get your ticket 1027 2 2016-03-18 -
77 24 She once was a… 1079 2 2016-03-20 -
126 25 if you really try 1186 2 2016-03-22 -
125 26 虹の橋を越えて 1137 2 2016-03-24 -
110 27 gray sand 1102 2 2016-03-26 -
101 28 lonely words 1029 2 2016-03-28 -
119 29 Build a fortress 1106 2 2016-03-30 -
96 30 自由に歩いて 1068 2 2016-04-01 -
102 31 気持ち隠して 1074 2 2016-04-03 -
121 32 シャボン玉ひとつ 1082 0 2016-04-05 -
60 33 その日まで 965 2 2016-04-07 -
77 34 少しずつ埋めるように 1078 2 2016-04-09 -
119 35 碧の道に沿うように 1119 2 2016-04-11 -
67 36 信じた夢を目指して 991 2 2016-04-13 -
158 37 Revive → 1219 2 2016-04-15 -
122 38 道標を探すのなら… 1066 2 2016-04-17 -
84 39 Element of SPADA1 1084 2 2016-04-19 -
120 40 さよならトリップ・1 993 2 2016-04-21 -
112 41 In the Zone・1 1113 2 2016-04-23 -
64 42 In the Zone・2 986 2 2016-04-25 -
49 デッキ詳説:XD (最終稿?) 1040 0 2016-04-26 -
117 43 星の扉・1 1008 2 2016-04-27 -
83 44 F.A.T.E. part1 1162 2 2016-04-29 -
53 45 F.A.T.E. part2 1119 2 2016-05-01 -
153 46 笑顔の訳 1138 4 2016-05-03 -
82 47 Element of SPADA2 1165 2 2016-05-05 -
60 48 星の扉 part2 1114 2 2016-05-07 -
51 49 Wings of Tomorrow 1183 2 2016-05-09 -
69 閑話休題 ゆきみかりんのパーフェクトry 1257 2 2016-05-11 -
111 50 In the Zone・3 1000 4 2016-05-13 -
74 51 星の扉 part3 1123 4 2016-05-15 -
99 52 星の扉 part4 1225 5 2016-05-17 -
109 53 さよならトリップ part.2 1169 3 2016-05-19 -
82 閑話休題2:座談会 1160 2 2016-05-21 -
109 第2部予告・キャラ紹介 1363 0 2016-05-23 -
110 54 開幕前の旋風 1224 2 2016-05-26 -
112 55 コピーとオリジナルとコピー 前編 1126 2 2016-05-29 -
52 56 コピーとオリジナルとコピー 中編 1048 2 2016-06-01 -
93 57 コピーとオリジナルとコピー 後編 1060 2 2016-06-04 -
70 58 螢火の幽霊娘 1067 2 2016-06-07 -
119 59 Brave Sword 1188 4 2016-06-10 -
112 60 Braver’s Soul 1122 2 2016-06-13 -
112 幕間 久実のだらだラジオ01 1152 0 2016-06-14 -
83 61 紙一重の差で 1202 2 2016-06-16 -
73 62 Beyond the fate 1051 2 2016-06-19 -
108 63 一点突破! 1119 2 2016-06-22 -
95 64 交わされた約束 990 2 2016-06-25 -
113 65 狂イ咲ケ焔ノ華 1171 2 2016-06-28 -
103 66 光と焔 1144 2 2016-07-01 -
106 67 Rifling fate 1090 2 2016-07-04 -
56 68 Gunslinger in... 1059 2 2016-07-07 -
119 幕間 久実のだらだラジオ02 1064 2 2016-07-10 -
41 69 Extra-Zero 8 1020 2 2016-07-13 -
120 70 軍靴の鳴動 994 2 2016-07-16 -
135 71 休憩の過ごしかた 1063 2 2016-07-19 -
121 72 激戦の予感 1224 2 2016-07-22 -
100 10000閲覧感謝特番(特番とはry) 1061 2 2016-07-25 -
116 73 幻竜と隼 1074 2 2016-07-28 -
97 74 薄氷 1007 2 2016-08-01 -
123 【告知】一万閲覧感謝祭について【重点】 1212 7 2016-08-02 -
99 74 バード・ストライク 966 2 2016-08-04 -
101 75 革命と終端 1010 2 2016-08-07 -
105 76 Soldier’s Ballad 906 4 2016-08-10 -
108 77 Full Boost! 961 2 2016-08-13 -
113 78 Dead heat 1048 2 2016-08-16 -
115 79 フューチャー・リビジョン 982 2 2016-08-19 -
102 幕間 久実のだらだラジオ03 1042 2 2016-08-22 -
118 80 それぞれの「加速度」 913 2 2016-08-25 -
42 81 EDEN 972 4 2016-09-01 -
54 82 闇夜の錦 972 2 2016-09-05 -
119 83 月影 1190 2 2016-09-09 -
82 84 宵待桜と日照の龍 972 2 2016-09-13 -
108 85 Sakura Sunrise 1072 2 2016-09-18 -
74 閑話休題:お詫びとおまけ 1033 2 2016-09-22 -
44 86 宵闇に舞え、幽玄の桜 976 4 2016-09-26 -
77 87 ‘‘fascination’’ 959 4 2016-10-05 -
46 88 曙光の歌 823 2 2016-10-13 -
80 89 夜露に濡れた朝陽 1025 2 2016-10-18 -
149 90 9.A.M. 1147 2 2016-10-26 -
120 幕間 久実のだらだラジオ04 1107 2 2016-11-01 -
103 91 Gwin to run 931 2 2016-11-09 -
112 92 ライトニング・マイル 928 4 2016-11-15 -
128 93 双振 990 2 2016-11-20 -
40 94 鉛と金と 890 2 2016-11-25 -
99 95 剣と牙 974 2 2016-11-29 -
102 96 剣戟連閃 *ミス有・未修正 1043 4 2016-12-04 -
110 97 Follow Tomorrow 1040 6 2016-12-06 -
62 幕間 久実のだらだラジオ05 942 3 2016-12-07 -
58 番外編1-1 plan 8 to B 971 3 2016-12-11 -
108 番外編1-2 †渚の大魔王† 1001 5 2016-12-15 -
143 番外編1-3 灼熱<(ヮ)> 1033 4 2016-12-18 -
94 番外編2-1 籐篠塾・開講? 902 5 2016-12-21 -
87 番外編2-2 実践?籐篠塾 1051 3 2016-12-23 -
105 そぴあちゃんのくり(ry 1120 3 2016-12-25 -
116 番外編2-3 対面する者たち 1036 3 2016-12-30 -
59 番外編2-4 集結と収束 894 7 2017-01-03 -
96 番外編2-5 勝負の鍵は右端に・1 973 3 2017-01-05 -
121 【番外編の】閑・話・休・題【番外編】 1089 2 2017-01-10 -
87 番外編2-6 勝利の鍵は右端に・2 1000 5 2017-01-13 -
129 番外編2-7 因縁と銃弾と一瞬の隙・1 1018 2 2017-01-15 -
101 番外編2-8 因縁と銃弾と一瞬の隙・2 897 4 2017-01-18 -
122 番外編2-9 因縁と銃弾と一瞬の隙・3 983 4 2017-01-22 -
111 番外編 2-10 山場と御山と一撃必中1 1070 9 2017-01-27 -
57 番外編 2-11 山場と御山と一撃必中2 1072 8 2017-01-31 -
113 番外編2-12 服と感性と(pt.1) 920 4 2017-02-04 -
105 番外編2 前半終了の幕間 1017 9 2017-02-06 -
124 番外編2-13 服と感性と(pt.2) 875 2 2017-02-10 -
126 幕間 論争、宇宙まで 945 2 2017-02-14 -
113 番外編2-14 服と感性と(pt.3) 933 2 2017-02-16 -
112 【緊急?更新】今後の方策について 999 2 2017-02-18 -
99 番外編2-15 服と感性と(pt.4) 987 10 2017-02-21 -
115 番外編2-16 漁火と陣風と(pt.1) 1066 2 2017-02-26 -
126 番外編2-17 漁火と陣風と(pt.2) 955 2 2017-03-03 -
90 番外編2-18 Symphonic…1 980 2 2017-03-14 -
103 【こいついつも】閑話☆休題【休んでんな】 938 2 2017-03-20 -
107 番外編2-19 Symphonic…2 774 3 2017-03-27 -
80 番外編2-20 新乱気流…pt.1 842 2 2017-04-05 -
133 番外編2-21 新乱気流…pt.2 874 2 2017-04-16 -
106 番外編2-22 新乱気流…pt.3 856 2 2017-04-21 -
87 番外編2-23 Waltzic...p1 861 2 2017-04-26 -
116 番外編2-24 Waltzic...p2 964 2 2017-05-02 -
99 番外編2-25 Waltzic...p3 1014 6 2017-06-03 -
76 番外編2-26 Waltzic...p4 804 3 2017-06-11 -
100 番外編2-26 Waltzic...p5 915 4 2017-06-24 -
142 98 Drawback 1041 2 2017-07-10 -
120 99 Silhouette 868 2 2017-09-22 -
116 Where is my No.100!? 1014 4 2017-11-19 -
83 番外編File-X 静かな夜に? 960 2 2017-12-25 -
96 Over the Period -御品書 867 2 2018-06-14 -
54 OtP0 Boat 760 2 2018-07-07 -
72 OtP02 Serenade 802 0 2018-07-14 -
66 OtP03 Dirge 780 0 2018-09-01 -
74 OtP04 Requiem 779 2 2018-09-17 -
91 OtP05 Period 788 2 2018-09-24 -
48 幕間りたーんず01 新・メタフィジカ 680 0 2018-09-28 -
118 OtP06 Anthem 812 2 2018-10-14 -
82 OtP07 Perfectly 878 2 2018-10-19 -
53 OtP08 Possession 664 2 2018-11-02 -
45 OtP09 Bloomin’ 767 2 2018-11-22 -
79 OtP10 Danger! 789 2 2018-12-09 -
102 OtP11 Vidofnir 890 2 2018-12-22 -
80 OtP12 Sigmund 729 2 2019-01-01 -
48 OtP13 Quantum 793 2 2019-01-11 -
90 OtP14 Vicious 795 2 2019-01-25 -
84 OtP15 Quantize 762 3 2019-01-29 -
79 OtP16 Fragments 823 2 2019-02-04 -
63 OtP17 Nornir 673 2 2019-02-15 -
73 OtP18 Beyond the End 688 2 2019-02-20 -
62 OtP第三幕 コラボ企画おしながき 631 2 2019-02-24 -
89 OtP19 Deflect 733 2 2019-03-01 -
50 OtP20 Jokulhaups 654 2 2019-03-11 -
52 OtP21 Expedition 716 2 2019-03-15 -
45 OtP22 Lindwurm 734 2 2019-03-19 -
43 OtP23 Swords 650 2 2019-03-24 -
55 【OtP】決戦前特番嘘ですごめんなさい 695 2 2019-04-01 -
109 OtP24 Charge 712 2 2019-04-08 -
107 OtP25 Manque 707 2 2019-04-21 -
60 OtP26 Lightning 623 2 2019-05-03 -
59 OtP27 Blaze 728 2 2019-05-22 -
60 OtP28 Prelude 805 2 2019-09-29 -
77 OtP29 Phantom 689 0 2021-01-02 -
49 OtP30 mare-Nectaris 541 2 2023-01-22 -
17 OtP31 Enclosure 211 1 2023-11-06 -

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー